井手式7daysFXが評価されるべき3つの理由

井手式7daysFXが明日値上げすることは非常に残念・・・

井手式7daysFXが、明日(18日火曜日)23時に値上げするそうです。現在の価格は29,800円ですが、値上げ幅は不明です。

通常価格の2万円引きと記載がありますので、もしかすると一気に2万円の値上げを行うのでしょうか?値上げで煽るのは、私は好きではありません。せっかく良い商材なのに、なんだか残念な気持ちでいっぱいです。

仮に2万円アップの49,800円になった場合、はたしてそれだけの価値がこの商材にあるのでしょうか?29,800円であれば、まだ妥当な価格のように思えますが、49,800円はちょっと高すぎるように感じます。

井手式7daysFXが評価されるべき3つの理由

私は井手式を評価しています。その理由は3点あります。

  1. 基礎から実践まで学習しやすいカリキュラム
  2. 動画解説のボリュームが適切
  3. 井手さんによる解説が分かりやすい

以下、詳しく解説します。

1.基礎から実践まで学習しやすい構成

まず、最初の評価理由は「基礎から実践まで学習しやすいカリキュラム」という点です。井手式は7日間で学べる教材なのですが、動画で学んだことをその翌日、実際のチャートで復習することができるように学習カリキュラムが組まれています。

動画学習→実践→動画学習→実践・・・という流れに沿ってスキルを習得していくことが可能です。

FXの基礎から資金管理、ロジック解説まで、初心者にとっては、非常に学びやすいスタイルだと思います。

2.動画のボリュームが適切

2点目の「動画ボリュームが適切」という点も重要です。1つ1つの動画の収録時間は、それほど長くはありません(約10分程度)。かといって、短すぎるということもありません。

冗長すぎず、動画に集中して学ぶことができる長さにまとめられています。

過去に発売されたFX動画商材100時間動画などというバカげたものとは、一線を画しています。

3.初心者でもわかりやすい解説

3点目は、「井手さんによる解説が分かりやすい」という点です。さすがにFX講師だけあって、一切の無駄が排除されていて、重要なポイントをわかりやすく解説してくれます。

順を追って学ぶことで、全くの初心者でもFXトレードの全体像を掴むことができるようになります。

動画で使用されるチャートや図も理解を深めるのに役立ちます。 本当に、そつなくまとめられているという印象です。良質な大学の講義を受けたような感覚が残ります。

井手式7daysFXがこれ以上値上げするのは正直微妙です

初心者の方で、これからFXを学ぼうと思われる方には、井手式FXはオススメできる商材です。商材の対象が初心者向けということを考えた場合、私は、現在の価格(29,800円)ですら、ちょっと高いかな?という印象です。

ただ、今後も継続的にトレード動画を提供してくれるのであれば、今の価格でも妥当かもしれません。

しかし、これ以上値上げした場合は、正直ちょっと微妙ですね。値上げして欲しくないというのが私の希望ですが、こればかりは販売者の考えることなのでどうすることもできません。

私の考える投資商材の本質とは、確率的に優位性のあるロジックを第三者が再現できる形で提供してもらうことであり、その点において高い価値があると考えています。

優位性のあるロジックを学べるのであれば、それなりの対価を払っても良いと思っています。

しかし、FX入門教材に多額のコストを払うことには抵抗を感じます。まあ、人それぞれの価値観ですので、何とも言えませんが・・・


オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

BINARY Capture 14’ 【検証とレビュー】

海外バイナリーオプション業者を使うBO商材 日本国内のバイナリーオプション規制がスタートしてからというもの、バイナリーオプション商材も息を潜めている印象です。特に、GMOクリック証券に最適化されたBO商材は完全に姿を消し…

玄人工房株式会社のEAは、自動売買の聖杯なのか?

“1年半で億万長者になる機会を提供します” 読者様から気になるメールを転送頂きました。今回のメールですが、非常に多くのユーザーに配信されているようです。 メールの内容ですが、玄人工房株式会社(旧モバイルテクノ…

津島式FXトレード塾 【検証とレビュー】

津島式FXトレード塾は初心者向けFXセミナー動画 津島式FXトレード塾は、いわゆるFXの動画教材です。読者モデルを生徒にして、初心者向けのFXセミナーを撮影し編集した内容になっています。 動画は9時間くらいあるのですが、…

マジックボックスFX 【検証とレビュー】

マジックボックスFXをチャートに設定してみた マジックボックスFXをMT4に設定してみました。通貨ペアや時間足は制限がないため、とりあえずUSDJPY(ドル円)の1分足・5分足・15分足・30分足に設定してみました。 左…

プライス乖離FXの優位性について考察してみる

プライス乖離FXは 178,000円! プライス乖離FXがいよいよ販売スタートしますね。 プライス乖離FX【検証とレビュー】 プライス乖離FXのロジックはATRだった! 販売期間は1月8日から22日までの15日間のみです…

GMOauto 【検証とレビュー】

GMOautoを使うとアカウント凍結のリスク GMOautoは、GMOクリック証券のバイナリーオプションに対応した自動売買ソフトです。MT4(Metatrader4)と連動して稼働するように作られています。 このサイトで…

【他人のお金でFX】の成績wwwww

右肩上がりの運用益曲線 昨年末にご紹介した「他人のお金でFX」ですが、驚くことに利益を増やしています。 約1ヶ月で+80%の利益を上げたFXの取引手法とは? 2014年1月23日現在の運用結果はこちらです。 ランダムトレ…

FXKousui Baggioが口座全損

GOLD KOUSUIに続き、FXKousui Baggioまで破綻か? 本日は読者様からの情報をもとに記事を書いています。 以前このサイトでも取り上げた金(ゴールド)専用の自動売買ツールGOLD KOUSUIですが、金…

無登録FXファンド「ライフステージ」緊急差し止め命令

FX会社「㈱ライフステージ」へ裁判所命令 無登録でFXファンドへの出資を募った㈱ライフステージの続報です。 【無登録の投資会社】FXへの投資うたい百数十億円集めたか? ライフステージ(FX投資コンサル会社)が無登録で14…

W2C-Clipper(クリッパー)が販売を再開

ヴァージョンアップして販売再開 過去記事でも何度か取り上げたW2C-Clipper(クリッパー)ですが、ヴァージョンアップして販売を再開したようです。 W2C-Clipper(ver1.05.ex4)は、自由度を高め、改…

BBF Advance 【検証とレビュー】

ボリンジャーバンドフィボナッチを使ったカウンタートレード BBF Advanceですが、「FX【変態】セミナー動画」と同じ販売者です。 商材の中身をざっくりと説明すると、ボリンジャーバンドフィボナッチを使ったカウンタート…

”扶桑社(三村雄太氏)VS渋谷高雄氏”裁判に判決が出ました

週刊SPA!と、疑惑のトレーダー”三村雄太” 業界が注目していた裁判の判決が出ました 少し古い情報で恐縮ですが、扶桑社(三村雄太氏)VS渋谷高雄氏の裁判において判決が出ていたようです。この裁判について、よく知らない方は以…