FXスキャル・パーフェクトシグナル会員限定オンラインセミナーを視聴した感想

会員限定オンラインセミナーの案内が届いた

FXスキャル・パーフェクトシグナルを購入したその日に、以下の様なメールが届きました。

こんばんは、
SPSサポート事務局です。

講師の奥谷があなたの疑問に直接お答えする、「FXスキャル・パーフェクトシグナル」オンラインセミナーの開催まで、あと”2時間”となりました。(中略)

——————————————-
オンラインセミナー詳細
——————————————-

■開催日時
2015年8月20日(木)20時~21時(60分間を予定)

(中略)

■セミナー内容
会員さまからお寄せいただいたご質問へ、
講師の奥谷が回答します。

リアルセミナーに引けを取らない臨場感で、
講師の奥谷やFXスキャル・パーフェクトシグナルを
学ばれている他の会員さまと繋がることができる、
めったにない大変貴重なチャンスです。

オンラインセミナーは後日、録画版をお届けする予定ですので、
当日ご参加できない場合でもどうぞご安心くださいませ。

必ずや有意義なオンラインセミナーになると思いますので、
ぜひ●●さまのご参加を、お待ちしております。

なかなかグッドなタイミングです。都合も良かったのでオンラインセミナーを視聴してみました。

会員(購入者)からの質問に奥谷氏が回答

セミナーは、FXスキャル・パーフェクトシグナル購入者からの質問(事前に質問フォームにて受付)に対し、奥谷隆一氏が回答する(解説する)というスタイルで進められました。

FXスキャル・パーフェクトシグナルのオンラインセミナー

超初心者から中級者まで、様々なレベルの質問が取り上げられ、一つ一つ奥谷氏が回答をしています。

どのような質疑応答があったか?

セミナーの具体的な中身ですが、以下の様な質問がピックアップされていました。

  • ツールのアレンジ手法について
  • ルールを使う時間帯について
  • 損切りの方法について
  • レンジ時のトレードについて
  • シグナルの取捨選択について
  • 他の時間足の組み合わせについて
  • エントリータイミングについて
  • 裁量の取り入れ方について
  • 資金管理(ロット数)について
  • 指標発表時のトレードの可否について

FXスキャル・パーフェクトシグナルのロジックやルールをより深く理解することができる内容であり、評価できるセミナーでした。

特にエントリータイミングについてはしている方も多いように感じていたので、

これから購入する人も、会員サイトから視聴可能

このオンラインセミナーは2015年8月20日(木)の20時〜21時に、生放送(リアルタイム)で開催されました。

このセミナー動画は、後日、会員専用サイトから視聴できるようになるそうです。視聴を逃した購入者もこれから購入する人も視聴できるので安心です。


オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

バイナリーオプション規制を受けて各社の動き

HIGH-LOW取り扱い廃止のお知らせ 最新記事(2012年12月28日)はこちら バイナリーオプション規制でHigh&Lowは禁止されない? 過去の記事はこちら バイナリーオプション自主規制の内容が明らかに! バイナリ…

マナブ式FX完全マスタープログラム 【検証とレビュー】

マナブ式FX完全マスタープログラムは海外の無料インディケーター”THVシステム”の日本語解説書だ まず、最初に申し上げたいのですが、斉藤学さんのトレーダーとしての実力は不明です。正直なところ、よくわかりません(よく知りま…

ネクストバイナリーアカデミー【検証とレビュー】

ネクストバイナリーアカデミーは、ゲーム攻略本だ 絶対空間零(村上公一)氏によるネクストバイナリーアカデミーに関する問い合わせをいただきました。私はこのブログで一貫してバイナリーオプション攻略の難しさを説いてきました。それ…

ワンナイトキャッシュ-OneNightCash- 【検証とレビュー】

ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-は、バイナリーオプション商材だった ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-の全容が明らかになりましたが、バイナリーオプション商材でしたね。 販売ページを見てみる …

年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ

投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)の実質的な経営者である伊藤正明逮捕とCapital Works Investmentとの奇妙な関連性 【深い闇】シンフォニー事件いよいよ立件へ【消えた50億円…

ビクトリーメソッドアドバンス
ビクトリーメソッドアドバンスの佐野さんについて

別格FXトレーダー「佐野裕」 当サイトで非常に高く評価しているビクトリーメソッドアドバンスの作者「佐野裕さん」について、最近の情報をお伝えいたします。 ビクトリーメソッドアドバンス【検証とレビュー】 マエストロFX【検証…

ドラゴンストラテジーFXとSQIを同時に表示させるまでの手順

ドラゴンストラテジーFXのエッジ(優位性)を高める工夫 ドラゴンストラテジーFXについて多くの反響をいただいています。 ドラゴン・ストラテジーFX 【検証とレビュー】 ドラゴン・ストラテジーFXとSQIを組み合わせて検証…

ビクトリーメソッドアドバンス 【検証とレビュー】

全てのFX情報商材の”試金石”的な商材 2006年に発売されてからすでに8年が経過していますが、未だに売れ続けている怪物のような商材、それがビクトリーメソッドアドバンスです。FX商材の草分け的存在であり、その後発売される…

ビットコイン暴落間近
「靴磨きの少年の逸話」で間近に迫ったビットコイン大暴落を”予見”しろ!

WBS(ワールドビジネスサテライト)でビットコイン特集 ビットコインがかつてないほどの高値をつけています。 なかなかの吹き上がりぶりです。 昨日(6月7日)には、テレビ東京のWBS(ワールドビジネスサテライト)で大きく取…

全コピFXで強制ロスカットが続発・・・

全コピFXで強制ロスカットが続発 2012年8月鳴り物入りで登場した全コピFXですが、2013年1月現在破綻の危機に瀕しているようです。 全コピFXが満を持して登場したのは2012年8月末です。 全コピFX【検証とレビュ…

約1ヶ月で+80%の利益を上げたFXの取引手法とは?

他人のお金でFX!? とても興味深いサイトを見つけました。その名もSocial FXです。サブタイトルは「他人のお金でFX」。 Social FX(他人のお金でFX) 世界初のユーザー参加型FX取引プラットフォームだそう…

レボリューションバイナリー 【検証とレビュー】

一般公募したロジックで商材を作成 FX商材とは本来、確率的に優位性のある手法を使って実績を継続的に出しているトレーダーが、その手法を再現性のある形で提供することに価値があると考えています。その価値に対して、私たちは、高額…