バイナリーコア 【検証とレビュー】

わずか1年で10万円を6526万円に増やした?

最近はバイナリオプションの商材が増えてきてますね。このサイトでは何度も書いてますが、バイナリオプションという金融商品は極めてバクチに近いギャンブル性の高い金融商品であると私は捉えています。こちらにも詳しく私の考えを記載しました。

そのことを理解して純粋にギャンブルゲームとして楽しむのであれば、それでも良いと思います。

わずか1年で10万円を6526万円に増やした

引用:バイナリーコア販売ページ

販売ページ上のデータですが、24時間いつ出現するかわからないシグナルに全て従った場合のバーチャルの数字だそうです。

メタトレーダー用のインディケーター

商材の中身ですが、メタトレーダー用のインジケーターです。メタトレーダーにセットし、シグナルが出たらバイナリオプション用に開設した口座でトレードをするというものです。

やはりロジックは非公開である点が残念です。シグナルのロジックが解説されていれば、それなりに商材を評価する材料があると思うのですが、この手の商材では大半が非公開です。

私達が投資で継続的に利益を上げ続けるには、自分にあった手法の確立が必須であると考えています。そのためには、ロジックを学べる商材が最適(というか不可欠)です。様々な、優位性のあるロジックを学び、自分なりにアレンジしていくことで、投資のスキルがアップするのだと私は考えています。そのためにFX情報商材を活用すべきです。

優良な投資本も活用しましょう

FX情報商材だけでなく、優れた投資関連書籍も多数存在します。しかも、情報商材と比べて格安で手にすることができます。一部の超高額書籍(1万円〜)を除き、2000円〜5000円前後で入手可能です。内容は非常に濃いものです。費用対効果を考えると、投資書籍の購入ほど優れた投資活動は、ありません。

情報商材を探すのも良いですが、投資書籍にも是非目を向けてみて下さい。

 よく読まれている記事

The Secret FX
The Secret FX(ザ・シークレットFX)に代表されるプライスアクショントレードは海外ではどのように認識されているか?

The Secret FX(ザ・シークレットFX)と海外FXフォーラム The Secret FX(ザ・シークレットFX)はプライスアクショントレードです。遅効性のあるテクニカル指…

侍マトリックス(EA)のロジックについて考えてみる

侍マトリックスはEA(自動売買システム) リベルタス合同会社が販売している侍マトリックスがランキング1位(2014年9月9日)ですね。私は購入していませんので販売ページを見て気にな…

バイナリーオプション「二択型消滅」は規定路線なのか?それとも・・・

二択型禁止について情報が錯綜している? こんな記事を見つけました。 バイナリーオプションの[二択型]消滅のその後は? 日刊SPA!というネット雑誌系の記事(2013年1月23日)で…

第3回24グランプリ
第3回リアルトレード24グランプリの参加メンバー

注目の”第3回24グランプリ”がスタート! 2013年5月1日に待望のインヴァスト証券24グランプリの第3回大会がスタートしました。大会期間は、5月1日~7月31日の3ヶ月間です。…

脱税で起訴されるということについて

脱税で起訴されるといこと 先日は、クロスリテイリング代表山口氏が法人税法違反により在宅起訴されたニュースを取り上げました。このニュースで疑問を感じた方も多いと思いますが、そもそも脱…

W2C-Clipper(クリッパー)が販売を再開

ヴァージョンアップして販売再開 過去記事でも何度か取り上げたW2C-Clipper(クリッパー)ですが、ヴァージョンアップして販売を再開したようです。 W2C-Clipper(ve…

みんなでFX -Rising Sun-
みんなでFX -Rising Sun- 【検証とレビュー】評価…A

関連記事:「みんなでFX -Rising Sun-」のチャートを無料インジケーターで再現してみた 「みんなでFX -Rising Sun-」とはどんなFX商材か? ”運転免許証”を…

FX24リアルトレード!24グランプリを知っていますか?

第2回リアルトレードコンテストが開催された 鉄板マスタートレンドを販売しているMR.コージ氏が、米国カレンシー選抜トレーダーであるという話を聞いて、ちょっと思い出したことがあります…

くまひげ流SUPER平均足の「平均足」は海外フォーラムでどう評価されているか?

平均足が日本人の発明だって知ってた? くまひげ流SUPER平均足が売れていますね。 くまひげ流◆SUPER平均足【検証とレビュー】 くまひげ先生による久々のツールなので飛びついた人…

マーフィーのスパンモデル&スーパーボリンジャー、FXTFへの導入が決定(プレスリリース)

FXTFが導入を決定したマーフィーのスパンモデル&スーパーボリンジャー 当サイトでもAA評価のマーフィーのスパンモデル(スーパーボリンジャー)が、今回新たな証券会社に導入されること…

Icchan3氏が消えた・・・損失は1000万円超か?

Icchan3氏が消えた・・・損失は1000万円超か? 損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは? FXで損切りしない戦略はどれほど有効なのか? 損切りしないIcc…

Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと

Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしい 前回の記事で、FlashZoneFXの具体的なロジックについて解説をおこないました。 Flash Zone FX【検証と…