オートオーダー販売予定から一転、無料ダウンロードへ・・・

”販売予定” から一転、”無料配布” へ

先日、このブログでご紹介したオートオーダーですが、どうやら無料で配布することが決定したようです。

記事を掲載した時点(2013年1月9日)では月額7,800円のレンタルツールとして販売されることが決定していました。1月10日(木)より販売スタートで、1月18日まで先行販売される予定でしたね。

バイナリーオプション自動売買のソフト販売のおしらせ

以前にもお知らせしましたGMOクリック証券専用のバイナリーオプションの自動売買のソフトを今週の1月10日より販売を行います。

自動売買のソフトはサインに従って注文します。随時、パソコンの前に張り付くこと必要はありません。
パソコンを起動しておけば、自動で注文されます。

私が3ヶ月ほどかかり作りました。ぜひ使っていただきたいと思っています。

1月10日より1月18日まで先行販売を行います。ぜひこの機会にお買い求めください。

引用:有限会社グローバルの公式ブログ

※上記公式ブログ記事も、今日明日には書き換えられるかもしれませんね。

メール登録しているユーザーには、オートオーダー無料配布のお知らせが1月10日前後に配信されています。メールの内容としては、

  • サプライズとして無料配布することにした
  • 完全無料で利用可能
  • 2013年1月11日21時ごろから自由にダウンロードできるようにする
  • サポートは一切なし(無料のため)
  • 100%自己責任で利用すること

こんな感じです。

オートオーダーが気になっていた方には朗報

販売直前になっての方向転換は、極めて稀(まれ)ですね。やはり、バイナリーオプション自主規制を受けてのやむを得ない決断なのでしょう。

一方、オートオーダーが気になっていた方には朗報ですね。サポート一切無しとはいえ、完全無料で利用可能です。ただし、無料ダウンロードするためには、メール登録などは必須となると思いますので、今後様々な商材のセールスメールが届くこと可能性があります。

それでもオートオーダーを使いたいと思っていた方にとっては、無料で利用できるわけですから嬉しいですね。

”無料利用”で注意すべき点は?

完全無料とはいえ、使用するには様々な注意点があります。オートオーダーのQ&Aも、修正されています。特に注意すべき点は、以下の部分です。

Q.  サポートはありますか?

A.   ありません。マニュアルが付属しますのでそれが全てとなります。弊社にオートオーダーに関して問い合わせを頂いても対応しませんのでご了承ください。

(中略)

Q.  オートオーダーを使って自動売買していたらGMOに口座を凍結されました!どうしてくれるんですか!?

A.   メインページ下部の使用許諾契約書に記載のある通り、オートオーダーは利用者の全責任において利用して頂くソフトウェアとなります。その旨に同意して頂いた上でのダウンロードとご利用ですので、万が一口座凍結やそれ以外にも何かしらユーザーに不利益や不具合のある処置等がなされても弊社はなんら関知しません。口座凍結等の処置が怖いのであればオートオーダーの利用は止めておく事を強くお勧めしておきます。

引用:オートオーダーQ&A

ご覧の通り、無料提供なのでサポートもしないし保証もしない、ということを明言しています。オートオーダーの設定・運用は、それなりのパソコンスキルが必要とされるかもしれません。

一番のリスクは、オートオーダーを使用したことによって、GMOクリック証券の口座(アカウント)を凍結される可能性があるという点でしょう。

自動ツールですのでクリックのサーバーに対し、短時間に過多アクセスをする可能性もあります。見過ごせない位にサーバー負荷を与えるなどした場合に、アカウント停止措置が取られる可能性があります(あくまで可能性の話です)。

無料とはいえ、利用するには自己責任が伴います。よく考えて利用しましょう。

 よく読まれている記事

ドラゴンアタックFX 【検証とレビュー】

フィボナッチボリバンを使った逆張りスキャル ドラゴンアタックFXは、フィボナッチボリンジャーバンドを使った逆張りスキャルです。フィボナッチボリンジャーバンドを使う商材は以前にもありましたね。こちらです。 BBF Adva…

Flash Zone FXの販売終了まであと12時間

Flash Zone FX【検証とレビュー】 Flash Zone FXを買ったので具体的な手法を解説する Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと Flash Zone FXが最終オファーを告知 …

「初心者でもわかる実践チャート術」が素晴らしい件【必読!】

オススメ!「初心者でもわかる実践チャート術」 今回はFX商材のご紹介記事ではありません。 FX初心者の方にちょっと有益な情報をご紹介します。外為オンラインが無料で提供している「FX実践チャート術」です。 初心者でもわかる…

100円を目前にしたUSDJPYに気になるEAは息をしているか?

99円台の攻防が続くドル円 ドル円がまた、すごいことになっていますね。 キプロスショック後から、あらためて急上昇しているのがわかります。この急激なドル円の上昇(円安)は、市販されているEAにも少なからず影響を与えたようで…

GMOクリック証券がついに”世界一”

驚きのニュース 驚きのニュースがあります。GMOクリック証券が、2012年上半期(1月-6月)のリテールFX取引高ランキングにおいて、世界一になったというニュースです。 リテールFX取引高とは、個人投資家を対象とした取引…

スターハンターFX的なシステムを(無料で)作ってみた

お遊びでスターハンターFX的なチャートを作ってみた 先日レビューしたスターハンターFXが売れてますね。 スターハンターFX販売ページ 今日はちょっとお遊びで、無料インディケーターを使って、(見た目が)スターハンターFX的…

FXトレンドグライダー【検証とレビュー】

インディケータ系のFX商材が再びブームの兆しを見せている 最近、MetaTrader4専用のFX情報商材が、再びブームの兆しを見せています。FXスキャル・パーフェクトシグナル、ニュートンFX、パラダイム・トレーダーFXな…

トリガーバイナリー 【検証とレビュー】

トリガーバイナリーはSmart Optionに最適化された矢印点灯ツール 今回も、検証依頼を頂いた商材の紹介です。 トリガーバイナリーは、海外証券会社スマートオプションに対応したシグナル点灯型のツールです。スマートオプシ…

600万円の含み損を抱えつつ「hawaii023劇場」はまだまだ終わらない模様

1億4000万円を失ってもなお果敢に攻めるhawaii023 前回の記事で、わずか30分間で1億4300万円を失いファイナンススタジアムに伝説を作るったhawaii023氏を取り上げました。 わずか30分間で1億4300…

”扶桑社(三村雄太氏)VS渋谷高雄氏”裁判に判決が出ました

週刊SPA!と、疑惑のトレーダー”三村雄太” 業界が注目していた裁判の判決が出ました 少し古い情報で恐縮ですが、扶桑社(三村雄太氏)VS渋谷高雄氏の裁判において判決が出ていたようです。この裁判について、よく知らない方は以…

鉄板マスタートレンドのMR.コージ(kojitrading)について

鉄板マスタートレンドのMR.コージ(kojitrading)について 先日、鉄板マスタートレンドの検証記事をアップしました。 鉄板マスタートレンド【検証と評価】 その後MR.コージ(kojitrading)氏に関する情報…

GMOクリック証券11月4日より新バイナリーオプションのデモ取引スタート

新ルールBOスタート間近 バイナリーオプションの自主規制ルールに基づいた新BOが、どんどんリリースされていますね。2013年11月末には、新ルールへの完全移行が義務付けられています。 現段階での各証券会社のスケジュールを…