富豪ファミリープロジェクトが再募集を始めたが、こんな人は参加すると100%後悔する

富豪ファミリープロジェクトが再募集をスタート

一旦は募集を閉めきっていた(4月21日締め切り)富豪ファミリープロジェクトが、昨日から限定再募集をスタートしています。募集締め切りは明日、5月13日(水)とのことです。

全額返金保証精度もありますので、気になる方はお急ぎください。

富豪ファミリープロジェクトナビゲーターの榊原です。先日、ご希望にお応えし再募集をいたしました。

「富豪ファミリープロジェクト第3期」ですが、続々とご参加されています。特に富豪1期、2期を実際に経験された方からのご紹介でお申込みされている方がモノ凄いことになっています。

引用:【富豪ファミリー】20億円稼ぎだしたノウハウをご覧ください(運営者からのメール)

4月21日までの募集に間に合わなかった方には朗報です。富豪ファミリープロジェクトについて詳しく知りたい方は、以下の4本のプロモーション動画をご覧ください。

第1話 60万円が20億円になりました

第2話 すんなり100万円稼げてしまいました

第3話 200万円を1億円にする手法を公開します

第4話 これが富豪ファミリープロジェクトの全貌です!

すでに第1回目の講義(東京で開催)は終了

販売ページを見てみると、

【今回が最後の募集となります】

と記載されていますので、恐らく本当に最後なのでしょう。数日後の5月17日にの第2回目の講義が東京で開催されます。すでに第1回目の講義(東京)は4月26日に終了しています。この第2回講義(東京)から参加するためには、このタイミングで参加する必要がありそうです。

2回目から参加した場合、第1回の講義の内容は受けられるのか?

第2回目のセミナーから参加した場合、第1回目のセミナーの講義内容は会員専用サイトから自由に視聴できるようになっています。

これから参加する方は、まず第1回の講義内容をオンライン動画で視聴してから、5月17日の東京会場(第2回目セミナー)に参加されるとよいでしょう。セミナー(講義)は残り6回ですが、セミナー毎に懇親会が用意されていますので、リアルな投資仲間を見つけるのもよいかもしれません。

注目すべきは”うねり取り”

私がこのセミナー(スクール)で最も注目しているのは、相場師朗氏によるうねり取り手法の解説です。うねり取りは、銘柄固有の株価周期を利用した投資手法の一つです。特定の銘柄が持つ上下動の周期を熟知し、その周期にあわせて「買い」「空売り」を仕掛けて収益を上げていくという高度な手法です。

相場師朗氏は、その第一人者ともいえる方です。うねり取りに関しては、相場師朗氏の7step株式投資メソッドという商材でも詳しく解説されていますが、リアルタイムで直接相場師朗氏のセミナーを受けられるという点において、富豪ファミリープロジェクトは魅力的であると言えます。

うねり取りは奥が深い(売買タイミングと分割売買)

うねり取りは非常に奥が深い手法です。単純に株価の変動周期に合わせて「買い」「売り(空売り)」すればよいというわけではありません。仕掛けのタイミングや、手仕舞いのタイミング、そして最も重要な建玉操作、これらを複合的に使いこなすことで、ようやく安定した利益をあげられるわけです。

特に建玉操作(いわゆる分割売買)は、うねり取りのキモと言っても良いでしょう。FXも同様ですが、単純に売買するよりも相場に応じて臨機応変にポジションサイズを変動させることが、勝機を引き寄せるコツになります。

うねり取りにおける分割売買(建玉操作)は非常に複雑であり、なかなか独習では習得しにくい技術です。富豪ファミリープロジェクトは、うねり取りの第一人者である相場師朗氏から直接学べる数少ないチャンスといえます。

気になる方は、この機会に参加されてみてはいかがでしょうか。

こんな方は参加しない方がいい

ただし、うねり取りに興味を持てない方、すでにご自身の手法がある程度確立されている方などは、参加されないほうがよいです。高額なスクールですので、お金がもったいないです。

投資スクールや投資商材は、明確な目的を持って参加・購入すべきです。うねり取りがどういうものか理解した上で「その手法をマスターして自分の武器にしたい!」という強い思いがある方にとってのみ、有意義なスクールです。

  • なんとなく儲かる手法を教えてくれそうだから…
  • 高額なスクールだからきっと得るものがあるはず…
  • うねり取りはよくわからないけど取り敢えず参加してみよう…
  • 空売りなんて怖くてやりたくない…

などと、軽い気持ちで参加するときっと後悔します。

  • うねり取りを徹底的にマスターしたい!
  • うねり取りを自分の武器にしたい!
  • 自分のうねり取りスキルをもっと向上させたい!

という強い意志を持っている方こそ参加すべきです。うねり取りの真髄をマスターするまたとない機会です。


オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

【他人のお金でFX】の成績wwwww

右肩上がりの運用益曲線 昨年末にご紹介した「他人のお金でFX」ですが、驚くことに利益を増やしています。 約1ヶ月で+80%の利益を上げたFXの取引手法とは? 2014年1月23日現在の運用結果はこちらです。 ランダムトレ…

バイナリーオプション自主規制で何が変わるか?

自主規制案は投資家保護と国際化が目的 バイナリーオプションの自主規制案が発表されてから、約1週間経過しました。 バイナリーオプション自主規制の内容が明らかに! バイナリーオプション自主規制案で、GMOクリック証券が涙目 …

海外で人気のFXポータルサイトをご紹介

人気FXポータルサイト 本日はちょっと趣向を変えて、海外で人気の高いFXポータルサイトをご紹介します。そもそもFXポータルサイトとは、FXに関する情報を総合的に提供するサイトのことです。 ちなみに日本で有名なFXポータル…

井手式7daysFX 【検証とレビュー】その4

井手式7daysFXの特典動画をご紹介 本日は井手式7daysFX販売者様より、特典動画をご提供いただきましたので、ご紹介したいと思います。 井手式7daysFX 【検証とレビュー】その1 井手式7daysFX 【検証と…

兵庫県で投資詐欺(ポンジ・スキーム)被害総額は108億円

ポンジ・スキームってなに? 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)の実質的な経営者である伊藤正明逮捕とCapital Works Investment…

竹井佑介のFXミリオネアアカデミー 【検証とレビュー】

FXミリオネアアカデミーは”FX投資スクール” 昨日より「竹井佑介のFXミリオネアアカデミー」への検証依頼が殺到しています。 「FXミリオネアアカデミー」は、オンライン型のFXスクールです。6ヶ月コースと、1年コースがあ…

FX【変態】セミナー【検証とレビュー】

BBFカウンタートレードの応用手法を動画で説明したもの この商材は、もともと別で販売されていた「BBFカウンタートレード」という商材の応用手法を動画で説明したものです。BBFカウンタートレードとは、簡単に言ってしまえば、…

サイバーエージェントFXが【キャッシュバック金請求事件】で敗訴

190万円の支払いをサイバーエージェントFXに求める裁判の判決が出た 非常に興味深い事件(裁判)の判決が出ました。裁判の名前は、「キャッシュバック金請求事件」(平成25年(ワ)第23093号)です。 出典:http://…

FXハイブリッドが販売停止予定(12月15日)

12月15日(土)で販売停止 評価の高かったFXハイブリッドが、12月15日(土)で一旦販売停止になるそうです。 FXハイブリッド 【検証とレビュー】 爆発的な利益は見込めませんが、コツコツと小さな利益を着実に積み重ねる…

ゆるスキャDX 【検証とレビュー】

ゆるスキャDXはEURUSD専用のシグナル点灯ツール ゆるスキャDXは、EURUSDを推奨通貨ペアとした、メタトレーダー専用のシグナル点灯ツール(インディケーター)です。使用する足は1分足ですので、スキャルピングですね。…

バイナリーオプション「二択型消滅」は規定路線なのか?それとも・・・

二択型禁止について情報が錯綜している? こんな記事を見つけました。 バイナリーオプションの[二択型]消滅のその後は? 日刊SPA!というネット雑誌系の記事(2013年1月23日)です。この記事を読むと、私はちょっとした違…

SCALPANIC-FX 【検証とレビュー】

スキャル”ピング”ではなく、スキャル”パニック” 検証依頼を頂いていた商材をご紹介します。SCALPANIC-FXという商材です。SCALPANIC-FXの綴りは「スキャルピング-FX」と思いきや、よく見ると「スキャルパ…