バイナリーエクスプレス 【検証とレビュー】

総獲得金額 4億614万円

小笠原さんのバイナリーエクスプレスですが、 わずか3年で4億614万円を獲得したそうです。掛け金1万円が、3年で4億円になったということです。単純に計算しても、4万倍(40,000倍)です。1年平均で1万3,300倍です。利回りは13,300%です。ノーベル賞級の金融工学者が作るファンドですら、年利30~40%です。

小笠原さんの商材については、以下の記事でも触れています。気になる方は、ご覧下さい。

検証レビューサイトが、ほとんど存在しない

ところで、バイナリオプション系の商材は、何故か、まともな検証・レビューサイトがほとんどありません。グーグルで検索してみても、アフィリリンクへの誘導用ペラ記事ばかりがヒットします。

こんなアフィリエイトサイト(ブログ)が上位50位を占めているのは、ユーザービリティに欠けますね。本当に欲しい情報が、なかなか手に入りません。Googleになんとかして欲しいところです。

それから、バイナリオプションの危険性(リスク)について説明されているサイトも、残念ながらほとんど見つかりません。バイナリオプションのリスクについては、以下の記事で詳しく書きました。興味のある方はご覧下さい。

オプション取引の本質とは?

そもそも、オプションは、単体でトレードするよりも、FXなどのリスクヘッジとして組み合わせて使うことで、そのポテンシャルを発揮する金融商品です。

かなりアバウトに説明すれば、両建てみたいなものですね。自分が取ったポジションと逆方向にレートが動いた際の損失を、反対方向に取ったオプションのポジションで相殺したり、損失を軽減するなどの使い方です。(一例です)

仮にFXのポジションが思惑通りの方向にレートが動いたとしても、オプションの損失は限定されているため、利益で十分カバーできます。FXのポジションが逆方向に動いた場合は、オプションで利益がでるため、FXの損失を軽減・相殺できるわけです。(一例です)

ギャンブル(ゲーム)として楽しみたい

バイナリオプションは、単体で使うのであれば、それは投資ではなく、単なるギャンブル(ゲーム)に近いです。投資と考えずに、純粋に半丁博打的なギャンブル(ゲーム)として楽しみましょう。そのほうがよっぽど健全だと思います。そして、ギャンブル(ゲーム)として楽しむんだったら、シグナルツールに頼っても面白くないと思いますよ。

競馬でも、パチンコでも、半丁博打でも、一応自分で考えて賭けるから面白いのではないでしょうか?ツールが指示する方向へ、ロボットのように賭けても全然面白くないと私は思います。

最後にひと言。バイナリオプションを投資商品だと思わない方が良いですよ。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

俺の口座、凍結されたよ!

俺の口座、凍結されたよ! 今日は、口座凍結に関するウワサを検証したいと思います。 表題の「俺の口座、凍結されたよ!」というのは、私の知人が電話口で発した第一声です。 彼は、某ブローカー口座で非常に大きな枚数でスキャルをし…

3次元FX【検証とレビュー】

3次元FXは”日経225先物”と”ドル円”の相関関係を利用したトレード手法 3次元FXという商材について問い合わせをいただいています。手法としては、日経225先物とドル円の相関関係を利用したトレードとなります。相関関係と…

侍マトリックス(EA)のロジックについて考えてみる

侍マトリックスはEA(自動売買システム) リベルタス合同会社が販売している侍マトリックスがランキング1位(2014年9月9日)ですね。私は購入していませんので販売ページを見て気になる点を記事にしてみたいと思います。 販売…

BINARY Capture 14’ 【検証とレビュー】

海外バイナリーオプション業者を使うBO商材 日本国内のバイナリーオプション規制がスタートしてからというもの、バイナリーオプション商材も息を潜めている印象です。特に、GMOクリック証券に最適化されたBO商材は完全に姿を消し…

鉄板マスタートレンド 【検証とレビュー】

鉄板マスタートレンドはインディケーターを組み合わせたシグナルツール 鉄板マスタートレンドは、メタトレーダーのインディケーターです。いわゆるシグナル点灯系のツールですね。1時間足と30分足のトレンドの方向性を確認し(インジ…

バイナリーオプションの本質は、たんなる博打(バクチ)

バイナリオプションは博打(バクチ)と同じ 最近、バイナリオプションの情報商材が増えてきてます。バイナリオプションは、証券会社が個人投資家からお金を合法的に巻き上げるために作った金融商品(賭博場)である考えています。 ギャ…

バイナリーオプション自主規制が2013年にずれ込む?

  【最新情報】 2012年12月13日、自主規制の内容が明らかになりました。以下の記事をご覧下さい。 バイナリーオプション規制でHigh&Lowは禁止されない? バイナリーオプション自主規制案で、GMOクリッ…

損切りしないIcchan3氏の含み損が1000万円を超えた!

損切りしないIcchan3氏の含み損が1000万円を超えた… 損切りせずに資産7300万円超の資産を築いていたIcchan3氏ですが、正念場に立たされています。 損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは?…

バイナリーオプション規制でHigh&Lowは禁止されない?

12月26日気になる記事が掲載された 12月26日の日経新聞(日本経済新聞)夕刊に、バイナリーオプション自主規制の記事が掲載されていましたね。ざっと読んだところ、前回の発表(12月13日)と大して変わらないように見えます…

アキュレートバイナリー 【検証とレビュー】

アキュレートバイナリーは、FXトレードファイナンシャル専用の自動売買ツール GMOクリック証券バイナリーオプション対応の自動売買ツールが鳴りを潜めたと思ったら、今度はFXトレードファイナンシャルのHigh&Low専門の自…

ニュートンFX【検証とレビュー】

ニュートンFXを購入した 気になるFX商材があったので購入してみました。ニュートンFXです。このツールの最大の売りは、”大衆心理演算ロジック”を搭載しているという点だそうです。なかなか仰々しい言い回しです。 大衆心理を演…

【10億円超?】貯金3億円男★大先生の保有資産が計り知れない・・・

貯金3億円男★大先生っていったいいくら持ってるんだ? 貯金3億円男★大先生を覚えているでしょうか?2016年だけで6億円もの損失を出した稀代の賭博師です。 貯金3億円男★大先生という稀代の賭博師が人々を魅了する理由(ワケ…