ナインエーエム 【検証とレビュー】

ナインエーエムFXは、シグナル配信サービス

前回に続いて、またまたシグナル配信サービスをご紹介します。

こちらも、ポイントシグナルFX同様、株式会社ギガリンクの商品です。

投資助言代理業の登録はされていません。

投資助言代理業者であるインフォカートが代理で提供しているのか?

実は、昨日の記事「ポイントシグナルFX検証とレビュー」に対し、読者様か以下のようなメールを頂きました。

インフォカートが投資助言代理業に登録しているはずだから、インフォカートを通じてシグナル配信サービスを提供するのは問題ないのでは?

なるほど!

確かにインフォカートは投資助言代理業の登録をしています。

インフォカート株式会社
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2190号

そしてFX商材販売会社向けに、投資助言サービス事業を行っているようですね。

インフォカートのプラットホームを通じてシグナル配信サービスを行うのであれば、問題なさそうです。

残念ながら、ギガリンクは未登録

実はインフォカートの投資助言会員課金というサービスには、わずか5商材しか登録されていませんでした。(2013年2月26日現在)

※インフォカートのアフィリエイトページから確認できます。

その5商材の中に、ギガリンクの商材「ポイントシグナルFX」「ナインエーエムFX」は含まれていません。

以下の画像は、インフォカートの投資助言代理課金商品一覧です。

インフォカート投資助言代理サービス一覧

やはり、ギガリンクは無登録でサービス提供している、ということになりますね。

それにしても、投資助言代理業者であるインフォカートが、無登録業者のシグナル配信サービスをASPとして提供していることに問題はないのでしょうか?

そちらの方が気になりますね。

ナインエーエムFXの成績もスゴイ

ナインエーエムFXも、売買「履歴」配信サービスと謳っています。あくまで履歴の配信であり、シグナル配信ではないという言い分なのでしょうが、ちょっと厳しいですね。

関連記事:
>>投資助言代理の登録がないため販売を中止

成績を見ると、スゴく優秀な成績を挙げています。なんだかもったいないですね。

これだけの成績を出せるだけのサービスであれば、しっかりと投資助言代理業者として登録をしてからサービス提供して欲しいところです。

本気でユーザーのことを考えれば、それが一番です。

もちろん投資助言代理業に登録することで、行政からの監視を受けることになります。

でも、今までの成績が本物であるならば、投資助言代理業に登録しても、全く問題ないはずです。

投資助言代理業に登録するまでは、無料でシグナル配信をすれば良いのです。

これだけの成績を出せれば、多くの無料会員が集まるはずです。

投資助言の登録を済ませてから有料に切り替えても、継続してくれる会員は多いと思いますよ。

投資助言に登録をしてからでも遅くはない

投資助言の登録をしないで、シグナル配信を続ける理由は何でしょうか?

たしかに投資助言代理業の登録は、時間もお金もかかりますし、とても面倒な手続きです。

販売会社が敬遠したくなるのもわかる気がします。

優秀な成績を出せるシグナル配信なのであれば、是非とも投資助言代理業者としてサービス提供して欲しいです。

>>販売ページを見てみる

検証済みFX商材ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 よく読まれている記事

hp_45344
FX-Sync Trade System(FX-STS) 【検証と評価】

”元ファンドマネージャー”の運用実績 販売ページから漂ってくる自信と裏腹に、運用実績は残念な結果となっています。FX-STSの運用実績は以下のサイトから見ることができます。 >>http://sync-ts. […]

ゴールデンアルティメットトレード【検証とレビュー】
ゴールデンアルティメットトレード【検証とレビュー】

ロスカット不要論、再燃 FXにおけるロスカット不要論を唱える商材がまた出てきた。ゴールデンアルティメットトレードだ。 ゴールデンアルティメットトレード公式サイト 損切りをしないFXトレーダーといえば、あの池辺雪子さんが有 […]

Flash Zone FX
Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと

関連記事: Flash Zone FX【検証とレビュー】 Flash Zone FXを買ったので具体的な手法を解説します Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしい 前回の記事で、FlashZoneFXの […]

hp_47573
ステイブルバイナリー 山本有花 【検証と評価】

倍掛けマーチンのBOシグナル配信 ステイブルバイナリーは、バイナリーオプションの商材です。基本的には、以前レビューした「一撃バイナリー」という商材とほとんど同じです。>>一撃バイナリー 【検証と評価】の記事は […]

hp_48907
バイナリーオプション ザ・シークレット 【検証と評価】

”弁証法”を使った販売ページ バイナリーオプション ザ・シークレットの販売ページですが、非常に上手いですね。 これは、弁証法という技術(テクニック)を使っています。 恐らく多くの方がこの販売ページを読むと、思わず、引き込 […]

gyakutentg
逆転FX Trend Getter 【検証とレビュー】

逆転FX Trend Getterは、Pips Getterの兄弟分 今回は、逆転FX Trend Getterを取り上げてみたいと思います。 以前、 逆転FX「Pips Getter」というFX商材がありましたが、同じ […]

バババババイナリー
バババババイナリー 【検証とレビュー】その2

関連記事: >>バババババイナリー 【検証とレビュー】その1 >>バババババイナリー 【検証とレビュー】その3 >>バババババイナリー評価に対する反論(その4) バババババイナリー購入 […]

004
GMOクリック証券と自動売買ツールの今後

GMOクリック証券に最適化された自動売買ツールが増えている 今日も、ちょっと気になる情報を聞いたので、みなさんとシェアしたいと思います。 最近、GMOクリック証券での(バイナリーオプション)自動売買ツールが増えていますね […]

sig
SIG FX 【検証とレビュー】

SIG FXについて 今回は、非常に問い合わせの多いSIG FX(シグ)を取り上げてみたいと思います。 SIG FXは、いわゆるシグナル配信サービスです。 >>SIGFXのサイトを見てみる インフォトップやイ […]

binary2
BINARY×BINARY 【検証とレビュー】

60秒バイナリーに特化したMT4ツール BINARY×BINARYは、60秒バイナリー(60セカンズ)に最適化された、Metatrader4対応のツール(インディケーター)です。 60セカンズは、その名の通り60秒で勝敗 […]

hp_49208
FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX 【検証と評価】

1億2500万円のFX収入証明原本 全くのFX初心者から「月収10万円稼ぐ方法」をいち早くマスターし、1年後には1億2千500万円のFX収入証明原本です。 販売ページより引用 FX収入証明原本とは何でしょうか?販売ページ […]

binarypro
バイナリープロ 【検証とレビュー】

バイナリープロは、分刻みのギャンブル バイナリープロは、60セカンズに最適化された商材です。 60セカンズは、60秒後のレート(というかノイズ)を予測する究極のバイナリーオプションです。 60秒後といえば、まさにレートの […]