井手式7daysFXが評価されるべき3つの理由

井手式7daysFXが明日値上げすることは非常に残念・・・

井手式7daysFXが、明日(18日火曜日)23時に値上げするそうです。現在の価格は29,800円ですが、値上げ幅は不明です。

通常価格の2万円引きと記載がありますので、もしかすると一気に2万円の値上げを行うのでしょうか?値上げで煽るのは、私は好きではありません。せっかく良い商材なのに、なんだか残念な気持ちでいっぱいです。

仮に2万円アップの49,800円になった場合、はたしてそれだけの価値がこの商材にあるのでしょうか?29,800円であれば、まだ妥当な価格のように思えますが、49,800円はちょっと高すぎるように感じます。

井手式7daysFXが評価されるべき3つの理由

私は井手式を評価しています。その理由は3点あります。

  1. 基礎から実践まで学習しやすいカリキュラム
  2. 動画解説のボリュームが適切
  3. 井手さんによる解説が分かりやすい

以下、詳しく解説します。

1.基礎から実践まで学習しやすい構成

まず、最初の評価理由は「基礎から実践まで学習しやすいカリキュラム」という点です。井手式は7日間で学べる教材なのですが、動画で学んだことをその翌日、実際のチャートで復習することができるように学習カリキュラムが組まれています。

動画学習→実践→動画学習→実践・・・という流れに沿ってスキルを習得していくことが可能です。

FXの基礎から資金管理、ロジック解説まで、初心者にとっては、非常に学びやすいスタイルだと思います。

2.動画のボリュームが適切

2点目の「動画ボリュームが適切」という点も重要です。1つ1つの動画の収録時間は、それほど長くはありません(約10分程度)。かといって、短すぎるということもありません。

冗長すぎず、動画に集中して学ぶことができる長さにまとめられています。

過去に発売されたFX動画商材100時間動画などというバカげたものとは、一線を画しています。

3.初心者でもわかりやすい解説

3点目は、「井手さんによる解説が分かりやすい」という点です。さすがにFX講師だけあって、一切の無駄が排除されていて、重要なポイントをわかりやすく解説してくれます。

順を追って学ぶことで、全くの初心者でもFXトレードの全体像を掴むことができるようになります。

動画で使用されるチャートや図も理解を深めるのに役立ちます。 本当に、そつなくまとめられているという印象です。良質な大学の講義を受けたような感覚が残ります。

井手式7daysFXがこれ以上値上げするのは正直微妙です

初心者の方で、これからFXを学ぼうと思われる方には、井手式FXはオススメできる商材です。商材の対象が初心者向けということを考えた場合、私は、現在の価格(29,800円)ですら、ちょっと高いかな?という印象です。

ただ、今後も継続的にトレード動画を提供してくれるのであれば、今の価格でも妥当かもしれません。

しかし、これ以上値上げした場合は、正直ちょっと微妙ですね。値上げして欲しくないというのが私の希望ですが、こればかりは販売者の考えることなのでどうすることもできません。

私の考える投資商材の本質とは、確率的に優位性のあるロジックを第三者が再現できる形で提供してもらうことであり、その点において高い価値があると考えています。

優位性のあるロジックを学べるのであれば、それなりの対価を払っても良いと思っています。

しかし、FX入門教材に多額のコストを払うことには抵抗を感じます。まあ、人それぞれの価値観ですので、何とも言えませんが・・・


オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

【113億円】クエストキャピタルマネージメントによる投資詐欺事件【芸能人の名前も】

被害総額113億円「クエストキャピタルマネージメント」による巨額投資詐欺事件 先物投資詐欺の疑いで会社役員ら逮捕 113億円集金 2016/8/25 12:40 日経225先物で運…

オートオーダー(GMOクリック証券専用) 検証とレビュー

GMOクリック証券のバイナリーオプション専用自動売買”ツール” 今回は、読者様からの情報を元にレビューをしてみたいと思います。今さら感があるのですが、GMOクリック証券に最適化した…

ポンジ・スキームってなに?

ポンジ・スキームとは 投資詐欺に関する記事をいくつかアップした関係か、ポンジ・スキームというキーワードでのアクセスが増えています。 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投…

トレンドハックFX
トレンドハックFX【検証とレビュー】

「トレンドハックFX」はMTFによる環境認識を重要視した裁量トレード手法だ 環境認識を重要視した裁量トレード手法をレビューします。トレンドハックFXです。 タイトル:トレンドハック…

恋スキャFXビクトリーDX完全版
恋スキャFXビクトリーDX完全版【検証とレビュー】

「恋スキャFXビクトリーDX完全版」とはどんなFX商材か? 恋スキャFXビクトリーDX完全版は、業界の大御所「FX-Jin氏」(クロスリテイリング社)大躍進のキッカケを作った初期の…

ワンミニFXを別角度から検証してみる

ワンミニFXは ”乖離トレード”か? 先日ご紹介した乖離トレードに対する問い合わせを多数いただいています。 One Minute’s FX TAMURA式 1分足トレード法 【検証…

殺人通貨「英ポンド」がまたもや瞬間暴落(Flash crash)

殺人通貨「英ポンド」がまたもや瞬間暴落(Flash crash) 2016年10月7日早朝、ポンドが下落しました。その下落はまさに「Flash crash(フラッシュクラッシュ)」…

『高勝率トレード学のススメ』レビュー

投資の良書をご紹介 今日は、久々に蔵書を紐解いてみました。投資に関する書籍は、自宅に120冊くらいあります。所有する投資本の大半が4~5年前に購入したものです。最近は、購入していま…

【速報】アルパリが破綻

スイスフラン(CHF)ご乱心でアルパリが破綻した スイスの中央銀行である国立銀行が相場介入を廃止(対ユーロの上限を撤廃)する発表を受けて、為替相場が大荒れしました。スイスフラン日本…

SIG FX 【検証とレビュー】

SIG FXについて 今回は、非常に問い合わせの多いSIG FX(シグ)を取り上げてみたいと思います。SIG FXは、いわゆるシグナル配信サービスです。 SIGFX【公式サイト】 …

FX-Sync Trade System(FX-STS) 【検証とレビュー】

”元ファンドマネージャー”の運用実績 販売ページから漂ってくる自信と裏腹に、運用実績は残念な結果となっています。FX-STSの運用実績は以下のサイトから見ることができます。 htt…

重要経済指標【米雇用統計】に合わせて川合美智子さんがオンラインセミナー開催

混沌とした世界情勢の中でのアメリカ雇用統計発表で、何かが起こる? 本日10月2日は、重要経済指標であるアメリカの雇用統計が21時30分に発表されます。その30分前(21時)から、外…