井手式7daysFXに6月30日期限の特典が追加されました

井手式7daysFXに6月30日期限の特典が追加されました

井手式7daysFXに6月30日期限の特典が追加されました

C評価商材

井手式7daysFXの特典について(6月30日期限)

「井手式7daysFX」に、無料特典が追加されました。井手式7daysFXに関しましては、過去にレビューしていますので、以下の記事をご覧下さい。

今回の特典は、「井手式FX スイング解析の準備」というスペシャル動画です。

井手式7daysFXスペシャル特典

井手式7daysFXスペシャル特典

井手さんの10,000円FXセミナーが完全無料

今回の特典動画ですが、参加費10,000円の有料セミナーを録画・編集したものです。収録時間は約90分です。90分といっても、内容は非常に濃いです。

井手式FX特典動画1 井手式FX特典動画2 井手式FX特典動画3
井手式FX特典動画4

井手式FX特典動画

90分動画のわりには、動画の数が多く、結果的に一連の動画を細切れにしてしまっているところが残念です。この細切れ動画が、ちょっと見づらさを増長してしまっている嫌いがあります。内容は充実しています。

井手式FXセミナーの具体的な内容は?

さて、今回の無料特典動画の内容ですが、スイング(トレンドライン)の解説と具体的なトレード手法となっています。

スイング相場の解説

スイング相場の解説

井手さんの動画の中で「スイング」という言葉が登場しますが、これはスイングトレードのことではなく「相場の波=スイング」と定義して解説されています。一般的にはトレンドラインと呼ばれるものです。

このトレンドライン(上昇トレンド、下降トレンド)をしっかりと見極めることで、自身のトレーディングに活かしていこう、というのがこの動画の主旨です。

ですので、この動画はスイングトレード(中長期的トレード)の解説ではなく、相場の波を捕らえるためのスキルアップが目的です。

大きな時間軸の相場(上昇しているのか、下降しているのか、それとも調整中なのか)を把握し、小さな時間軸でトレードを行うやり方ですね。まさに、王道です。

トレンド判断に迷いがある方にとっては、最適な動画だと思います。

トレンドライン(動画内ではスイング)の引き方を学びトレンドラインを分析することで、トレンド発生中なのかそれとも調整に入っている(トレンドが変わる兆し)のか、これらを分析しエントリー方向を決めるという流れです。

フラッグやRSIダイバージェンスを活用

トレンドライン(スイング)の分析には、井手さんお得意のフラッグ(複数ローソク足が織りなすチャートパターン)や、RSI、ダイバージェンス、フィボナッチなどを活用します。

このあたりの解説は、井手さんの商材「井手式7daysFX」にも通じるところがありますね。

井手式FX特典動画の内容

井手式FX特典動画の内容

細かなテクニカルを使用して解説されていますが、ベースは「相場の背景を読み取る」ことがメインです。まさに、相場力を身に付けるための動画と言えるでしょう。

私がAAA評価で推奨するビクトリーメソッドアドバンスにも通じる部分がありますね。

6月30日までの期間限定特典です

今回の井手さんの無料特典動画ですが、6月30日までの期間限定だそうです。井手式7daysFXが気になる方で、まだ手にされていない方は是非この機会を活用してみてはいかがでしょうか?オススメの特典動画(無料)です。

C評価商材

 

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

ボリ平式ドラゴンとスーパーボリンジャーはどちらが優れているか?

”ボリ平式ドラゴン”と”スーパーボリンジャー” 先日の記事で、ボリ平式ドラゴンの詳細について記載しました。 ボリ平式バイナリーオプション講座 【検証と評価】 このボリ平式ドラゴンで…

ドラゴンストラテジーFX
ドラゴン・ストラテジーFX 【検証とレビュー】

ドラゴン・ストラテジーFXとSQIを組み合わせて検証してみる ドラゴン・ストラテジーFXとSQIを同時に表示させるまでの手順 ドラゴン・ストラテジーFXの優位性を高める工夫 ドラゴ…

ゴールデンアルティメットトレード【検証とレビュー】

ロスカット不要論、再燃 FXにおけるロスカット不要論を唱える商材がまた出てきました。ゴールデンアルティメットトレードです。 ゴールデンアルティメットトレード公式サイト 損切りをしな…

TFAI インパルス 【検証とレビュー】

TFAI インパルスはコピートレード TFAIインパルスは、コピートレードシステムです。TFAIアジア統括プロデューサーは、池田秀樹氏という人物です。池田秀樹氏の会社、NetWay…

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」の優位性を真剣に考えてみる

秋田式トレーダー育成プログラムの優位性 読者の方から、秋田式Winner’s FXに関するお問い合わせを頂きました。「秋田式のロジックは本当に優位性があるのか?」「秋田式のモニター…

ビクトリーメソッドアドバンスの販売会社が変更になった

ビクトリーメソッドアドバンスの販売会社変更が変更になりました 当サイトで高い評価のビクトリーメソッドアドバンス(VMA)ですが、2014年9月1日より販売会社が変更になりました。 …

恋スキャFXビクトリーDX完全版
恋スキャFXビクトリーDX完全版【検証とレビュー】

「恋スキャFXビクトリーDX完全版」とはどんなFX商材か? 恋スキャFXビクトリーDX完全版は、業界の大御所「FX-Jin氏」(クロスリテイリング社)大躍進のキッカケを作った初期の…

flashzonefx
Flash Zone FXの販売終了まであと12時間

Flash Zone FX【検証とレビュー】 Flash Zone FXを買ったので具体的な手法を解説する Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと Flas…

buddhatrend A-Spec 【検証とレビュー】

GMMAを使ったツール 検証依頼が急激に増えている商材をご紹介します。「buddhatrend A-Spec」というツールです。GMMAというインディケーターをベースにしている、シ…

Mr.コージの鉄板指標マスターFX 【検証とレビュー】

MR.コージ氏の新商材は「指標スキャル」 MR.コージといえば、鉄板マスタートレンドの作者ですね。 鉄板マスタートレンドのMR.コージ(kojitrading)について 鉄板マスタ…

上海ゴッド 【検証とレビュー】

大富豪ファンドチームがロジックを公開 上海ゴッドは、小笠原良行さんのFX商材です。 小笠原良行率いる6人の上海の大富豪ファンドチームがこれまで決して公開する事のなかったFXスーパー…

ドラゴンストラテジーFX
ドラゴン・ストラテジーFXの優位性を高める工夫

ドラゴン・ストラテジーFX 【検証とレビュー】 ドラゴン・ストラテジーFXとSQIを組み合わせて検証してみる ドラゴン・ストラテジーFXとSQIを同時に表示させるまでの手順 トレー…