バイナリーエクスプレス 【検証とレビュー】

総獲得金額 4億614万円

小笠原さんのバイナリーエクスプレスですが、 わずか3年で4億614万円を獲得したそうです。掛け金1万円が、3年で4億円になったということです。単純に計算しても、4万倍(40,000倍)です。1年平均で1万3,300倍です。利回りは13,300%です。ノーベル賞級の金融工学者が作るファンドですら、年利30~40%です。

小笠原さんの商材については、以下の記事でも触れています。気になる方は、ご覧下さい。

検証レビューサイトが、ほとんど存在しない

ところで、バイナリオプション系の商材は、何故か、まともな検証・レビューサイトがほとんどありません。グーグルで検索してみても、アフィリリンクへの誘導用ペラ記事ばかりがヒットします。

こんなアフィリエイトサイト(ブログ)が上位50位を占めているのは、ユーザービリティに欠けますね。本当に欲しい情報が、なかなか手に入りません。Googleになんとかして欲しいところです。

それから、バイナリオプションの危険性(リスク)について説明されているサイトも、残念ながらほとんど見つかりません。バイナリオプションのリスクについては、以下の記事で詳しく書きました。興味のある方はご覧下さい。

オプション取引の本質とは?

そもそも、オプションは、単体でトレードするよりも、FXなどのリスクヘッジとして組み合わせて使うことで、そのポテンシャルを発揮する金融商品です。

かなりアバウトに説明すれば、両建てみたいなものですね。自分が取ったポジションと逆方向にレートが動いた際の損失を、反対方向に取ったオプションのポジションで相殺したり、損失を軽減するなどの使い方です。(一例です)

仮にFXのポジションが思惑通りの方向にレートが動いたとしても、オプションの損失は限定されているため、利益で十分カバーできます。FXのポジションが逆方向に動いた場合は、オプションで利益がでるため、FXの損失を軽減・相殺できるわけです。(一例です)

ギャンブル(ゲーム)として楽しみたい

バイナリオプションは、単体で使うのであれば、それは投資ではなく、単なるギャンブル(ゲーム)に近いです。投資と考えずに、純粋に半丁博打的なギャンブル(ゲーム)として楽しみましょう。そのほうがよっぽど健全だと思います。そして、ギャンブル(ゲーム)として楽しむんだったら、シグナルツールに頼っても面白くないと思いますよ。

競馬でも、パチンコでも、半丁博打でも、一応自分で考えて賭けるから面白いのではないでしょうか?ツールが指示する方向へ、ロボットのように賭けても全然面白くないと私は思います。

最後にひと言。バイナリオプションを投資商品だと思わない方が良いですよ。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

全コピFXで強制ロスカットが続発・・・

全コピFXで強制ロスカットが続発 2012年8月鳴り物入りで登場した全コピFXですが、2013年1月現在破綻の危機に瀕しているようです。 全コピFXが満を持して登場したのは2012年8月末です。 全コピFX【検証とレビュ…

FXエントリー&FXアカデミー 【検証とレビュー】

非常に真面目で好感を持てる商材 FXエントリー&FXアカデミーは、かなり以前から販売されている商材ですね。中身は、メタトレーダー用のインディケーター(複数)とマニュアルです。 そして、一番のウリとされているのが、平日に毎…

40代女性トレーダーが月300万円を稼ぐ方法は「損切りしない」ことだった!

過去に計3000万円もの損切りを経験 All Aboutで月300万円を稼ぐ40代の凄腕FXトレーダーが取り上げられています。しかも女性です。 彼女がFXを開始したのは2000年。しかし初期の頃に大きな失敗を二度も犯して…

井手式7daysFX 【検証とレビュー】その2

井手式7daysFXへのご質問と回答 読者様から井手式7daysFXに関するご質問を頂いたので、シェアしたいと思います。 井手式7daysFX 【検証とレビュー】その1 井手式7daysFX 【検証とレビュー】その3 井…

ウッディズCCI (woodies cci) のご紹介

ウッディズCCI (woodies cci) のご紹介 今日は、ちょっと趣向を変えておもしろいFX手法をご紹介します。海外トレーダーの間では、比較的有名な手法です。ウッディズCCIと呼ばれる手法です。有料ではありません。…

【速報】ミスターブレイン逮捕

岐阜のミスターブレイン氏が逮捕された FX投資詐欺事件の続報です。過去のFX投資詐欺事件については、以下の記事で取り上げました。 【逮捕】ミスターブレインの名を利用して4億円を集めたFX投資詐欺容疑で逮捕【愛知】 201…

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの「アダムセオリー」が誤解されている件

ワイルダーのアダムセオリーが誤解されている!? 岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールが売れていますね。高額な塾であるにもかかわらず、当サイトからも多くの申込みが発生しています。 岩本式・FXアダムセオリー・マスタ…

日本最大手は外為どっとコム?それともGMOクリック証券?

本当にGMOクリック証券が日本一? 前回、GMOクリック証券の取引高が世界一になったという記事を書きましたが、 「日本の最大手は、外為どっとコムじゃないの?」 「外為どっとコムが一番だと思ってました・・・」 という質問を…

FXバックドラフトPRO 【検証とレビュー】

FXバックドラフトの動画に、まどわされないように このFXバックドラフトPROですが、非常に売れているみたいですね。販売ページの動画を始めて見た方は、きっと驚くと思います。ピンポイントで最適な場所で、エントリーシグナルが…

ACBオートキャッシュバイナリー 【検証とレビュー】

Smart Optionに最適化された自動売買 ACBオートキャッシュバイナリーは、Smart Optionという海外のバイナリーオプション商品に特化した自動売買システムです。 Smart Optionってご存じですか?…

FX−STS 【検証とレビュー】

FX-STSは月額39,800円のコピートレード FX-STSは、コピートレードです。当たり前ですが、コピートレードもシグナル配信も結果が全てです。 残念ながらFX-STSは、現時点ではめざましい結果を出せていないようで…

FX INNOVATION CLUBと”ウォルフ波動”

日本にも「ウォルフ波動」トレーダーがいた! 先日とりあげたFX INNOVATION CLUBですが、この商材で学べる手法は、ウォルフ波動にダイバージェンスを組み合わせたロジックであると推測しました。 このウォルフ波動と…