5minutes binary(5ミニッツバイナリー) 【検証とレビュー】

5minutes binary(5ミニッツバイナリー)の成績

5minutes binary(5ミニッツバイナリー) の成績ですが、販売ページには以下のように記載があります。

6ヶ月で805万円の純利益を獲得・・・

月平均100万円以上の利益を出し続けた・・・

2009年1月から2011年3月までで、総獲得利益3670万円、月平均にして135万円の利益を獲得する検証結果となりました。

販売ページより引用

しかしながら、それらを裏付ける証拠の提示はありません。証券会社が発行する取引残高明細書を提示して頂けると、信頼性はアップすると思うのですが。

バイナリーオプションはローリスクハイリターンなのか?

この池島麻美さんという方ですが、以前にも「ROYAL5FX」というFX商材を出されています。

バイナリーオプションのリスクについては、このサイトで何度も述べています。以下の記事をご覧下さい。

5minutes binaryは、GMOクリック証券の外為オプション専用ソフト

今回の5minutes binary(5ミニッツバイナリー)は、GMOクリック証券の外為オプション専用ソフトですね。GMOクリック証券の外為オプションは、まさに毎日5分おきに開帳される金融庁公認の賭博場です。月~金曜日の8:00~翌午前4:10の間に、1通貨ペアで236回もの勝負が可能です。1日で236回です。

5分おきに受付が始まり、その10分後にスタートします。そしてわずか10分間で勝負がつきます。その間にもう次の受付が始まっている、というハイスピード・高回転ギャンブル場です。

しかも一度の取引に対し、一定数の申込が入ると「完売」となり、購入できなくなります。時間帯によっては、「完売」が続くこともざらにあります。スタートギリギリまで待っているとすぐに「完売」になってしまうため、常に張り付いて申込スタートと同時に申し込むか、キャンセルを待って空いたらすぐに申し込む、ということになります。じっくりと相場を分析している暇なんて、ほとんどありません。

パチンコ店の新装開店で、良い台を押さえるために早朝から並ぶ人たちとオーバーラップしてしまいます。バイナリーオプションはギャンブルです。ギャンブルとしてとらえたなら、それなりにドキドキ感が味わえて楽しいかもしれません。10分で勝負がつく合法オンラインカジノですね。

ゲームとして楽しみましょう

バイナリーオプションはほとんどギャンブル(ゲーム)なので、純粋にギャンブル(ゲーム)として楽しみましょう。ゲームと考えれば、バイナリーオプション商材は、ゲーム攻略本(もしくはゲーム攻略ツール)ですね。そう考えれば、バイナリーオプション商材の存在価値もありそうです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

パラダイム・トレーダーFX【検証とレビュー】その2

パラダイム・トレーダーFXを購入しました パラダイム・トレーダーFXを購入しました。開発者のイサム氏はゴールデンスパイダーFXやゴールデンスパイダー1分バイナリーオプションでもお馴染みです。彼のFX情報商材には2つの大き…

キプロスショック(預金封鎖)とFXブローカー

キプロスショックのその後 キプロスショックで案の定、窓を開けましたね。 ※EURJPY15分足チャート その後、窓埋めに向かいましたがまだ完全には埋めきっていない状態です。 キプロス支援策の方向転換 前回の記事で、キプロ…

バイナリーオプション規制まで、あと10日!

日本証券業協会の公式発表です 2013年11月19日に、日本証券業協会が公式発表を行いました。 「バイナリーオプション取引に関する規則」の制定及び「協会員の投資勧誘、顧客管理等に関する規則」の一部改正について という内容…

井手式7daysFX 【検証とレビュー】その4

井手式7daysFXの特典動画をご紹介 本日は井手式7daysFX販売者様より、特典動画をご提供いただきましたので、ご紹介したいと思います。 井手式7daysFX 【検証とレビュー】その1 井手式7daysFX 【検証と…

トリニティスキャルパーFX 【検証とレビュー】

Mr.Brain氏のトリニティスキャルパー 注目のEAが登場しました。トリニティスキャルパーFXです。開発者はMr.Brain氏ですね。これまでも数々のEAを制作・販売してきた実績を持っています。 当サイトでもレビューし…

フリスタFX(フリースタイルFX)【検証とレビュー】

フリースタイルFX(フリスタFX)を販売する(株)チャートマスターの気になる”素行” フリスタFXという商材について問い合わせを頂きました。こちらがフリスタFXの公式サイトです。 フリースタイルFX公式サイト フリスタF…

ポリバレントFX 【検証とレビュー】

ポリバレントFXはシグナル点灯ツール ポリバレントFXは、メタトレーダー専用のシグナル点灯ツールですね。 ボリバレントではなく、ポリバレントです。ポリバレント(polyvalent)の和訳は、”万能の”という形容詞ですね…

Victory FX 【検証とレビュー】

ナンピン・マーチンゲール系のEA Victory FXですが、販売開始が2010年5月ですから、これも長期にわたって販売されています。販売スタートしてから数ヶ月で消えていくEAが多い中で、長期的に生き残っているという点で…

ポイントシグナルFX 【検証とレビュー】

ポイントシグナルFXは、シグナル配信サービス ポイントシグナルFXという商材に関して、読者様からお問い合わせを頂きました。 「シグナル配信サービスだから投資助言代理の登録が必要では?」 「無登録でサービス提供しているので…

画像盗用・ねつ造問題について

画像無断使用・ねつ造問題にようやくインフォトップが重い腰を上げた 先日(7月17日)、業界最大手のインフォトップからメールが届きました。内容を一部抜粋して掲載します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2012/0…

資産10億円!FX長者ヒルズ族の絶頂と転落

資産10億円!元FX長者の”絶頂”と”転落” FXトレーダーで10億円を稼ぎ、六本木ヒルズ在住で名を馳せた磯貝清明氏を覚えていますか? 彼は2007年当時「日本で一番ポンドを持つ男」を呼ばれていました。そのポジション総額…

投資とギャンブルの”境界線”

ギャンブルって何? 私が常日頃チェックしているブログにChikirinの日記があります。そのブログに興味深いエントリー(記事)がありました。こちらです。 ギャンブルって何? 「ギャンブルって何?」への反応まとめ 上記記事…