富豪ファミリープロジェクト第3期の全貌が明らかに…

富豪ファミリープロジェクト第3期の予告動画

第3期の募集終了まで残り5日となった今日、ようやく富豪ファミリープロジェクトの予告動画4本が出揃いました。

第1話 60万円が20億円になりました

第2話 すんなり100万円稼げてしまいました

第3話 200万円を1億円にする手法を公開します

第4話 これが富豪ファミリープロジェクトの全貌です!

※全4話が公開されたので、動画を記事に掲載しても問題ないと考えました。動画掲載に問題あれば削除します。

1話から4話を通して視聴すると、なかなかそそられるものがあるのではないでしょうか。

富豪ファミリープロジェクトのメインコンテンツは、東京と大阪で開催される全7回のセミナーです。

  • 東京開催・・・4月26日、5月17日、6月28日、7月26日
  • 大阪開催・・・5月30日、6月14日、7月12日

このセミナーで株式投資の基礎から応用までを学ぶというものです。セミナーに参加できない場合でも、収録した動画を配信してもらえるため、海外在住の方なども参加できるようですね。

数十年に一度のチャンス(波)に乗るか?

ご存知のようにここ数日で日経平均株価が2万円台目前まで回復をしてきています。これをバブルと捉えるか、本当の景気回復とみるかは、人それぞれです。少なくとも10年スパンでチャートを見ると上昇傾向にあると言えます。

日経平均株価
出典:Yahoo!ファイナンス

グローバル化する世界で生き残るための、唯一の方法とは?

今の株式投資ブームは、ちょっと過熱気味のような気がします。あきらかにマスメディアが煽り過ぎの感がありますね。ただ、一つだけ言えることは、株式投資は今後避けては通れないということです。加速度的にグローバル化してく世界では、株式投資という行為は今後無視することはできなくなります。

グローバル化することで最も影響をうけるのは労働者の収入(給与)です。まちがいなく給料は上がらなくなります。むしろ海外の新興国の労働力と競合にさらされるため、大半の労働者の給料が下がるでしょう。

日本の労働者の収入は二極化し、大半の労働者の収入が下がる世界、それがグローバル化した世界のリアルな姿です。では、どうすればよいのか?トマピケティが『21世紀の資本』で主張している定理にヒントがあります。

r>g

この式も有名になりましたね。資本収益率「r」が経済成長率「g」より高い時に労働者と資本家の格差が広がる(富の集中が起きる)というものです。過去の歴史においても戦時中を除けば常に、rがgを上回っているというのがピケティの主張です。

富の集中はどこに起きるのか?それは資本家です。r>gのバランスが崩れない限り(意図的に崩さない限り)、今後も資本家に富の集中が起こり続けます。その一方で労働者はグローバル化の波にさらされ、ますます搾取され続けます。ならば、資本家に近づくしかありません。そのための第一歩として株式投資という選択肢があります。

グローバル化に関して興味深い動画がありましたので、貼っておきます。

ホリエモンこと堀江貴文氏による近畿大学卒業式での祝辞です。グローバル化に関するスピーチは必聴です


オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

FXタイミング配信「ボリバンの達人」 【検証とレビュー】

「ボリバンの達人」は高額シグナル配信サービス FXタイミング配信「ボリバンの達人」は、高額シグナル配信サービスです。1ヶ月コースは21,000円。3ヶ月コースは58,800円(1ヶ月換算で19,600円)。 それにしても…

レパトリEAが販売終了

レパトリEAが販売を終了 先日、レパトリEAの検証記事をアップしたところ、読者様から非常に大きな反響を頂きました。 レパトリEA 【検証とレビュー】 しかし、その2日後の5月18日に、レパトリEAの販売が終了してしまいま…

含み損をかかえた「全コピFX」が募集を再開?

全コピFXのその後 前回の記事で全コピFXが壊滅的な状態になっていることをお伝えしました。 全コピFXで強制ロスカットが続発 全コピFXの主力トレーダーである全力男氏が莫大な含み損を抱えたことで、資金に余裕のなかった会員…

「トレードと凡事のお話」とビクトリーメソッドアドバンス

「トレードと凡事のお話」を読んでいないなんて、もったいない! 本日は「トレードと凡事のお話」をご紹介します。 「トレードと凡事のお話」とは佐野裕氏のメルマガコンテンツとして提供されている読み物の一つです。佐野裕氏はビクト…

豪GOバイナリー 【検証とレビュー】

豪GOバイナリーでフェイスブックから他人の画像を盗用か? 有限会社サウザンドフェイスが、バイナリーオプションの商材をリリースしました。その名も、豪GOバイナリー。小笠原良行さんの商材です。 まずは、豪GOバイナリーの販売…

竹井佑介のFXミリオネアアカデミー 【検証とレビュー】

FXミリオネアアカデミーは”FX投資スクール” 昨日より「竹井佑介のFXミリオネアアカデミー」への検証依頼が殺到しています。 「FXミリオネアアカデミー」は、オンライン型のFXスクールです。6ヶ月コースと、1年コースがあ…

池辺雪子の1億円投資家倶楽部【検証とレビュー】

池辺雪子のFX塾の入会費は200万円!? あの池辺雪子さんが高額FXスクールを始めました。「池辺雪子の1億円投資家倶楽部」という名称です。コースは2つ。 通常コース(6ヶ月)288,000円 パートナーコース(12ヶ月)…

ビットコイン暴落間近
「靴磨きの少年の逸話」で間近に迫ったビットコイン大暴落を”予見”しろ!

WBS(ワールドビジネスサテライト)でビットコイン特集 ビットコインがかつてないほどの高値をつけています。 なかなかの吹き上がりぶりです。 昨日(6月7日)には、テレビ東京のWBS(ワールドビジネスサテライト)で大きく取…

FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD 【検証とレビュー】

100時間のFX動画 100時間動画でシステムトレーダー養成講座ですが、投資の知識から始まり、エクセルでトレードシステムを組むまでを動画で解説したDVD教材です。内容はざっとこんな感じです。 動画でわかる株式投資 動画投…

くまひげ流SUPER平均足の「平均足」は海外フォーラムでどう評価されているか?

平均足が日本人の発明だって知ってた? くまひげ流SUPER平均足が売れていますね。 くまひげ流◆SUPER平均足【検証とレビュー】 くまひげ先生による久々のツールなので飛びついた人も少なくないのかもしれません。平均足にト…

option99を名指しでリスク言及【毎日新聞】

option99に対する相談が急増しているらしい 先日に引き続きバイナリーオプションのニュースです。バイナリーオプション取引の危険性について国民生活センターが警鐘を鳴らしてるという記事を書きました。 国民生活センターが警…

オートオーダー(GMOクリック証券専用) 検証とレビュー

GMOクリック証券のバイナリーオプション専用自動売買”ツール” 今回は、読者様からの情報を元にレビューをしてみたいと思います。今さら感があるのですが、GMOクリック証券に最適化したバイナリーオプション専用自動売買ツールで…