岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールが追加枠を用意しての限定募集・・・

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールが追加枠を用意しての限定募集・・・

B評価商材

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールが追加枠を用意しての限定募集(先行販売枠)

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールがわずか2時間で150名の定員に達して募集締切をしたとの記事をアップしましたが、17時になって急遽、追加枠を用意しての限定募集が始まっています。

うーん・・・これもマーケティング手法の一つなのでしょうか。

とりあえず、最初の150名枠に入れなかった方にとっては朗報です。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール タイトル:アダムセオリーマスタースクール
販売:クロスリテイリング株式会社
発売日:2016/12/08
構成:オンラインスクール(動画・テキスト・セミナー)
【アダムセオリーマスタースクール 公式サイト】

本日(2016年12月8日)17時に配信されたクロスリテイリング株式会社のメールをご覧ください。

【アダムセオリー】急遽、追加枠を設けました!

「岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール」ですが、申し込み開始からすぐに定員が埋まり先ほど募集終了の連絡を、させていただきました。

このスピードには、私たちも、岩本さんも驚いていて、歴史的な早さだったと思います。

ただ、そのご連絡をしてから、会員さまからたくさんのお叱りのメッセージを事務局あてにいただきました。

「岩本さんのアダムロジック一本で行こうと思っていたのに・・・」
「仕事中に、すぐ募集停止になるのは不公平です」
「ここまで期待させておいて、終了しましたはないでしょう」

本当に申し訳ありません。

岩本さんとも、急遽、こういったお叱りの声があったことについて、すぐに話し合いました。

岩本さんからは、「会場の関係もあって150名というお約束でしたが、クロスリテイリングさんがよければ、開催日を増やしませんか?」という提案がありました。

「ウチはもちろん構いませんが、 その分岩本さんが大変になってしまいますが大丈夫ですか?サポートの量もさらに増えることになると思いますが」

と、岩本さんに聞いたところ、彼はこう言ってくれたんです。

「いえ大丈夫です。このプロジェクトは、僕のこれまでの、トレーダー人生の集大成です。全てを捧げる覚悟ですから、忙しくなることは本望です」

岩本さんの覚悟、そして、みんなを成功させるんだという気概に、私は感動しました。

そして、また限られた枠にはなりますが、「岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール」の募集を再開することになりました!

リアルセミナーの追加の開催日程は2017年5月13日(土)と5月27日(土)の2枠

リアルセミナーの会場の都合で150名という限定だったようですが、そのリアルセミナーの開催日を新たに増やすことで、今回の追加募集が可能になったとのことです。

追加開催日は次の2枠です。

  • 2017年5月13日(土)
  • 2017年5月27日(土)
B評価商材
岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール タイトル:岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール
販売:クロスリテイリング株式会社
発売日:2016/12/08
構成:オンラインスクール(動画・テキスト・セミナー)

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝を見終わった

ようやく「輝」本編を見終わった 前回の記事に引き続き、今回も「ぷーさん式トレンドフォロー手法」のレビューです。 ぷーさん式手法トレードマニュアル輝(全体編) ぷーさん式手法トレード…

FXスキャルマスター 【検証とレビュー】

王道ロジックを採用した順張りスキャル 2009年の10月から販売されていて、今でも売れ続けているヒット商材です。オリジナルインディケータとPDFマニュアル(全113ページ)で構成さ…

Market Hunt System(MHS) 【検証とレビュー】

公(おおやけ)のフォワード成績以外、必要ない ロジック非公開のFX商材販売ページにおいては、様々な言葉を使ってツールの優位性が解説されています。そもそも、ロジックが非公開のシグナル…

FXトレンドレーダー 【検証とレビュー】

FXトレンドレーダーはMT4対応のシグナルツール FXトレンドレーダーは、メタトレーダーで使用するインディケーターですね。チャート上に矢印を点灯させるタイプのよく見かけるツールです…

FXの黄金律DVD 【検証とレビュー】

FXの黄金律DVDと期間損益報告書 FXの黄金律DVDは、2012年に1503万円をトレードで手にしたとされる谷氏(TANI氏)による裁量FX商材です。 販売ページには、マネーパー…

マナブ式FX完全マスタープログラム THVの使い方

マナブ式FX完全マスタープログラムのTHVシステムを使ってみよう 前回の記事で、THVシステムのダウンロード&設定方法を解説しました。 THVシステムのダウンロード&設定方法 マナ…

Victory FX 【検証とレビュー】

ナンピン・マーチンゲール系のEA Victory FXですが、販売開始が2010年5月ですから、これも長期にわたって販売されています。販売スタートしてから数ヶ月で消えていくEAが多…

含み損をかかえた「全コピFX」が募集を再開?

全コピFXのその後 前回の記事で全コピFXが壊滅的な状態になっていることをお伝えしました。 全コピFXで強制ロスカットが続発 全コピFXの主力トレーダーである全力男氏が莫大な含み損…

AmbushFX 検証とレビュー

AmbushFXが売れていますね… 多くの検証依頼を頂いているAmbushFXですが、ランキングでもダントツ1位ですね(2014年1月29日現在)。価格は19,800円です。 私も…

flashzonefx
Flash Zone FXの販売終了まであと12時間

Flash Zone FX【検証とレビュー】 Flash Zone FXを買ったので具体的な手法を解説する Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと Flas…

億超えスキャルピング
億超えスキャルピング【検証とレビュー】

「億超えスキャルピング」の開発者はあの”為替鬼”氏 「億超えスキャルピング」をレビューします。開発者は「為替鬼」のニックネームで知られる津田英明さんです。 タイトル:億超えスキャル…

バイナリーオプション自主規制案でGMOクリック証券が涙目な件
FX自動売買ソフト「不知火(しらぬい)」【検証とレビュー】

FX自動売買ソフト「不知火(しらぬい)」のフォワードテストは皆無 「不知火(しらぬい)」という名のEA(自動売買ソフト)をレビューします。 タイトル:FX自動売買ソフト「不知火(し…