【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…?

探偵ファイルに目をつけられた与沢翼さん

このブログでも取り上げた与沢翼さんですが、周辺で何かが起こりそうな予感です。探偵ファイルという人気サイトに、与沢翼さんの近況がスクープされています。

この記事では、ガルエージェンシー(探偵事務所)のスタッフが与沢翼さんが運転手付きベンツに乗り込むところを写真撮影しています。ベンツは、与沢翼さんの会社が所有しているらしいです。

その他にも新宿の高層タワーマンションに運び込まれる高級調度品などもスクープされています。このマンションは与沢翼さんの住まいだと探偵ファイルでは述べています。

ちなみに、2014年6月6日の与沢翼さんのブログでは、ワンルームマンションに引っ越しを完了したという記事がアップされていますので、このタワーマンションの一室がワンルームマンションなのでしょうか?

侮れない探偵ファイルの調査能力

探偵ファイルは、これまでも数々のスキャンダルをスクープしてきたサイトです。ベースはガルエージェンシーという全国展開している探偵事務所なので、その調査能力は半端ないと思います。記事の中では、広く情報を募集しているようですので、今後たくさんの与沢翼さん情報が集まってくることが予想されます。

探偵ファイルでは、社会に埋もれる複雑な事件に目をつけ、読者から情報を募り、最終的に訴訟や告発につなげてきた実績があります。探偵ファイルに目をつけられた与沢翼さんですが、どうなってしまうのでしょうか?ちょっと、目が離せなくなりました。

海外FX投資での巨額損失にも裏があるのか?

前回の記事でも海外FX投資で巨額の損失を出したという話を取り上げましたが、もしかしたらこのお話にも何か裏があるのでしょうか?私としては、こちらの方が気になります。

与沢翼さんに対しては、私は悪い印象は持っていません。むしろ今回の資金ショートから再起を誓うまでの一連の発言に好印象を持った人間の一人です。

与沢翼さんの今後の活動に期待しているだけに、冷水を浴びせるようなことにならなければよいな、と感じています。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

FXヤバイいよ、うわああああああああああああ!!!!!

含み損▲650万円超からの復活劇 先日の記事で、Yahoo!ファイナンスの伝説男「hawaii023」を取り上げ、4000万円を超える含み損を抱えていることをお伝えしました。 hawaii023劇場【第二幕】▲4300万…

FX THE-RULE-Pro 【検証とレビュー】

玄人好みの裁量系商材 なかなか玄人好みの商材です。FX THE-RULE-Proは、裁量系のトレーディングマニュアルですね。マニュアルは3部作になっており、全部で115ページあります。 このFX THE -RULE- P…

投資DVD業者に”業務停止命令”

【要注意!】大学生に広がる投資DVD問題とは? ようやく業務停止命令が… 大学生をターゲットに投資DVDを販売していた業者に、とうとう業務停止命令措置が取られました。 出典:東京都報道発表資料より この問題は、NHKニュ…

BBF Advance 【検証とレビュー】

ボリンジャーバンドフィボナッチを使ったカウンタートレード BBF Advanceですが、「FX【変態】セミナー動画」と同じ販売者です。 商材の中身をざっくりと説明すると、ボリンジャーバンドフィボナッチを使ったカウンタート…

バババババイナリー 【検証とレビュー】その2

バババババイナリー購入者の生声をご紹介 先日、バババババイナリーに関する記事をアップいたしました。 バババババイナリー 【検証とレビュー】その1 バババババイナリー 【検証とレビュー】その3 バババババイナリー評価に対す…

グレートジャイアンバイナリーと牧田健三氏について

牧田健三氏とグレートジャイアンバイナリー 読者様から情報を頂きました。株式会社バベル(牧田健三氏)が販売したグレートジャイアンバイナリーです。 株式会社バベルにつきましては、このブログでも何度か取り上げました。 ワンナイ…

Maestro FX 【検証とレビュー】

チャート分析能力を高めるための優れた商材 チャートリーディング(チャートを読み解く力)を身に付けたいのであれば、この商材以上のものは現時点では見当たりません。19時間もの解説動画はまさに圧巻です。 私は、FXトレードを始…

クロスファイアFX 【検証とレビュー】

ロングラン販売中のクロスファイアFX このEAですが、2010年の3月から販売開始して、未だに売れ続けていますね。販売当初は49800円でしたが、今は10000円で販売されています。開発者はMr.Brain氏です。よく名…

40代女性トレーダーが月300万円を稼ぐ方法は「損切りしない」ことだった!

過去に計3000万円もの損切りを経験 All Aboutで月300万円を稼ぐ40代の凄腕FXトレーダーが取り上げられています。しかも女性です。 彼女がFXを開始したのは2000年。しかし初期の頃に大きな失敗を二度も犯して…

IGマーケッツ証券が0.6銭の固定スプレッドを開始した

IGマーケッツ証券もスプレッド競争に参加 昨日のニュース(2013年1月17日)です。IGマーケッツ証券が、ドル円(USDJPY)にて0.6銭の固定スプレッドを開始するそうです。スタートは、1月19日です。 ドル円 固定…

スターハンターFX 【検証とレビュー】

スターハンターFXはシグナル点灯ツール MT4対応のシグナル点灯ツールです。 スターハンターFX販売ページ スターハンターFXの概要は以下のとおりです。 推奨通貨ペア:EURSD(ユーロドル) 使用する足 :15分足(4…

ブックメーカー投資ソフトは聖杯なのか?

ブックメーカー投資は聖杯なのか? 過去の記事で、ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-という商材を取り上げました。ワンナイトキャッシュについては、現時点で詳細不明ですので、同じ販売会社が過去に発売したブックメー…