井手式7daysFXに6月30日期限の特典が追加されました

井手式7daysFXに6月30日期限の特典が追加されました

井手式7daysFXに6月30日期限の特典が追加されました

C評価商材

井手式7daysFXの特典について(6月30日期限)

「井手式7daysFX」に、無料特典が追加されました。井手式7daysFXに関しましては、過去にレビューしていますので、以下の記事をご覧下さい。

今回の特典は、「井手式FX スイング解析の準備」というスペシャル動画です。

井手式7daysFXスペシャル特典

井手式7daysFXスペシャル特典

井手さんの10,000円FXセミナーが完全無料

今回の特典動画ですが、参加費10,000円の有料セミナーを録画・編集したものです。収録時間は約90分です。90分といっても、内容は非常に濃いです。

井手式FX特典動画1 井手式FX特典動画2 井手式FX特典動画3
井手式FX特典動画4

井手式FX特典動画

90分動画のわりには、動画の数が多く、結果的に一連の動画を細切れにしてしまっているところが残念です。この細切れ動画が、ちょっと見づらさを増長してしまっている嫌いがあります。内容は充実しています。

井手式FXセミナーの具体的な内容は?

さて、今回の無料特典動画の内容ですが、スイング(トレンドライン)の解説と具体的なトレード手法となっています。

スイング相場の解説

スイング相場の解説

井手さんの動画の中で「スイング」という言葉が登場しますが、これはスイングトレードのことではなく「相場の波=スイング」と定義して解説されています。一般的にはトレンドラインと呼ばれるものです。

このトレンドライン(上昇トレンド、下降トレンド)をしっかりと見極めることで、自身のトレーディングに活かしていこう、というのがこの動画の主旨です。

ですので、この動画はスイングトレード(中長期的トレード)の解説ではなく、相場の波を捕らえるためのスキルアップが目的です。

大きな時間軸の相場(上昇しているのか、下降しているのか、それとも調整中なのか)を把握し、小さな時間軸でトレードを行うやり方ですね。まさに、王道です。

トレンド判断に迷いがある方にとっては、最適な動画だと思います。

トレンドライン(動画内ではスイング)の引き方を学びトレンドラインを分析することで、トレンド発生中なのかそれとも調整に入っている(トレンドが変わる兆し)のか、これらを分析しエントリー方向を決めるという流れです。

フラッグやRSIダイバージェンスを活用

トレンドライン(スイング)の分析には、井手さんお得意のフラッグ(複数ローソク足が織りなすチャートパターン)や、RSI、ダイバージェンス、フィボナッチなどを活用します。

このあたりの解説は、井手さんの商材「井手式7daysFX」にも通じるところがありますね。

井手式FX特典動画の内容

井手式FX特典動画の内容

細かなテクニカルを使用して解説されていますが、ベースは「相場の背景を読み取る」ことがメインです。まさに、相場力を身に付けるための動画と言えるでしょう。

私がAAA評価で推奨するビクトリーメソッドアドバンスにも通じる部分がありますね。

6月30日までの期間限定特典です

今回の井手さんの無料特典動画ですが、6月30日までの期間限定だそうです。井手式7daysFXが気になる方で、まだ手にされていない方は是非この機会を活用してみてはいかがでしょうか?オススメの特典動画(無料)です。

C評価商材

 

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

【賞金総額100万ドル】FXの世界一を決めるトーナメントがXMで絶賛開催中
【賞金総額100万ドル】FXの世界一を決めるトーナメントがXMで絶賛開催中

賞金総額は100万ドル=約1億円 海外FXブローカー「XM」が世界的なトレードバトルを開催しています。その名もXMのFXワールドチャンピオンシップ。賞金総額は100万ドル、日本円に…

レパトリEA 【検証とレビュー】

他メディア記事の改ざん行為が目に余る 今回も読者様からの検証依頼です。レパトリEAという自動売買ツールですね。レパトリEAの販売ページですが、気になるところがいくつかあります。久々…

Ava Swing System
Ava Swing System(エヴァスイングシステム)【検証とレビュー】

『Ava Swing System(エヴァスイングシステム)』検証とレビュー FX”先進国”の「日本」 FXが最も盛んな国はどこでしょう。言わずと知れた「日本」です。この事実は各種…

グランドセオリーFX【検証とレビュー】

グランドセオリーFX販売の背景 グランドセオリーFXは、FX情報商材アフィリエイトサイトを運営されている「らいく」氏が満を持して発売したFX裁量マニュアルです。らいく氏の運営されて…

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」が届きました

たった2日で秋田式のDVDが届いた 2月5日(水)に秋田式トレーダー育成プログラムを購入したのですが、その2日後の2月7日(金)にDVDが届きました。 思った以上に早いですね。ちな…

パトリオット 【検証とレビュー】

パトリオットは、ちょっと特殊なEA 今回ご紹介するパトリオットですが、このEAはちょっと変わっています。一言で言えばセミオーダーEAということになります。 設定項目が多くユーザーが…

FXplus3 Pistachio(ピスタチオ) 【検証とレビュー】

前作のFXplus2 Essentialについて FXplus3 Pistachio(ピスタチオ)が気になる方が多いみたいです。この販売者は、以前、FXplus2 Essentia…

3次元FX【検証とレビュー】

3次元FXは”日経225先物”と”ドル円”の相関関係を利用したトレード手法 3次元FXという商材について問い合わせをいただいています。手法としては、日経225先物とドル円の相関関係…

ロケットブレイクFX 第2期【検証とレビュー】

ロケットブレイクFX第2期の募集がスタート ロケットブレイクFXと呼ばれる投資塾が第2期のメンバーを募集しています。 第1期の募集がおこなわれたのはちょうど1年前(2015年12月…

スパッとスナイパーFX 【検証とレビュー】

FX孔明氏の為替塾の塾生が開発したインディケータ…スパッとスナイパーFX スパッとスナイパーFXというシグナルツールが販売されています。MT4専用のシグナル点灯インディケータです。…

大市民流FX資産構築メソッド
大市民流FX資産構築メソッド【検証とレビュー】その1

「大市民流FX資産構築メソッド」を購入した パチンコ攻略に長けた人物による”FX投資ノウハウ” 大市民流FX資産構築メソッドを手に入れたので検証レビューします。大市民という人物によ…

AmbushFX 検証とレビュー

AmbushFXが売れていますね… 多くの検証依頼を頂いているAmbushFXですが、ランキングでもダントツ1位ですね(2014年1月29日現在)。価格は19,800円です。 私も…