ナインエーエム 【検証とレビュー】

ナインエーエムFXはシグナル配信サービス

前回に続いて、またまたシグナル配信サービスをご紹介します。こちらも、ポイントシグナルFX同様、株式会社ギガリンクの商品です。投資助言代理業の登録はされていません。

投資助言代理業者であるインフォカートが代理で提供しているのか?

実は、昨日の記事「ポイントシグナルFX検証とレビュー」に対し、読者様か以下のようなメールを頂きました。

インフォカートが投資助言代理業に登録しているはずだから、インフォカートを通じてシグナル配信サービスを提供するのは問題ないのでは?

なるほど!確かにインフォカートは投資助言代理業の登録をしています。

  • インフォカート株式会社…金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2190号

そしてFX商材販売会社向けに、投資助言サービス事業を行っているようですね。インフォカートのプラットホームを通じてシグナル配信サービスを行うのであれば、問題なさそうです。

残念ながらギガリンクは未登録

実はインフォカートの投資助言会員課金というサービスには、2013年2月26日現在わずか5商材しか登録されていませんでした。その5商材の中に、ギガリンクの商材「ポイントシグナルFX」や「ナインエーエムFX」は含まれていません。以下の画像は、インフォカートの投資助言代理課金商品一覧です。

インフォカート投資助言代理サービス一覧

やはり、ギガリンクは無登録でサービス提供している、ということになりますね。それにしても、投資助言代理業者であるインフォカートが、無登録業者のシグナル配信サービスをASPとして提供していることに問題はないのでしょうか?そちらの方が気になりますね。

ナインエーエムFXの成績もスゴイ

ナインエーエムFXも、売買「履歴」配信サービスと謳っています。あくまで履歴の配信であり、シグナル配信ではないという言い分なのでしょうが、ちょっと厳しいですね。

成績を見ると、スゴく優秀な成績を挙げています。なんだかもったいないですね。これだけの成績を出せるだけのサービスであれば、しっかりと投資助言代理業者として登録をしてからサービス提供して欲しいところです。本気でユーザーのことを考えれば、それが一番です。

もちろん投資助言代理業に登録することで、行政からの監視を受けることになります。でも、今までの成績が本物であるならば、投資助言代理業に登録しても、全く問題ないはずです。投資助言代理業に登録するまでは、無料でシグナル配信をすれば良いのです。

これだけの成績を出せれば、多くの無料会員が集まるはずです。投資助言の登録を済ませてから有料に切り替えても、継続してくれる会員は多いと思いますよ。

投資助言に登録をしてからでも遅くはない

投資助言の登録をしないで、シグナル配信を続ける理由は何でしょうか?たしかに投資助言代理業の登録は、時間もお金もかかりますし、とても面倒な手続きです。販売会社が敬遠したくなるのもわかる気がします。

優秀な成績を出せるシグナル配信なのであれば、是非とも投資助言代理業者としてサービス提供して欲しいです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

最近発売されたFX商材のドラゴンストラテジーFX、FXスキャル・パーフェクトシグナル、Flash Zone FX、ニュートンFXを比較してみる

FXスキャル・パーフェクトシグナル、Flash Zone FX、ニュートンFXを比較検討する ここ最近、多くのFX情報商材がリリースされています。その多くがMetaTrader4をプラットフォームとしたテクニカルツール(…

エルドラドBO 【検証とレビュー】

バイナリーオプションは金融庁公認ギャンブル エルドラドBOは、バイナリーオプションの自動売買ツールです。エルドラドBOの販売ページには、以下の様の記載されています。 あくまでもバイナリーオプションは投資です。 バイナリー…

3ヶ月前の「みんなのクレジット」社長インタビューと現実(行政処分勧告)が乖離しすぎてて笑えない

みんなのクレジット代表取締役白石伸生氏のインタビュー記事が興味深い 先月3月24日に行政処分(業務停止命令)勧告を受けた「みんなのクレジット」ですが、出資金の一部が社長である白石伸生氏の個人口座に振り込まれていた事実が判…

上海ゴッド 【検証とレビュー】

大富豪ファンドチームがロジックを公開 上海ゴッドは、小笠原良行さんのFX商材です。 小笠原良行率いる6人の上海の大富豪ファンドチームがこれまで決して公開する事のなかったFXスーパーロジックを遂に公開!! 販売ページより引…

池田式・サヤ取り投資マスター塾で提供される「さや取り達人」ツールについて調べてみた

池田式・サヤ取り投資マスター塾の魅力とは? 先日ご紹介した「池田式・サヤ取り投資マスター塾」を私は以下のようにレビューしました。 ツールを使いたい  → 購入の価値あり さや取りを学びたい(ツールは不要) → 書籍で十分…

【即完】岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの募集が2時間で終了

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールが募集開始2時間で150名の枠が埋まり完売… なんと、岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの募集(先行販売)が一瞬にして終了しました。 ※追加での募集が再開したようです…

SCALPANIC-FX 【検証とレビュー】

スキャル”ピング”ではなく、スキャル”パニック” 検証依頼を頂いていた商材をご紹介します。SCALPANIC-FXという商材です。SCALPANIC-FXの綴りは「スキャルピング-FX」と思いきや、よく見ると「スキャルパ…

【危険】池田式・サヤ取り投資マスター塾を検討するならば「サヤ取り」のリスクを知っておくべき

さや取りは「聖杯」か? 池田式・サヤ取り投資マスター塾を連日レビューしています。 池田式・サヤ取り投資マスター塾【検証とレビュー】 池田式・サヤ取り投資マスター塾で提供されるツール「さや取り達人」とは? 「さや取り達人」…

実在しないFX自動売買ソフトで詐欺容疑

実在しない自動売買ソフトで集客か? オール・イン幹部逮捕の続報です。 FX投資ソフト販売で337億円【オール・イン 逮捕】 オール・インが337億円を集めた方法ですが、どうやら実在しないFX自動売買ソフトを使っていたよう…

グレートジャイアンバイナリーと牧田健三氏について

牧田健三氏とグレートジャイアンバイナリー 読者様から情報を頂きました。株式会社バベル(牧田健三氏)が販売したグレートジャイアンバイナリーです。 株式会社バベルにつきましては、このブログでも何度か取り上げました。 ワンナイ…

モバイルバイナリー【検証とレビュー】

スマホトレード用シグナルシステム「Mobile Binary」を販売する投資助言代理業者 金融商品取引業者であるトレードサイクロン株式会社がバイナリーオプションツールを販売しています。 近畿財務局長(金商)第319号 ト…

600万円の含み損を抱えつつ「hawaii023劇場」はまだまだ終わらない模様

1億4000万円を失ってもなお果敢に攻めるhawaii023 前回の記事で、わずか30分間で1億4300万円を失いファイナンススタジアムに伝説を作るったhawaii023氏を取り上げました。 わずか30分間で1億4300…