井手式7daysFX 【検証とレビュー】その4

井手式7daysFX 【検証とレビュー】その4

井手式7daysFX 【検証とレビュー】その4

井手式7daysFXの特典動画をご紹介

本日は井手式7daysFX販売者様より、特典動画をご提供いただきましたので、ご紹介したいと思います。

7daysFX講師:井手慶之が観る!利益に直結!「井手式 長期分析の実戦活用例」ワンポイントセミナー

特典動画

特典動画

この特典は、井手式7daysFXにお申し込みの方にプレゼントさせていただく動画となります。

特典動画の中身は?

特典動画の中身ですが、2本の動画となっています。

  • 1本目・・・ドル円の長期分析(約6分)
  • 2本目・・・ポンド円の長期分析(約5分)

動画はどちらも5~6分ですが、非常に分かりやすくまとめられています。テクニカルだけでなく、ファンダメンタルズも交えて今後の展望について解説されていて、説得力のある内容となっています。

この長期展望をしっかりと分析し、自分なりのシナリオを作成する作業は、相場の背景を読み取るという点においても、絶対に行うべきだと思っています。

ビクトリーメソッドアドバンスの「チャートの背景を読み取る=チャートリーディング」という思考に非常によく似ていますね。

一朝一夕にできることではありませんが、常に意識をすることで、徐々に身についてくるスキルです。

もちろん、長期展望(予測)が当たることは稀ですが、シナリオを描くという作業そのものが非常に重要なわけで、シナリオがなければトレードにブレが生じてしまいます。是非、身に付けたいスキルですね。

今後も動画をたくさん提供して欲しい

今回の特典動画を見て感じたのですが、やはり動画解説は分かりやすいです。是非とも、解説動画を継続的に提供していただきたいと思いました。

ビクトリーメソッドアドバンスマエストロFXが優れた商材である理由は、優れたロジックだけでなく動画解説が数多く用意されている点にあると思います。100本を超える動画が用意されており、さらに継続的に動画が提供され続けています。

1本1本は短くても、様々なシーンでの解説を見ることで、徐々に相場観が身についてきます。

ぜひ、井手式7daysFXにおいても、今回のような解説動画を継続的に提供して欲しいものです。井手さんの解説は、非常に分かりやすく理解しやすいです。

井手式7daysFXが値上げされます(残念)

12月18日(火曜日)23時に、井手式7daysFXが値上げされるようです。すでにカウントダウンタイマーも動いていますね。

段階的な値上げは、売り煽っているようで好きではありません。商材の中身が良いだけに、非常に残念です。値上げしなくても、良い商材であれば長期的に売れるはずですし、それだけのポテンシャルを持っている商材だと思っています。

残念ですが、販売者の意向なので仕方がありませんね。

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。

 よく読まれている記事

FX投資塾タートルズから学ぶべきこととは?
FX投資塾タートルズから学ぶべきこととは?

”FX投資塾タートルズ”の流れを振り返る 先日の記事で、2010年頃にネットを賑わしたFX投資塾タートルズについて触れました。意外と反響があったので、もう少し掘り下げておきたいと思…

アキュレートバイナリー 【検証とレビュー】

アキュレートバイナリーは、FXトレードファイナンシャル専用の自動売買ツール GMOクリック証券バイナリーオプション対応の自動売買ツールが鳴りを潜めたと思ったら、今度はFXトレードフ…

『高勝率トレード学のススメ』レビュー

投資の良書をご紹介 今日は、久々に蔵書を紐解いてみました。投資に関する書籍は、自宅に120冊くらいあります。所有する投資本の大半が4~5年前に購入したものです。最近は、購入していま…

バイナリー大百科 【検証とレビュー】

バイナリー大百科は、裁量商材 バイナリー大百科は、バイナリーオプション商材にしては珍しい裁量系のマニュアルです。販売者であるニーノ氏は、ブログも運営されていますね。  バイナリーオ…

ゴールデンスパイダーFX 【検証とレビュー】

”天才トレーダー”イサム氏のゴルスパFX ゴールデンスパイダー1分バイナリーオプション【検証と評価】 パラダイム・トレーダーFX【検証と評価】 のべ3000人の弟子を持つ天才トレー…

神リッチプロジェクト 【検証とレビュ】

神リッチプロジェクトは動画教材(ダウンロード)とPDFテキストを使った通信講座 神リッチプロジェクトについての問い合わせが増えています。 神リッチプロジェクト販売ページを見てみる …

カナダドル王FX配信 【検証とレビュー】

月額課金制のシグナル配信サービス 月額課金制のシグナル配信サービスです。カナダドル円の1通貨ペアに絞って、月に6~10回程度ポジション情報が配信されます。月額利用料金は、48,00…

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法 【検証とレビュー】

6年以上売れている超ロングラン商材 マーフィーの最強スパンモデルFX投資法ですが、かなり前から販売されている商材ですね。登録日が2008年7月14日ですので、今年の7月で5年目に入…

FXDDがNFA(全米先物協会)とガチで喧嘩
外為オンラインとM2Jが泥沼裁判へ

外為オンラインのトラリピ=「iサイクル注文」がヴァージョンアップ 外為オンラインがトラリピと酷似したトレードシステム「iサイクル注文」「サイクル注文」をリリースして2年以上経過しま…

+15pipsスキャルFX 【検証とレビュー】

+15pipsスキャルFXは、シンプルなシグナルツール +15pipsスキャルFXは、メタトレーダー専用のシグナル点灯ツールです。自動売買(EA)ではなく、チャート上にシグナルが表…

年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ

投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)の実質的な経営者である伊藤正明逮捕とCapital Works Investmentとの奇妙な関連性 【深い闇】シンフ…

FX錬金術(HIDE渡秀明)【検証とレビュー】

”3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術”をレビュー 読者様からの検証依頼を頂きました。HIDEさん(渡秀明さん)のFX錬金術という商材です。 FX錬金術の販売ペ…