井手式7daysFXに6月30日期限の特典が追加されました

井手式7daysFXに6月30日期限の特典が追加されました

井手式7daysFXに6月30日期限の特典が追加されました

C評価商材

井手式7daysFXの特典について(6月30日期限)

「井手式7daysFX」に、無料特典が追加されました。井手式7daysFXに関しましては、過去にレビューしていますので、以下の記事をご覧下さい。

今回の特典は、「井手式FX スイング解析の準備」というスペシャル動画です。

井手式7daysFXスペシャル特典

井手式7daysFXスペシャル特典

井手さんの10,000円FXセミナーが完全無料

今回の特典動画ですが、参加費10,000円の有料セミナーを録画・編集したものです。収録時間は約90分です。90分といっても、内容は非常に濃いです。

井手式FX特典動画1 井手式FX特典動画2 井手式FX特典動画3
井手式FX特典動画4

井手式FX特典動画

90分動画のわりには、動画の数が多く、結果的に一連の動画を細切れにしてしまっているところが残念です。この細切れ動画が、ちょっと見づらさを増長してしまっている嫌いがあります。内容は充実しています。

井手式FXセミナーの具体的な内容は?

さて、今回の無料特典動画の内容ですが、スイング(トレンドライン)の解説と具体的なトレード手法となっています。

スイング相場の解説

スイング相場の解説

井手さんの動画の中で「スイング」という言葉が登場しますが、これはスイングトレードのことではなく「相場の波=スイング」と定義して解説されています。一般的にはトレンドラインと呼ばれるものです。

このトレンドライン(上昇トレンド、下降トレンド)をしっかりと見極めることで、自身のトレーディングに活かしていこう、というのがこの動画の主旨です。

ですので、この動画はスイングトレード(中長期的トレード)の解説ではなく、相場の波を捕らえるためのスキルアップが目的です。

大きな時間軸の相場(上昇しているのか、下降しているのか、それとも調整中なのか)を把握し、小さな時間軸でトレードを行うやり方ですね。まさに、王道です。

トレンド判断に迷いがある方にとっては、最適な動画だと思います。

トレンドライン(動画内ではスイング)の引き方を学びトレンドラインを分析することで、トレンド発生中なのかそれとも調整に入っている(トレンドが変わる兆し)のか、これらを分析しエントリー方向を決めるという流れです。

フラッグやRSIダイバージェンスを活用

トレンドライン(スイング)の分析には、井手さんお得意のフラッグ(複数ローソク足が織りなすチャートパターン)や、RSI、ダイバージェンス、フィボナッチなどを活用します。

このあたりの解説は、井手さんの商材「井手式7daysFX」にも通じるところがありますね。

井手式FX特典動画の内容

井手式FX特典動画の内容

細かなテクニカルを使用して解説されていますが、ベースは「相場の背景を読み取る」ことがメインです。まさに、相場力を身に付けるための動画と言えるでしょう。

私がAAA評価で推奨するビクトリーメソッドアドバンスにも通じる部分がありますね。

6月30日までの期間限定特典です

今回の井手さんの無料特典動画ですが、6月30日までの期間限定だそうです。井手式7daysFXが気になる方で、まだ手にされていない方は是非この機会を活用してみてはいかがでしょうか?オススメの特典動画(無料)です。

C評価商材

 

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

7億円トレーダー”裁量一筋男”と超高額インジケーター「ベストシグナル」

超高額インジケーター「ベストシグナル」 読者様からの情報提供です。アメブロで話題になっている7億円FXトレーダーが存在します。彼の名は、裁量一筋男。彼のブログはこちらです。 無料シ…

シンプルな勝者
FXシンプルな勝者【検証とレビュー】

波形認識とダウ理論で相場を俯瞰する「FXシンプルな勝者」 使うのは水平線1本のみ〜FXシンプルな勝者はライントレード商材だ 「FXシンプルな勝者」は、名前も”シンプル”だけでなく販…

為替鬼クラブ
為替鬼クラブ【検証とレビュー】

億超えスキャルピング【検証とレビュー】 為替鬼コピートレード「鬼式」 【検証とレビュー】 『為替鬼クラブ』検証とレビュー 数々の噂を持つ「為替鬼」氏によるFXトレード交流塾 『為替…

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」 【検証とレビュー】

秋田式トレーダー育成プログラムを購入したが、DVD到着まで3日前後かかる 遅ればせながら、秋田式トレーダー育成プログラムWinner’s FXを購入しました。 秋田式ト…

トリニティスキャルパーFX 【検証とレビュー】

Mr.Brain氏のトリニティスキャルパー 注目のEAが登場しました。トリニティスキャルパーFXです。開発者はMr.Brain氏ですね。これまでも数々のEAを制作・販売してきた実績…

FX革命 金脈GPS 【検証とレビュー】

FX革命_金脈GPSは裁量マニュアル 検証依頼のあった商材をご紹介します。筒井ヒロキ氏のFX革命_金脈GPSです。FX革命_金脈GPSの中身ですが、裁量マニュアルのようですね。販売…

ビクトリーメソッドアドバンス 【検証とレビュー】

全てのFX情報商材の”試金石”的な商材 2006年に発売されてからすでに8年が経過していますが、未だに売れ続けている怪物のような商材、それがビクトリーメソッドアドバンスです。FX商…

サクセスリピートFX
サクセスリピートFX【検証とレビュー】

『サクセスリピートFX』検証とレビュー サクセスリピートFXの検証依頼をいただきましたので、サクッとレビューしてみたいと思います。 【勝率87.16%】の実績を持つ元投資会社トレー…

Basic FX 【検証とレビュー】

Basic FXはたんなる”FX学習教材” 読者様からの検証依頼です。Basic FX(ベーシックFX)です。 販売ページを見てみる 本格的FX学習教材… 本格的FX学習教材、つま…

アレキサンドリアトレーディング 【検証とレビュー】

アレキサンドリアトレーディングは年利98%の利益保証 年利98%の利益保証を謳うコピートレードの登場です。利益保証ですから、年利98%に満たない場合は商材代金29,800円を返金し…

TFAI インパルス 【検証とレビュー】

TFAI インパルスはコピートレード TFAIインパルスは、コピートレードシステムです。TFAIアジア統括プロデューサーは、池田秀樹氏という人物です。池田秀樹氏の会社、NetWay…

FXトレードギア
『FXトレードギア』後発組なのに劣っているという”残念ツール”

『FXトレードギア』はロジック検証用ソフト(MT4専用) MetaTrader4(MT4)に付属するストラテジーテスターの機能を活用して過去相場の値動きを再現しつつ様々なロジック(…