HighLowSniper 【検証とレビュー】

2択型バイナリーオプションで勝ち続けることは夢のまた夢

HighLowSniperは、その名の通り、High&Lowに特化したツールですね。3分後の結果を当てる2択型バイナリーオプションに最適化されています。

本当に、この手のツールが最近多いですし、売れていますね。2択型のバイナリーオプションで勝ち続けることが可能だと夢を見ているのでしょう。そんな甘い夢を見させる商材屋も、ほんとに残念です。

”ノイズ”の存在がテクニカルの有効性を下げる

HighLowSniperは、3分後のレートを予測するツールだそうです。3分後のレートが、今より上か下か?それを60%を超える勝率で、予測し続けるなど、不可能に近いです。なぜ、それが可能なのか?ロジカルな説明を聞きたいです。

3分後の相場など、単なるノイズです。ノイズを高確率で予測することは困難です。

FXという投資において、最も楽に勝てる方法は、トレンドを捉えることです。株式と違って、FXはトレンドが発生しやすい投資です。トレンドの発生を待ち、発生したトレンドに乗っかることが、最も簡単な勝ち方です。トレンドが発生すれば、小学生でも勝てます。

FXでそれなりの財をなした人は、大抵、大きなトレンドに上手に乗れた方です。大トレンドが発生したら、しっかりとピラミッディングしながらポジションを建てていき、その都度、利食いをしながらトレンドの終焉まで利益を拡大していく。シンプルですが、一番確実な方法です。この点に異論がある人は少ないと思います。私自身、年に数回あるかないかのビッグトレンドで、手持ちの資金を大きく増やしてきました。

一方、1分や3分、5分程度の短時間で利益を積み上げることは、神がかり的なスキルが必要です。なぜなら、その大半がノイズ(小さな波)だからです。

ビッグトレンドですら、短期スパンで切り取れば、小さなノイズの集まりです。1週間〜1ヶ月というスパンで捉えた時は、明らかな上昇トレンドであったとしても、3分という超短期間のスパンでは、何度も下げている、ということはザラにあります。

HighLowSniperが、3分後のレートを、どのようなロジックで予測しているのか、全く不明ですし、そもそもそんなことが可能なのか?と疑問に感じます。

時間指定がバイナリーオプションをさらに難しくする

さらに、3分後きっかりのタイミングの相場を予測することが、いかに大変なことか、あまり理解されていないと思います。2分55秒までは、予測通りでも、残りの5秒で、レートが逆行することはザラにあります。なぜならノイズだからです。「売り」と「買い」のせめぎ合いの結果にすぎないからです。

きっかり3分後を予測するなど、超人技です。時間指定がないならば、残りの5秒で逆行しても、レートが戻すまで粘ることも可能です。5秒では戻らなくても、15秒粘れば戻るかもしれません。しかしバイナリーオプションは、待ってくれません。5秒で戻らなければ、負けです。

バイナリーオプションよりも、FXの方がはるかに簡単であると私が考える理由の1つです。

HighLowSniperはランダムウォークを超えるのか?

3分後、1分後のレートなど、ノイズにすぎません。まさにランダムウォークです。そのランダムウォーク(不規則性)を、ロジカルに予測することができるのでしょうか?

2択なので、もちろん当たることもありますし、連勝することもあるでしょう。しかし、ランダム(不規則)な相場を予想することは、コイントスゲーム(裏表を当てるゲーム)と同じです。大数の法則により、プレイすればするほどコイントスゲームの勝率は50%に限りなく近づきます。

ペイオフ率が1.8倍であれば、勝率50%では資金があっという間に溶けてしまうことは、誰の目にも明らかです。一方、HighLowSniperの勝率はなんと80.5%だそうです。本当であれば、ノーベル賞ものではないでしょうか?

バイナリーオプションについてもっと勉強するべき

たんなるお遊び(ギャンブル)としてバイナリーオプションを楽しむのであれば、何も言いません。しかし、本気でお金を増やそうと思っているなら、思いとどまったほうが良いです。バイナリーオプションの本質について、もっと学ぶべきです。知れば知るほど、投資などと思えなくなります。

以下の記事を是非、読んでほしいと思います。




※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

FXB-Manual 【検証とレビュー】

ラインブレイクを極めた販売者 久々にまともな商材に出会いました。FXB-Manualです。 商材の内容ですが、ラインブレイク手法を解説した裁量マニュアルです。PDF(61ページ)と動画(33分)で構成されています。 販売…

バイナリー大百科 【検証とレビュー】

バイナリー大百科は、裁量商材 バイナリー大百科は、バイナリーオプション商材にしては珍しい裁量系のマニュアルです。販売者であるニーノ氏は、ブログも運営されていますね。  バイナリーオプション商材検証ブログ ブログといっても…

Flash Zone FXのツバメ返しエントリー法とはどんな手法か?

Flash Zone FXの「ツバメ返しエントリー法」 Flash Zone FXの再販(最終販売)が決まったことで、またFlash Zone FX記事へのアクセスが集まっています。 Flash Zone FX【検証とレ…

両建てを駆使する66歳のFXトレーダーが5000万円を利確

FXに再チャレンジした66歳が5000万円もの利益を手にするまで All Aboutに掲載されていたFXトレーダーのインタビュー記事が面白いので紹介します。 FXで5000万円を利確した66歳長者の負けないトレード Sさ…

外為LAB.(外為ラボ)のFXレポート

トレンド判断のための情報サイト 本日はちょっと趣向を変えて、アナリストレポートのWEBサイトをご紹介します。FXトレーダーの多くがネットで為替情報を仕入れていると思います。 本日の経済指標から国際情勢を含むファンダメンタ…

TFAI インパルス 【検証とレビュー】

TFAI インパルスはコピートレード TFAIインパルスは、コピートレードシステムです。TFAIアジア統括プロデューサーは、池田秀樹氏という人物です。池田秀樹氏の会社、NetWayz Private Limited です…

FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL
FX MISSION ZERO COMPLEAT MANUAL【検証とレビュー】評価・・・AA

FX MISSION ZEROの原点”MISSION 001”は鉄板中の鉄板だ! FX MISSION ZEROは「4時間足」に特化した「ボリバンの勝ちパターン」を学ぶ商材だ マーフィーのFX投資術を販売するエフピーネッ…

経済的成功は一つじゃない

興味深いグラフをご紹介します。 ※画像クリックで拡大します。 昨日、ネットで拾った画像です。日本と海外の主要5資産の推移グラフですね。1969年から2011年までの43年間の推移グラフです。日本の株式(紫色グラフ)は19…

落ちるナイフをつかむな!ドル円が歴史的な下落(ナイアガラ)を記録

ドル円が歴史的な下落を記録 為替も株も、大変なことになっています。今でこそ119円まで盛り返したドル円(USDJPY)は、一時的に116円台に突入しました。その様は、まさにナイアガラ状態です。 最大下落幅は約8円です。こ…

池辺雪子の1億円投資家倶楽部【検証とレビュー】

池辺雪子のFX塾の入会費は200万円!? あの池辺雪子さんが高額FXスクールを始めました。「池辺雪子の1億円投資家倶楽部」という名称です。コースは2つ。 通常コース(6ヶ月)288,000円 パートナーコース(12ヶ月)…

トリガーバイナリー 【検証とレビュー】

トリガーバイナリーはSmart Optionに最適化された矢印点灯ツール 今回も、検証依頼を頂いた商材の紹介です。 トリガーバイナリーは、海外証券会社スマートオプションに対応したシグナル点灯型のツールです。スマートオプシ…

ソニックブームバイナリー 【検証とレビュー】

利回り、51100% 投資初心者がわずか1年半で20万円を1億220万円に増やしてしまった・・・ 販売ページからの抜粋です。20万円を1年で1億220万円に増やしたということは・・・51100倍です。5万倍です・・・。つ…