BO Daily Kingdom 【検証とレビュー】

BO Daily Kingdomの実績

BO Daily Kingdomは、その名の通りバイナリーオプションの商材です。2011年11月に販売スタートしてますので、まだ2ヶ月くらいしか経過してません。

いくつかの検証サイトを確認すると、ドローダウンに陥ってる人も存在するようです。そもそものベースがギャンブル(2択)ですから、もちろん勝つときもあるでしょう。ただ、継続的に勝ち越し(勝率50%超)ができるかどうか?この点がBO Daily Kingdomの課題だと考えています。今後の成績推移を見守りたいですね。

ただ、ロジックがブラックボックスであるため、ドローダウンを発生させた時に、継続使用が可能かどうかという点も気になります。

ロジックがブラックボックスということは、リスクを自分でコントロール出来ないことを意味します。成績だけが唯一の拠り所です。成績不振に陥った時が、BO Daily Kingdomの正念場ですね。

バイナリオプションの本来の意味とは?

バイナリオプションって、なんだか新しい金融商品のように思っている方がいるかもしれませんが、もともとは古くからオプション取引として、為替レートの変動リスクをヘッジする目的で運用されていたものです。為替取引を行いつつ、そのヘッジ目的でオプション取引を行うことで、為替取引の損失を相殺・もしくは軽減する、という形が本来の使われ方なわけです。

それを、オプション取引の部分だけ切り離して、新しい金融商品として、個人投資家でも購入できるようにしたのがバイナリオプションです。なので、バイナリオプションのみでトレードを行うということは、ほとんど意味がないというか、単なるギャンブル商品になってしまうわけです。

為替トレーダーが保有ポジションのリスクヘッジを目的として、バイナリオプションをトレードするのであれば、まだ理解できますし、その有用性はあります。しかし、一般人(初心者)が、バイナリオプションだけをするというのは、オプションの本来の目的から大きく外れていて、極めていびつで、ほとんど意味をなさないわけです。そのため、ギャンブル性だけが高まってしまうことになります。

バイナリオプションだけをトレードすることは、単なるギャンブルだと私は考えています。バイナリオプションの危険性については、以下の記事にも詳しく書きました。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

含み損8000万円を1000万円まで圧縮【貯金3億円男★大先生】

”8000万円の含み損”解消まであと少し! FXネット界を賑わせる貯金3億円男★大先生ですが、このところのNZDJPY、AUDJPYの上昇によって、含み損の大幅な改善が見られます。直近のTwitterの呟きでは、 NZD…

ヴァルハラプライベートクラブにくすぶり続ける”投資詐欺リスク”

勝率100%、年利144%のFXファンド!? 読者様からの情報で「ヴァルハラプライベートクラブ(Valhalla Private Club)」という不可思議な団体を知りました。 ヴァルハラプライベートクラブ集客ページ ヴ…

クリック証券のバイナリーオプションルールが本日(4月22日)より変更

レンジ外総取りの”撤廃”とペイアウト率の変更 ご存じの通り本日(2013年4月22日)よりGMOクリック証券のバイナリーオプションルールが変更されました。ルール変更は2点です。 レンジ外の総取り撤廃 ペイアウト率2倍の引…

アレキサンドリアトレーディング 【検証とレビュー】

アレキサンドリアトレーディングは年利98%の利益保証 年利98%の利益保証を謳うコピートレードの登場です。利益保証ですから、年利98%に満たない場合は商材代金29,800円を返金してくれるそうです。 ただし、条件が3つあ…

【2017年版】日本長者番付発表!第一位はやっぱりあの人!

2017年、日本一の金持ちは誰だ?! アメリカの経済誌「フォーブス」が毎年発表している世界長者番付。その中で日本人のみを抜き出してランキングした日本長者番付がフォーブスのWEBサイトで公開されています。 日本長者番付 2…

TRY/JPY(トルコリラ円)という「鬼門」を開けたFXプライム

FXプライムもTRY/JPY(トルコリラ円)を開始 GMO傘下のFXプライムがTRY/JPY(トルコリラ円)の取扱を開始したとのニュースが流れました。 株式会社FXプライムbyGMO(代表取締役社長 安田和敏、以下FXプ…

ポイントFXシグナルシリーズが販売を中止

金融庁の指摘により販売を中止 これまでに多くのシグナル配信系商材を販売してきた株式会社ギガリンクですが、金融庁から有料課金サービスに対する指摘があったとのことです。 先日、金融庁より連絡がありまして売買配信履歴とは言えリ…

『高勝率トレード学のススメ』レビュー

投資の良書をご紹介 今日は、久々に蔵書を紐解いてみました。投資に関する書籍は、自宅に120冊くらいあります。所有する投資本の大半が4~5年前に購入したものです。最近は、購入していません。改めて読み直すと、当時とは違った気…

FXスキャル・パーフェクトシグナルをMetaTrader4に設定してみた

FXスキャル・パーフェクトシグナルをMetaTrader4に設定 前回の記事に引き続き、FXスキャル・パーフェクトシグナルのレビューとなります。今回は、FXスキャル・パーフェクトシグナルをMetaTrader4に設定し、…

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」を見終わりましたので、正直な感想を述べます

秋田式トレーダー育成プログラムを見終わった! この週末の空き時間を利用して2枚の秋田式DVDを見終わりました。 秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」販売ページ 早速、レビューをしてみたいと…

ポイントシグナルFX 【検証とレビュー】

ポイントシグナルFXは、シグナル配信サービス ポイントシグナルFXという商材に関して、読者様からお問い合わせを頂きました。 「シグナル配信サービスだから投資助言代理の登録が必要では?」 「無登録でサービス提供しているので…

【新発売】30万円近い”FX専用パソコン”は本当に必要か?

外貨投資専用PC「外為パソコン」発売 株式会社ユニットコムがIntel第7世代プロセッサーモデルのFX専用PC「外為パソコン」を発表しました。 すでに受注生産販売をおこなっています。 発売元の株式会社ユニットコムは「パソ…