BO Daily Kingdom 【検証とレビュー】

BO Daily Kingdomの実績

BO Daily Kingdomは、その名の通りバイナリーオプションの商材です。2011年11月に販売スタートしてますので、まだ2ヶ月くらいしか経過してません。

いくつかの検証サイトを確認すると、ドローダウンに陥ってる人も存在するようです。そもそものベースがギャンブル(2択)ですから、もちろん勝つときもあるでしょう。ただ、継続的に勝ち越し(勝率50%超)ができるかどうか?この点がBO Daily Kingdomの課題だと考えています。今後の成績推移を見守りたいですね。

ただ、ロジックがブラックボックスであるため、ドローダウンを発生させた時に、継続使用が可能かどうかという点も気になります。

ロジックがブラックボックスということは、リスクを自分でコントロール出来ないことを意味します。成績だけが唯一の拠り所です。成績不振に陥った時が、BO Daily Kingdomの正念場ですね。

バイナリオプションの本来の意味とは?

バイナリオプションって、なんだか新しい金融商品のように思っている方がいるかもしれませんが、もともとは古くからオプション取引として、為替レートの変動リスクをヘッジする目的で運用されていたものです。為替取引を行いつつ、そのヘッジ目的でオプション取引を行うことで、為替取引の損失を相殺・もしくは軽減する、という形が本来の使われ方なわけです。

それを、オプション取引の部分だけ切り離して、新しい金融商品として、個人投資家でも購入できるようにしたのがバイナリオプションです。なので、バイナリオプションのみでトレードを行うということは、ほとんど意味がないというか、単なるギャンブル商品になってしまうわけです。

為替トレーダーが保有ポジションのリスクヘッジを目的として、バイナリオプションをトレードするのであれば、まだ理解できますし、その有用性はあります。しかし、一般人(初心者)が、バイナリオプションだけをするというのは、オプションの本来の目的から大きく外れていて、極めていびつで、ほとんど意味をなさないわけです。そのため、ギャンブル性だけが高まってしまうことになります。

バイナリオプションだけをトレードすることは、単なるギャンブルだと私は考えています。バイナリオプションの危険性については、以下の記事にも詳しく書きました。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

【崖っぷち】貯金3億円男★大先生、83円まで戻せば2億円!【NZDJPY】

【崖っぷち】貯金3億円男★大先生 前回の記事で、貯金3億円男★大先生を取り上げました。 貯金3億円男★大先生という稀代の賭博師が人々を魅了する理由(ワケ) 現時点で、彼の最新Twitterはこちらです。 NZD円L280…

Flash Zone FX【検証とレビュー】

Paul Zimon(ポール・ジモン)監修のFlash Zone FX Flash Zone FXというFX商材がランキングを賑わせているようです。販売ページを見ましたが、なかなか興味深い商材です。Paul Zimon(…

『高勝率トレード学のススメ』レビュー

投資の良書をご紹介 今日は、久々に蔵書を紐解いてみました。投資に関する書籍は、自宅に120冊くらいあります。所有する投資本の大半が4~5年前に購入したものです。最近は、購入していません。改めて読み直すと、当時とは違った気…

【SCB】スピードキャッシュバイナリー 【検証とレビュー】

バイナリーオプションのEA 【SCB】スピードキャッシュバイナリーは、バイナリーオプションのEA(自動売買)システムです。販売者は有限会社ジーグランド。有限会社ジーグランドは、これまでに以下の商材を販売してきました。 【…

ビクトリーメソッドアドバンスの販売会社が変更になった

ビクトリーメソッドアドバンスの販売会社変更が変更になりました 当サイトで高い評価のビクトリーメソッドアドバンス(VMA)ですが、2014年9月1日より販売会社が変更になりました。 変更前:FXVICTORCOM 変更後:…

60万円で購入したFX自動売買ツールが問題だった件

60万円の自動売買システムが問題だった 気になる記事を見つけたので、ちょっとご紹介します。 個人投資家が60万円という高額なFX自動売買ツール(コピートレードツール)を購入したのですが、実は運用などまったくされていなかっ…

【賞金総額100万ドル】FXの世界一を決めるトーナメントがXMで絶賛開催中

賞金総額は100万ドル=約1億円 海外FXブローカー「XM」が世界的なトレードバトルを開催しています。その名もXMのFXワールドチャンピオンシップ。賞金総額は100万ドル、日本円にして約1億円です。 予選ラウンド→準決勝…

約1ヶ月で+80%の利益を上げたFXの取引手法とは?

他人のお金でFX!? とても興味深いサイトを見つけました。その名もSocial FXです。サブタイトルは「他人のお金でFX」。 Social FX(他人のお金でFX) 世界初のユーザー参加型FX取引プラットフォームだそう…

”キプロスで預金封鎖” の余波

FXブローカーの楽園”キプロス”が事実上の破綻 驚きのニュースです。キプロス共和国で預金封鎖が行われました。 ギリシャ問題を発端とした欧州経済危機の余波は、地中海の小国”キプロス共和国”の経済を大きく揺るがしました。キプ…

バイナリーオプションの自動売買ツール 【検証とレビュー】

GMOクリック証券対応のバイナリーオプション自動売買ツール 読者様からの情報です。GMOクリック証券対応のバイナリーオプション自動売買ツールです。商材名は不明です。 販売ページを見てみる インフォトップやインフォカートで…

PSPBANK【検証とレビュー】

法律と消費者を軽視しているPSPBANK PSPBANKという正体不明の情報商材に関する問い合わせをいただきました。 PSPBANK 販売ページを見る限り、断定的判断の提供のオンパレードであり、消費者の誤認を誘発しそうな…

テクニカル慶次の「FX荒稼ぎプログラム」 【検証とレビュー】

王道的なライントレード テクニカル慶次の「FX荒稼ぎプログラム」ですが、こちらの商材も多くの問い合わせを頂いています。 FX荒稼ぎプログラムは、いわゆるライントレードと呼ばれる手法です。チャート上に複数のラインを引き、そ…