バババババイナリーの成績が残念な結果に・・・

バババババイナリー購入者による成績公開

バババババイナリーの実績について、トレードアイランド(トレアイ)で成績を公開してはどうか?と何度か提案をしてきました。

その後、読者様からの情報により、トレアイでバババババイナリーの成績を公開している方を発見することができました。

バババババイナリー購入者

画像が粗い理由は、Google検索結果のサムネイル画像だからです。ちょっと拡大してみます。

トレードアイランドを拡大

「バババババイナリー購入者です。」と読めますね。この方は、11月からバイナリーオプションをスタートし、12月からはバババババイナリーでトレードを行っていました。成績部分を拡大してみましょう。

成績部分を拡大

サムネイル画像で粗いため、わかりにくいですが、2012年11月はマイナス482,000円ですね。そして2012年12月はおそらく92,000円(?)のプラスです。トレアイではマイナスは緑文字プラスは赤文字で表示されます。

実践者によると、11月のマイナスはバイナリー大百科による負けだそうです。

そして、12月(正確には11月27日)からバババババイナリーでトレードを開始したそうです。その辺りの経緯は、この方のブログ「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」に詳しく記載がありました。※このブログは残念ながら現在削除されています。

12月の出だしは好調だったが・・・

その後、どうなったかというと・・・

バババババイナリー1週目

176戦82勝94敗 -40000大体勝ち方が分かって来ました。2週目は勝ち越せると思います。

12月01日 04時39分

引用:「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」

バババババイナリー2週目

39戦25勝14敗 +62500+11です。先週と比べてエントリー数がかなり減っています。勝率は61.5%です。勝ち越せたのであとは徹底的に負けを減らします。

12月08日 00時19分

引用:「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」

バババババイナリー3週目

43戦32勝11敗 +210700+21です。勝率74%素晴らしいですね。負け越しの日はありませんでした。本格的なBO規制はいつになるんでしょうね。後書いてる途中に気づいたのですが完売でエントリーできなったことがないですね。自分でも完売対…

12月15日 04時27分

引用「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」

素晴らしい成績ですね。3周目ですでに、210,700円の勝ち越し(+21)です。その後は・・・

正直思うところ

バババババイナリーは勝てると思います。思うんですが・・・・。正直勝ててるのは「特典」のおかげですよね。サインも強サイン通常サインありますがどちらもロジックは説明されてないですし。サインだけ見るとこうなります。正直矢印はもう信じられないです…

12月17日 14時39分

引用:「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」

バババババイナリー16日目

12戦3勝9敗 -101400

12月18日08時06分

引用:「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」

この12月18日のブログ記事を最後に、ブログそのものが削除されています。そして、最終的な結果は・・・ー128,000円となっています。

FXに帰ります

上記画像は、Googleで「バババババイナリー トレードアイランド」で検索すると確認できます。

残念なことに、現在資産をゼロにしてしまい「FXに帰ります」という言葉を残して、自身のブログも閉鎖してしまいました。11月の最初の資産610,000円が、11月末には128,000円になり(▲482,000円)現在は0円(▲128,000円)です。

資産の推移

12月も最初はプラスだったのですが、わずか半月でプラス分も含め全ての資金を溶かしてしまいました。わずか1ヶ月半で610,000円を失ったわけです。

そして、「FXに帰ります」という言葉と共に、バイナリーオプションを去りました。

同時期に成績を公開していた「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」というブログも閉鎖されています。残念ですね。

トレアイの成績

ご覧の通り、11月は568回(バイナリー大百科+バババババイナリー他)、12月は141回(バババババイナリーのみ)のトレード回数が記録されています。12月15日の時点では、自身のブログに、

バババババイナリー3週目

43戦32勝11敗 +210700+21です。

勝率74%素晴らしいですね。

12月15日 04時27分

引用:「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」

と書いてありました。そのわずか3日後には・・・

バババババイナリー16日目

12戦3勝9敗 -101400

12月18日08時06分

引用:「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」

※この記事を最後にブログは閉鎖

たった3日間の間に、なにが起きたのでしょうか?210,700円から▲101,400円になったということは、たった3日間で312,100円もの負けを計上したことになります。

今までのプラスを吹き飛ばすほどの連敗に見舞われたため、全ての資金を溶かしてしまったのではないでしょうか?これが、バイナリーオプションの怖いところです。

ご本人のブログが閉鎖されたため詳細は不明ですが、彼自信の資金管理的にも問題があったのかもしれません。

ちなみに、12月17日のブログには、

バババババイナリーは勝てると思います。思うんですが・・・・。

正直勝ててるのは「特典」のおかげですよね。

サインも強サイン通常サインありますがどちらもロジックは説明されてないですし。

サインだけ見るとこうなります。

正直矢印はもう信じられないです…

引用:「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」

特典があれば、勝てるのかもしれませんね。また、新たな挑戦者が出てくることを期待しましょう。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

池田式・サヤ取り投資マスター塾【検証とレビュー】

池田式・サヤ取り投資マスター塾で年利80〜100%を安定的に稼ぎ続ける!? クロスリテイリング社による株投資塾が公開されました。 タイトル:池田式・サヤ取り投資マスター塾 販売:クロスリテイリング株式会社 発売日:201…

【疑問】みんなのクレジットの謝罪文章はなぜ画像で作成されているのか?

【みんなのクレジット】勧告→行政処分 ずさんな経営体制によって勧告を受けた「みんなのクレジット」ですが、先月(2017年3月)末に、正式に行政処分となりました。 【業務停止命令】みんなのクレジットのお粗末な実態とは? み…

Maestro FX 【検証とレビュー】

チャート分析能力を高めるための優れた商材 チャートリーディング(チャートを読み解く力)を身に付けたいのであれば、この商材以上のものは現時点では見当たりません。19時間もの解説動画はまさに圧巻です。 私は、FXトレードを始…

テクニカル慶次の「FX荒稼ぎプログラム」 【検証とレビュー】

王道的なライントレード テクニカル慶次の「FX荒稼ぎプログラム」ですが、こちらの商材も多くの問い合わせを頂いています。 FX荒稼ぎプログラムは、いわゆるライントレードと呼ばれる手法です。チャート上に複数のラインを引き、そ…

【注意】”鴨川式バイナリー予備校”のスパムメールが届いた件

スパムメールか?”鴨川式バイナリー予備校” 昨日、私の個人メールアドレスに、怪しげなメールが届きました。こちらをご覧ください。 今、1番手軽に稼げる為替投資「バイナリーオプション」。 一見ギャンブルのような二択の為替投資…

3ヶ月で「億」到達!現役大学生が使ったマタフとは?

現役大学生がFXで「億」稼ぐ! 現役大学生でFXトレーダーの「タカシ」氏が、ハーバードビジネスオンラインで特集されていました。タイトルは、「ポンド売りでバカ勝ち!」とある大学生が億を稼いだ理由です。 わずか3ヶ月で億の大…

FXハイブリッドが販売停止予定(12月15日)

12月15日(土)で販売停止 評価の高かったFXハイブリッドが、12月15日(土)で一旦販売停止になるそうです。 FXハイブリッド 【検証とレビュー】 爆発的な利益は見込めませんが、コツコツと小さな利益を着実に積み重ねる…

Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと

Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしい 前回の記事で、FlashZoneFXの具体的なロジックについて解説をおこないました。 Flash Zone FX【検証とレビュー】 Flash Zone FXを…

FXトレーダーは”社会の底辺組”なのか?

FXのCMに起用されているタレントが・・・ 最近FXブローカーのCMが話題ですね。多くのFX証券会社が人気タレントを使っています。例えば・・・ 外為オンラインは、AKB48の大島優子。 DMM.com(DMM FX)では…

山本有花 FXトレーディングサロン【検証とレビュー】

FXで勝率100%=損切りしない手法という「オチ」 山本有花さんといえば過去にステイブルバイナリーを始めとした様々なFX(BO)商材をリリースしてきた女性トレーダーですね。 今回は「結論 負けないトレードが最強」と銘打っ…

Mr.コージの鉄板指標マスターFX 【検証とレビュー】

MR.コージ氏の新商材は「指標スキャル」 MR.コージといえば、鉄板マスタートレンドの作者ですね。 鉄板マスタートレンドのMR.コージ(kojitrading)について 鉄板マスタートレンド 【検証とレビュー】 そのMR…

投資家集団オプザイルが華々しく”NHKデビュー”するも、絶滅へのカウントダウン始まる

”投資集団オプザイル”またもや地上波(NHK)登場 オプザイルを世にのさばらせた原因は金融庁にもある 投資家集団オプザイルが”NHKデビュー” あの投資家集団オプザイルがとうとうNHKにも目をつけられたようです。 謎の投…