FXハイブリッドが販売停止予定(12月15日)

12月15日(土)で販売停止

評価の高かったFXハイブリッドが、12月15日(土)で一旦販売停止になるそうです。

爆発的な利益は見込めませんが、コツコツと小さな利益を着実に積み重ねるEA、それがハイブリッドEAでした。直近の成績をチェックしてみましょう。(2012年12月7日現在)

FXハイブリッドトータル成績

ご覧の通り着実に実績を積み上げています。myfxbookで公開以来、月間で負けなしの成績です。

FXハイブリッド2011年 FXハイブリッド2012年

2012年に入ってから若干月間利益率が減少していますが、それでも1%前後は確保しています。

FXハイブリッド年間利益率

自動売買で年間で16.5%というのは、上出来ではないでしょうか。この年間利益率を低いと見るか安定していると見るかは、人それぞれだと思いますが、私は高く評価します。

FXハイブリッドの詳しいロジックについては、以前の記事でも触れていますのでそちらをご確認下さい。非常に安定感のあるロジックを搭載しているという印象です。

サポートサイトも良心的

FXハイブリッドにはサポートサイトが用意されていて、事前に確認することが可能です。

FAQやライブパフォーマンス、FXハイブリッドの導入マニュアルなど、至れり尽くせりの情報が掲載されています。よっぽどEAに自信があるのでしょう。

FXハイブリッドの購入を検討されている方は、是非一度このサポートサイトをご覧になってみて下さい。

購入者(モニター)のトレード結果も掲載されています。

FXハイブリッドユーザートレード1 FXハイブリッドユーザートレード2 FXハイブリッドユーザートレード3 FXハイブリッドユーザートレード4 FXハイブリッドユーザートレード5 FXハイブリッドユーザートレード6

ご覧の通り、安定した素晴らしいパフォーマンスですね。

現時点では最もオススメできるEA

ご覧頂いたとおり、FXハイブリッドは、現時点では最も安定して成績を積み上げるEAだと考えられます。パフォーマンスは高く安定感も抜群です。

12月15日に販売停止するそうですので、FXハイブリッドが気になっていた方は、この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか。

最後にFXハイブリッドのリアルタイムデータを掲載しておきます。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

エスカレーターFX 【検証とレビュー】

エスカレーターFXはSQ-BOXと酷似? 読者様より検証依頼のあった商材です。エスカレーターFXというMT4専用のインディケーターです。 読エスカレーターFXは、(当サイト特典の)SQ-BOXと酷似しているのでは?とのご…

週刊SPA!と疑惑のトレーダー”三村雄太”

※2013年12月6日裁判の判決が出ました。 ”扶桑社(三村雄太氏)VS渋谷高雄氏”裁判に判決が出ました 週刊SPA!の投資記事で裁判勃発 本日は、気になる情報をご紹介します。 FXではなく、株式投資に関する話題ですが、…

94円でW2C-Clipper(クリッパー)が破綻

2年9ヶ月ぶりに94円突入でクリッパー破綻 先日の記事で、クリッパーが破綻の危機に瀕していることをお伝えしました。その記事の翌日(2月6日)には破綻してしまったようです。 W2C-Clipper(クリッパー)が破綻の危機…

Apple「おまいら、今日からバイナリーオプション禁止ね」

海外のApp Store審査ガイドラインにおいてBOアプリ提供が「 許容されない行為」として全面禁止に・・・ App Store審査ガイドラインをご存知でしょうか?Appleがアプリを販売する「App Store」におけ…

トリガーバイナリー 【検証とレビュー】

トリガーバイナリーはSmart Optionに最適化された矢印点灯ツール 今回も、検証依頼を頂いた商材の紹介です。 トリガーバイナリーは、海外証券会社スマートオプションに対応したシグナル点灯型のツールです。スマートオプシ…

FXタイミング配信「ボリバンの達人」 【検証とレビュー】

「ボリバンの達人」は高額シグナル配信サービス FXタイミング配信「ボリバンの達人」は、高額シグナル配信サービスです。1ヶ月コースは21,000円。3ヶ月コースは58,800円(1ヶ月換算で19,600円)。 それにしても…

為替鬼コピートレード「鬼式」 【検証とレビュー】

為替鬼コピートレード「鬼式」の募集期間 為替鬼コピートレード「鬼式」の募集が再開されるようですね。募集期間は、6月19日までの3週間のみです。募集終了まで、段階的に値段を上げていくようです。 先行販売終了までのカウンター…

タートル・トリック バイナリーオプション 【検証とレビュー】

タートル流バイナリーオプション? どこかで聞いたことのある商材名です。その名も… 伝説のトレーダー集団タートル流タートル・トリック バイナリーオプション 商材の中身は、スマートオプション対応のバイナリーオプション自動売買…

【速報】アルパリが破綻

スイスフラン(CHF)ご乱心でアルパリが破綻した スイスの中央銀行である国立銀行が相場介入を廃止(対ユーロの上限を撤廃)する発表を受けて、為替相場が大荒れしました。スイスフラン日本円(CHFJPY)は、ご覧のとおりです。…

脱税で起訴されるということについて

脱税で起訴されるといこと 先日は、クロスリテイリング代表山口氏が法人税法違反により在宅起訴されたニュースを取り上げました。このニュースで疑問を感じた方も多いと思いますが、そもそも脱税した人が全員起訴されるということはあり…

FXの税金~申告分離課税と海外ブローカー~

総合課税から分離課税へ FXの税金について読者様からお問い合わせがあったので、一度記事にしておきたいと思います。 ご存じの方も多いと思いますが、FX取引に対する税制が2012年1月1日から変更になっています。今まで(20…

勝ちにこだわるな、勝つ準備にこだわれ

”勝ちにこだわるな、勝つ準備にこだわれ” いい言葉ですね。”勝ちにこだわるな、勝つ準備にこだわれ”この言葉は、日本人プロギャンブラーNOBUKI氏によるものです。 プロギャンブラー NOBUKI【Officialブログ】…