5minutes binary(5ミニッツバイナリー) 【検証とレビュー】

5minutes binary(5ミニッツバイナリー)の成績

5minutes binary(5ミニッツバイナリー) の成績ですが、販売ページには以下のように記載があります。

6ヶ月で805万円の純利益を獲得・・・

月平均100万円以上の利益を出し続けた・・・

2009年1月から2011年3月までで、総獲得利益3670万円、月平均にして135万円の利益を獲得する検証結果となりました。

販売ページより引用

しかしながら、それらを裏付ける証拠の提示はありません。証券会社が発行する取引残高明細書を提示して頂けると、信頼性はアップすると思うのですが。

バイナリーオプションはローリスクハイリターンなのか?

この池島麻美さんという方ですが、以前にも「ROYAL5FX」というFX商材を出されています。

バイナリーオプションのリスクについては、このサイトで何度も述べています。以下の記事をご覧下さい。

5minutes binaryは、GMOクリック証券の外為オプション専用ソフト

今回の5minutes binary(5ミニッツバイナリー)は、GMOクリック証券の外為オプション専用ソフトですね。GMOクリック証券の外為オプションは、まさに毎日5分おきに開帳される金融庁公認の賭博場です。月~金曜日の8:00~翌午前4:10の間に、1通貨ペアで236回もの勝負が可能です。1日で236回です。

5分おきに受付が始まり、その10分後にスタートします。そしてわずか10分間で勝負がつきます。その間にもう次の受付が始まっている、というハイスピード・高回転ギャンブル場です。

しかも一度の取引に対し、一定数の申込が入ると「完売」となり、購入できなくなります。時間帯によっては、「完売」が続くこともざらにあります。スタートギリギリまで待っているとすぐに「完売」になってしまうため、常に張り付いて申込スタートと同時に申し込むか、キャンセルを待って空いたらすぐに申し込む、ということになります。じっくりと相場を分析している暇なんて、ほとんどありません。

パチンコ店の新装開店で、良い台を押さえるために早朝から並ぶ人たちとオーバーラップしてしまいます。バイナリーオプションはギャンブルです。ギャンブルとしてとらえたなら、それなりにドキドキ感が味わえて楽しいかもしれません。10分で勝負がつく合法オンラインカジノですね。

ゲームとして楽しみましょう

バイナリーオプションはほとんどギャンブル(ゲーム)なので、純粋にギャンブル(ゲーム)として楽しみましょう。ゲームと考えれば、バイナリーオプション商材は、ゲーム攻略本(もしくはゲーム攻略ツール)ですね。そう考えれば、バイナリーオプション商材の存在価値もありそうです。