FXハイブリッドが販売停止予定(12月15日)

12月15日(土)で販売停止

評価の高かったFXハイブリッドが、12月15日(土)で一旦販売停止になるそうです。

爆発的な利益は見込めませんが、コツコツと小さな利益を着実に積み重ねるEA、それがハイブリッドEAでした。直近の成績をチェックしてみましょう。(2012年12月7日現在)

FXハイブリッドトータル成績

ご覧の通り着実に実績を積み上げています。myfxbookで公開以来、月間で負けなしの成績です。

FXハイブリッド2011年 FXハイブリッド2012年

2012年に入ってから若干月間利益率が減少していますが、それでも1%前後は確保しています。

FXハイブリッド年間利益率

自動売買で年間で16.5%というのは、上出来ではないでしょうか。この年間利益率を低いと見るか安定していると見るかは、人それぞれだと思いますが、私は高く評価します。

FXハイブリッドの詳しいロジックについては、以前の記事でも触れていますのでそちらをご確認下さい。非常に安定感のあるロジックを搭載しているという印象です。

サポートサイトも良心的

FXハイブリッドにはサポートサイトが用意されていて、事前に確認することが可能です。

FAQやライブパフォーマンス、FXハイブリッドの導入マニュアルなど、至れり尽くせりの情報が掲載されています。よっぽどEAに自信があるのでしょう。

FXハイブリッドの購入を検討されている方は、是非一度このサポートサイトをご覧になってみて下さい。

購入者(モニター)のトレード結果も掲載されています。

FXハイブリッドユーザートレード1 FXハイブリッドユーザートレード2 FXハイブリッドユーザートレード3 FXハイブリッドユーザートレード4 FXハイブリッドユーザートレード5 FXハイブリッドユーザートレード6

ご覧の通り、安定した素晴らしいパフォーマンスですね。

現時点では最もオススメできるEA

ご覧頂いたとおり、FXハイブリッドは、現時点では最も安定して成績を積み上げるEAだと考えられます。パフォーマンスは高く安定感も抜群です。

12月15日に販売停止するそうですので、FXハイブリッドが気になっていた方は、この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか。

最後にFXハイブリッドのリアルタイムデータを掲載しておきます。