バババババイナリーの成績が残念な結果に・・・

バババババイナリー購入者による成績公開

バババババイナリーの実績について、トレードアイランド(トレアイ)で成績を公開してはどうか?と何度か提案をしてきました。

その後、読者様からの情報により、トレアイでバババババイナリーの成績を公開している方を発見することができました。

バババババイナリー購入者

画像が粗い理由は、Google検索結果のサムネイル画像だからです。ちょっと拡大してみます。

トレードアイランドを拡大

「バババババイナリー購入者です。」と読めますね。この方は、11月からバイナリーオプションをスタートし、12月からはバババババイナリーでトレードを行っていました。成績部分を拡大してみましょう。

成績部分を拡大

サムネイル画像で粗いため、わかりにくいですが、2012年11月はマイナス482,000円ですね。そして2012年12月はおそらく92,000円(?)のプラスです。トレアイではマイナスは緑文字プラスは赤文字で表示されます。

実践者によると、11月のマイナスはバイナリー大百科による負けだそうです。

そして、12月(正確には11月27日)からバババババイナリーでトレードを開始したそうです。その辺りの経緯は、この方のブログ「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」に詳しく記載がありました。※このブログは残念ながら現在削除されています。

12月の出だしは好調だったが・・・

その後、どうなったかというと・・・

バババババイナリー1週目

176戦82勝94敗 -40000大体勝ち方が分かって来ました。2週目は勝ち越せると思います。

12月01日 04時39分

引用:「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」

バババババイナリー2週目

39戦25勝14敗 +62500+11です。先週と比べてエントリー数がかなり減っています。勝率は61.5%です。勝ち越せたのであとは徹底的に負けを減らします。

12月08日 00時19分

引用:「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」

バババババイナリー3週目

43戦32勝11敗 +210700+21です。勝率74%素晴らしいですね。負け越しの日はありませんでした。本格的なBO規制はいつになるんでしょうね。後書いてる途中に気づいたのですが完売でエントリーできなったことがないですね。自分でも完売対…

12月15日 04時27分

引用「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」

素晴らしい成績ですね。3周目ですでに、210,700円の勝ち越し(+21)です。その後は・・・

正直思うところ

バババババイナリーは勝てると思います。思うんですが・・・・。正直勝ててるのは「特典」のおかげですよね。サインも強サイン通常サインありますがどちらもロジックは説明されてないですし。サインだけ見るとこうなります。正直矢印はもう信じられないです…

12月17日 14時39分

引用:「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」

バババババイナリー16日目

12戦3勝9敗 -101400

12月18日08時06分

引用:「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」

この12月18日のブログ記事を最後に、ブログそのものが削除されています。そして、最終的な結果は・・・ー128,000円となっています。

FXに帰ります

上記画像は、Googleで「バババババイナリー トレードアイランド」で検索すると確認できます。

残念なことに、現在資産をゼロにしてしまい「FXに帰ります」という言葉を残して、自身のブログも閉鎖してしまいました。11月の最初の資産610,000円が、11月末には128,000円になり(▲482,000円)現在は0円(▲128,000円)です。

資産の推移

12月も最初はプラスだったのですが、わずか半月でプラス分も含め全ての資金を溶かしてしまいました。わずか1ヶ月半で610,000円を失ったわけです。

そして、「FXに帰ります」という言葉と共に、バイナリーオプションを去りました。

同時期に成績を公開していた「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」というブログも閉鎖されています。残念ですね。

トレアイの成績

ご覧の通り、11月は568回(バイナリー大百科+バババババイナリー他)、12月は141回(バババババイナリーのみ)のトレード回数が記録されています。12月15日の時点では、自身のブログに、

バババババイナリー3週目

43戦32勝11敗 +210700+21です。

勝率74%素晴らしいですね。

12月15日 04時27分

引用:「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」

と書いてありました。そのわずか3日後には・・・

バババババイナリー16日目

12戦3勝9敗 -101400

12月18日08時06分

引用:「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」

※この記事を最後にブログは閉鎖

たった3日間の間に、なにが起きたのでしょうか?210,700円から▲101,400円になったということは、たった3日間で312,100円もの負けを計上したことになります。

今までのプラスを吹き飛ばすほどの連敗に見舞われたため、全ての資金を溶かしてしまったのではないでしょうか?これが、バイナリーオプションの怖いところです。

ご本人のブログが閉鎖されたため詳細は不明ですが、彼自信の資金管理的にも問題があったのかもしれません。

ちなみに、12月17日のブログには、

バババババイナリーは勝てると思います。思うんですが・・・・。

正直勝ててるのは「特典」のおかげですよね。

サインも強サイン通常サインありますがどちらもロジックは説明されてないですし。

サインだけ見るとこうなります。

正直矢印はもう信じられないです…

引用:「ニートがバイナリーオプション(BO)で稼ぐ」

特典があれば、勝てるのかもしれませんね。また、新たな挑戦者が出てくることを期待しましょう。

 よく読まれている記事

シンフォニー投資詐欺事件で保全命令の申し立て
為替予約取引の経験を活かして6ヶ月で5000万円を稼いだ方法

為替予約取引の経験をFX取引に活かす 為替予約取引をご存知でしょうか?為替予約取引とは、企業等が為替リスクを軽減するために、予め条件を決めて為替の売買を行なうことをいいます。為替先…

【深い闇】シンフォニー事件いよいよ立件へ【消えた50億円】

闇が深いシンフォニー事件(FX海外投資事件)のその後 シンフォニー事件については、このブログでも何度か取り上げています。 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投資セミナー…

BINARY Capture 14’ 【検証とレビュー】

海外バイナリーオプション業者を使うBO商材 日本国内のバイナリーオプション規制がスタートしてからというもの、バイナリーオプション商材も息を潜めている印象です。特に、GMOクリック証…

FX24リアルトレード!24グランプリを知っていますか?

第2回リアルトレードコンテストが開催された 鉄板マスタートレンドを販売しているMR.コージ氏が、米国カレンシー選抜トレーダーであるという話を聞いて、ちょっと思い出したことがあります…

良質なFXブログでも十分に学べる

良質な無料ブログでも学べる まだ自分の手法がそれほど確立されていないのであれば、勉強になる無料ブログをいくつか精読するところから初めてみてはいかがでしょうか? 良質なFXブログは、…

The Secret FX
The Secret FX(ザ・シークレットFX)サインツールをおすすめしない理由

ザ・シークレットFX(The Secret FX)に付属するインディケータははたして使えるものなのか? ザ・シークレットFX(The Secret FX)のサインツール The S…

FX-Sync Trade System(FX-STS) 【検証とレビュー】

”元ファンドマネージャー”の運用実績 販売ページから漂ってくる自信と裏腹に、運用実績は残念な結果となっています。FX-STSの運用実績は以下のサイトから見ることができます。 htt…

侍マトリックス(EA)のロジックについて考えてみる

侍マトリックスはEA(自動売買システム) リベルタス合同会社が販売している侍マトリックスがランキング1位(2014年9月9日)ですね。私は購入していませんので販売ページを見て気にな…

FXトレンドレーダー 【検証とレビュー】

FXトレンドレーダーはMT4対応のシグナルツール FXトレンドレーダーは、メタトレーダーで使用するインディケーターですね。チャート上に矢印を点灯させるタイプのよく見かけるツールです…

投資とギャンブルの”境界線”

ギャンブルって何? 私が常日頃チェックしているブログにChikirinの日記があります。そのブログに興味深いエントリー(記事)がありました。こちらです。 ギャンブルって何? 「ギャ…

【速報】アルパリが破綻
【速報】アルパリが破綻

スイスフラン(CHF)ご乱心でアルパリが破綻した スイスの中央銀行である国立銀行が相場介入を廃止(対ユーロの上限を撤廃)する発表を受けて、為替相場が大荒れしました。スイスフラン日本…

Icchan3氏が消えた・・・損失は1000万円超か?

Icchan3氏が消えた・・・損失は1000万円超か? 損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは? FXで損切りしない戦略はどれほど有効なのか? 損切りしないIcc…