2019年:【最新】FX情報商材ランキング発表
FX商材ランキング【2019年最新版】
 

FX商材 購入数ランキング~2012年10月現在~

FX商材 購入数ランキング~2012年10月現在~

FX商材 購入数ランキング~2012年10月現在~

FX商材のご購入数ランキング

以前からご要望が多かったので、当サイトからご購入いただいたFX商材のご購入数ランキングをご紹介します。

第1位 ビクトリーメソッドアドバンス

最も多くご購入いただいているのは、AAA評価のビクトリーメソッドアドバンスです。

このブログでご紹介して以来、200名を超える、多くのユーザー様にご購入いただいています。

ビクトリーメソッドアドバンス売上一覧

以下、省略・・・

王道中の王道といえるFX商材(むしろ、教材と呼びたい)です。

相場の背景を読み取ることを主眼としたメインロジックは、負け続けてきたトレーダーにとっては、まさに目からウロコが落ちるはずです。

この教材を学ばずして、FXトレードは語れない、と思えるくらいの素晴らしい内容です。

著者である佐野さんのきめ細やかなサポートも、この価格では到底信じられないサービスです。

さらに特筆すべきは、日々増え続ける動画解説です。佐野さんの解説を交えたリアルチャート動画解説により、ビクトリーメソッドアドバンスへの理解が一段と深まります。

購入して、絶対に後悔しない商材(教材)ナンバーワンです。ただし、生半可な気持ちで取り組むと、挫折するかもしれません。

ちなみに、ビクトリーメソッドアドバンスのノウハウは、私の投資スタイルのベースにもなっています。

2019年:【最新】FX情報商材ランキング発表
FX商材ランキング【2019年最新版】
 

第2位 マエストロFX

購入数第2位は、またもや佐野さんの教材であるマエストロFXです。

マエストロFX

マエストロFXは、動画メインで構成されているFX教材です。ビクトリーメソッドアドバンスと同様、佐野さんの解説によるチャート動画で、ノウハウを学ぶことができます。

動画解説がメインですので、ビクトリーメソッドアドバンスよりも、比較的取っつきやすい印象です。

手法としては、1位のビクトリーメソッドアドバンスとほぼ同じです。従いまして、動画メイン教材とはいえ骨太のロジックを採用していますので、本腰を入れて取り組まないと置いていかれます。

ビクトリーメソッドアドバンスに比べて、マエストロFXの方がより初心者向けといえます。

これまでに、150名を超えるユーザー様にご購入いただきました。

マエストロFX売上一覧

以下、省略・・・

第3位 パリス昼豚の5万円FX

第3位は、パリス昼豚の5万円FXです。

パリス昼豚の5万円FX

1位から3位までは、裁量系ノウハウが占めました。

パリス昼豚の5万円FXは、シンプルなロジックをベースにしていますので、比較的初心者の方でも取り組みやすいと思います。

もしも私が、FX初心者の方に「最初に取り組むとしたら、何がオススメ?」と聞かれたら、「パリス昼豚の5万円FXで学んで下さい」とお答えするでしょう。

初心者向きとはいえ内容は豊富で、資金管理からマインド的な部分までしっかりと網羅してあり、極めれば、十分に優位性があります。

この商材で基礎を学び、その後、ビクトリーメソッドアドバンスやマエストロFXに取り組まれると、理解度が高まると思います。

価格もお手頃な点から、ほぼ毎日のようにご購入頂いています。

パリス昼豚の5万円FX売上一覧

以下、省略・・・

第4位 マナブ式FX完全マスタープログラム

第4位は、マナブ式FX完全マスタープログラムです。このブログでご紹介したのは8月後半(2012年)だったにも関わらず、非常に多くのユーザー様にご購入いただきました。

マナブ式FX

この商材は、海外フォーラムで有名なTHVシステムというインディケーターの解説書です。

THVシステムは、全世界で18万件を超えるダウンロード件数を誇る、最も有名な無料システム(インディケーター)です。

18万件ダウンロードというのは、膨大な数ですね。

THVシステムは、日本でも多くの愛用者がいることでも有名です。

そのTHVの基本的な使い方から、アレンジ手法までを解説したマニュアルが、マナブ式FX完全マスタープログラムです。

THVは、非常に奥が深く、さらにアレンジもしやすいことから、システムトレードが好きな方にとっては、非常に魅力的なツールであると思います。

マナブ式FX完全マスタープログラム売上一覧

以下、省略・・・

いかがでしたでしょうか?

購入数ランキング第1位から第4位までを、ざっくりとご紹介してみました。

これからFX商材をご検討される際の、ご参考になれば幸いです。

広告(スポンサーリンク)
FX商材ランキング【2019年最新版】

 

FX情報商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全FX商材評価一覧はこちら