井手式7daysFXが評価されるべき3つの理由

井手式7daysFXが明日値上げすることは非常に残念・・・

井手式7daysFXが、明日(18日火曜日)23時に値上げするそうです。現在の価格は29,800円ですが、値上げ幅は不明です。

通常価格の2万円引きと記載がありますので、もしかすると一気に2万円の値上げを行うのでしょうか?値上げで煽るのは、私は好きではありません。せっかく良い商材なのに、なんだか残念な気持ちでいっぱいです。

仮に2万円アップの49,800円になった場合、はたしてそれだけの価値がこの商材にあるのでしょうか?29,800円であれば、まだ妥当な価格のように思えますが、49,800円はちょっと高すぎるように感じます。

井手式7daysFXが評価されるべき3つの理由

私は井手式を評価しています。その理由は3点あります。

  1. 基礎から実践まで学習しやすいカリキュラム
  2. 動画解説のボリュームが適切
  3. 井手さんによる解説が分かりやすい

以下、詳しく解説します。

1.基礎から実践まで学習しやすい構成

まず、最初の評価理由は「基礎から実践まで学習しやすいカリキュラム」という点です。井手式は7日間で学べる教材なのですが、動画で学んだことをその翌日、実際のチャートで復習することができるように学習カリキュラムが組まれています。

動画学習→実践→動画学習→実践・・・という流れに沿ってスキルを習得していくことが可能です。

FXの基礎から資金管理、ロジック解説まで、初心者にとっては、非常に学びやすいスタイルだと思います。

2.動画のボリュームが適切

2点目の「動画ボリュームが適切」という点も重要です。1つ1つの動画の収録時間は、それほど長くはありません(約10分程度)。かといって、短すぎるということもありません。

冗長すぎず、動画に集中して学ぶことができる長さにまとめられています。

過去に発売されたFX動画商材100時間動画などというバカげたものとは、一線を画しています。

3.初心者でもわかりやすい解説

3点目は、「井手さんによる解説が分かりやすい」という点です。さすがにFX講師だけあって、一切の無駄が排除されていて、重要なポイントをわかりやすく解説してくれます。

順を追って学ぶことで、全くの初心者でもFXトレードの全体像を掴むことができるようになります。

動画で使用されるチャートや図も理解を深めるのに役立ちます。 本当に、そつなくまとめられているという印象です。良質な大学の講義を受けたような感覚が残ります。

井手式7daysFXがこれ以上値上げするのは正直微妙です

初心者の方で、これからFXを学ぼうと思われる方には、井手式FXはオススメできる商材です。商材の対象が初心者向けということを考えた場合、私は、現在の価格(29,800円)ですら、ちょっと高いかな?という印象です。

ただ、今後も継続的にトレード動画を提供してくれるのであれば、今の価格でも妥当かもしれません。

しかし、これ以上値上げした場合は、正直ちょっと微妙ですね。値上げして欲しくないというのが私の希望ですが、こればかりは販売者の考えることなのでどうすることもできません。

私の考える投資商材の本質とは、確率的に優位性のあるロジックを第三者が再現できる形で提供してもらうことであり、その点において高い価値があると考えています。

優位性のあるロジックを学べるのであれば、それなりの対価を払っても良いと思っています。

しかし、FX入門教材に多額のコストを払うことには抵抗を感じます。まあ、人それぞれの価値観ですので、何とも言えませんが・・・


オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

hawaii023劇場【第二幕】▲4300万円の含み損の行方・・・

hawaii023の含み損が630万円→4100万円にまで拡大(汗) Yahoo!ファイナンスの伝説男「hawaii023」の一人舞台はまだ続いています。 わずか30分間で1億4300万円を失いファイナンススタジアムに伝…

IQ190 超速スキャルFX
IQ190 超速スキャルFX【検証とレビュー】評価・・・B

「IQ190 超速スキャルFX」とはどんなFX商材か? 「IQ190 超速スキャルFX」はスキャルピングとブレイクアウトを巧みに融合させたロジックだ 作者の梶真英氏はIQ190の頭脳を持ち、MENSAにも入会したことがあ…

FX風林火山 【検証とレビュー】

分速FXの小出万吉さんが総監修したFX商材 とても気になる内容のFX商材です。販売ページの中に以下の一文があります。 今回、正式にその全貌をマニュアル化するにあたり、私のFXの師匠であるFXトレーダーの小出万吉氏に総監修…

脱税で起訴されるということについて

脱税で起訴されるといこと 先日は、クロスリテイリング代表山口氏が法人税法違反により在宅起訴されたニュースを取り上げました。このニュースで疑問を感じた方も多いと思いますが、そもそも脱税した人が全員起訴されるということはあり…

金融庁が悪質ブローカーを本気(マジ)で潰しにかかってきた件

最大1億円の過怠金を含むFX業者規制内容とは? 金融庁が、悪質FXブローカーの取り締まりに本気を出します。2013年5月31日(金)の日本経済新聞ニュースです。 FX取引、売買価格公正に超短期取引も制限  2013/5/…

井手式7daysFXに6月30日期限の特典が追加されました

井手式7daysFXの特典について(6月30日期限) 当サイトで高く評価している「井手式7daysFX」に、無料特典が追加されました。 井手式7daysFXに関しましては、過去にレビューしていますので、以下の記事をご覧下…

フリスタFX(フリースタイルFX)【検証とレビュー】

フリースタイルFX(フリスタFX)を販売する(株)チャートマスターの気になる”素行” フリスタFXという商材について問い合わせを頂きました。こちらがフリスタFXの公式サイトです。 フリースタイルFX公式サイト フリスタF…

Flash Zone FXを買ったので具体的な手法を解説します

Flash Zone FXを買ったので中身を公開します 先日に引き続き、Flash Zone FXを検証・レビューしていきます。このFX商材も、ワンストップ型でのサービス提供となっています。つまり会員専用WEBサイトを用…

【松井証券社長】敗訴のコメントが意味するもの

松井証券敗訴 松井証券の社長が先日の敗訴に関してコメントしていましたね。 松井証券に賠償命令~18秒の遅延は債務不履行~ 松井証券社長、FX約定遅延訴訟の敗訴「控訴しない」 2013/10/24 17:54 松井証券の松…

【川合美智子】4月後半から5月前半にかけての注目通貨ペアはズバリ「ユーロ/米ドル」

”ストラテジスト”を上手に活用していますか? FX情報商材の業界ではテクニカルトレーダーが幅を利かせていますね。MT4のインジケーターやプライスアクションなど、チャートのみでトレードすることは「カッコよく見える」し「ラク…

『高勝率トレード学のススメ』レビュー

投資の良書をご紹介 今日は、久々に蔵書を紐解いてみました。投資に関する書籍は、自宅に120冊くらいあります。所有する投資本の大半が4~5年前に購入したものです。最近は、購入していません。改めて読み直すと、当時とは違った気…

ステイブルバイナリー 山本有花 【検証とレビュー】

倍掛けマーチンのBOシグナル配信 ステイブルバイナリーは、バイナリーオプションの商材です。基本的には、以前レビューした「一撃バイナリー」という商材とほとんど同じです。 一撃バイナリー 【検証と評価】 どちらの商材もGMO…