【10億円超?】貯金3億円男★大先生の保有資産が計り知れない・・・

貯金3億円男★大先生っていったいいくら持ってるんだ?

貯金3億円男★大先生を覚えているでしょうか?2016年だけで6億円もの損失を出した稀代の賭博師です。

貯金3億円男★大先生の今年(2016年)の成績は以下のとおり。

NZDJPY・AUDJPY… ▲1億9100万円
EURUSD…      ▲7500万円
ZARJPY…       ▲3億4000万円
___________________
損失合計       ▲6億600万円(2016年のみの損失合計)

ご覧のとおりなんと6億円をFXで溶かしているのです。6億円といえば、オータムジャンボ宝くじの当選金よりも高額です。年末ジャンボ宝くじの1等7億円に匹敵する額です。TOTO BIGの最高当選額が6億円です。ちなみにオータムジャンボ宝くじの当選金は、1等賞金が3億円そして1等の前後賞が各1億円で、1等・前後賞合わせた賞金額は5億円となっています。

それほどの大金をわずか半年で失った男、それが貯金3億円男★大先生です。

そんな貯金3億円男★大先生がまったく懲りずに、FX市場に参戦しているようです。最新のツイートはこちら。

7月16日のツイートを最後につぶやきはありませんが、トレードそのものはしっかりと続けています。GMOのトレードアイランドの最新の成績はこちら。

GMOトレードアイランド

GMOトレードアイランド

7月〜9月でしぶとく利益を出していることがわかります。そのほか、ヒロセ通商のリアルトレードバトルにも参戦し、みごと1位に輝いています。

ヒロセ通商リアルトレードバトル

ヒロセ通商リアルトレードバトル

このリアルトレードバトルの取引期間は、2016年8月15日AM6:00~2016年9月1日AM6:00までの15日間です。この期間での累計損益でランキングが決まる。貯金3億円男★大先生はダントツで1位を獲得しています。

それにしても、6億円もの大金を失っても退場しない貯金3億円男★大先生は、いったいどれほどの資産を持っているのでしょうか?総資産は10億円とも20億円ともうわさされています。

2ちゃんねるには、貯金3億円男★大先生の経歴が以下のように記載されています。

大先生年表
25歳~30歳 事業で大成功し1億円貯める、事業やめる
30歳~35歳 今とは違い少ない枚数で分散トレード、コツコツトレードで3億達成
35歳~去年末 今の大量枚数トレードでアベノミクスの爆上げに乗って爆益で更に数億稼ぐ(金額不明)
今年 3連敗で6億の損失 クリック証券とヒロセにて再び投資開始

ソースは不明なので真偽は定かではありませんが、6億円を失っても退場しないだけのマインドを持っているということは、10億円近く資産があっても不思議ではありません。

それに相場の世界では億を超える資産を持っているトレーダーなどゴロゴロいます。トレードアイランドの資産ランキングを見ればわかります。

「現在資産額」順に並べ替えたランキングです。1位は12億7000万円、2位3位は7億円以上の資産を保有しています。これらの資産は、GMOクリックに入金している額にすぎないのです。その他の金融資産を含めれば、彼らの総資産はもっと巨額なはず。

そうはいっても、貯金3億円男★大先生ほど我々をハラハラ・ワクワクさせるトレードをしてくれる投資家はいないですね。その破天荒ぶりからますます目が離せません。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

【懲役5年】1億5000万円の金塊盗んでFX投資【造幣局職員】

1億5000万円の金塊盗んで懲役5年 FXでの損失を穴埋めするために、造幣局から約1億5000万円相当の金塊を盗んだ罪として元造幣局員に懲役5年の判決がくだされました。 金塊やメダル窃盗、造幣局元職員に懲役5年 勤務先の…

バイナリーオプション自主規制案でGMOクリック証券が涙目な件

クリック証券の”賭博場(カジノ)”が閉鎖 昨日の衝撃的なニュースから一夜明けました。 バイナリーオプション自主規制の内容が明らかに! 今朝の日本経済新聞(朝刊)にもバイナリーオプション自主規制の記事が載っていましたので、…

ゆるスキャDX 【検証とレビュー】

ゆるスキャDXはEURUSD専用のシグナル点灯ツール ゆるスキャDXは、EURUSDを推奨通貨ペアとした、メタトレーダー専用のシグナル点灯ツール(インディケーター)です。使用する足は1分足ですので、スキャルピングですね。…

BINARY×BINARY 【検証とレビュー】

60秒バイナリーに特化したMT4ツール BINARY×BINARYは、60秒バイナリー(60セカンズ)に最適化されたMetatrader4対応のツール(インディケーター)です。 60セカンズは、その名の通り60秒で勝敗が…

Rise Binary 【検証とレビュー】

バイナリーオプションの問い合わせが増えている 最近、バイナリーオプションに関するお問い合わせを、多数頂くようになりました。その大半が、 「バイナリーオプション商材でお勧め商材を教えて下さい」 「バイナリーオプションを始め…

クイックFX 【検証とレビュー】 

ブローカー各社のレートをリアルタイム表示 本日は、ちょっと面白いツールをご紹介します。 クイックFXです。クイックFXは、国内の主要証券会社のレートを一つの画面で同時表示できるツールです。言葉で説明するよりも画面を見てい…

重要経済指標【米雇用統計】に合わせて川合美智子さんがオンラインセミナー開催

混沌とした世界情勢の中でのアメリカ雇用統計発表で、何かが起こる? 本日10月2日は、重要経済指標であるアメリカの雇用統計が21時30分に発表されます。その30分前(21時)から、外為どっとコムにて川合美智子さんによるオン…

セレブリティライフ(Celebrity Life)【検証とレビュー】

”セレブリティライフ”は女性をターゲットにしたバイナリーオプションツール 読者様からの検証依頼です。商材名はセレブリティライフ(Celebrity Life)。 販売ページを見てみる 女子の夢にはお金がかかるんです! 寝…

海外FXフォーラムのススメ

海外フォーラムのご紹介 みなさんも薄々気付いていると思いますが、残念ながら日本の個人投資家のレベルは非常に低いです。これは日本の教育や国民性の違いなど、様々な要因があると思います。ですので、一朝一夕に各人のレベルが上がる…

池辺式逆張り手法【検証とレビュー】

FX情報商材販売者の大御所「池辺雪子」さん 池辺雪子さんが精力的に商材販売を展開されていますね。ひっきりなしにメールが届きます。 今回届いたのは、「池辺式逆張り手法」のオファーメールです。 池辺式逆張り手法【公式サイト】…

マナブ式FX完全マスタープログラム 【検証とレビュー】

マナブ式FX完全マスタープログラムは海外の無料インディケーター”THVシステム”の日本語解説書だ まず、最初に申し上げたいのですが、斉藤学さんのトレーダーとしての実力は不明です。正直なところ、よくわかりません(よく知りま…

インヴァスト証券24グランプリが5月1日開催!

インヴァスト証券の24グランプリが復活! インヴァスト証券の第3回「リアルトレード!24グランプリ」が、いよいよ2013年5月1日より開催されます。今回は第3回(2013年5月1日~7月31日)です。ちなみに第1回と第2…