バイナリーコア 【検証とレビュー】

バイナリーコア 【検証とレビュー】

バイナリーコア 【検証とレビュー】

D評価商材

わずか1年で10万円を6526万円に増やした?

最近はバイナリオプションの商材が増えてきてますね。このサイトでは何度も書いてますが、バイナリオプションという金融商品は極めてバクチに近いギャンブル性の高い金融商品であると私は捉えています。こちらにも詳しく私の考えを記載しました。

そのことを理解して純粋にギャンブルゲームとして楽しむのであれば、それでも良いと思います。

わずか1年で10万円を6526万円に増やした

引用:バイナリーコア販売ページ

販売ページ上のデータですが、24時間いつ出現するかわからないシグナルに全て従った場合のバーチャルの数字だそうです。

メタトレーダー用のインディケーター

商材の中身ですが、メタトレーダー用のインジケーターです。メタトレーダーにセットし、シグナルが出たらバイナリオプション用に開設した口座でトレードをするというものです。

やはりロジックは非公開である点が残念です。シグナルのロジックが解説されていれば、それなりに商材を評価する材料があると思うのですが、この手の商材では大半が非公開です。

私達が投資で継続的に利益を上げ続けるには、自分にあった手法の確立が必須であると考えています。そのためには、ロジックを学べる商材が最適(というか不可欠)です。様々な、優位性のあるロジックを学び、自分なりにアレンジしていくことで、投資のスキルがアップするのだと私は考えています。そのためにFX情報商材を活用すべきです。

優良な投資本も活用しましょう

FX情報商材だけでなく、優れた投資関連書籍も多数存在します。しかも、情報商材と比べて格安で手にすることができます。一部の超高額書籍(1万円〜)を除き、2000円〜5000円前後で入手可能です。内容は非常に濃いものです。費用対効果を考えると、投資書籍の購入ほど優れた投資活動は、ありません。

情報商材を探すのも良いですが、投資書籍にも是非目を向けてみて下さい。

D評価商材

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

バイナリーオプションの危険性
【衝撃】イタリアでバイナリーオプション禁止令

イタリアでバイナリーオプション禁止! なかなか衝撃的なニュースです。EU加盟国のイタリアがバイナリーオプションの禁止に踏み切ったようです。具体的には、イタリア国内で営業するバイナリ…

バイナリーオプション自主規制はほぼ決定

【最新情報】 2012年12月13日、自主規制の内容が明らかになりました。以下の記事をご覧下さい。 バイナリーオプション自主規制の内容が明らかに! バイナリーオプション自主規制へ …

クリック証券のバイナリーオプションルールが本日(2013年4月22日)より変更
クリック証券のバイナリーオプションルールが本日(2013年4月22日)より変更

レンジ外総取りの”撤廃”とペイアウト率の変更 ご存じの通り本日(2013年4月22日)よりGMOクリック証券のバイナリーオプションルールが変更されました。ルール変更は2点です。 レ…

豪GOバイナリー 【検証とレビュー】

豪GOバイナリーでフェイスブックから他人の画像を盗用か? 有限会社サウザンドフェイスが、バイナリーオプションの商材をリリースしました。その名も、豪GOバイナリー。小笠原良行さんの商…

アキュレートバイナリー 【検証とレビュー】

アキュレートバイナリーは、FXトレードファイナンシャル専用の自動売買ツール GMOクリック証券バイナリーオプション対応の自動売買ツールが鳴りを潜めたと思ったら、今度はFXトレードフ…

Apple「おまいら、今日からバイナリーオプション禁止ね」

海外のApp Store審査ガイドラインにおいてBOアプリ提供が「 許容されない行為」として全面禁止に・・・ App Store審査ガイドラインをご存知でしょうか?Appleがアプ…

バイナリーオプション自主規制に関する解説動画【第2回目】が公開
バイナリーオプション自主規制に関する解説動画【第2回目】が公開

BOWG会合を受けて解説動画(第2弾)が公開された バイナリーオプション自主規制を取りまとめている、バイナリーオプションワーキンググループ(BOWG)の会合(第6回目)が、2013…

ライズバイナリー 【検証とレビュー】

ライズバイナリーと似ている無料のインディケーターを見つけました 本日は、読者様からの検証依頼のあった商材をご紹介します。ライズバイナリーです。名前の通り、バイナリーオプション用のシ…

バイナリーオプション自主規制案でGMOクリック証券が涙目な件
金融庁がバイナリーオプション規制を強行!

金融庁によるBO規制が正式発表された 衝撃的な記事です。2013年4月21日付けのウォールストリートジャーナル(WEB版)の記事です。 金融庁は19日、外国為替相場の騰落を二者択一…

バイナリーオプションよりもTOTO-BIGをお薦めする理由

60セカンズは期待値が最初からマイナスのゲーム 先日紹介した60セカンズは、60秒後に結果がわかるバイナリーオプションです。60セカンズを投資と捉えている人は、さすがにいないと思い…

規制後のバイナリーオプションはどこへ向かうのか?
規制後のバイナリーオプションはどこへ向かうのか?

バイナリーオプション自主規制を解説した動画が公開されました バイナリーオプションの自主規制も間近ですね。自主規制案を取りまとめているのは、金融先物取引業界に設置されたバイナリーオプ…

バイナリーエクスプレス 【検証とレビュー】

総獲得金額 4億614万円 小笠原さんのバイナリーエクスプレスですが、 わずか3年で4億614万円を獲得したそうです。掛け金1万円が、3年で4億円になったということです。単純に計算…