セレブリティライフ(Celebrity Life)【検証とレビュー】

セレブリティライフ(Celebrity Life)【検証とレビュー】

セレブリティライフ(Celebrity Life)【検証とレビュー】

D評価商材

”セレブリティライフ”は女性をターゲットにしたバイナリーオプションツール

読者様からの検証依頼です。商材名はセレブリティライフ(Celebrity Life)。

女子の夢にはお金がかかるんです!

寝ている間にお金が増える夢のトレード生活♪

寝ていても、遊んでいても稼げる!!!!

ためしにやってみない?

60秒で勝負!70%の確率で勝ちまくる

ご覧の通り、女性投資家を想定した商材ですね。

セレブリティライフ(Celebrity Life)の中身は?

セレブリティライフ(Celebrity Life)は、バイナリーオプション専用の自動売買ツールです。イギリス領ヴァージン諸島にあるEG SUPPORTER LIMITEDという会社が提供する、60セカンズという金融商品に最適化された商材です。

ところで、EG SUPPORTER LIMITED(通称EasyGetter)って会社をご存じですか?どんな会社か、ほとんど知らないまま投資を行うのはリスキーです。この商材が気になる方は、ご自身で調べてみましょう。

セレブリティライフの価格は158,000円

セレブリティライフ(自動売買ツール)の価格は158,000円です。一般的な情報商材に比べて高額です。高額であるにもかかわらず売れているようですので、少なくともこの商材が気になっている人は沢山いるみたいです。

セレブリティライフ(Celebrity Life)を使ってどれほど稼ぐことができたのか?ユーストリームで実口座の配信をしているらしいですが、何度かアクセスしたのですが、何故か映像を見ることができませんでした。

時間を空けて(ずらして)、再度アクセスすれば見られるかもしれません。

セレブリティライフ(Celebrity Life)の勝率は70%

セレブリティライフ(Celebrity Life)の勝率は70%だそうです。

ナーニャの必勝法を使うと、勝率70%まで上がっちゃうんですヨ★

(中略)

70%の勝率で勝ちまくる

(中略)

60セカンドでココまでの勝率を上げるロジックは業界でも革新的です。

たしかに70%の勝率で勝ちまくれば、このツールに158,000円を払う価値がありそうです。アフィリエイター向け商品説明には以下のように記載があります。

単純計算で勝率は50%になっています。

販売ページとの相違がありますね。「単純計算で勝率は50%になっています。」とありますが、どんなツールでも50%前後の勝率は可能です。極論ですが、コイントスや鉛筆転がしでも、2択であれば長期的には50%に収束します。

しかしながら、ペイアウト率が70%前後であれば、勝率50%では確実に破産です。※EG SUPPORTER LIMITED(通称EasyGetter)60セカンズのペイアウト率は70%前後です。

EASYGetter

EASYGetter

時間指定で1時間単位に実行、休憩が出来るようになっており、トレンド、レンジ相場指定により勝率をアップし、連敗(損切り)を少なくすることが出来ます。
勝つときも早いですが、負けるときも早いと言うことですので小刻みにプラスを狙うようにしてください。

つまり、「トレンド・レンジ相場を自分で判断し、稼働を手動で切り替えることによって勝率を上げる」ということのようです。

ツールそのものは自動ですが、裁量でトレンド・ノントレンドを判断して、1時間毎にツールを稼働させるか止めるかを決める必要があるということです。普通に稼働させれば勝率50%前後に収束する自動売買ツールを、裁量マニュアル(ノウハウ)によって70%前後にまでアップさせる、ということでしょうね。恐らくこのあたりの裁量ノウハウも、商材に含まれているのでしょう。

セレブリティライフ(Celebrity Life)を使うには、それなりの慣れというかコツが必要になりそうです。

寝ている間にお金が増える夢のトレード生活♪

寝ていても、遊んでいても稼げる!!!!

というわけにはいかないようです。

マーチンゲールの危険性

セレブリティライフ(Celebrity Life)のメインロジックは、マーチンゲールです。商品概要に以下のように記載があります。

マーチンゲール法を応用した60セカンドバイナリーオプション自動売買プログラム「Celebrity Life」

マーチンゲールの具体的なロジックは不明ですが、基本的なマーチンゲールは、負けたら倍掛けをしていくというものです。負ける毎に倍掛けをしていきます。

もちろん、負け続けても最後の1回で勝てば収支は辛うじてプラスになります。しかし負け続ければ?あっという間にあなたの口座資金が枯渇します。

単純計算で勝率は50%になっています。

単純計算50%の勝率でマーチンゲールをしたらどうなるか?これがわからない方は、投資を止めた方が良いです。つまり、マーチンゲールをロジックのベースにしたセレブリティライフ(Celebrity Life)で優位性を確保するためには、絶対的に50%を超える勝率が必要となります。 

そして、勝率を上げるためには、トレンド・レンジ相場を裁量で判断して1時間毎に稼働させるかどうか決める必要があります。

この点が、この自動ツールの大きなポイントとなりそうですね。マニュアル(ノウハウ)に期待したいところです。

有限会社ループと有限会社ジス

インフォトップでの「セレブリティライフ」の販売者は、有限会社ループとなっていますが、インフォカートでは、有限会社ジス(許斐知子)と表記されています。グループ会社なのでしょうか?

有限会社ジス(許斐知子)といえば、ユダヤ式バイナリーオプションやバイナリースコープを販売していた会社ですね。

D評価商材

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

バイナリーオプション規制を受けて各社の動き
バイナリーオプション規制を受けて各社の動き

HIGH-LOW取り扱い廃止のお知らせ 最新記事(2012年12月28日)はこちら バイナリーオプション規制でHigh&Lowは禁止されない? 過去の記事はこちら バイナリーオプシ…

バイナリーオプション自主規制案でGMOクリック証券が涙目な件
海外でBOから撤退するブローカーが相次ぐことの裏にある現実

バイナリーオプションへの逆風でVantage FXがBOサービスから完全撤退を決断 最近のニュースですが、Vantage FXがバイナリーオプションから完全撤退し、本来のFXブロー…

ソニックブームバイナリー 【検証とレビュー】

利回り、51100% 投資初心者がわずか1年半で20万円を1億220万円に増やしてしまった・・・ 販売ページからの抜粋です。20万円を1年で1億220万円に増やしたということは・・…

GMOauto 【検証とレビュー】

GMOautoを使うとアカウント凍結のリスク GMOautoは、GMOクリック証券のバイナリーオプションに対応した自動売買ソフトです。MT4(Metatrader4)と連動して稼働…

Apple「おまいら、今日からバイナリーオプション禁止ね」

海外のApp Store審査ガイドラインにおいてBOアプリ提供が「 許容されない行為」として全面禁止に・・・ App Store審査ガイドラインをご存知でしょうか?Appleがアプ…

バイナリー専用シグナル配信システム-Everything-【検証とレビュー】

60セカンズ・ペイアウト率70%ブローカー対応の商材 バイナリー専用シグナル配信システム「Everything」は、海外ブローカーに特化した商材です。60セカンズ(60秒後のレート…

最終報告-バイナリーオプション取引にかかる 自主規制の在り方
最終報告-バイナリーオプション取引にかかる 自主規制の在り方

自主規制の最終報告が出た ついに最終報告書が発表(2013年4月24日)されました!報告書の正式タイトは以下の通りです。 通貨(通貨指標)を原資産とする個人向け店頭バイナリーオプシ…

バイナリーオプションの危険性
バイナリーオプションの危険性

バイナリーオプションで勝てない本当の理由とは? バイナリーオプションは本当にフェアか? バイナリーオプションの本質は、たんなる博打(バクチ) 投資とギャンブルの”境界線” バイナリ…

SBAサインツール
SBAサインツール【検証とレビュー】

「SBAサインツール」はバイナリーオプション専用シグナルツールだ SBA(シューティング・バイナリー・アカデミー)ツールをレビューします。 名前の通り、バイナリーオプション専用のシ…

バババババイナリー 【検証とレビュー】その2

バババババイナリー購入者の生声をご紹介 先日、バババババイナリーに関する記事をアップいたしました。 バババババイナリー 【検証とレビュー】その1 バババババイナリー 【検証とレビュ…

アキュレートバイナリー 【検証とレビュー】
武井壮がバイナリーオプションに挑戦!わずか1時間で5万円が…

1週間で1000万円ワロタw!?バイナリーオプション初体験!! TOKYO MXで放送されていたバラエティ番組『武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!』で興味深い企画がありまし…

バババババイナリー 【検証とレビュー】その1

噂のバババババイナリーについて バババババイナリーという商材が一部で大きなウワサになっているようで、私にも検証依頼が殺到しています。 販売ページを見てみる 販売ページを見ると、GM…