激スキャFX 【検証とレビュー】

激スキャFXは投資助言代理業者が販売

読者様からの検証依頼です。今回は激スキャFXです。

販売者は、トレードサイクロン株式会社ですね。トレードサイクロン株式会社は、金融商品取引業者(近畿財務局長(金商)第319号)です。

激スキャFXはシグナル点灯ツール

激スキャFXは、MT4で稼働させるシグナル点灯ツールです。エントリーサインとエグジットサインがチャート上に自動描写されます。


激スキャFXチャート

激スキャFXのバックテストはEAで行っていますね。


激スキャFXのバックテスト

成り行き注文でスキャルシグナルに従うことの難しさ

激スキャFXのようなスキャルピング用シグナルツールは、シグナルが出てから手動でENTRY・EXITしても、若干の遅れが生じる可能性があります。そのわずかな遅れによって、利益が損失に変わることもまれにあるでしょう。

それからスリッページの問題もあります。シグナル点灯とほぼ同時にクリックできたとしても、レートが滑れば、スキャルピングにとっては致命傷です。

スキャルのシステムこそ、EAにして欲しいと思います。EAにすれば、ほぼ思惑通りにポジションを持てます。(時間帯によってはスリッページが発生するでしょうが)

大元は自動売買稼動なEAですが、裁量トレード用にシステム改良してほしいという要望を踏まえて製作したものです。

特に1分足でお使いいただくと売買頻度が多いスキャルピングEAとなってしまいます。

売買頻度が多くなると、ブローカーのサーバーに対する負荷が大きくかかってしまいます。

日に数十回を超えるようなスキャルピングEAとなってしまいますと、ブローカーにEAの使用を制限される可能性が発生します。

こうなると、我々、購入者様、ブローカー全てが敗者となってしまいますので、あえて販売しておりません。

長時間足ですと上記の問題はほとんどないと思いますが、今のところ販売は未定とさせていただいております。

自動売買ツールとしてプログラムされたものを、スキャル対策されてしまうことを恐れて裁量ツールにした、ということですね。

通常の自動売買EAなどのテストとは違い、使用法による差が大きく出ることとなりますし、お使いの方のスキル等にも左右されます。

反射神経もある程度影響出るでしょう。このような不確定要因がいくつかありますが、シグナルの精度自体は十分利益が出るものと判断しております。

EAのバックテストでも確認済みです。

シグナルは明確ですが、再現性についてはどうでしょうか?この点においては、販売者も上記のように認めています。

  • 使用方法による差
  • スキルによる差
  • 反射神経による差

これらの不確定要因によって、成績に差が出るということを述べています。スキャルピング用シグナル点灯ツールですので、わずかな誤差が、成績を左右する可能性があるということですね。

激スキャFXへの期待

激スキャFXのシグナルにはあまり過度な期待をせず、あくまでツールとしてトレードを補助するという気持ちで、上手に活用したほうが良いですね。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ


※様々なテーマ/カテゴリからFX商材を検索可能







 

 よく読まれている記事

90日間1000万円プログラム 【検証とレビュー】

元リーマンブラザーズ社員が商材販売 元リーマンブラザーズ社員が、日本で情報商材販売をしています。ご存じの通りリーマンブラザーズは、2008年9月に倒産して、世界的金融危機(リーマンショック)を引き起こした主犯格ですね。負…

ワンミニFXを別角度から検証してみる

One Minute’s FX TAMURA式 1分足トレード法 【検証とレビュー】 TAMURA式1分足トレード法と、乖離トレード ワンミニFXは ”乖離トレード”か? 先日ご紹介した乖離トレードに対する問い合わせを多…

悪質な投資助言代理業者に制裁を加えるには?

投資助言代理業者の増加 最近は、FX情報商材販売業者でも、投資助言代理業登録業者が増えてきましたね。投資助言代理業への登録は簡単ではありません。登録には半年~1年位かかりますし、500万円の預託金も必要です。しかし、登録…

FXスキャル・パーフェクトシグナルが、世界的なドル売り市場でトレンドを捉え”圧勝”

世界的なドル売りでUSDJPYが続落中 先先週後半(8月21日)からドルが続落しています。世界的なドル売り優勢は今週に入っても終わりそうにありません。主な原因は世界同時株安ですね。ニューヨークダウも続落中です。 週よりF…

【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…?

与沢翼さんの会社が、税金(1億円)滞納で東京国税局の管理下へ 探偵ファイルに目をつけられた与沢翼さん このブログでも取り上げた与沢翼さんですが、周辺で何かが起こりそうな予感です。探偵ファイルという人気サイトに、与沢翼さん…

トリガーバイナリー 【検証とレビュー】

トリガーバイナリーはSmart Optionに最適化された矢印点灯ツール 今回も、検証依頼を頂いた商材の紹介です。 トリガーバイナリーは、海外証券会社スマートオプションに対応したシグナル点灯型のツールです。スマートオプシ…

キプロス拠点のFX業者を一覧でまとめてみた

キプロス拠点のFXブローカーが気になる? キプロスショックのニュースが連日ネットを賑わせています。 ”キプロスで預金封鎖”の余波 キプロスショックとFXブローカー 当サイトにもキプロスに関する問い合わせが来ています。大半…

バイナリーオプションの本質は、たんなる博打(バクチ)

バイナリオプションは博打(バクチ)と同じ 最近、バイナリオプションの情報商材が増えてきてます。バイナリオプションは、証券会社が個人投資家からお金を合法的に巻き上げるために作った金融商品(賭博場)である考えています。 ギャ…

デブトレFX【検証とレビュー】その2

デブトレFXを購入しました ”デブトレFX”はシンプルだが決して侮れない 前回の記事では、デブトレFXのアウトラインをご紹介しました。ロジックそのものはシンプルであり、表示させるインディケータも非常にスッキリしていて拍子…

600万円の含み損を抱えつつ「hawaii023劇場」はまだまだ終わらない模様

1億4000万円を失ってもなお果敢に攻めるhawaii023 前回の記事で、わずか30分間で1億4300万円を失いファイナンススタジアムに伝説を作るったhawaii023氏を取り上げました。 わずか30分間で1億4300…

W2C-Clipper(クリッパー)が販売を再開

ヴァージョンアップして販売再開 過去記事でも何度か取り上げたW2C-Clipper(クリッパー)ですが、ヴァージョンアップして販売を再開したようです。 W2C-Clipper(ver1.05.ex4)は、自由度を高め、改…

FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX 【検証とレビュー】

1億2500万円のFX収入証明原本 全くのFX初心者から「月収10万円稼ぐ方法」をいち早くマスターし、1年後には1億2千500万円のFX収入証明原本です。 販売ページより引用 FX収入証明原本とは何でしょうか?販売ページ…