井手式7daysFXが評価されるべき3つの理由

井手式7daysFXが明日値上げすることは非常に残念・・・

井手式7daysFXが、明日(18日火曜日)23時に値上げするそうです。現在の価格は29,800円ですが、値上げ幅は不明です。

通常価格の2万円引きと記載がありますので、もしかすると一気に2万円の値上げを行うのでしょうか?値上げで煽るのは、私は好きではありません。せっかく良い商材なのに、なんだか残念な気持ちでいっぱいです。

仮に2万円アップの49,800円になった場合、はたしてそれだけの価値がこの商材にあるのでしょうか?29,800円であれば、まだ妥当な価格のように思えますが、49,800円はちょっと高すぎるように感じます。

井手式7daysFXが評価されるべき3つの理由

私は井手式を評価しています。その理由は3点あります。

  1. 基礎から実践まで学習しやすいカリキュラム
  2. 動画解説のボリュームが適切
  3. 井手さんによる解説が分かりやすい

以下、詳しく解説します。

1.基礎から実践まで学習しやすい構成

まず、最初の評価理由は「基礎から実践まで学習しやすいカリキュラム」という点です。井手式は7日間で学べる教材なのですが、動画で学んだことをその翌日、実際のチャートで復習することができるように学習カリキュラムが組まれています。

動画学習→実践→動画学習→実践・・・という流れに沿ってスキルを習得していくことが可能です。

FXの基礎から資金管理、ロジック解説まで、初心者にとっては、非常に学びやすいスタイルだと思います。

2.動画のボリュームが適切

2点目の「動画ボリュームが適切」という点も重要です。1つ1つの動画の収録時間は、それほど長くはありません(約10分程度)。かといって、短すぎるということもありません。

冗長すぎず、動画に集中して学ぶことができる長さにまとめられています。

過去に発売されたFX動画商材100時間動画などというバカげたものとは、一線を画しています。

3.初心者でもわかりやすい解説

3点目は、「井手さんによる解説が分かりやすい」という点です。さすがにFX講師だけあって、一切の無駄が排除されていて、重要なポイントをわかりやすく解説してくれます。

順を追って学ぶことで、全くの初心者でもFXトレードの全体像を掴むことができるようになります。

動画で使用されるチャートや図も理解を深めるのに役立ちます。 本当に、そつなくまとめられているという印象です。良質な大学の講義を受けたような感覚が残ります。

井手式7daysFXがこれ以上値上げするのは正直微妙です

初心者の方で、これからFXを学ぼうと思われる方には、井手式FXはオススメできる商材です。商材の対象が初心者向けということを考えた場合、私は、現在の価格(29,800円)ですら、ちょっと高いかな?という印象です。

ただ、今後も継続的にトレード動画を提供してくれるのであれば、今の価格でも妥当かもしれません。

しかし、これ以上値上げした場合は、正直ちょっと微妙ですね。値上げして欲しくないというのが私の希望ですが、こればかりは販売者の考えることなのでどうすることもできません。

私の考える投資商材の本質とは、確率的に優位性のあるロジックを第三者が再現できる形で提供してもらうことであり、その点において高い価値があると考えています。

優位性のあるロジックを学べるのであれば、それなりの対価を払っても良いと思っています。

しかし、FX入門教材に多額のコストを払うことには抵抗を感じます。まあ、人それぞれの価値観ですので、何とも言えませんが・・・


オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

トラップリピートイフダンは本当に稼げるか?

チリ積もFXは”トラップリピートイフダン” チリ積もFXのという商材についてのお問い合わせを多数頂いています。販売ページをみただけで、勘の良い人はすぐにわかります。 販売ページを見てみる そうです。トラップリピートイフダ…

FX投資塾タートルズから学ぶべきこととは?

”FX投資塾タートルズ”の流れを振り返る 先日の記事で、2010年頃にネットを賑わしたFX投資塾タートルズについて触れました。意外と反響があったので、もう少し掘り下げておきたいと思います。 というのは、最近になって、同じ…

”扶桑社(三村雄太氏)VS渋谷高雄氏”裁判に判決が出ました

週刊SPA!と、疑惑のトレーダー”三村雄太” 業界が注目していた裁判の判決が出ました 少し古い情報で恐縮ですが、扶桑社(三村雄太氏)VS渋谷高雄氏の裁判において判決が出ていたようです。この裁判について、よく知らない方は以…

秒速スキャルFX【検証とレビュー】

秒速スキャルFXを販売する「日本投資家育成機構」 今回は、秒速スキャルFXについて検証レビューしていきます。 秒速スキャルFXを販売しているのは「日本投資家育成機構」という一般社団法人です。代表はクロスリティリング社のF…

BBF Advance 【検証とレビュー】

ボリンジャーバンドフィボナッチを使ったカウンタートレード BBF Advanceですが、「FX【変態】セミナー動画」と同じ販売者です。 商材の中身をざっくりと説明すると、ボリンジャーバンドフィボナッチを使ったカウンタート…

海外フォーラムで紹介されている手法 Spuds Stochastic Thread Theory

海外フォーラムはアイデアの宝庫 最近、検証記事が続いていたので、気分を変えて海外の面白い手法(ロジック)をご紹介します。 引用元はFOREX FACTORY(海外フォーラム)です。海外フォーラムには、本当に面白い手法がた…

金融庁が悪質ブローカーを本気(マジ)で潰しにかかってきた件

最大1億円の過怠金を含むFX業者規制内容とは? 金融庁が、悪質FXブローカーの取り締まりに本気を出します。2013年5月31日(金)の日本経済新聞ニュースです。 FX取引、売買価格公正に超短期取引も制限  2013/5/…

与沢翼さんの会社が税金(1億円)滞納で東京国税局の管理下へ

与沢翼さんの会社”フリーエージェントスタイル”が資金ショートに陥る もうみなさんご存知だと思いますが、情報商材界の超大物与沢翼さんの会社フリーエージェントスタイルが資金ショートを起こし、その経緯をブログにて報告されていま…

与沢翼さんと探偵ファイルがガチでケンカを始めた

与沢翼さんの会社が、税金(1億円)滞納で東京国税局の管理下へ 【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…? 与沢翼さんVS探偵ファイルのガチバトル勃発 先日の記事で書いた、【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査…

W2C-Clipper(クリッパー)が破綻の危機に

ドル円が92円台まで上昇 円が92円台をうろうろしています。アベノミクスによる円安誘導が明らかに機能していますね。国内株式も円安につられるように株高が進行しています。約2ヶ月半で8,664円から11,260円と、30%近…

10万円を6億円にしたFX(為替)トレーダーGFF氏の手法を解説

わずか3ヶ月で10万円を6億円にした男 GFF氏を知っていますか?今では伝説のように語り継がれるGFF氏。 GFF氏は、わずか10万円の元手をたった3ヶ月で6億円に増やした伝説のトレーダーです。ところがその後、3億円もの…

ゴールデンスパイダーFX 【検証とレビュー】

”天才トレーダー”イサム氏のゴルスパFX ゴールデンスパイダー1分バイナリーオプション【検証と評価】 パラダイム・トレーダーFX【検証と評価】 のべ3000人の弟子を持つ天才トレーダーイサムが、ついに金のクモの糸を販売開…