【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…?

【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…?

【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…?

探偵ファイルに目をつけられた与沢翼さん

このブログでも取り上げた与沢翼さんですが、周辺で何かが起こりそうな予感です。探偵ファイルという人気サイトに、与沢翼さんの近況がスクープされています。

この記事では、ガルエージェンシー(探偵事務所)のスタッフが与沢翼さんが運転手付きベンツに乗り込むところを写真撮影しています。ベンツは、与沢翼さんの会社が所有しているらしいです。

その他にも新宿の高層タワーマンションに運び込まれる高級調度品などもスクープされています。このマンションは与沢翼さんの住まいだと探偵ファイルでは述べています。

ちなみに、2014年6月6日の与沢翼さんのブログでは、ワンルームマンションに引っ越しを完了したという記事がアップされていますので、このタワーマンションの一室がワンルームマンションなのでしょうか?

侮れない探偵ファイルの調査能力

探偵ファイルは、これまでも数々のスキャンダルをスクープしてきたサイトです。ベースはガルエージェンシーという全国展開している探偵事務所なので、その調査能力は半端ないと思います。記事の中では、広く情報を募集しているようですので、今後たくさんの与沢翼さん情報が集まってくることが予想されます。

探偵ファイルでは、社会に埋もれる複雑な事件に目をつけ、読者から情報を募り、最終的に訴訟や告発につなげてきた実績があります。探偵ファイルに目をつけられた与沢翼さんですが、どうなってしまうのでしょうか?ちょっと、目が離せなくなりました。

海外FX投資での巨額損失にも裏があるのか?

前回の記事でも海外FX投資で巨額の損失を出したという話を取り上げましたが、もしかしたらこのお話にも何か裏があるのでしょうか?私としては、こちらの方が気になります。

与沢翼さんに対しては、私は悪い印象は持っていません。むしろ今回の資金ショートから再起を誓うまでの一連の発言に好印象を持った人間の一人です。

与沢翼さんの今後の活動に期待しているだけに、冷水を浴びせるようなことにならなければよいな、と感じています。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

セブンインベスターズに業務停止命令
セブンインベスターズに業務停止命令

セブンインベスターズに業務停止命令 先日、イニシア・スター証券が登録取り消し→破産開始手続きとなった話題をアップしました。 イニシア・スター証券がかなり悪質である件 イニシア・スタ…

FXトレーダーは”社会の底辺組”なのか?
FXトレーダーは”社会の底辺組”なのか?

FXのCMに起用されているタレントが・・・ 最近FXブローカーのCMが話題ですね。多くのFX証券会社が人気タレントを使っています。例えば・・・ 外為オンラインは、AKB48の大島優…

MetaTrader(メタトレーダー)はもっと評価されるべき

MetaTrader、使ってますか? 言わずと知れたMetaTrader(メタトレーダー)。FXシステムトレードには欠かせないと言っても過言ではないほど、充実したプラットホームです…

玄人工房株式会社のEAは自動売買の聖杯なのか?
「20歳の誕生日おめでとう!良い投資話があるけど興味ない?」

LINEで「儲け話あるけど、どう?」 20歳になった若者を狙い撃ちする投資詐欺が増えています。詐欺に使われるのは誰もが利用している無料通信アプリ「LINE(ライン)」。 誕生日LI…

日本最大手は外為どっとコム?それともGMOクリック証券?

本当にGMOクリック証券が日本一? 前回、GMOクリック証券の取引高が世界一になったという記事を書きましたが、 「日本の最大手は、外為どっとコムじゃないの?」 「外為どっとコムが一…

玄人工房株式会社のEAは自動売買の聖杯なのか?
投資詐欺に遭わないためにあなたが見るべき動画

うまい話に乗るまえにこれらの動画を見るべき ここのところ、投資詐欺(疑惑)事件をいくつか取り上げました。 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)の実質的な経…

FX情報商材をヤフオクで転売すると逮捕されます
FX情報商材をヤフオクで転売すると逮捕される可能性が…

ゴールデンスパイダーFXがヤフオクで転売されています 読者様からの情報を元に記事を書いています。ゴルスパFXがヤフオクで出品されているが、購入しても大丈夫か?とのご質問を頂きました…

本日21時20分よりお勧めFXセミナー(無料)があります
外為LAB.(外為ラボ)のFXレポート

トレンド判断のための情報サイト 本日はちょっと趣向を変えて、アナリストレポートのWEBサイトをご紹介します。FXトレーダーの多くがネットで為替情報を仕入れていると思います。 本日の…

PAMM(パム)って何だ?

あなたはPAMM(パム)を知っていますか? PAMM(通称パム)という言葉を聞いたことはありますでしょうか?PAMM(Percent Allocation Management M…

ビットコイン暴落間近
「靴磨きの少年の逸話」で間近に迫ったビットコイン大暴落を”予見”しろ!

WBS(ワールドビジネスサテライト)でビットコイン特集 ビットコインがかつてないほどの高値をつけています。 なかなかの吹き上がりぶりです。 昨日(6月7日)には、テレビ東京のWBS…

FXヤバイいよ、うわああああああああああああ!!!!!

含み損▲650万円超からの復活劇 先日の記事で、Yahoo!ファイナンスの伝説男「hawaii023」を取り上げ、4000万円を超える含み損を抱えていることをお伝えしました。 ha…

第3回24グランプリ
第3回リアルトレード24グランプリにガッカリ

今回は、シストレ24(自動売買)コース さて先日に続いて、24グランプリ参加者(サポーター)のご紹介をしていきたいと思います。 第3回リアルトレード24グランプリの参加メンバー 先…