5minutes binary(5ミニッツバイナリー) 【検証とレビュー】

5minutes binary(5ミニッツバイナリー)の成績

5minutes binary(5ミニッツバイナリー) の成績ですが、販売ページには以下のように記載があります。

6ヶ月で805万円の純利益を獲得・・・

月平均100万円以上の利益を出し続けた・・・

2009年1月から2011年3月までで、総獲得利益3670万円、月平均にして135万円の利益を獲得する検証結果となりました。

販売ページより引用

しかしながら、それらを裏付ける証拠の提示はありません。証券会社が発行する取引残高明細書を提示して頂けると、信頼性はアップすると思うのですが。

バイナリーオプションはローリスクハイリターンなのか?

この池島麻美さんという方ですが、以前にも「ROYAL5FX」というFX商材を出されています。

バイナリーオプションのリスクについては、このサイトで何度も述べています。以下の記事をご覧下さい。

5minutes binaryは、GMOクリック証券の外為オプション専用ソフト

今回の5minutes binary(5ミニッツバイナリー)は、GMOクリック証券の外為オプション専用ソフトですね。GMOクリック証券の外為オプションは、まさに毎日5分おきに開帳される金融庁公認の賭博場です。月~金曜日の8:00~翌午前4:10の間に、1通貨ペアで236回もの勝負が可能です。1日で236回です。

5分おきに受付が始まり、その10分後にスタートします。そしてわずか10分間で勝負がつきます。その間にもう次の受付が始まっている、というハイスピード・高回転ギャンブル場です。

しかも一度の取引に対し、一定数の申込が入ると「完売」となり、購入できなくなります。時間帯によっては、「完売」が続くこともざらにあります。スタートギリギリまで待っているとすぐに「完売」になってしまうため、常に張り付いて申込スタートと同時に申し込むか、キャンセルを待って空いたらすぐに申し込む、ということになります。じっくりと相場を分析している暇なんて、ほとんどありません。

パチンコ店の新装開店で、良い台を押さえるために早朝から並ぶ人たちとオーバーラップしてしまいます。バイナリーオプションはギャンブルです。ギャンブルとしてとらえたなら、それなりにドキドキ感が味わえて楽しいかもしれません。10分で勝負がつく合法オンラインカジノですね。

ゲームとして楽しみましょう

バイナリーオプションはほとんどギャンブル(ゲーム)なので、純粋にギャンブル(ゲーム)として楽しみましょう。ゲームと考えれば、バイナリーオプション商材は、ゲーム攻略本(もしくはゲーム攻略ツール)ですね。そう考えれば、バイナリーオプション商材の存在価値もありそうです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

インヴァスト証券24グランプリが5月1日開催!

インヴァスト証券の24グランプリが復活! インヴァスト証券の第3回「リアルトレード!24グランプリ」が、いよいよ2013年5月1日より開催されます。今回は第3回(2013年5月1日~7月31日)です。ちなみに第1回と第2…

マナブ式FX完全マスタープログラム THVの使い方

マナブ式FX完全マスタープログラムのTHVシステムを使ってみよう 前回の記事で、THVシステムのダウンロード&設定方法を解説しました。 THVシステムのダウンロード&設定方法 マナブ式FX完全マスタープログラム【検証とレ…

SnakeFX 【検証とレビュー】

SnakeFXの実績は今のところ不明 SnakeFXは6月19日に登録されたEA(自動売買)システムです。EURUSD専用のEAですね。マーケットオープンとクローズ時間をターゲットとした、トレンドフォロー型のEAです。 …

buddhatrend A-Spec 【検証とレビュー】

GMMAを使ったツール 検証依頼が急激に増えている商材をご紹介します。「buddhatrend A-Spec」というツールです。GMMAというインディケーターをベースにしている、シグナル点灯型のツールです。 buddha…

ポンジ・スキームってなに?

ポンジ・スキームとは 投資詐欺に関する記事をいくつかアップした関係か、ポンジ・スキームというキーワードでのアクセスが増えています。 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW…

FXエントリー&FXアカデミー 【検証とレビュー】

非常に真面目で好感を持てる商材 FXエントリー&FXアカデミーは、かなり以前から販売されている商材ですね。中身は、メタトレーダー用のインディケーター(複数)とマニュアルです。 そして、一番のウリとされているのが、平日に毎…

【他人のお金でFX】アプリ登場

【他人のお金でFX】のアプリが無料公開 過去に何度か取り上げた、非常に面白い試み「他人のお金でFX」(SocialFX)ですが、とうとうiPhoneアプリが登場しました。 約1ヶ月で+80%の利益を上げたFXの取引手法と…

FXコピートレードの本質は「邪悪」&「搾取」

コピートレードの本質について考えてみる コピートレードの本質について、私の考え(持論)を述べたいと思います。 最近、FXのコピートレードサービスをよく見かけるようになりました。コピートレードですので、ユーザーは基本何もす…

逆転FX Trend Getter 【検証とレビュー】

逆転FX Trend GetterはPips Getterの兄弟分 今回は、逆転FX Trend Getterを取り上げてみたいと思います。以前、 逆転FX「Pips Getter」というFX商材がありましたが、同じ販売…

ソーシャルレンディングサービスは「貸金業」だって知ってた?

みんなのクレジット行政処分から2週間 みんなのクレジットの不適切な経営に金融庁から鉄槌(行政処分)がくだされて、2週間たちました。 【業務停止命令】みんなのクレジットのお粗末な実態とは? 【疑問】みんなのクレジットの謝罪…

100円を目前にしたUSDJPYに気になるEAは息をしているか?

99円台の攻防が続くドル円 ドル円がまた、すごいことになっていますね。 キプロスショック後から、あらためて急上昇しているのがわかります。この急激なドル円の上昇(円安)は、市販されているEAにも少なからず影響を与えたようで…

The Secret FX(ザ・シークレットFX)【購入レビュー】

The Secret FX(ザ・シークレットFX)を購入した クロスリテイリング株式会社の新商材「The Secret FX」を購入しました。FX仙人こと須藤一寿氏によるFX手法をマニュアル化した商材です。FX仙人という…