激スキャFX 【検証とレビュー】

激スキャFXは投資助言代理業者が販売

読者様からの検証依頼です。今回は激スキャFXです。

販売者は、トレードサイクロン株式会社ですね。トレードサイクロン株式会社は、金融商品取引業者(近畿財務局長(金商)第319号)です。

激スキャFXはシグナル点灯ツール

激スキャFXは、MT4で稼働させるシグナル点灯ツールです。エントリーサインとエグジットサインがチャート上に自動描写されます。


激スキャFXチャート

激スキャFXのバックテストはEAで行っていますね。


激スキャFXのバックテスト

成り行き注文でスキャルシグナルに従うことの難しさ

激スキャFXのようなスキャルピング用シグナルツールは、シグナルが出てから手動でENTRY・EXITしても、若干の遅れが生じる可能性があります。そのわずかな遅れによって、利益が損失に変わることもまれにあるでしょう。

それからスリッページの問題もあります。シグナル点灯とほぼ同時にクリックできたとしても、レートが滑れば、スキャルピングにとっては致命傷です。

スキャルのシステムこそ、EAにして欲しいと思います。EAにすれば、ほぼ思惑通りにポジションを持てます。(時間帯によってはスリッページが発生するでしょうが)

大元は自動売買稼動なEAですが、裁量トレード用にシステム改良してほしいという要望を踏まえて製作したものです。

特に1分足でお使いいただくと売買頻度が多いスキャルピングEAとなってしまいます。

売買頻度が多くなると、ブローカーのサーバーに対する負荷が大きくかかってしまいます。

日に数十回を超えるようなスキャルピングEAとなってしまいますと、ブローカーにEAの使用を制限される可能性が発生します。

こうなると、我々、購入者様、ブローカー全てが敗者となってしまいますので、あえて販売しておりません。

長時間足ですと上記の問題はほとんどないと思いますが、今のところ販売は未定とさせていただいております。

自動売買ツールとしてプログラムされたものを、スキャル対策されてしまうことを恐れて裁量ツールにした、ということですね。

通常の自動売買EAなどのテストとは違い、使用法による差が大きく出ることとなりますし、お使いの方のスキル等にも左右されます。

反射神経もある程度影響出るでしょう。このような不確定要因がいくつかありますが、シグナルの精度自体は十分利益が出るものと判断しております。

EAのバックテストでも確認済みです。

シグナルは明確ですが、再現性についてはどうでしょうか?この点においては、販売者も上記のように認めています。

  • 使用方法による差
  • スキルによる差
  • 反射神経による差

これらの不確定要因によって、成績に差が出るということを述べています。スキャルピング用シグナル点灯ツールですので、わずかな誤差が、成績を左右する可能性があるということですね。

激スキャFXへの期待

激スキャFXのシグナルにはあまり過度な期待をせず、あくまでツールとしてトレードを補助するという気持ちで、上手に活用したほうが良いですね。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

キプロス拠点のFX業者を一覧でまとめてみた

キプロス拠点のFXブローカーが気になる? キプロスショックのニュースが連日ネットを賑わせています。 ”キプロスで預金封鎖”の余波 キプロスショックとFXブローカー 当サイトにもキプロスに関する問い合わせが来ています。大半…

井手式7daysFX 【検証とレビュー】

井手式7daysFXは、全編「動画」教材 非常にオーソドックス(王道)な商材が販売されました。井手式7daysFXです。 井手式7daysFX 【検証とレビュー】その2 井手式7daysFX 【検証とレビュー】その3 井…

池辺雪子の倍加テクを別の角度から解説

倍加テク=レンジブレイク 先日、カリスマ主婦『池辺雪子』の倍加テクをご紹介したところ、思わぬ反響を頂きました。その多くは、レンジブレイク手法が一般的ならばそれを教えて欲しい、というものでした。 海外フォーラムで紹介されて…

「トレードと凡事のお話」とビクトリーメソッドアドバンス

「トレードと凡事のお話」を読んでいないなんて、もったいない! 本日は「トレードと凡事のお話」をご紹介します。 「トレードと凡事のお話」とは佐野裕氏のメルマガコンテンツとして提供されている読み物の一つです。佐野裕氏はビクト…

武井壮がバイナリーオプションに挑戦!わずか1時間で5万円が…

1週間で1000万円ワロタw!?バイナリーオプション初体験!! TOKYO MXで放送されていたバラエティ番組『武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!』で興味深い企画がありました。(この番組はすでに終了しています) …

【注意】BOBOXでトラブル続出

BOBOXをプッシュする記事に注意 最近よく見かけませんか?BOBOXの記事。その大半が、BOBOXをお薦めする記事ばかりです。中には「BOBOXの必勝法を教えます」と宣伝して、口座開設を促すような手口も多くみられます。…

レート操作の黒歴史に終止符は打たれたのか?

FXCMジャパン証券のレート操作に行政処分 FXブローカーによるレート操作に、とうとう行政のメスが入りました。 数ヶ月前の情報ですが、ご存じない方も多いと思いますので改めて取り上げたいと思います。 2012年6月19日付…

PAMM(パム)って何だ?

あなたはPAMM(パム)を知っていますか? PAMM(通称パム)という言葉を聞いたことはありますでしょうか?PAMM(Percent Allocation Management Module)は金融用語なのですが、FX情…

ゴールデンスパイダー1分バイナリーオプション 【検証とレビュー】

ゴルスパ1分バイナリーは24optionに最適化 ゴールデンスパイダー1分バイナリーオプションは、大ヒットしたゴールデンスパイダーFXのバイナリーオプション版ですね。 ゴールデンスパイダーFX【検証とレビュー】記事を見て…

ビクトリーメソッドアドバンス
ビクトリーメソッドアドバンスの佐野さんについて

別格FXトレーダー「佐野裕」 当サイトで非常に高く評価しているビクトリーメソッドアドバンスの作者「佐野裕さん」について、最近の情報をお伝えいたします。 ビクトリーメソッドアドバンス【検証とレビュー】 マエストロFX【検証…

ポンジ・スキームってなに?

ポンジ・スキームとは 投資詐欺に関する記事をいくつかアップした関係か、ポンジ・スキームというキーワードでのアクセスが増えています。 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW…

爆裂プロフィットファクターFX 【検証とレビュー】

爆裂プロフィットファクターFXの実績は不明 読者様からの検証依頼がありました。爆裂プロフィットファクターFXです。EA(自動売買ツール)ですが、残念ながら実績が不明です。EAはフォワード(実績)が全てだと言って良いでしょ…