富豪ファミリープロジェクトが再募集を始めたが、こんな人は参加すると100%後悔する

富豪ファミリープロジェクトが再募集をスタート

一旦は募集を閉めきっていた(4月21日締め切り)富豪ファミリープロジェクトが、昨日から限定再募集をスタートしています。募集締め切りは明日、5月13日(水)とのことです。

全額返金保証精度もありますので、気になる方はお急ぎください。

富豪ファミリープロジェクトナビゲーターの榊原です。先日、ご希望にお応えし再募集をいたしました。

「富豪ファミリープロジェクト第3期」ですが、続々とご参加されています。特に富豪1期、2期を実際に経験された方からのご紹介でお申込みされている方がモノ凄いことになっています。

引用:【富豪ファミリー】20億円稼ぎだしたノウハウをご覧ください(運営者からのメール)

4月21日までの募集に間に合わなかった方には朗報です。富豪ファミリープロジェクトについて詳しく知りたい方は、以下の4本のプロモーション動画をご覧ください。

第1話 60万円が20億円になりました

第2話 すんなり100万円稼げてしまいました

第3話 200万円を1億円にする手法を公開します

第4話 これが富豪ファミリープロジェクトの全貌です!

すでに第1回目の講義(東京で開催)は終了

販売ページを見てみると、

【今回が最後の募集となります】

と記載されていますので、恐らく本当に最後なのでしょう。数日後の5月17日にの第2回目の講義が東京で開催されます。すでに第1回目の講義(東京)は4月26日に終了しています。この第2回講義(東京)から参加するためには、このタイミングで参加する必要がありそうです。

2回目から参加した場合、第1回の講義の内容は受けられるのか?

第2回目のセミナーから参加した場合、第1回目のセミナーの講義内容は会員専用サイトから自由に視聴できるようになっています。

これから参加する方は、まず第1回の講義内容をオンライン動画で視聴してから、5月17日の東京会場(第2回目セミナー)に参加されるとよいでしょう。セミナー(講義)は残り6回ですが、セミナー毎に懇親会が用意されていますので、リアルな投資仲間を見つけるのもよいかもしれません。

注目すべきは”うねり取り”

私がこのセミナー(スクール)で最も注目しているのは、相場師朗氏によるうねり取り手法の解説です。うねり取りは、銘柄固有の株価周期を利用した投資手法の一つです。特定の銘柄が持つ上下動の周期を熟知し、その周期にあわせて「買い」「空売り」を仕掛けて収益を上げていくという高度な手法です。

相場師朗氏は、その第一人者ともいえる方です。うねり取りに関しては、相場師朗氏の7step株式投資メソッドという商材でも詳しく解説されていますが、リアルタイムで直接相場師朗氏のセミナーを受けられるという点において、富豪ファミリープロジェクトは魅力的であると言えます。

うねり取りは奥が深い(売買タイミングと分割売買)

うねり取りは非常に奥が深い手法です。単純に株価の変動周期に合わせて「買い」「売り(空売り)」すればよいというわけではありません。仕掛けのタイミングや、手仕舞いのタイミング、そして最も重要な建玉操作、これらを複合的に使いこなすことで、ようやく安定した利益をあげられるわけです。

特に建玉操作(いわゆる分割売買)は、うねり取りのキモと言っても良いでしょう。FXも同様ですが、単純に売買するよりも相場に応じて臨機応変にポジションサイズを変動させることが、勝機を引き寄せるコツになります。

うねり取りにおける分割売買(建玉操作)は非常に複雑であり、なかなか独習では習得しにくい技術です。富豪ファミリープロジェクトは、うねり取りの第一人者である相場師朗氏から直接学べる数少ないチャンスといえます。

気になる方は、この機会に参加されてみてはいかがでしょうか。

こんな方は参加しない方がいい

ただし、うねり取りに興味を持てない方、すでにご自身の手法がある程度確立されている方などは、参加されないほうがよいです。高額なスクールですので、お金がもったいないです。

投資スクールや投資商材は、明確な目的を持って参加・購入すべきです。うねり取りがどういうものか理解した上で「その手法をマスターして自分の武器にしたい!」という強い思いがある方にとってのみ、有意義なスクールです。

  • なんとなく儲かる手法を教えてくれそうだから…
  • 高額なスクールだからきっと得るものがあるはず…
  • うねり取りはよくわからないけど取り敢えず参加してみよう…
  • 空売りなんて怖くてやりたくない…

などと、軽い気持ちで参加するときっと後悔します。

  • うねり取りを徹底的にマスターしたい!
  • うねり取りを自分の武器にしたい!
  • 自分のうねり取りスキルをもっと向上させたい!

という強い意志を持っている方こそ参加すべきです。うねり取りの真髄をマスターするまたとない機会です。


オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

USDJPY_EURUSD PRO 【検証とレビュー】

HUAU氏のEAの中でも、抜群の安定感 このEAの作者はHUAUという方で、相当な数のEAを販売されています。プロフィールには、 4年半の間、EAの開発だけに時間を費やし、1000種類近いEAを制作して参りました。 私が…

池田式・サヤ取り投資マスター塾で提供される「さや取り達人」ツールについて調べてみた

池田式・サヤ取り投資マスター塾の魅力とは? 先日ご紹介した「池田式・サヤ取り投資マスター塾」を私は以下のようにレビューしました。 ツールを使いたい  → 購入の価値あり さや取りを学びたい(ツールは不要) → 書籍で十分…

BINARY×BINARY 【検証とレビュー】

60秒バイナリーに特化したMT4ツール BINARY×BINARYは、60秒バイナリー(60セカンズ)に最適化されたMetatrader4対応のツール(インディケーター)です。 60セカンズは、その名の通り60秒で勝敗が…

【速報】楽天証券がFXCMジャパンを買収

楽天証券が73億円でFXCMジャパンを買収 またまたFX会社の統廃合に関するニュースです。 楽天証券、米FX取引会社の日本法人を買収 73億円で 楽天証券は25日、米大手外国為替証拠金(FX)取引会社のFXCMの日本法人…

神リッチプロジェクト 【検証とレビュ】

神リッチプロジェクトは動画教材(ダウンロード)とPDFテキストを使った通信講座 神リッチプロジェクトについての問い合わせが増えています。 神リッチプロジェクト販売ページを見てみる どうやらインフォトップランキングで売り上…

【懲役14年】シンフォニー投資詐欺事件に判決【追徴金14億円】

シンフォニー投資詐欺事件主犯に対し懲役14年の判決 このブログで何度もお伝えしてきた「シンフォニー」事件ですが、ようやく判決が出ました。 懲役14年と非常に重たい判決です。 FX投資詐欺で懲役14年=117億円集金の元経…

Victory FX 【検証とレビュー】

ナンピン・マーチンゲール系のEA Victory FXですが、販売開始が2010年5月ですから、これも長期にわたって販売されています。販売スタートしてから数ヶ月で消えていくEAが多い中で、長期的に生き残っているという点で…

FX投資塾タートルズから学ぶべきこととは?

”FX投資塾タートルズ”の流れを振り返る 先日の記事で、2010年頃にネットを賑わしたFX投資塾タートルズについて触れました。意外と反響があったので、もう少し掘り下げておきたいと思います。 というのは、最近になって、同じ…

IQ190 超速スキャルFX
IQ190 超速スキャルFX【検証とレビュー】評価・・・B

「IQ190 超速スキャルFX」とはどんなFX商材か? 「IQ190 超速スキャルFX」はスキャルピングとブレイクアウトを巧みに融合させたロジックだ 作者の梶真英氏はIQ190の頭脳を持ち、MENSAにも入会したことがあ…

THE・SPIDER 【検証とレビュー】

高額コピートレード「THE・SPIDER」 超高額のコピートレードが登場しました。EA@プログラマー金次郎氏が開発したとされるTHE・SPIDERです。販売元は株式会社TCHです。以前、SnakeFXというEAを販売して…

オートオーダー(GMOクリック証券専用) 検証とレビュー

GMOクリック証券のバイナリーオプション専用自動売買”ツール” 今回は、読者様からの情報を元にレビューをしてみたいと思います。今さら感があるのですが、GMOクリック証券に最適化したバイナリーオプション専用自動売買ツールで…

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝を見終わった

ようやく「輝」本編を見終わった 前回の記事に引き続き、今回も「ぷーさん式トレンドフォロー手法」のレビューです。 ぷーさん式手法トレードマニュアル輝(全体編) ぷーさん式手法トレードマニュアル輝(基礎動画編) 優位性を目で…