井手式7daysFX 【検証とレビュー】その4

井手式7daysFX 【検証とレビュー】その4

井手式7daysFX 【検証とレビュー】その4

C評価商材

井手式7daysFXの特典動画をご紹介

本日は井手式7daysFX販売者様より、特典動画をご提供いただきましたので、ご紹介したいと思います。

7daysFX講師:井手慶之が観る!利益に直結!「井手式 長期分析の実戦活用例」ワンポイントセミナー

特典動画

特典動画

この特典は、井手式7daysFXにお申し込みの方にプレゼントさせていただく動画となります。

特典動画の中身は?

特典動画の中身ですが、2本の動画となっています。

  • 1本目・・・ドル円の長期分析(約6分)
  • 2本目・・・ポンド円の長期分析(約5分)

動画はどちらも5~6分ですが、非常に分かりやすくまとめられています。テクニカルだけでなく、ファンダメンタルズも交えて今後の展望について解説されていて、説得力のある内容となっています。

この長期展望をしっかりと分析し、自分なりのシナリオを作成する作業は、相場の背景を読み取るという点においても、絶対に行うべきだと思っています。

ビクトリーメソッドアドバンスの「チャートの背景を読み取る=チャートリーディング」という思考に非常によく似ていますね。

一朝一夕にできることではありませんが、常に意識をすることで、徐々に身についてくるスキルです。

もちろん、長期展望(予測)が当たることは稀ですが、シナリオを描くという作業そのものが非常に重要なわけで、シナリオがなければトレードにブレが生じてしまいます。是非、身に付けたいスキルですね。

今後も動画をたくさん提供して欲しい

今回の特典動画を見て感じたのですが、やはり動画解説は分かりやすいです。是非とも、解説動画を継続的に提供していただきたいと思いました。

ビクトリーメソッドアドバンスマエストロFXが優れた商材である理由は、優れたロジックだけでなく動画解説が数多く用意されている点にあると思います。100本を超える動画が用意されており、さらに継続的に動画が提供され続けています。

1本1本は短くても、様々なシーンでの解説を見ることで、徐々に相場観が身についてきます。

ぜひ、井手式7daysFXにおいても、今回のような解説動画を継続的に提供して欲しいものです。井手さんの解説は、非常に分かりやすく理解しやすいです。

井手式7daysFXが値上げされます(残念)

12月18日(火曜日)23時に、井手式7daysFXが値上げされるようです。すでにカウントダウンタイマーも動いていますね。

段階的な値上げは、売り煽っているようで好きではありません。商材の中身が良いだけに、非常に残念です。値上げしなくても、良い商材であれば長期的に売れるはずですし、それだけのポテンシャルを持っている商材だと思っています。

残念ですが、販売者の意向なので仕方がありませんね。

C評価商材

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

FXプレミアムトレード15M
FXプレミアムトレード15M【検証とレビュー】

FXプレミアムトレード15Mは懐かしい「VQ」を採用した”半裁量・半システムトレード”だ 「最新でオリジナルのインジケーターを使ったって勝てないよ〜」by作者 FXプレミアムトレー…

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールを購入したので中身を詳しく紹介します

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールを購入 岩本式FXアダムセオリーマスタースクールを購入しました。前回のレビュー記事と合わせてご覧ください。 岩本式・FXアダムセオリー・…

井手式7daysFXに6月30日期限の特典が追加されました

井手式7daysFXの特典について(6月30日期限) 「井手式7daysFX」に、無料特典が追加されました。井手式7daysFXに関しましては、過去にレビューしていますので、以下の…

FX SHOOTER
FX SHOOTER【検証とレビュー】

「FX SHOOTER」はボリバン±3σからの逆張りスキャルだ FXインストラクターを自認する湯川公治さんのFX商材、FX SHOOTER(エフエックス・シューター)をレビューしま…

ポリバレントFX 【検証とレビュー】

ポリバレントFXはシグナル点灯ツール ポリバレントFXは、メタトレーダー専用のシグナル点灯ツールですね。 ボリバレントではなく、ポリバレントです。ポリバレント(polyvalent…

タイムゾーンブレークアウト 【検証とレビュー】

MAX氏のブレイクアウト系商材 タイムゾーンブレークアウトは、6月1日に発売以来インフォカートランキングで常に上位にありますね。ロジック考案者のMAX氏は、これまでにも数多くの商材…

パラダイム・トレーダーFX【検証とレビュー】その2

パラダイム・トレーダーFXを購入しました パラダイム・トレーダーFXを購入しました。開発者のイサム氏はゴールデンスパイダーFXやゴールデンスパイダー1分バイナリーオプションでもお馴…

プライス乖離FX
プライス乖離FX【検証とレビュー】

FXCMジャパン(現楽天証券)の元社長がFX商材を販売 FXCMジャパン(現楽天証券)の元社長である谷中伴行さんがプライス乖離FXという商材を販売されています。 プライス乖離FXの…

ライントレードFX商材を比較してみる

ライントレード商材が増加傾向にある ここ最近の傾向ですが、ライントレード商材を多く見かけるようになりました。一方、MT4のインディケーターや、シグナル系の商材は、元気が無いですね。…

天底チャートMT4
天底チャートMT4【検証とレビュー】

「天底チャートMT4」とはどんなFX商材か 海外フォーラムで見かけそうなカスタムインジケーター これはなかなか面白いツールですね。海外フォーラムなどで見かけそうなカスタムインジケー…

マジックボックスFXを24時間稼働させてみた結果

マジックボックスFXを丸一日稼働させてみた結果 マジックボックスFXを丸一日稼働させてみました。検証方法は以下のとおりです。 VPSサーバー:お名前ドットコムデスクトップクラウド …

ワンナイトキャッシュOneNightCashの販売者「株式会社バベル」について

ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-ってなんだ? なんだかよくわからない商材が、ランキング上位に入っています。ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-という商材…