【賞金総額100万ドル】FXの世界一を決めるトーナメントがXMで絶賛開催中

【賞金総額100万ドル】FXの世界一を決めるトーナメントがXMで絶賛開催中

【賞金総額100万ドル】FXの世界一を決めるトーナメントがXMで絶賛開催中

賞金総額は100万ドル=約1億円

海外FXブローカー「XM」が世界的なトレードバトルを開催しています。その名もXMのFXワールドチャンピオンシップ。賞金総額は100万ドル、日本円にして約1億円です。

予選ラウンド→準決勝→決勝

トーナメントスタイルは勝ち上がり方式です。予選ラウンドは全10ラウンド。予選を勝ち抜いた上位5名のトレーダー(つまり50名)が、準決勝ラウンドに進出すます。準決勝ラウンドは50名で戦い、最終的に10名が決勝で対戦することに。

  • 各予選ラウンドの賞金総額…5万ドル
  • 準決勝の賞金総額…50万ドル(50人→10人)
  • 決勝で賞金総額…50万ドル(10人→1人)

全10回の予選ラウンドはすでに始まっており、現在(2016年9月20日)は「ラウンド4」が開催中。

10ラウンドそれぞれの現金賞金は$50,000

10ラウンドそれぞれの現金賞金は$50,000

決勝ラウンドはTVで生中継され50万ドルの賞金総額を賭けて戦う

決勝ラウンドは、2017年5月18日〜2017年5月19日にかけて開催されます。開催場所はタイ国。36時間の短期戦で勝者を決めます。賞金総額は50万ドル(日本円で約5000万円)。

そして決勝戦はなんとテレビ放映(生中継)されることになっています。10名のファイナリストがタイ国に集まり、36時間で1人の勝者を決めるのです。その戦いが完全テレビ放送されるという、ちょっとしたイベント(お祭り)です。

ファイナリスト10名にはタイ決勝戦に参加するため、以下の費用がXMによって用意されます。

  • 開催されるイベント会場ホテルでの朝・昼・夕の食事付き宿泊費用4泊分
  • 勝者の取引口座に登録されている住所の滞在国からの往復航空券

各ラウンドの賞金総額は次の通り

まずは予選ラウンドを1位で通過した者には、11,500ドル(日本円で115万円)が支払われます。準決勝ラウンドでは賞金はなく、決勝ラウンドへの進出権が与えられます。そして決勝ラウンドの賞金は次の通り。

FXワールドチャンピオンシップ決勝ラウンド賞金

FXワールドチャンピオンシップ決勝ラウンド賞金

残念ながらバーチャルだ

賞金総額はすごいのですが、実はこのFXワールドチャンピオンシップはリアル口座ではなくバーチャル口座でおこなうことになっています。

2.4. コンテスト形式での取引はUSD通貨のみで表示される仮想資金を利用して行われます。

3.7. 各予選ラウンドへの登録の際に、コンテスト参加者には各予選ラウンドで使用するための$10,000の仮想資金が提供されます。

1万ドル(約100万円)の仮想資金が配られ、そのお金を使ってトレードバトルをおこなうわけです。結局ハイレバでリスクを取ってトレードし、運が味方したものが勝者になる可能性が高いといえます。

参加料は無料です。XMに口座を開設すれば誰でも参加できます。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

FX裏技攻略塾TPS第3期の販売価格は驚きの49万8000円〜

超高額になったTPS第3期 先日、FX商材「FX裏技攻略塾TPS第3期」のオプトイン広告をご紹介しましたが、その販売価格が判明しました。 銀行振込  49万8000円 カード決済 …

FX成功法則マニュアル 【検証とレビュー】

口座残高は1億6062万6036円 FX成功法則マニュアルですが、多くの方がこの商材のバナー広告を目にしていると思います。こんなバナーです。 多くのFX系のアフィリエイトブログに貼…

「イケハヤ」氏を詐欺師のように描いたとウワサの」投資詐欺注意喚起」のポスターが話題に…
「イケハヤ」氏を詐欺師のように描いたとウワサの「投資詐欺注意喚起」のポスターが話題に…

「イケハヤ」氏を詐欺師のように描いたとウワサの「投資詐欺注意喚起」のポスターが話題に… 先週、「文春オンライン」の記事を巡って軽くバトルを繰り広げたイケダハヤト氏。 「貧困」が大量…

デブトレFX【検証とレビュー】

デブトレFX【検証とレビュー】その2 デブトレFXを購入しました デブトレFXを購入しましたので詳しく検証していきます。 マニュアルやツール(インディケータ)は、IDとパスワードで…

ウッディズCCI (woodies cci) のご紹介
【松井証券社長】敗訴のコメントが意味するもの

松井証券敗訴 松井証券の社長が先日の敗訴に関してコメントしていましたね。 松井証券に賠償命令~18秒の遅延は債務不履行~ 松井証券社長、FX約定遅延訴訟の敗訴「控訴しない」 201…

ビットコイン暴落間近
「靴磨きの少年の逸話」で間近に迫ったビットコイン大暴落を”予見”しろ!

WBS(ワールドビジネスサテライト)でビットコイン特集 ビットコインがかつてないほどの高値をつけています。 なかなかの吹き上がりぶりです。 昨日(6月7日)には、テレビ東京のWBS…

あゆみ式 A Teachert FX AcademyにSQIを重ねてみた【検証とレビュー】その3

あゆみ式 A Teachert FX Academyの「ATeachert」 「ATeachert」は、トレンドフォローを捉えるためのインディケーターとして提供されています。 あゆ…

GMOクリック証券に業務改善命令
GMOクリック証券に業務改善命令

関東財務局より業務改善命令 10月12日に、GMOクリック証券に対し、関東財務局より業務改善命令が下されました。 金融商品取引法第40条第2号によるものです。金融商品取引業等に係る…

FXスキャルマスター 【検証とレビュー】

王道ロジックを採用した順張りスキャル 2009年の10月から販売されていて、今でも売れ続けているヒット商材です。オリジナルインディケータとPDFマニュアル(全113ページ)で構成さ…

+15pipsスキャルFX 【検証とレビュー】
投資助言代理業者との紛争(トラブル)

国民生活センターとADR制度 国民生活センターには、多くのトラブル相談が寄せられています。FXに関する相談も増えているようです。 国民生活センター 当サイトでも過去に国民生活センタ…

第3回リアルトレード24グランプリにガッカリ
【疑問】みんなのクレジットの謝罪文章はなぜ画像で作成されているのか?

【みんなのクレジット】勧告→行政処分 ずさんな経営体制によって勧告を受けた「みんなのクレジット」ですが、先月(2017年3月)末に、正式に行政処分となりました。 【業務停止命令】み…

今年もやってきた!『リアルトレード頂上決戦グランプリ』

賞金総額1000万円を奪い取れ インヴァスト証券が主催する『リアルトレード頂上決戦グランプリ』の季節がやってきました。 今年も開催されます。リアルトレードグランプリの概要は以下の通…