FX商材 購入数ランキング~2012年10月現在~

FX商材 購入数ランキング~2012年10月現在~

FX商材 購入数ランキング~2012年10月現在~

FX商材のご購入数ランキング

以前からご要望が多かったので、当サイトからご購入いただいたFX商材のご購入数ランキングをご紹介します。

第1位 ビクトリーメソッドアドバンス

最も多くご購入いただいているのは、AAA評価のビクトリーメソッドアドバンスです。

このブログでご紹介して以来、200名を超える、多くのユーザー様にご購入いただいています。

ビクトリーメソッドアドバンス売上一覧

以下、省略・・・

王道中の王道といえるFX商材(むしろ、教材と呼びたい)です。

相場の背景を読み取ることを主眼としたメインロジックは、負け続けてきたトレーダーにとっては、まさに目からウロコが落ちるはずです。

この教材を学ばずして、FXトレードは語れない、と思えるくらいの素晴らしい内容です。

著者である佐野さんのきめ細やかなサポートも、この価格では到底信じられないサービスです。

さらに特筆すべきは、日々増え続ける動画解説です。佐野さんの解説を交えたリアルチャート動画解説により、ビクトリーメソッドアドバンスへの理解が一段と深まります。

購入して、絶対に後悔しない商材(教材)ナンバーワンです。ただし、生半可な気持ちで取り組むと、挫折するかもしれません。

ちなみに、ビクトリーメソッドアドバンスのノウハウは、私の投資スタイルのベースにもなっています。

第2位 マエストロFX

購入数第2位は、またもや佐野さんの教材であるマエストロFXです。

マエストロFX

マエストロFXは、動画メインで構成されているFX教材です。ビクトリーメソッドアドバンスと同様、佐野さんの解説によるチャート動画で、ノウハウを学ぶことができます。

動画解説がメインですので、ビクトリーメソッドアドバンスよりも、比較的取っつきやすい印象です。

手法としては、1位のビクトリーメソッドアドバンスとほぼ同じです。従いまして、動画メイン教材とはいえ骨太のロジックを採用していますので、本腰を入れて取り組まないと置いていかれます。

ビクトリーメソッドアドバンスに比べて、マエストロFXの方がより初心者向けといえます。

これまでに、150名を超えるユーザー様にご購入いただきました。

マエストロFX売上一覧

以下、省略・・・

第3位 パリス昼豚の5万円FX

第3位は、パリス昼豚の5万円FXです。

パリス昼豚の5万円FX

1位から3位までは、裁量系ノウハウが占めました。

パリス昼豚の5万円FXは、シンプルなロジックをベースにしていますので、比較的初心者の方でも取り組みやすいと思います。

もしも私が、FX初心者の方に「最初に取り組むとしたら、何がオススメ?」と聞かれたら、「パリス昼豚の5万円FXで学んで下さい」とお答えするでしょう。

初心者向きとはいえ内容は豊富で、資金管理からマインド的な部分までしっかりと網羅してあり、極めれば、十分に優位性があります。

この商材で基礎を学び、その後、ビクトリーメソッドアドバンスやマエストロFXに取り組まれると、理解度が高まると思います。

価格もお手頃な点から、ほぼ毎日のようにご購入頂いています。

パリス昼豚の5万円FX売上一覧

以下、省略・・・

第4位 マナブ式FX完全マスタープログラム

第4位は、マナブ式FX完全マスタープログラムです。このブログでご紹介したのは8月後半(2012年)だったにも関わらず、非常に多くのユーザー様にご購入いただきました。

マナブ式FX

この商材は、海外フォーラムで有名なTHVシステムというインディケーターの解説書です。

THVシステムは、全世界で18万件を超えるダウンロード件数を誇る、最も有名な無料システム(インディケーター)です。

18万件ダウンロードというのは、膨大な数ですね。

THVシステムは、日本でも多くの愛用者がいることでも有名です。

そのTHVの基本的な使い方から、アレンジ手法までを解説したマニュアルが、マナブ式FX完全マスタープログラムです。

THVは、非常に奥が深く、さらにアレンジもしやすいことから、システムトレードが好きな方にとっては、非常に魅力的なツールであると思います。

マナブ式FX完全マスタープログラム売上一覧

以下、省略・・・

いかがでしたでしょうか?

購入数ランキング第1位から第4位までを、ざっくりとご紹介してみました。

これからFX商材をご検討される際の、ご参考になれば幸いです。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

MetaTrader(メタトレーダー)はもっと評価されるべき

MetaTrader、使ってますか? 言わずと知れたMetaTrader(メタトレーダー)。FXシステムトレードには欠かせないと言っても過言ではないほど、充実したプラットホームです…

FXトレーダーは”社会の底辺組”なのか?
欲にまみれたオプザイル残党がついにメルカリ進出

オプザイルの残党がメルカリに進出?! 華々しく登場しTwitterで猛威を奮ったオプザイル集団も、最近は鳴りを潜めています。 投資家集団オプザイルが”NHKデビュー”するも、絶滅へ…

【FXレバ規制見送りへ】個人投資家のリスクテイクを大きく規制するのはナンセンス
【FXレバ10倍規制は見送りへ】個人投資家のリスクテイクを大きく規制するのはナンセンス

FXレバ規制(25倍→10倍)を巡るドタバタ劇は2017年9月に開幕 2018年2月に大きなニュースとなった「FXレバレッジ規制強化案」。現行の25倍から10倍への引き下げを検討す…

トルコリラ円ホルダーが”情報弱者”であるこれだけの理由
”損切りしないFX”における最大のリスクとは○○だ

損切りしないFXの”リスク”とは 損切りをしない戦略について、これまで何度か取り上げてきました。 損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは? FXで損切りしない戦略…

【詐欺】「仮想通貨のマイニング(採掘)で毎月30万円稼げる」はウソだった!【株式会社リードによる虚偽】
シンフォニーやっぱり投資詐欺だった!

FX投資詐欺容疑でシンフォニー実質経営者を再逮捕 何度かこのブログでも取り上げているシンフォニー事件ですが、やはり投資詐欺だったようです。 香港に口座、運用偽装か FX詐欺容疑、2…

イケダハヤト氏、仮想通貨アフィリエイト98%減
イケダハヤト氏、仮想通貨アフィリエイト98%減

仮想通貨アフィリ報酬「98%減」の衝撃 2017年から2018年にかけて様々な話題を振りまき、一時期はFXをも凌ぐ盛り上がりをみせた仮想通貨。そして、いち早く仮想通貨アフィリエイト…

良質なFXブログでも十分に学べる
良質なFXブログでも十分に学べる

  良質な無料ブログでも学べる まだ自分の手法がそれほど確立されていないのであれば、勉強になる無料ブログをいくつか精読するところから初めてみてはいかがでしょうか? 良質な…

【タイ在住】3年で1億4000万円を稼いだ木本隆義氏のFX必勝法とは?
【タイ在住】3年で1億4000万円を稼いだ木本隆義氏のFX必勝法とは?

タイで7人の養女と暮らしながら1億4000万円を稼いだ木本隆義さんとは? 週刊SPA!に興味深い記事が掲載されていました。以下の引用記事は、週刊SPA!に掲載されていたものと同じW…

FX成功法則マニュアル 【検証とレビュー】
【要注意!】大学生に広がる投資DVD問題とは?

56万円の投資DVDで学生の間にトラブル急増 何度もニュースで取り上げられているので、ご存じの方も多いと思いますが、未だにトラブルが多い事案です。NHKニュースによれば、トラブルの…

池辺雪子さんのトルコリラ推しで”踏み絵”を踏まされる信者たち…
池辺雪子さんのトルコリラ推しで”踏み絵”を踏まされる信者たち…

トルコリラ、もう一段階の下落余地あるか トルコ大暴落の衝撃は未だ冷めていません。8月のお盆前に史上最安値をつけたトルコリラ円ですが、その後一時的に回復したものの、上値が重くまた16…

レート操作の黒歴史に終止符は打たれたのか?
Pepperstone(胡椒)・24option・Smartoptionに対する”警告”

”海外”無登録業者に対する警告 関東財務局がPepperstone(ペッパーストーン、通称=胡椒)と24option・Smartoptionに対して、警告書を送りました(http:…

【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…?

与沢翼さんの会社が、税金(1億円)滞納で東京国税局の管理下へ 探偵ファイルに目をつけられた与沢翼さん このブログでも取り上げた与沢翼さんですが、周辺で何かが起こりそうな予感です。探…