【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…?

探偵ファイルに目をつけられた与沢翼さん

このブログでも取り上げた与沢翼さんですが、周辺で何かが起こりそうな予感です。探偵ファイルという人気サイトに、与沢翼さんの近況がスクープされています。

この記事では、ガルエージェンシー(探偵事務所)のスタッフが与沢翼さんが運転手付きベンツに乗り込むところを写真撮影しています。ベンツは、与沢翼さんの会社が所有しているらしいです。

その他にも新宿の高層タワーマンションに運び込まれる高級調度品などもスクープされています。このマンションは与沢翼さんの住まいだと探偵ファイルでは述べています。

ちなみに、2014年6月6日の与沢翼さんのブログでは、ワンルームマンションに引っ越しを完了したという記事がアップされていますので、このタワーマンションの一室がワンルームマンションなのでしょうか?

侮れない探偵ファイルの調査能力

探偵ファイルは、これまでも数々のスキャンダルをスクープしてきたサイトです。ベースはガルエージェンシーという全国展開している探偵事務所なので、その調査能力は半端ないと思います。記事の中では、広く情報を募集しているようですので、今後たくさんの与沢翼さん情報が集まってくることが予想されます。

探偵ファイルでは、社会に埋もれる複雑な事件に目をつけ、読者から情報を募り、最終的に訴訟や告発につなげてきた実績があります。探偵ファイルに目をつけられた与沢翼さんですが、どうなってしまうのでしょうか?ちょっと、目が離せなくなりました。

海外FX投資での巨額損失にも裏があるのか?

前回の記事でも海外FX投資で巨額の損失を出したという話を取り上げましたが、もしかしたらこのお話にも何か裏があるのでしょうか?私としては、こちらの方が気になります。

与沢翼さんに対しては、私は悪い印象は持っていません。むしろ今回の資金ショートから再起を誓うまでの一連の発言に好印象を持った人間の一人です。

与沢翼さんの今後の活動に期待しているだけに、冷水を浴びせるようなことにならなければよいな、と感じています。