バイナリーエクスプレス 【検証とレビュー】

総獲得金額 4億614万円

小笠原さんのバイナリーエクスプレスですが、 わずか3年で4億614万円を獲得したそうです。掛け金1万円が、3年で4億円になったということです。単純に計算しても、4万倍(40,000倍)です。1年平均で1万3,300倍です。利回りは13,300%です。ノーベル賞級の金融工学者が作るファンドですら、年利30~40%です。

小笠原さんの商材については、以下の記事でも触れています。気になる方は、ご覧下さい。

検証レビューサイトが、ほとんど存在しない

ところで、バイナリオプション系の商材は、何故か、まともな検証・レビューサイトがほとんどありません。グーグルで検索してみても、アフィリリンクへの誘導用ペラ記事ばかりがヒットします。

こんなアフィリエイトサイト(ブログ)が上位50位を占めているのは、ユーザービリティに欠けますね。本当に欲しい情報が、なかなか手に入りません。Googleになんとかして欲しいところです。

それから、バイナリオプションの危険性(リスク)について説明されているサイトも、残念ながらほとんど見つかりません。バイナリオプションのリスクについては、以下の記事で詳しく書きました。興味のある方はご覧下さい。

オプション取引の本質とは?

そもそも、オプションは、単体でトレードするよりも、FXなどのリスクヘッジとして組み合わせて使うことで、そのポテンシャルを発揮する金融商品です。

かなりアバウトに説明すれば、両建てみたいなものですね。自分が取ったポジションと逆方向にレートが動いた際の損失を、反対方向に取ったオプションのポジションで相殺したり、損失を軽減するなどの使い方です。(一例です)

仮にFXのポジションが思惑通りの方向にレートが動いたとしても、オプションの損失は限定されているため、利益で十分カバーできます。FXのポジションが逆方向に動いた場合は、オプションで利益がでるため、FXの損失を軽減・相殺できるわけです。(一例です)

ギャンブル(ゲーム)として楽しみたい

バイナリオプションは、単体で使うのであれば、それは投資ではなく、単なるギャンブル(ゲーム)に近いです。投資と考えずに、純粋に半丁博打的なギャンブル(ゲーム)として楽しみましょう。そのほうがよっぽど健全だと思います。そして、ギャンブル(ゲーム)として楽しむんだったら、シグナルツールに頼っても面白くないと思いますよ。

競馬でも、パチンコでも、半丁博打でも、一応自分で考えて賭けるから面白いのではないでしょうか?ツールが指示する方向へ、ロボットのように賭けても全然面白くないと私は思います。

最後にひと言。バイナリオプションを投資商品だと思わない方が良いですよ。

 よく読まれている記事

【無登録の投資会社】FXへの投資うたい百数十億円集めたか?

【速報】 巨額のFXファンド事件に発展か? 大きなニュースになりそうです。NHKニュースWEB版による速報です。 東京新宿区にある無登録の投資会社が、FX投資をうたって、全国から百…

トリニティスキャルパーFXが鳴かず飛ばず

久々のナイアガラ(暴落)を見た 先日(2月26日)のドル円・ユーロ円のナイアガラ(暴落)は乗り切れましたか?暴落前に危険な臭いはしていましたね。最近発売されたEAは、今回のドル円・…

ゴールデンアルティメットトレード【検証とレビュー】

ロスカット不要論、再燃 FXにおけるロスカット不要論を唱える商材がまた出てきました。ゴールデンアルティメットトレードです。 ゴールデンアルティメットトレード公式サイト 損切りをしな…

FXトレンドグライダー【検証とレビュー】

インディケータ系のFX商材が再びブームの兆しを見せている 最近、MetaTrader4専用のFX情報商材が、再びブームの兆しを見せています。FXスキャル・パーフェクトシグナル、ニュ…

マーフィーのスパンモデル&スーパーボリンジャー、FXTFへの導入が決定(プレスリリース)

FXTFが導入を決定したマーフィーのスパンモデル&スーパーボリンジャー 当サイトでもAA評価のマーフィーのスパンモデル(スーパーボリンジャー)が、今回新たな証券会社に導入されること…

今年もやってきた!『リアルトレード頂上決戦グランプリ』

賞金総額1000万円を奪い取れ インヴァスト証券が主催する『リアルトレード頂上決戦グランプリ』の季節がやってきました。 今年も開催されます。リアルトレードグランプリの概要は以下の通…

TAMURA式1分足トレード法と乖離トレード

関連:ジーニアス・ブレインFX【検証とレビュー】 TAMURA式1分足トレード法と乖離トレード 先日、TAMURA式1分足トレード法のレビュー記事をアップしました。 One Min…

BlackAIStrategyFX
Black AIストラテジー FX(ブラストFX)【検証とレビュー】評価・・・B

「Black AIストラテジーFX」とはどんなFX商材か? 「未来の相場を自動学習」させ「的確に読み解く」に違和感・・・ ドラゴンストラテジーFXを販売するグローバルロイズ社の新商…

億超えスキャルピング
億超えスキャルピング【検証とレビュー】評価…C

「億超えスキャルピング」の開発者はあの”為替鬼”氏 「億超えスキャルピング」をレビューします。開発者は「為替鬼」のニックネームで知られる津田英明さんです。 タイトル:億超えスキャル…

井手式7daysFX 【検証とレビュー】その4

井手式7daysFXの特典動画をご紹介 本日は井手式7daysFX販売者様より、特典動画をご提供いただきましたので、ご紹介したいと思います。 井手式7daysFX 【検証とレビュー…

Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと

Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしい 前回の記事で、FlashZoneFXの具体的なロジックについて解説をおこないました。 Flash Zone FX【検証と…

GMOauto 【検証とレビュー】

GMOautoを使うとアカウント凍結のリスク GMOautoは、GMOクリック証券のバイナリーオプションに対応した自動売買ソフトです。MT4(Metatrader4)と連動して稼働…