富豪ファミリープロジェクト第3期の全貌が明らかに…

富豪ファミリープロジェクト第3期の予告動画

第3期の募集終了まで残り5日となった今日、ようやく富豪ファミリープロジェクトの予告動画4本が出揃いました。

第1話 60万円が20億円になりました

第2話 すんなり100万円稼げてしまいました

第3話 200万円を1億円にする手法を公開します

第4話 これが富豪ファミリープロジェクトの全貌です!

※全4話が公開されたので、動画を記事に掲載しても問題ないと考えました。動画掲載に問題あれば削除します。

1話から4話を通して視聴すると、なかなかそそられるものがあるのではないでしょうか。

富豪ファミリープロジェクトのメインコンテンツは、東京と大阪で開催される全7回のセミナーです。

  • 東京開催・・・4月26日、5月17日、6月28日、7月26日
  • 大阪開催・・・5月30日、6月14日、7月12日

このセミナーで株式投資の基礎から応用までを学ぶというものです。セミナーに参加できない場合でも、収録した動画を配信してもらえるため、海外在住の方なども参加できるようですね。

数十年に一度のチャンス(波)に乗るか?

ご存知のようにここ数日で日経平均株価が2万円台目前まで回復をしてきています。これをバブルと捉えるか、本当の景気回復とみるかは、人それぞれです。少なくとも10年スパンでチャートを見ると上昇傾向にあると言えます。

日経平均株価
出典:Yahoo!ファイナンス

グローバル化する世界で生き残るための、唯一の方法とは?

今の株式投資ブームは、ちょっと過熱気味のような気がします。あきらかにマスメディアが煽り過ぎの感がありますね。ただ、一つだけ言えることは、株式投資は今後避けては通れないということです。加速度的にグローバル化してく世界では、株式投資という行為は今後無視することはできなくなります。

グローバル化することで最も影響をうけるのは労働者の収入(給与)です。まちがいなく給料は上がらなくなります。むしろ海外の新興国の労働力と競合にさらされるため、大半の労働者の給料が下がるでしょう。

日本の労働者の収入は二極化し、大半の労働者の収入が下がる世界、それがグローバル化した世界のリアルな姿です。では、どうすればよいのか?トマピケティが『21世紀の資本』で主張している定理にヒントがあります。

r>g

この式も有名になりましたね。資本収益率「r」が経済成長率「g」より高い時に労働者と資本家の格差が広がる(富の集中が起きる)というものです。過去の歴史においても戦時中を除けば常に、rがgを上回っているというのがピケティの主張です。

富の集中はどこに起きるのか?それは資本家です。r>gのバランスが崩れない限り(意図的に崩さない限り)、今後も資本家に富の集中が起こり続けます。その一方で労働者はグローバル化の波にさらされ、ますます搾取され続けます。ならば、資本家に近づくしかありません。そのための第一歩として株式投資という選択肢があります。

グローバル化に関して興味深い動画がありましたので、貼っておきます。

ホリエモンこと堀江貴文氏による近畿大学卒業式での祝辞です。グローバル化に関するスピーチは必聴です


オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

ドラゴン・ストラテジーFXとSQIを組み合わせて検証してみる

ドラゴン・ストラテジーFXとSQI 先日の記事に引き続き、ドラゴン・ストラテジーFXについて検証しています。 ドラゴン・ストラテジーFX 【検証とレビュー】 ドラゴンストラテジーFXとSQIを同時に表示させるまでの手順 …

ヴァルハラプライベートクラブにくすぶり続ける”投資詐欺リスク”

勝率100%、年利144%のFXファンド!? 読者様からの情報で「ヴァルハラプライベートクラブ(Valhalla Private Club)」という不可思議な団体を知りました。 ヴァルハラプライベートクラブ集客ページ ヴ…

60万円で購入したFX自動売買ツールが問題だった件

60万円の自動売買システムが問題だった 気になる記事を見つけたので、ちょっとご紹介します。 個人投資家が60万円という高額なFX自動売買ツール(コピートレードツール)を購入したのですが、実は運用などまったくされていなかっ…

GOLD KOUSUI 【検証とレビュー】

金(ゴールド)専用のEA(自動売買ツール) 金(ゴールド)専用の自動売買ツール、それがGOLD KOUSUIです。 過去にも、以下のような同じタイプのEAがありましたね。 がんばれニッポンゴールド 【検証とレビュー】 G…

ZERO DRIVE FX 【検証とレビュー】

ZERO DRIVE FXはMT4用のインディケータ ZERO DRIVE FXは、MetaTrader用のシグナル(サイン点灯)ツールです。 販売ページを見てみる 限定100名で販売した後は、値上げをするみたいです。販…

あゆみ式 A Teachert FX AcademyにSQIを重ねてみた【検証とレビュー】その3

あゆみ式 A Teachert FX Academyの「ATeachert」 「ATeachert」は、トレンドフォローを捉えるためのインディケーターとして提供されています。 あゆみ式 A Teachert FX Aca…

白船誕生FX 【検証とレビュー】

”白船誕生FX” と ”黒船再来FX” 今回は、読者様から提供して頂きました情報をもとに、FX商材を検証していきたいと思います。 その名も「白船誕生FX」です。・・・どこかで聞いたことのある名前ですね。数年前に「黒船再来…

爆裂プロフィットファクターFX 【検証とレビュー】

爆裂プロフィットファクターFXの実績は不明 読者様からの検証依頼がありました。爆裂プロフィットファクターFXです。EA(自動売買ツール)ですが、残念ながら実績が不明です。EAはフォワード(実績)が全てだと言って良いでしょ…

ヴィッキースマイル 【検証とレビュー】

ヴィッキースマイルはポンド円専用EA ユニークな名前のEAが登場しました。ヴィッキースマイルというEAです。ポンド円(GBPJPY)専用の自動売買システムですね。 証券会社フリー版(49,800円)と指定証券会社対応版(…

【注意】BOBOXでトラブル続出

BOBOXをプッシュする記事に注意 最近よく見かけませんか?BOBOXの記事。その大半が、BOBOXをお薦めする記事ばかりです。中には「BOBOXの必勝法を教えます」と宣伝して、口座開設を促すような手口も多くみられます。…

無料EAポータルサイト「ゲムトレード」をご存じですか?

無料EAポータルサイト ”ゲムトレード” ゲムトレードというサイトをご存じでしょうか? EA(自動売買ツール)を無料で配布しているEAポータルサイトです。 ゲムトレード公式サイトはこちら ゲムトレードには、非常に多くの無…

プライス乖離FXの優位性について考察してみる

プライス乖離FXは 178,000円! プライス乖離FXがいよいよ販売スタートしますね。 プライス乖離FX【検証とレビュー】 プライス乖離FXのロジックはATRだった! 販売期間は1月8日から22日までの15日間のみです…