井手式7daysFXに6月30日期限の特典が追加されました

井手式7daysFXの特典について(6月30日期限)

当サイトで高く評価している「井手式7daysFX」に、無料特典が追加されました。

井手式7daysFXに関しましては、過去にレビューしていますので、以下の記事をご覧下さい。

今回の特典は、「井手式FX スイング解析の準備」というスペシャル動画です。

井手式7daysFXスペシャル特典

井手さんの10,000円FXセミナーが完全無料

今回の特典動画ですが、参加費10,000円の有料セミナーを録画・編集したものです。収録時間は約90分です。90分といっても、内容は非常に濃いです。

井手式FX特典動画1 井手式FX特典動画2 井手式FX特典動画3 井手式FX特典動画4

90分動画のわりには、動画の数が多く、結果的に一連の動画を細切れにしてしまっているところが残念です。この細切れ動画が、ちょっと見づらさを増長してしまっている嫌いがあります。内容は充実しています。

井手式FXセミナーの具体的な内容は?

さて、今回の無料特典動画の内容ですが、スイング(トレンドライン)の解説と具体的なトレード手法となっています。

スイング相場の解説
出典:井手セミナー「スイングの役割」より

井手さんの動画の中で「スイング」という言葉が登場しますが、これはスイングトレードのことではなく「相場の波=スイング」と定義して解説されています。一般的にはトレンドラインと呼ばれるものです。

このトレンドライン(上昇トレンド、下降トレンド)をしっかりと見極めることで、自身のトレーディングに活かしていこう、というのがこの動画の主旨です。

ですので、この動画はスイングトレード(中長期的トレード)の解説ではなく、相場の波を捕らえるためのスキルアップが目的です。

大きな時間軸の相場(上昇しているのか、下降しているのか、それとも調整中なのか)を把握し、小さな時間軸でトレードを行うやり方ですね。まさに、王道です。

トレンド判断に迷いがある方にとっては、最適な動画だと思います。

トレンドライン(動画内ではスイング)の引き方を学びトレンドラインを分析することで、トレンド発生中なのかそれとも調整に入っている(トレンドが変わる兆し)のか、これらを分析しエントリー方向を決めるという流れです。

フラッグやRSIダイバージェンスを活用

トレンドライン(スイング)の分析には、井手さんお得意のフラッグ(複数ローソク足が織りなすチャートパターン)や、RSI、ダイバージェンス、フィボナッチなどを活用します。

このあたりの解説は、井手さんの商材「井手式7daysFX」にも通じるところがありますね。

井手式FX特典動画の内容

細かなテクニカルを使用して解説されていますが、ベースは「相場の背景を読み取る」ことがメインです。まさに、相場力を身に付けるための動画と言えるでしょう。

私がAAA評価で推奨するビクトリーメソッドアドバンスにも通じる部分がありますね。

6月30日までの期間限定特典です

今回の井手さんの無料特典動画ですが、6月30日までの期間限定だそうです。井手式7daysFXが気になる方で、まだ手にされていない方は是非この機会を活用してみてはいかがでしょうか?オススメの特典動画(無料)です。

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

グランドセオリーFXは中級以上の裁量トレーダー向け商材だ

グランドセオリーFX【CBMロジック】についての”おさらい” 前回に引き続きらいく氏のグランドセオリーFXのレビューです。今回のレビューでは具体的なロジックの中身に踏み込んで解説していきます。 この商材は、裁量マニュアル…

投資家の70%が儲かっているブローカーがあるらしい・・・

顧客の70%が儲かってるFX会社? 古い記事ですが、2012年8月31日の日経新聞(日経電子版)に、ちょっとビックリするような記事が掲載されていました。 記事のタイトルは、顧客の7割がもうかるFX会社、その「意外な真実」…

Pepperstone(胡椒)・24option・Smartoptionに対する”警告”

”海外”無登録業者に対する警告 関東財務局がPepperstone(ペッパーストーン、通称=胡椒)と24option・Smartoptionに対して、警告書を送りました(http://kantou.mof.go.jp/f…

シグナルスター 【検証とレビュー】

FX孔明氏の ”シグナルスター” 読者様からの検証依頼です。FX孔明氏のシグナルスターです。FX孔明氏といえば、過去にもこのサイトで取り上げたことがあります。 FX孔明氏とは? そのFX孔明氏のバイナリーオプションツール…

プレシャスFX 【検証とレビュー】

問題作「ラグジュアリーFX」の後継サービス プレシャスFXはツール型のシグナル配信サービスです。前作、ラグジュアリーFXの後継機という位置づけですね。 チャンピオンシグナル配信者でもある天羽義治氏の関連商材です。前作ラグ…

秒速スキャルFX【検証とレビュー】

秒速スキャルFXを販売する「日本投資家育成機構」 今回は、秒速スキャルFXについて検証レビューしていきます。 秒速スキャルFXを販売しているのは「日本投資家育成機構」という一般社団法人です。代表はクロスリティリング社のF…

ボリ平式バイナリーオプション講座 【検証とレビュー】

ボリ平さんが商材販売 ボリ平さんの商材が、業界を賑わせていますね。ボリ平式バイナリーオプション講座(248,000円)です。ボリ平さんについては、古くからブログをチェックしていましたのでよく知っているのですが、まさか商材…

富豪ファミリープロジェクト第3期 【検証とレビュー】

富豪ファミリープロジェクト第3期は、セミナー形式による株式投資塾 読者様からの検証依頼が殺到している商材(塾)のご紹介です。 富豪ファミリープロジェクト 販売元の株式会社カーロットは、過去にFX関連の商材などもリリースし…

FXコアがドローダウン

FXコアが、最大30%ものドローダウン 先日検証した有限会社サウザンドフェイスのFXコアですが、6月15日(先週の金曜日)にドローダウン(損失)を発生させた模様です。 スタート時期によって、ドローダウンの規模が異なるよう…

エスカレーターFX 【検証とレビュー】

エスカレーターFXはSQ-BOXと酷似? 読者様より検証依頼のあった商材です。エスカレーターFXというMT4専用のインディケーターです。 読エスカレーターFXは、(当サイト特典の)SQ-BOXと酷似しているのでは?とのご…

FX裏技攻略塾TPSの「裏技」を勝手に推測してみる

勝率理論値100%とされるFX裏技攻略塾TPSの手法を勝手に推測してみた 強烈なインパクトを放つFX裏技攻略塾TPSですが、その手法は謎に包まれています。 FX裏技攻略塾TPS第3期の販売価格は驚きの49万8000円〜 …

FX INNOVATION CLUB【検証とレビュー】

市場健祐氏によるFX INNOVATION CLUBはRichesse Life Academyの焼き直しか? FX INNOVATION CLUBというFX商材がリリースされました。プロトレーダー市場健祐氏の手法を「完…