TFAI インパルス 【検証とレビュー】

   2015/06/15

TFAI インパルスは、コピートレード

TFAIインパルスは、コピートレードシステムです。

TFAIアジア統括プロデューサーは、池田秀樹氏という人物です。池田秀樹氏の会社、NetWayz Private Limited ですが、会社のサイトにアクセスできなくなっています。(2012年6月25日現在)

販売ページ内にある会社へのリンクをクリックしても、サイトにアクセスできません。
>>http://tfaiinpulse.main.jp/netwayz.com.sg/

たまたま(サーバーエラー?)でしょうか?

TFAI インパルスの別の側面とは?

NetWayz社の池田秀樹氏ですが、実はもう一つ別の投資ビジネスをやっています。

それが、こちら。

FXーGUNミリオネア
>>http://tfaiinpulse.main.jp/

これは、いわゆるIB(Introducing Broker)と呼ばれる手数料ビジネスです。

投資家をFXブローカーに紹介することによって、手数料を得ることができるビジネスです。

日本でもよくあるような、口座開設アフィリエイトではありません。

口座開設した投資家が取引を行う取引高に応じて、継続的に報酬が支払われる仕組みです。ライフタイムアフィリエイト(ライフタイムコミッション)とも呼ばれています。

投資金額が大きく、かつ、トレード回数が多いほど、たくさんの手数料が入ってくる”ビジネス”です。

池田さんの「FXーGUNミリオネア」(販売価格15万8000円)は、この手数料ビジネスを紹介する商材ですね。

ちなみに、上記のようなFXトレード手数料ビジネスは、金融庁が禁止しています。日本では、絶対にできません。

TFAIインパルスには、ロシア人が登場しますが、このFXーGUNミリオネアの販売ページにも、同じ人物が登場します。

ウラジミール・ペトロフ氏ですね。

私の推測ですが、TFAIインパルスは、FX-GUNの顧客を集めるための商材なのではないでしょうか?

TFAIインパルスとFX-GUNの相関関係

以下の図をご覧下さい。

上の図が、TFAIインパルスの仕組み(販売ページより)です。

TFAIインパルスの仕組み

そして、下の図が、FX-GUNの仕組み(販売ページより)です。

FX-GUNの仕組み

この2つの図を、よく見比べて下さい。なにか見えてきませんか?

TFAIインパルスでコピートレードの利用者を募り、ユーザーがトレードするときに発生するスプレッドから、一定割合で手数料を徴収するビジネス、それがFX-GUNだと思われます。

これが真実であれば、あなたはTFAIでトレードをすればするほど、知らず知らずにFX−GUN利用者に、手数料を徴収され続けているわけです。

本当であれば、なかなか良くできた仕組みですね。これは、日本ではできません。金融庁が、このビジネス(Introducing Broker)を全面的に禁止しているからです。

だから、シンガポール、なのですね。

TFAIインパルスの成績

TFAIインパルスの成績ですが、可もなく不可もなく、という感じで推移していますね。
>>http://live.tfai.info/

これも重要なポイントです。儲かりすぎず、損もしすぎない。

そうすれば、ユーザーは、口座から資金を引き揚げることはありません。

コピートレードといっても、自動売買と同じですので、ほったらかしで、トレードを行ってくれます。

トレードをすればするほど、FX−GUN購入者に手数料が流れている可能性があります。(あくまで私の推測に過ぎません)

IB(Introducing Broker)ビジネスの仕組み

ところで、IB(Introducing Broker)ビジネスで発生する手数料は、いったい、どこから出ているのでしょうか?証券会社(ブローカー)?

いいえ違います。あなたの財布(口座)からです。

正確に言えば、あなたがブローカー(証券会社)に支払っている、スプレッド(手数料)の中から支払われています。

つまりスプレッドが、通常よりも高く設定されているということです。

本来であれば、あなたの利益になるはずの部分が、追加スプレッドとして徴収され、それが販売会社等にIB(手数料)として支払われているわけです。

知ってしまえば、”もったいない”と思いませんか?

楽をしようとしたツケが、ユーザー側にまわってきているということです。「楽をして稼げたらいいな~」という浅はかな考えにつけ込まれて、知らないところで利益の一部を徴収されているわけですね。

これが、IB(Introducing Broker)ビジネスの仕組み(本質)です。知らない人は、永遠に搾取され続ける仕組みです。

これらの事実を知っておいた上で、トレードを行うのも大切だと思います。

>>販売ページを見てみる

検証済みFX商材ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 よく読まれている記事

hp_49781
ザ・イージー 【検証とレビュー】

海外ブローカーを使うバイナリーオプション商材 ザ・イージーは、マイクロジャパンのバイナリーオプション商材です。 海外のブローカー「ChargeXP Investment Ltd.」を利用した、バイナリーオプションの自動売 […]

hp_46138
FXシステム堅【KEN】 【検証とレビュー】

月利3%というリターンについて考察してみる システム堅はナンピン・マーチンゲール型のEAです。状況に応じて両建ても行います。 マイクロロット(0.01)スタートで月利3%を狙うというコンセプトですね。名前の通り堅実すぎる […]

マナブ式FX完全マスタープログラム
マナブ式FX完全マスタープログラム 【検証とレビュー】

関連記事: >>マナブ式FX完全マスタープログラムのTHVを、自分で設定してみよう >>マナブ式FX完全マスタープログラム THVの使い方 マナブ式FX完全マスタープログラムに関する見解 まず、最 […]

hp_52631
池辺雪子の倍加テクを、別の角度から解説

倍加テク=レンジブレイク 先日、カリスマ主婦『池辺雪子』の倍加テクをご紹介したところ、意外と多くの反響を頂きました。その多くは、レンジブレイク手法が一般的ならばそれを教えて欲しい、というものでした。 海外フォーラムで紹介 […]

hp_44797
バイナリーコア 【検証と評価】

わずか1年で10万円を6526万円に増やした 最近はバイナリオプションの商材が増えてきてますね。 このサイトでは何度も書いてますが、バイナリオプションという金融商品は極めてバクチに近いギャンブル性の高い金融商品であると私 […]

シグナルスター
シグナルスター 【検証とレビュー】

FX孔明氏の ”シグナルスター” 読者様からの検証依頼です。FX孔明氏のシグナルスターです。 FX孔明氏といえば、過去にもこのサイトで取り上げたことがあります。 >>FX孔明氏とは? そのFX孔明氏のバイナリ […]

hp_50494
FX伝承 【検証とレビュー】

FX伝承は、1日たりとも負けなしのトレード なんだか、すごそうな商材が出てきました。FX伝承です。 1日たりとも負けなしのトレードで年利104%を実現 もし負けたなら全額返金させていただきます 販売ページより引用 文面か […]

神王リョウ 神リッチプロジェクト
あまり知られていない、神王リョウ(神リッチプロジェクト)の投資戦略とは?

関連記事: >>神リッチプロジェクト 【検証とレビュ】 >>【神リッチプロジェクト】ir投資スクール購入者からのメール 神王リョウ氏のスパイダー投資法 先日の記事で、神リッチプロジェクトをざっくり […]

hp_52631
カリスマ主婦『池辺雪子』の倍加テク 【検証とレビュー】

関連記事: >>池辺雪子の倍加テクを、別の角度から解説【検証とレビュー】その2 FXで8億円以上の利益を上げている現役トレーダーの新商材 今回ご紹介するのは、池辺雪子さんの倍加テクという商材です。 池辺雪子さ […]

107368
90日間1000万円プログラム 【検証と評価】

元リーマンブラザーズ社員が商材販売 元リーマンブラザーズ社員が、日本で商材販売をされています。 ご存じの通りリーマンブラザーズは、2008年9月に倒産して、世界的金融危機(リーマンショック)を引き起こした主犯格ですね。 […]

全コピFX
全コピFXで強制ロスカットが続発・・・

全コピFXで強制ロスカットが続発 2012年8月、鳴り物入りで登場した全コピFXですが、2013年1月現在破綻の危機に瀕しているようです。 全コピFXが満を持して登場したのは2012年8月末です。 >>全コピ […]

fx4
FX第4アービトラージシステム 【検証とレビュー】

※記事の一部に誤りがあったので訂正いたします(2012年7月19日20:45) ※販売者の方より記事の誤りを数カ所指摘されましたので、訂正いたします(2012年10月3日)販売者の方と交わしたメールを抜粋し、そのまま掲載 […]