オリジナル特典のご紹介

   2015/09/08

当サイト限定のオリジナル特典をご紹介

このサイトからFX商材をご購入いただいた方には、3つの特典無料でご提供させて頂きます。

ご紹介する無料特典(オリジナルインディケーター)は、数年前に数名のトレーダーが集結して結成した少数精鋭の投資集団「ザ・シークレット」で、そのメンバーにのみ配布された、極秘のシステムツールの一部です。

まずは、各ツールの説明と動画をご覧下さい。

オリジナル特典その1【SQ-I】

SQIインディケーター

トレンドとレンジを視覚的に把握することができるテクニカルツールです。

トレンドとレンジが一瞬で判る

SQIチャート1

現在のレートがトレンド状態なのか、レンジ状態なのか、チャート上の赤と青の帯を見るだけで、一目でわかります。

単体でも十分優秀なツールですが、トレンドフォロー系の商材のダマシ回避に使うことも可能です。

また、このツールがレンジ状態を表示しているときに、逆張り系の商材を組み合わせてカウンタートレードを行うことも可能です。

トレンドを捕らえる凄いツール

SQIチャート2

チャート上のバー点灯後の次足始値でエントリーし、レートが戻されて、バーが消えたらエグジットします。

非常にシンプルかつ優位性のあるツールとして高い完成度を誇ります。

また、複数の時間足で使用することで、トレードの精度を高めることにも貢献します。

日足や4時間足、1時間足でのトレンド状態を確認して、より小さい足でトレンド方向にエントリーをすることで、確率の高いトレードを行うことが可能になります。

トレンド判定フィルターを標準装備

SQIチャート3

トレンド感知フィルターも備わっているため、現在がトレンド状態にあるかどうかを、チャート右上に表示されるシグナルで確認することができます。

右チャート図では、全てのフィルターがDOWNを示しているので、強い下降トレンドが発生していると判断できます。

一度使ったら、おそらく手放せなくなるでしょう。きっと、常時チャート上に表示しておきたくなります。

SQIの詳細なロジックに関しては以下の記事をお読みください。

実際に稼働している動画をご覧下さい

会員制フォーラム「ザ・シークレット」での解説動画をご紹介します。

トレンドフォロー系のFX商材と非常に相性が良く、他の商材のダマシなどを減少させてくれる効果も期待できます。

もちろん、単体でも強力な武器になります。

関連記事:

オリジナル特典その2【SQ-BOX】

SQBOXインディケーター

チャート上にリアルタイムに箱(ボックス)を描写することで、相場の状態を把握することができる優れたツールです。

連続するBOXの並び方でトレンドを判断

SQBOXチャート1

連続する箱(ボックス)の並び方や、箱そのものの形状を確認することにより、トレンド状態なのか、レンジ状態なのかを視覚的に把握できます。

ボックスが規則的に階段状に並べば、トレンドが発生していると判断できます。

逆にボックスの並びが不規則であれば、レンジ相場であると判断ができます。

階段状に並んでいたボックスの規則性が崩れたときが、手仕舞いのシグナルにもなります。

BOX(箱)を抜けるとトレンド発生

BOXチャート2

ボックス抜け次足始値でエントリー、ボックス逆抜けでエグジット(あるいは、ボックスの階段が逆方向を向いたときにエグジット)することで、大きなトレンドを捕まえることが可能になります。

シンプルで奥の深いシステムです。

時間足や通貨ペアを選ばず、あらゆる相場で活用が可能です。

1分足で使えば、スキャルピングにも活用可能です。

使い方次第で、あなたの強力な武器になること請け合いです。

パラメータ変更でカスタマイズ自由自在

BOXチャート3

単体で使うことも可能ですが、トレンドフォロー系の商材と組み合わせることで、そのポテンシャルを発揮できるインディケーターであると思います。

ボックスのサイズは自由に変更できるため、自分自身の手法に合わせたサイズで使うことが可能です。

また、ボックスは複数を同じ表示可能ですので、様々なサイズのボックスを組み合わせて、トレードの精度を高めることもできるでしょう。

このツールも、SQIやSQBOXと同様、一般公開されずに極秘の少人数制フォーラムメンバーにのみ配布されたものです。

実際に稼働している動画をご覧下さい

会員制フォーラム「ザ・シークレット」での解説動画をご紹介します。

一度使えば、手放せなくなるツールとなるでしょう。常にチャート上に表示させておきたいツールの一つです。

オリジナル特典その3【SQ-S】

SQSインディケーター

SQSはスキャルピング専用のツールです。

高精度スキャルピングツール

SQSチャート1

逆張りスキャルではなく、順張りスキャルですので、トレンドの方向にエントリーをしていきます。

一度に5~7pipsを抜いていくためのシグナル点灯ツールです。

矢印が点灯し、同時にリミット用の目印も表示されます。

リミット幅はパラメーターで自由に変更が可能です。

トレンド方向に利益を小さく取っていくスタイルですので、トレードチャンスは多いといえます。

トレンド方向へ順張りでスキャルを行う

SQSチャート2

損切り幅の設定にもよりますが、勝率は非常に高いです。

一応レンジを回避するフィルターはあるようですが、できれば、ATRなどのボラティリティを計るインディケーターなどを併用した方が、勝率は高くなると思います。

他の順張りスキャル商材同様、レンジが続くと損切りを連発しますので、できるだけトレンドが発生しやすい時間帯に使うことで高い勝率を維持できるでしょう。

トレードチャンスは多い

SQSチャート3

右チャート図のように、トレンドに合わせて、細かくエントリーを繰り返し、利益を積み重ねていくスタイルです。

順張りスキャルですので、大きなトレンドが発生した場合は、すぐに利食わずに利益を伸ばす工夫も必要です。

単体でも使えますが、上記SQISQBOXなどと組み合わせて使うことで、エッジ(優位性)を高めることができます。

実際に稼働している動画をご覧下さい

会員制フォーラム「ザ・シークレット」での解説動画をご紹介します。

スキャルピングのエントリータイミングに悩んでいる人には、非常に心強いツールになります。

また時間足も選ばないため、30分足や1時間足など大きな足での順張りスキャルなども可能です。

完全無料で3つの特典を全てご提供

以上3つのオリジナルインディケータを、特典として無料にてご提供させて頂きます。

どのツールも、有償で販売されていてもおかしくないほどの完成度を誇ります。自信を持ってオススメできます。

3つの特典を同時にプレゼントします(3つセットです)。

当サイトオリジナル特典を手に入れるには?

当サイトでご紹介しているFX商材をご購入頂きましたら、オリジナル特典無料にてプレゼントさせていただきます。

特典の受け取り方

FX情報商材の購入画面に進むと、当サイトの購入者特典が付いているかどうかを確認することができます。

以下の特典表示を確認できないまま購入された場合、当サイトからの購入特典を受け取ることはできませんのでご注意ください。

特典確認画面

ご購入後はインフォトップ購入者ログイン画面の下部で、当サイト特典をダウンロードすることができます。

ご購入したその日に特典もダウンロードできます。ご購入後14日以内にダウンロードしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 よく読まれている記事

ボリ平式バイナリーオプション
ボリ平式バイナリーオプション講座 【検証と評価】

ボリ平さんが商材販売 ボリ平さんの商材が、業界を賑わせていますね。ボリ平式バイナリーオプション講座(248,000円)です。ボリ平さんについては、古くからブログをチェックしていましたのでよく知っているのですが、まさか商材 […]

レパトリEA
レパトリEA 【検証とレビュー】

2013年5月18日現在、レパトリEAは販売を終了したようです。 >>レパトリEA販売ページを見てみる >>レパトリEA販売ページの魚拓: http://megalodon.jp/2013-051 […]

FlashZoneFX購入レビュー
Flash Zone FXが最終オファーを告知(新たな特典を追加)

Flash Zone FXが”ラストオファー” 当ブログでもレビュー済みで高評価のFlash Zone FX(フラッシュゾーンFX)がいよいよ最後のオファー告知をおこなっている。 過去の検証記事はこちらをご覧いただきたい […]

マステリースタイルトレードクラブ
マステリースタイルトレードクラブ 【検証とレビュー】

マステリースタイルトレードクラブは高額FX塾 マステリースタイルトレードクラブは、高額FX塾です。 今回が8回目(8期生)の募集となります。販売会社は、株式会社SKナレッジです。 SKナレッジは、いわゆるプロダクトローン […]

マナブ式FX完全マスタープログラム
マナブ式FX完全マスタープログラムのTHVを、自分で設定してみよう

関連記事: >>マナブ式FX完全マスタープログラム THVの使い方 >>マナブ式FX完全マスタープログラムの検証・レビュー マナブ式FX完全マスタープログラムのTHV system 先日ご紹介した […]

侍マトリックスのエクイティカーブ
侍マトリックスのエクイティカーブ(資産増減曲線)から何がわかるか?

侍マトリックスの資産増減曲線について考えてみる 侍マトリックスの検証の続きです。前回の記事はこちら。 >>侍マトリックス(EA)のロジックについて考えてみる 前回の記事において、侍マトリックスEAのフォワード […]

大市民流FX資産構築メソッドが価格改定
大市民流FX資産構築メソッドが価格改定

大市民流FX資産構築メソッド【検証とレビュー】その1 大市民流FX資産構築メソッド【検証とレビュー】その2 大市民流FX資産構築メソッドが値下げ 先日レビューした大市民流FX資産構築メソッドの販売価格が改訂され、かなりお […]

gaitameonline
「初心者でもわかる実践チャート術」が素晴らしい件【必読!】

オススメ!「初心者でもわかる実践チャート術」 今回はFX商材のご紹介記事ではありません。 FX初心者の方にちょっと有益な情報をご紹介します。外為オンラインが無料で提供している「FX実践チャート術」です。 >> […]

ヒルズバイナリー検証レビュー
ヒルズバイナリー(FX MAO)【検証とレビュー】

ヒルズバイナリーの推薦者であるFX孔明氏 ヒルズバイナリーの推薦者は、一部の商材でよく見かける人ばかりですね。 >>販売ページを見てみる その中のお一人、FX孔明氏については、このブログでも取り上げたことがあ […]

binary2
BINARY×BINARY 【検証とレビュー】

60秒バイナリーに特化したMT4ツール BINARY×BINARYは、60秒バイナリー(60セカンズ)に最適化された、Metatrader4対応のツール(インディケーター)です。 60セカンズは、その名の通り60秒で勝敗 […]

b-spider
バイナリースパイダー 【検証と評価】

GMOクリック証券のサービス開始日をご存じですか? まずは、バイナリースパイダーの販売ページ内の動画(最初の動画)をご覧下さい。 >>販売ページを見てみる 5万円を1年で4545万円にした実績がエクセルで解説 […]

hp_44797
バイナリーコア 【検証と評価】

わずか1年で10万円を6526万円に増やした 最近はバイナリオプションの商材が増えてきてますね。 このサイトでは何度も書いてますが、バイナリオプションという金融商品は極めてバクチに近いギャンブル性の高い金融商品であると私 […]