Victory FX 【検証とレビュー】

Victory FX 【検証とレビュー】

Victory FX 【検証とレビュー】

D評価商材

ナンピン・マーチンゲール系のEA

Victory FXですが、販売開始が2010年5月ですから、これも長期にわたって販売されています。販売スタートしてから数ヶ月で消えていくEAが多い中で、長期的に生き残っているという点で評価できそうです。

息の長いEA(長期的に販売されているEA)は、優れた成績を残せているものが多いという印象です。

過去に最大3回までナンピンをしている

販売ページには3つのEAが紹介されていますが、メインEAはTYPE Ⅰです。ですので、ここではTYPE Ⅰに絞って解説していきます。

このEAはナンピンを最大5回まで行うのですが、10年間のバックテストでは最大3回までのナンピンで凌いでいます。では5回のナンピンを行使してもレートが戻らなかったらどうするか?30%~52%に含み損が到達したら強制的にポジションを全てクローズをします。

口座破綻する前に、自分でロスカットしちゃいましょ、という意味ですね。破綻はないけど、最悪の場合、資金が半分に減ってしまうということです。

石橋を叩いて渡るEA

現在も販売中ということは、販売開始してから、一度もロスカットはなかったという幸運にめぐまれているわけですね。ただ、このロスカットはいつ訪れるかわかりません。1ヶ月後? 3ヶ月後?もしかしたら明日かもしれません。そのときに、あなたの口座は最悪の場合、半分吹っ飛びます。

このEAが5回目のナンピンを行使したときから、崩壊へのカウントダウンが始まります。まさに恐怖です。戻せばホッと胸をなで下ろすけど、耐えきれなければ崩壊。崩壊したときが、このEAの販売終了時期ではないかと思っています。崩壊せずとも、瞬間的には、30~50%の含み損を抱えるわけですから、怖くなって運用を止めてしまう人も出てくるかもしれません。

対象通貨ペアは以下の3通貨ペアです。

  • USDJPY
  • USDCHF
  • EURUSD

推奨ロットは、資金3,000ドルに対し最小単位は0.01ロットです。かなり慎重ですね。まさに、石橋を叩いて渡るEAです。ここまで押さえれば複利運用も可能でしょうね。

実際のところ、Victory FXでは運用を推奨されているようです。口座残高に応じて最適なロット数をはじき出し、自動調整してくれる機能が備わっています。他の検証ブログをチェックしてみても、長期で稼働させている方が、ちらほら見受けられました。 フォワード成績をしっかりと積み上げていくEAとして、Victory FXは非常に評価できるのではないでしょうか。

D評価商材

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

テクニカル慶次の「FX荒稼ぎプログラム」 【検証とレビュー】

王道的なライントレード テクニカル慶次の「FX荒稼ぎプログラム」ですが、こちらの商材も多くの問い合わせを頂いています。 FX荒稼ぎプログラムは、いわゆるライントレードと呼ばれる手法…

インスタントFXシステム 【検証とレビュー】

インスタントFXシステムは高値安値ブレイクアウト法 少し古い商材(2008年12月登録)ですが、なぜか問い合わせが多いので取り上げてみます。 正式名称は、毎朝たった5分でOK!!超…

Hyper Click FX 【検証とレビュー】

EAの売買シグナルを証券会社に送る”ツール” Hyper Click FXは、EA(自動売買)のシグナルを使ってEA非対応の証券会社でトレードするためのツールです。 自動売買システ…

flashzonefx
Flash Zone FXの販売終了まであと12時間

Flash Zone FX【検証とレビュー】 Flash Zone FXを買ったので具体的な手法を解説する Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと Flas…

プライス乖離FX
プライス乖離FXのロジックはATRだった!

プライス乖離FXのロジックが公開された 【プライス乖離】(無料・動画)ロジックを隅々まで公開します〜というYouTube動画を見ました。この動画は限定公開であり、残念ながらアドレス…

【朗報】マネースクエア「トラリピ」手数料を完全無料化へ
【朗報】マネースクエア「トラリピ」手数料を完全無料化へ

トラリピ手数料を9月29日(土)より完全無料化 株式会社マネースクウェアが、自社の十八番である「トラリピ(トラップリピートイフダン)」、「らくトラ(らくらくトラリピ)」の手数料を無…

デブトレFXにおけるNYダウ平均とUSDJPYの正の相関性を検証する

デブトレFXを購入しました ”デブトレFX”はシンプルだが決して侮れない デブトレFXにおけるNYダウ平均とUSDJPYの正の相関性を検証 最近、デブトレFXに関して問合せが増えて…

グランドセオリーFXで使われている一目均衡表の「雲」とは?

日本人が開発した画期的なテクニカル指標「一目均衡表」 グランドセオリーFXのざっくりとしたレビュー記事をアップしました。 グランドセオリーFX【検証とレビュー】 グランドセオリーF…

井手式7daysFX 【検証とレビュー】その3

井手式7daysFXで紹介されている手法 本日は、井手式7daysFX 【検証とレビュー】その3です。 井手式7daysFX 【検証とレビュー】その1 井手式7daysFX 【検証…

含み損をかかえた「全コピFX」が募集を再開?

全コピFXのその後 前回の記事で全コピFXが壊滅的な状態になっていることをお伝えしました。 全コピFXで強制ロスカットが続発 全コピFXの主力トレーダーである全力男氏が莫大な含み損…

サクセスリピートFX【検証とレビュー】
矢田丈の奇跡のFX【検証とレビュー】

「矢田丈の奇跡のFX」とはどんなFX商材か? セミナー誘導後に高額バックエンド商材を販売する手法 「矢田丈の奇跡のFX」という名の無料オファーが迷惑メールフォルダに届きました。勝率…

SJCシストレ実践CLUB 【検証とレビュー】

SJCシストレ実践CLUBは、単なるEAの販売 SJCシストレ実践CLUBは、本日(6月27日)現在、インフォカートでランキング1位の商材です。名前からして塾のようなものを連想させ…