FXスキャル・パーフェクトシグナル会員限定オンラインセミナーを視聴した感想

会員限定オンラインセミナーの案内が届いた

FXスキャル・パーフェクトシグナルを購入したその日に、以下の様なメールが届きました。

こんばんは、
SPSサポート事務局です。

講師の奥谷があなたの疑問に直接お答えする、「FXスキャル・パーフェクトシグナル」オンラインセミナーの開催まで、あと”2時間”となりました。(中略)

——————————————-
オンラインセミナー詳細
——————————————-

■開催日時
2015年8月20日(木)20時~21時(60分間を予定)

(中略)

■セミナー内容
会員さまからお寄せいただいたご質問へ、
講師の奥谷が回答します。

リアルセミナーに引けを取らない臨場感で、
講師の奥谷やFXスキャル・パーフェクトシグナルを
学ばれている他の会員さまと繋がることができる、
めったにない大変貴重なチャンスです。

オンラインセミナーは後日、録画版をお届けする予定ですので、
当日ご参加できない場合でもどうぞご安心くださいませ。

必ずや有意義なオンラインセミナーになると思いますので、
ぜひ●●さまのご参加を、お待ちしております。

なかなかグッドなタイミングです。都合も良かったのでオンラインセミナーを視聴してみました。

会員(購入者)からの質問に奥谷氏が回答

セミナーは、FXスキャル・パーフェクトシグナル購入者からの質問(事前に質問フォームにて受付)に対し、奥谷隆一氏が回答する(解説する)というスタイルで進められました。

FXスキャル・パーフェクトシグナルのオンラインセミナー

超初心者から中級者まで、様々なレベルの質問が取り上げられ、一つ一つ奥谷氏が回答をしています。

どのような質疑応答があったか?

セミナーの具体的な中身ですが、以下の様な質問がピックアップされていました。

  • ツールのアレンジ手法について
  • ルールを使う時間帯について
  • 損切りの方法について
  • レンジ時のトレードについて
  • シグナルの取捨選択について
  • 他の時間足の組み合わせについて
  • エントリータイミングについて
  • 裁量の取り入れ方について
  • 資金管理(ロット数)について
  • 指標発表時のトレードの可否について

FXスキャル・パーフェクトシグナルのロジックやルールをより深く理解することができる内容であり、評価できるセミナーでした。

特にエントリータイミングについてはしている方も多いように感じていたので、

これから購入する人も、会員サイトから視聴可能

このオンラインセミナーは2015年8月20日(木)の20時〜21時に、生放送(リアルタイム)で開催されました。

このセミナー動画は、後日、会員専用サイトから視聴できるようになるそうです。視聴を逃した購入者もこれから購入する人も視聴できるので安心です。


オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

Free Tribe(フリートライブ) 【検証とレビュー】

会員50人に1億円以上稼がせたFreeTribe 今回も、読者様からの情報を元に、記事を書いています。ご紹介する商材は、FreeTribe(フリートライブ)です。とりあえず、こちらのサイトをご覧下さい。 販売ページを見て…

デイトレンドFX 【検証とレビュー】

ルールが明確な裁量系デイトレ商材 デイトレンドFXは、2008年8月から販売されていて未だに地味に売れている商材です。チャート上に複数のテクニカル指標を表示させ、厳密なルールに従ってエントリー・エグジットを行います。 ル…

バイナリーコア 【検証とレビュー】

わずか1年で10万円を6526万円に増やした? 最近はバイナリオプションの商材が増えてきてますね。このサイトでは何度も書いてますが、バイナリオプションという金融商品は極めてバクチに近いギャンブル性の高い金融商品であると私…

会社員による横領&FX投資は、なぜ起き続けるのか?

伊藤忠元社員による7億円着服事件 また事件ですね。伊藤忠の元社員が会社のお金を横領し、FX投資につぎ込んだニュースです。事件そのものは4月に発覚していますが、今回のニュースは、その元社員の逮捕です。その額7億円ともいわれ…

ニュートンFX【検証とレビュー】

ニュートンFXを購入した 気になるFX商材があったので購入してみました。ニュートンFXです。このツールの最大の売りは、”大衆心理演算ロジック”を搭載しているという点だそうです。なかなか仰々しい言い回しです。 大衆心理を演…

バババババイナリーの成績が残念な結果に・・・

バババババイナリー購入者による成績公開 バババババイナリーの実績について、トレードアイランド(トレアイ)で成績を公開してはどうか?と何度か提案をしてきました。 バババババイナリー 【検証とレビュー】その1 バババババイナ…

FXトレンドグライダー【検証とレビュー】

インディケータ系のFX商材が再びブームの兆しを見せている 最近、MetaTrader4専用のFX情報商材が、再びブームの兆しを見せています。FXスキャル・パーフェクトシグナル、ニュートンFX、パラダイム・トレーダーFXな…

100億円の被害か? FXファンド「リミットインベステージ」

虚偽説明で集めた100億円が消えた… ようやく金融庁が動いて表沙汰になってきましたね。証券取引等監視委員会からの連絡を受けて、金融庁がFX会社「リミットインベステージ」へ警告を行いました。 リミットインベステージは、90…

プライス乖離FX【検証とレビュー】

FXCMジャパン(現楽天証券)の元社長がFX商材を販売 FXCMジャパン(現楽天証券)の元社長である谷中伴行さんがプライス乖離FXという商材を販売されています。 プライス乖離FXの販売ページはこちら ちなみにFXCMジャ…

Hyper Click FX 【検証とレビュー】

EAの売買シグナルを証券会社に送る”ツール” Hyper Click FXは、EA(自動売買)のシグナルを使ってEA非対応の証券会社でトレードするためのツールです。 自動売買システム(EA)ではありません。※EAも付属で…

ボビー・オロゴンのFXトレーダーとしての実力は?

聡明なボビー・オロゴン タレントのボビー・オロゴンさんが、トレーダー(投資家)というもう一つの顔を持っていることを知っている人は多いと思います。彼のテレビでのオトボケキャラに騙されてはいけません。彼はエリートであり、非常…

悪質な投資助言代理業者に制裁を加えるには?

投資助言代理業者の増加 最近は、FX情報商材販売業者でも、投資助言代理業登録業者が増えてきましたね。投資助言代理業への登録は簡単ではありません。登録には半年~1年位かかりますし、500万円の預託金も必要です。しかし、登録…