クイックFX 【検証とレビュー】 

評価する

※クイックFXは販売を終了しているようです。

ブローカー各社のレートを、リアルタイム表示

本日は、ちょっと面白いツールをご紹介します。 クイックFXです。

クイックFXは、国内の主要証券会社のレートを一つの画面で同時表示できるツールです。

言葉で説明するよりも画面を見ていただいた方が分かりやすいです。

クイックFX

ご覧のように、複数の証券会社のレート推移を一つの画面で同時表示しています。

クイックFXは、もともと経済指標発表前後の各社の値動きを把握して、売買チャンスを見つけるためのツールとして開発されました。

トレンドの初速(初足)を視覚的に捉えることで、ライバルよりも有利な価格(ポイント)でトレードができるというのがウリのようですね。

ただ、経済指標発表前後のレートの動きは、複数業者のレートを比較しても、正確に捉えることは難しいと思います。

また指標発表時はスプレッドも開きますし、スリッページ(約定拒否)も頻繁に起きます。

なかなか、思い通りにはチャンスに乗っかれないと思います。

そんなことよりも、もっと面白い使い方があります。

クイックFXで、乖離からの戻りを狙える!

複数の証券会社レートを同時表示させる意味合いは何でしょうか?どんなことに使えると思いますか?

カンの良い人は、すぐにピンとくると思います。

そうですね。他社(複数社)とのレートから乖離したブローカーの、レート戻りを狙い撃ちできます。

乖離からの戻りを狙う方法も、クイックFXで紹介されている手法の一つです。

コチラをご覧下さい。

クイックFXレート乖離1

ある証券会社のレートだけ、他社のレートと比べて大きく乖離しています。(赤の点線枠部分)

ところが、数十秒後に戻していますね。

どうしてこのようなことが起きるのでしょうか?

様々な理由がありますが、最も大きな理由は大口取引先のポジションによるものでしょうね。

その証券会社の大口投資家のポジション処理によって、他社とのレートが大きく乖離することがあります。

それから、その証券会社がカバー取引をしていない場合、意図的にレートを操作して顧客のポジションを損切りさせるというケースも考えられます。いわゆるストップ狩りですね。

どちらにしても、一時的に乖離したレートは、すぐに他社(複数社)の平均レートに戻されることが一般的です。

このレート乖離をチェックするためにクイックFXを使うわけです。

もう一つ例があります。

クイックFXレート乖離2

こちらも、1社だけ大きくレート乖離していますね。その30~40秒後に、レートが戻してます。

この乖離部分を狙い撃ちしたらどうでしょうか?すごく面白いと思いませんか?

音声アラートで乖離発生を知らせてくれる

レート乖離発生がトレードチャンスだということはご理解いただけると思いますが、ずっとチャートを眺めているのも大変な作業です。

クイックFXでは、レート乖離が○pips以上発生した場合は、アラート(音)で知らせてくれるという機能が標準で備わっています。

クイックFXのアラート機能

通常、乖離幅は数pips程度で、乖離期間も数秒から数十秒程度です。しかしその数pipsを高確率で取れるタイミングがわかれば、大きな武器になり得ます。

ちなみにクイックFXで同時にレート表示できる証券会社は、以下の通りです。

クイックFXの対応ブローカー

主立ったブローカーは、ほぼ網羅していますね。

クイックFXは、慣れるまで大変

クイックFXで乖離を狙う場合、チャート張り付きが必須です。

特に指標発表前後はレート乖離が発生しやすいタイミングですので、そのタイミングでパソコンの前にいることが必要です。

そして、複数証券会社にログインをしておき、すぐにエントリーできるように準備しておきます。

アラートが鳴ったらすぐに乖離業者でエントリーです。

エントリー方向は乖離が戻す方向です。

文字で書くと簡単なように思えますが、慣れるまでは大変ですね。

当日の指標発表スケジュールも自動取得

クイックFXのもう一つのメリットですが、当日発表される経済指標のスケジュールを自動的に取得して、なおかつその指標発表までのカウントダウンをしてくれます。

至れり尽くせりですね。

クイックFXのカウントダウン機能

便利ですね~。

クイックFXは、万人向きではない

クイックFXの気になる価格ですが14,800円です。かなり良心的な価格ではないでしょうか。

ただ、全ての人が使いこなせるとは思えません。

チャート張り付きが大前提となりますし、瞬間的な動きに対応できるだけのスキル(技術)も必要です。

トレードスタイルは、スキャルピングになります。

トレードチャンスはそれほど多くありません。場合によっては、1日まったく無いというケースもあります。

  • チャートに貼り付ける方
  • 数少ないチャンスを、ひたすらじっと待てる方
  • そしてそのチャンスを逃さず、飛び乗れる度胸のある方
  • スキャルピングのストレスに順応できる方

そんな方にクイックFXはお薦めです。

ちなみに販売会社は、株式会社インターナルです。

以前このブログでも取り上げた「ニューロFX」という商材を出されていましたね。

評価する

※クイックFXは販売を終了しているようです。

オリジナル特典のご紹介

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入いただきました方には、以下の3つのオリジナル特典を、全て無料でご提供させていただきます。

メタトレーダー専用のオリジナルインディケーターは、一つ一つの完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

これらのインディケーターは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」の会員に限り、極秘で数十人にのみ配布されたものです。

一般に売られているFX商材よりも優れていることが、ご理解いただけると思います。

sqi

>>特典の詳細はこちらのページで!

sqbox

>>特典の詳細はこちらのページで!

sqs

>>特典の詳細はこちらのページで!

当サイトオリジナル特典を手に入れるには?

当サイトでご紹介しているFX商材をご購入頂きましたら、オリジナル特典無料にてプレゼントさせていただきます。

特典の受け取り方

FX情報商材の購入画面に進むと、当サイトの購入者特典が付いているかどうかを確認することができます。

以下の特典表示を確認できないまま購入された場合、当サイトからの購入特典を受け取ることはできませんのでご注意ください。

特典確認画面

ご購入後はインフォトップ購入者ログイン画面の下部で、当サイト特典をダウンロードすることができます。ご購入したその日に特典もダウンロードできます。ご購入後14日以内にダウンロードしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 よく読まれている記事

The Secret FX
The Secret FX(ザ・シークレットFX)サインツールをおすすめしない理由

The Secret FX(ザ・シークレットFX)【購入レビュー】 ザ・シークレットFXは現代版「酒田五法」だ The Secret FX(ザ・シークレットFX)とプライスアクショントレード ザ・シークレットFX(The […]

hp_46385
カナダドル王FX配信 【検証と評価】

月額課金制のシグナル配信サービス 月額課金制のシグナル配信サービスです。 カナダドル円の1通貨ペアに絞って、月に6~10回程度ポジション情報が配信されます。月額利用料金は、48,000円です。 カナダドル王FX配信の実績 […]

神リッチプロジェクト検証
神リッチプロジェクト 【検証とレビュ】

関連記事: >>あまり知られていない、神王リョウの投資戦略とは? >>【神リッチプロジェクト】ir投資スクール購入者からのメール 神リッチプロジェクトは動画教材(ダウンロード)とPDFテキストを使 […]

ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-
ワンナイトキャッシュOneNightCashの販売者、株式会社バベルについて

ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-ってなんだ? なんだかよくわからない商材が、ランキング上位に来ているそうですね。読者様からの依頼でランキングをみてみると、ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-と […]

秋田式FX
秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」 【検証とレビュー】

秋田式トレーダー育成プログラムを購入したが、DVD到着まで3日前後かかる 遅ればせながら、秋田式トレーダー育成プログラムWinner’s FXを購入しました。 >> 秋田式トレーダー育成プログラム […]

池辺雪子の1億円投資家倶楽部
池辺雪子の1億円投資家倶楽部【検証とレビュー】

あの池辺雪子氏が200万円のFX塾を始めた あの池辺雪子氏が高額FXスクールを始めた。「池辺雪子の1億円投資家倶楽部」という名称だ。コースは2つ。 通常コース(6ヶ月)288,000円 パートナーコース(12ヶ月)1,9 […]

大市民流FX資産構築メソッドが価格改定
大市民流FX資産構築メソッドが価格改定

大市民流FX資産構築メソッド【検証とレビュー】その1 大市民流FX資産構築メソッド【検証とレビュー】その2 大市民流FX資産構築メソッドが値下げ 先日レビューした大市民流FX資産構築メソッドの販売価格が改訂され、かなりお […]

チャンピオンシグナル
チャンピオンシグナル 天羽義治 【検証と評価】

シグナル配信サービス運営の難しさ 毎年のように、新しいシグナル配信サービスが登場しますが、半年以上まともに成績を維持できたものって、ほとんど記憶にありません。 シグナル配信サービスを提供することは、相当大変だと思います。 […]

fxb-manual
FXB-Manual 【検証と評価】

ラインブレイクを極めた販売者 久々にまともな商材に出会いました。FXB-Manualです。 商材の内容ですが、ラインブレイク手法を解説した裁量マニュアルです。PDF(61ページ)と動画(33分)で構成されています。 販売 […]

セルジオトレーダー
セルジオトレーダー 【検証とレビュー】

セルジオトレーダーはコピートレードシステム 読者様から依頼のあった商材を取り上げてみたいと思います。今回は、セルジオトレーダーです。 MT4(Metatrader4)を使用したコピートレードシステムですね。月額課金制では […]

hp_50553
竹井佑介のFXミリオネアアカデミー 【検証とレビュー】

FXミリオネアアカデミーは、FXスクール 昨日より、「竹井佑介のFXミリオネアアカデミー」への検証依頼が殺到しています。 「FXミリオネアアカデミー」は、オンライン型のFXスクールです。6ヶ月コースと、1年コースがあるよ […]

hp_52666
バイナリー専用シグナル配信システム-Everything-【検証とレビュー】

60セカンズ・ペイアウト率70%ブローカー対応の商材 バイナリー専用シグナル配信システム「Everything」は、海外ブローカーに特化した商材です。 60セカンズ(60秒後のレートを予測)ペイアウト率70%の、海外ブロ […]