井手式7daysFX 【検証とレビュー】その4

井手式7daysFXの特典動画をご紹介

本日は井手式7daysFX販売者様より、特典動画をご提供いただきましたので、ご紹介したいと思います。

7daysFX講師:井手慶之が観る!利益に直結!「井手式 長期分析の実戦活用例」ワンポイントセミナー

特典動画

この特典は、井手式7daysFXにお申し込みの方にプレゼントさせていただく動画となります。

特典動画の中身は?

特典動画の中身ですが、2本の動画となっています。

  • 1本目・・・ドル円の長期分析(約6分)
  • 2本目・・・ポンド円の長期分析(約5分)

動画はどちらも5~6分ですが、非常に分かりやすくまとめられています。テクニカルだけでなく、ファンダメンタルズも交えて今後の展望について解説されていて、説得力のある内容となっています。

この長期展望をしっかりと分析し、自分なりのシナリオを作成する作業は、相場の背景を読み取るという点においても、絶対に行うべきだと思っています。

ビクトリーメソッドアドバンスの「チャートの背景を読み取る=チャートリーディング」という思考に非常によく似ていますね。

一朝一夕にできることではありませんが、常に意識をすることで、徐々に身についてくるスキルです。

もちろん、長期展望(予測)が当たることは稀ですが、シナリオを描くという作業そのものが非常に重要なわけで、シナリオがなければトレードにブレが生じてしまいます。是非、身に付けたいスキルですね。

今後も動画をたくさん提供して欲しい

今回の特典動画を見て感じたのですが、やはり動画解説は分かりやすいです。是非とも、解説動画を継続的に提供していただきたいと思いました。

ビクトリーメソッドアドバンスマエストロFXが優れた商材である理由は、優れたロジックだけでなく動画解説が数多く用意されている点にあると思います。100本を超える動画が用意されており、さらに継続的に動画が提供され続けています。

1本1本は短くても、様々なシーンでの解説を見ることで、徐々に相場観が身についてきます。

ぜひ、井手式7daysFXにおいても、今回のような解説動画を継続的に提供して欲しいものです。井手さんの解説は、非常に分かりやすく理解しやすいです。

井手式7daysFXが値上げされます(残念)

12月18日(火曜日)23時に、井手式7daysFXが値上げされるようです。すでにカウントダウンタイマーも動いていますね。

段階的な値上げは、売り煽っているようで好きではありません。商材の中身が良いだけに、非常に残念です。値上げしなくても、良い商材であれば長期的に売れるはずですし、それだけのポテンシャルを持っている商材だと思っています。

残念ですが、販売者の意向なので仕方がありませんね。

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインディケーターは、一つ一つの完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。
その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのインディケーターは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」の会員にのみ限定して配布されたものです。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。
私自身が「ザ・シークレット」会員であるため、このサイトでのみ無料でご提供することが許可されています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材に負けず劣らず高機能な凄いツールであることがご理解いただけるはずです。

 よく読まれている記事

バイナリーオプション革命 【検証とレビュー】

ロジックを募集という試みがうまくいくか? バイナリーオプション革命 バイナリーオプション革命は、一般からトレードアイデアを募集し、その中から稼げそうなアイデアを選別して商材化して販売するというキャンペーンです。 7月5日…

損切りしない戦略と”トラップリピートイフダン”

損切りしない戦略 ここ数日、損切りしない戦略について記事をアップしてきました。 損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは? FXで損切りしない戦略はどれほど有効なのか? 4億7000万円稼いだカリスマ主婦…

バイナリー大百科 【検証とレビュー】

バイナリー大百科は、裁量商材 バイナリー大百科は、バイナリーオプション商材にしては珍しい裁量系のマニュアルです。販売者であるニーノ氏は、ブログも運営されていますね。  バイナリーオプション商材検証ブログ ブログといっても…

ヒロセ通商がバイナリーオプションへの対応を発表

業界「第9位」のヒロセ通商の開示データ 預かり残高業界第9位(2012年8月データ)のヒロセ通商が、バイナリーオプションへの対応をWEB上で発表しました。 【ヒロセ通商】バイナリーオプション取引 規制骨子と当社における対…

トリニティスキャルパーFX 【検証とレビュー】

Mr.Brain氏のトリニティスキャルパー 注目のEAが登場しました。トリニティスキャルパーFXです。開発者はMr.Brain氏ですね。これまでも数々のEAを制作・販売してきた実績を持っています。 当サイトでもレビューし…

trading made simple01
Trading Made Simpleがシンプルで素晴らしい件

Trading Made Simpleという手法 今回も、前回に引き続き、海外フォーラムからの手法をご紹介します。Trading Made Simpleです。FOREXFACTORYのスレッドはこちらです。 Tradin…

FXの黄金律DVD 【検証とレビュー】

FXの黄金律DVDと期間損益報告書 FXの黄金律DVDは、2012年に1503万円をトレードで手にしたとされる谷氏(TANI氏)による裁量FX商材です。 販売ページには、マネーパートナーズとIG証券の期間損益報告書の写し…

ボリ平式ドラゴンとスーパーボリンジャーは、どちらが優れているか?

”ボリ平式ドラゴン”と”スーパーボリンジャー” 先日の記事で、ボリ平式ドラゴンの詳細について記載しました。 ボリ平式バイナリーオプション講座 【検証と評価】 このボリ平式ドラゴンですが、マーフィー(柾木利彦)氏のスーパー…

禅FX(ZEN-FX)【検証とレビュー】

ZEN-FXはサポート&レジスタンスを使ったブレイクアウト系手法 ZEN-FXは、Metatrader4用のインディケーターです。チャート上に表示させたインディケーターを使って、目視で判断しながら(裁量)エントリー・手仕…

大市民流FX資産構築メソッド【検証とレビュー】その2

大市民流FX資産構築メソッド【検証とレビュー】その1 大市民流FX資産構築メソッドが価格改定 「大市民流FX資産構築メソッド」の中身を解説 PDFファイル107ページ(本編60ページ、特典・特別レポート47ページ) さっ…

Hyper Click FX 【検証とレビュー】

EAの売買シグナルを証券会社に送る”ツール” Hyper Click FXは、EA(自動売買)のシグナルを使ってEA非対応の証券会社でトレードするためのツールです。 自動売買システム(EA)ではありません。※EAも付属で…

FXで毎月ずっと57万円を稼ぐ方法 【検証とレビュー】

7万円のセミナー参加権が売られている 「FXで毎月ずっと57万円を稼ぐ方法」という名の商材が販売されています。この商材の中身は、7月6日(金曜日)19時から開催されるオンラインセミナー参加権です。 現在6月14日ですから…