バイナリースパイダー 【検証とレビュー】

GMOクリック証券のサービス開始日をご存じですか?

まずは、バイナリースパイダーの販売ページ内の動画(最初の動画)をご覧下さい。

5万円を1年で4545万円にした実績がエクセルで解説されていますね。動画内に掲載されている実績(エクセルで作成した表)は、2011年1月から12月の実績です。

GMOクリック証券の、バイナリーオプション(外為オプション)のサービスが、開始(サービススタート)した日をご存じですか?2011年3月22日です。

それなのに、何故、2011年1月からの実績の記載があるのでしょうか?2011年1月から3月までの3ヶ月間の実績は、サービス開始していないのに、どうやって挙げたのか?不思議です。GMOクリック証券でサービスが開始していないのに、実績(取引回数もしっかりと明記)があることが謎です。

5万円をたった1年で4545万円にした実績

販売ページ内では、5万円を1年で4545万円にした実績が掲載されています。動画内で「実績」と明言していますね。5万円を1年で4545万円ということは、1年で909倍です。年利90800%ですね。月利で7560%です。本当であれば、驚愕的な増やし方です。

できれば裏付けのあるデータを提示して頂けると、ユーザーも購入を検討しやすいと思います。

バイナリースパイダーはSmart Optionを推奨

バイナリースパイダー推奨の証券会社ですが、GMOクリック証券のバイナリーオプションと、例のSmart Optionを推奨しています。Smart Optionは、ACBオートキャッシュバイナリーの記事や、バイナリーオプション ザ・シークレットの記事でも取り上げましたが、金融庁未登録のキプロスのブローカーです。

海外ブローカーについては、自己責任で利用しましょう。

 よく読まれている記事

重要経済指標【米雇用統計】に合わせて川合美智子さんがオンラインセミナー開催

混沌とした世界情勢の中でのアメリカ雇用統計発表で、何かが起こる? 本日10月2日は、重要経済指標であるアメリカの雇用統計が21時30分に発表されます。その30分前(21時)から、外為どっとコムにて川合美智子さんによるオン…

投資DVD業者に”業務停止命令”

【要注意!】大学生に広がる投資DVD問題とは? ようやく業務停止命令が… 大学生をターゲットに投資DVDを販売していた業者に、とうとう業務停止命令措置が取られました。 出典:東京都報道発表資料より この問題は、NHKニュ…

FXシステム堅【KEN】 【検証とレビュー】

月利3%というリターンについて考察してみる システム堅はナンピン・マーチンゲール型のEAです。状況に応じて両建ても行います。 マイクロロット(0.01)スタートで月利3%を狙うというコンセプトですね。名前の通り堅実すぎる…

ドラゴンストラテジーFXの優位性を高める工夫

ドラゴン・ストラテジーFX 【検証とレビュー】 ドラゴン・ストラテジーFXとSQIを組み合わせて検証してみる ドラゴンストラテジーFXとSQIを同時に表示させるまでの手順 SQIとの組み合わせで優位性を高める方法 過去の…

全コピFXで強制ロスカットが続発・・・

全コピFXで強制ロスカットが続発 2012年8月鳴り物入りで登場した全コピFXですが、2013年1月現在破綻の危機に瀕しているようです。 全コピFXが満を持して登場したのは2012年8月末です。 全コピFX【検証とレビュ…

玄人工房株式会社のEAは、自動売買の聖杯なのか?

“1年半で億万長者になる機会を提供します” 読者様から気になるメールを転送頂きました。今回のメールですが、非常に多くのユーザーに配信されているようです。 メールの内容ですが、玄人工房株式会社(旧モバイルテクノ…

マステリースタイルトレードクラブ 【検証とレビュー】

マステリースタイルトレードクラブは高額FX塾 マステリースタイルトレードクラブは、高額FX塾です。今回が8回目(8期生)の募集となります。 販売会社は株式会社SKナレッジです。SKナレッジは、いわゆるプロダクトローンチと…

バイナリードミネーション 【検証とレビュー】

バイナリードミネーションは、クリック証券専用の自動売買ツール バイナリードミネーションは、GMOクリック証券に対応した自動売買システムです。 販売会社は、株式会社クラウンホールディングスジャパンです。この会社は以前、トリ…

パトリオット 【検証とレビュー】

パトリオットは、ちょっと特殊なEA 今回ご紹介するパトリオットですが、このEAはちょっと変わっています。一言で言えばセミオーダーEAということになります。 設定項目が多くユーザーが自分で設定をアレンジできます。変更できる…

AmbushFXに代表されるレンジブレイクアウトに優位性はあるか?

アジアンタイム・レンジ・ブレイクアウトに優位性はあるのか? 前回の記事でAmbushFXと類似する手法として、アジアンタイム・レンジ・ブレイクアウトをご紹介しました。 AmbushFX 検証とレビュー AmbushFXを…

FXスキャルマスターが期間限定で40%オフ

FXスキャルマスターに関するお得な情報 当サイトでも高評価のFXスキャルマスターが、期間限定で40%オフで提供されます。 期間:10月29日(月)~11月2日(金)の5日間 価格:49,800円→29,880円(40%O…

BINARY×BINARY 【検証とレビュー】

60秒バイナリーに特化したMT4ツール BINARY×BINARYは、60秒バイナリー(60セカンズ)に最適化されたMetatrader4対応のツール(インディケーター)です。 60セカンズは、その名の通り60秒で勝敗が…