【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…?

【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…?

【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…?

探偵ファイルに目をつけられた与沢翼さん

このブログでも取り上げた与沢翼さんですが、周辺で何かが起こりそうな予感です。探偵ファイルという人気サイトに、与沢翼さんの近況がスクープされています。

この記事では、ガルエージェンシー(探偵事務所)のスタッフが与沢翼さんが運転手付きベンツに乗り込むところを写真撮影しています。ベンツは、与沢翼さんの会社が所有しているらしいです。

その他にも新宿の高層タワーマンションに運び込まれる高級調度品などもスクープされています。このマンションは与沢翼さんの住まいだと探偵ファイルでは述べています。

ちなみに、2014年6月6日の与沢翼さんのブログでは、ワンルームマンションに引っ越しを完了したという記事がアップされていますので、このタワーマンションの一室がワンルームマンションなのでしょうか?

侮れない探偵ファイルの調査能力

探偵ファイルは、これまでも数々のスキャンダルをスクープしてきたサイトです。ベースはガルエージェンシーという全国展開している探偵事務所なので、その調査能力は半端ないと思います。記事の中では、広く情報を募集しているようですので、今後たくさんの与沢翼さん情報が集まってくることが予想されます。

探偵ファイルでは、社会に埋もれる複雑な事件に目をつけ、読者から情報を募り、最終的に訴訟や告発につなげてきた実績があります。探偵ファイルに目をつけられた与沢翼さんですが、どうなってしまうのでしょうか?ちょっと、目が離せなくなりました。

海外FX投資での巨額損失にも裏があるのか?

前回の記事でも海外FX投資で巨額の損失を出したという話を取り上げましたが、もしかしたらこのお話にも何か裏があるのでしょうか?私としては、こちらの方が気になります。

与沢翼さんに対しては、私は悪い印象は持っていません。むしろ今回の資金ショートから再起を誓うまでの一連の発言に好印象を持った人間の一人です。

与沢翼さんの今後の活動に期待しているだけに、冷水を浴びせるようなことにならなければよいな、と感じています。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

損切りしない戦略と”トラップリピートイフダン”
FXコピートレードの本質は「邪悪」&「搾取」

コピートレードの本質について考えてみる コピートレードの本質について、私の考え(持論)を述べたいと思います。 最近、FXのコピートレードサービスをよく見かけるようになりました。コピ…

ゾーントレードに興味があるなら海外の優れたシステム「Dolly」を使ってみる?

「みんなでFX」とゾーントレード 「みんなでFX」を2回にわたってレビューしてきました。 みんなでFX -Rising Sun- 【検証とレビュー】 みんなでFX -Rising …

FX投資塾タートルズから学ぶべきこととは?
FX投資塾タートルズから学ぶべきこととは?

”FX投資塾タートルズ”の流れを振り返る 先日の記事で、2010年頃にネットを賑わしたFX投資塾タートルズについて触れました。意外と反響があったので、もう少し掘り下げておきます。 …

トレードアイランドをご存じですか?

GMOクリック証券主催のトレードアイランド トレードアイランドというサービスをご存じでしょうか? GMOクリック証券に口座を持っている方であれば、ご存じだと思います。トレードアイラ…

FXトレーダーは”社会の底辺組”なのか?
欲にまみれたオプザイル残党がついにメルカリ進出

オプザイルの残党がメルカリに進出?! 華々しく登場しTwitterで猛威を奮ったオプザイル集団も、最近は鳴りを潜めています。 投資家集団オプザイルが”NHKデビュー”するも、絶滅へ…

脱税で起訴されるということについて
【速報】ミスターブレイン逮捕

岐阜のミスターブレイン氏が逮捕された FX投資詐欺事件の続報です。過去のFX投資詐欺事件については、以下の記事で取り上げました。 【逮捕】ミスターブレインの名を利用して4億円を集め…

トラップリピートイフダンは本当に稼げるか?

チリ積もFXは”トラップリピートイフダン” チリ積もFXのという商材についてのお問い合わせを多数頂いています。販売ページをみただけで、勘の良い人はすぐにわかります。 販売ページを見…

トルコリラ円ホルダーが”情報弱者”であるこれだけの理由
【最後のチャンス】中国が仮想通貨に再参入すればふたたび仮想通貨バブルが訪れる?

仮想通貨への”再参入”を画策する中国政府 取引量「世界一」の中国が”仮想通貨”を全面禁止した理由 ご存知かもしれませんが、中国では仮想通貨取引が全面禁止されています。もともとは禁止…

【弁護士による救済】情報商材トラブルに遭ったら即電話を!本日「副業サイト被害全国一斉110番」を実施
【弁護士による救済】情報商材トラブルに遭ったら即電話を!本日「副業サイト被害全国一斉110番」を実施

本日「副業サイト被害全国一斉110番」を実施 今日、9月13日にクレジット・リース被害対策弁護団(団長・瀬戸和宏弁護士)が「副業サイト被害全国一斉110番」を開設します。 情報商材…

第3回リアルトレード24グランプリの参加メンバー
損切りしないIcchan3氏の含み損が1000万円を超えた!

損切りしないIcchan3氏の含み損が1000万円を超えた… 損切りせずに資産7300万円超の資産を築いていたIcchan3氏ですが、正念場に立たされています。 損切りせずに資産7…

【知ってた?】BO公認国は世界中で「日本」を含め「キプロス」「マルタ」の3カ国しかない
【知ってた?】BO公認国は世界中で「日本」を含め「オーストラリア」「キプロス」「マルタ」の4カ国だけ

バイナリーオプションが”金融商品”として認められている国は世界中でわずか”4カ国しかない”という現実 キプロス・マルタ、オーストラリアそして日本、世界中でこの4カ国だけがBOを公認…

4億7000万円稼いだカリスマ主婦「池辺雪子」さんがFXで荒稼ぎした手法と、その時の相場背景について
4億7000万円稼いだカリスマ主婦「池辺雪子」さんがFXで荒稼ぎした手法と、その時の相場背景について

池辺雪子の1億円投資家倶楽部【検証とレビュー】 4億7000万円稼いだカリスマ主婦「池辺雪子」さんがFXで荒稼ぎした手法と、その時の相場背景について カリスマ主婦『池辺雪子』の倍加…