【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…?

【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…?

【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…?

探偵ファイルに目をつけられた与沢翼さん

このブログでも取り上げた与沢翼さんですが、周辺で何かが起こりそうな予感です。探偵ファイルという人気サイトに、与沢翼さんの近況がスクープされています。

この記事では、ガルエージェンシー(探偵事務所)のスタッフが与沢翼さんが運転手付きベンツに乗り込むところを写真撮影しています。ベンツは、与沢翼さんの会社が所有しているらしいです。

その他にも新宿の高層タワーマンションに運び込まれる高級調度品などもスクープされています。このマンションは与沢翼さんの住まいだと探偵ファイルでは述べています。

ちなみに、2014年6月6日の与沢翼さんのブログでは、ワンルームマンションに引っ越しを完了したという記事がアップされていますので、このタワーマンションの一室がワンルームマンションなのでしょうか?

侮れない探偵ファイルの調査能力

探偵ファイルは、これまでも数々のスキャンダルをスクープしてきたサイトです。ベースはガルエージェンシーという全国展開している探偵事務所なので、その調査能力は半端ないと思います。記事の中では、広く情報を募集しているようですので、今後たくさんの与沢翼さん情報が集まってくることが予想されます。

探偵ファイルでは、社会に埋もれる複雑な事件に目をつけ、読者から情報を募り、最終的に訴訟や告発につなげてきた実績があります。探偵ファイルに目をつけられた与沢翼さんですが、どうなってしまうのでしょうか?ちょっと、目が離せなくなりました。

海外FX投資での巨額損失にも裏があるのか?

前回の記事でも海外FX投資で巨額の損失を出したという話を取り上げましたが、もしかしたらこのお話にも何か裏があるのでしょうか?私としては、こちらの方が気になります。

与沢翼さんに対しては、私は悪い印象は持っていません。むしろ今回の資金ショートから再起を誓うまでの一連の発言に好印象を持った人間の一人です。

与沢翼さんの今後の活動に期待しているだけに、冷水を浴びせるようなことにならなければよいな、と感じています。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

【被害総額13億円】withcoin集団訴訟で怯える”仮想通貨ユーチューバー”
【被害総額13億円】withcoin集団訴訟で怯える”仮想通貨ユーチューバー”

withcoinに対する集団訴訟の被害総額が13億円を超え、今なお増え続けている件 【断末魔】HitBTCから姿を消し去ったwithcoin(withコイン) 【元国税庁が警鐘】今…

インヴァスト証券24グランプリが5月1日開催

インヴァスト証券の24グランプリが復活 インヴァスト証券の第3回「リアルトレード!24グランプリ」が、いよいよ2013年5月1日より開催されます。今回は第3回(2013年5月1日~…

8000万円を横領、FXで溶かした郵便局員を逮捕

郵便局員が8000万円超を横領してFX投資・・・ またまた横領&FX投資という残念な事件が発生しました。今回は郵便局員(千葉県茂原市、本納郵便局)です。 1300万円に加え、余罪と…

FXB-Manual 【検証とレビュー】
為替予約取引の経験を活かして6ヶ月で5000万円を稼いだ方法

為替予約取引の経験をFX取引に活かす 為替予約取引をご存知でしょうか?為替予約取引とは、企業等が為替リスクを軽減するために、予め条件を決めて為替の売買を行なうことをいいます。為替先…

FXDDがNFA(全米先物協会)とガチで喧嘩
外為オンラインとM2Jが泥沼裁判へ

外為オンラインのトラリピ=「iサイクル注文」がヴァージョンアップ 外為オンラインがトラリピと酷似したトレードシステム「iサイクル注文」「サイクル注文」をリリースして2年以上経過しま…

投資とギャンブルの”境界線”
投資とギャンブルの”境界線”

ギャンブルって何? 私が常日頃チェックしているブログにChikirinの日記があります。そのブログに興味深いエントリー(記事)がありました。こちらです。 ギャンブルって何? 「ギャ…

損切りしない戦略と”トラップリピートイフダン”
損切りしない戦略と”トラップリピートイフダン”

損切りしない戦略 ここ数日、損切りしない戦略について記事をアップしてきました。 損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは? FXで損切りしない戦略はどれほど有効なの…

「初心者でもわかる実践チャート術」が素晴らしい件【必読!】

オススメ!「初心者でもわかる実践チャート術」 今回はFX商材のご紹介記事ではありません。 FX初心者の方にちょっと有益な情報をご紹介します。外為オンラインが無料で提供している「FX…

貯金3億円男★大先生という稀代の賭博師が人々を魅了する理由(ワケ)
貯金3億円男★大先生という稀代の賭博師が人々を魅了する理由(ワケ)

賭博黙示録「貯金3億円男★大先生」 貯金3億円男★大先生をご存知でしょうか?2015年末頃からトレードアイランドやYJFXのファイナンススタジアムで壮絶な取引をおこない、一躍有名人…

マイルストーンFX 【検証とレビュー】
兵庫県で投資詐欺(ポンジ・スキーム)被害総額は108億円

ポンジ・スキームってなに? 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)の実質的な経営者である伊藤正明逮捕とCapi…

ストップ狩りとは?
FXのロスカットに関する貴重な判例

ロスカット裁判の前例があった 先日の記事で、松井証券のロスカット遅延による損害賠償訴訟を取り上げました。 松井証券に賠償命令~18秒の遅延は債務不履行~ 松井証券社長、敗訴のコメン…

FXで5億9000万円儲けた社長の驚くべき手法とは?

FXで5億9000万円の利益 FX取引で5億9000万円儲けた千葉県の不動産会社社長が、東京国税局から脱税の疑いで告発されたニュースです。 FX取引のもうけ申告せず 会社社長を告発…