SimpleRepeat 【検証とレビュー】

トラップリピートイフダンEA

SimpleRepeatというEAをご紹介します。fx-on.comで販売されているEAです。

このEAですが、いわゆるトラップリピートイフダン(トラリピ)です。トラリピに関しましては、以前も記事でアップいたしました。

トラリピは、マネースクウェアジャパンの専売特許ですね。そのトラリピをEA化したものが、今回ご紹介するSimpleRepeatです。

トラリピに関しましては、以下のサイトの説明が非常に分かりやすいと思いますのでリンクを貼っておきます。

基本的にはレンジ相場において、大きな威力を発揮する手法です。マネースクウェアジャパンでトラリピを行うと、スプレッドや手数料が意外とバカになりません。

トラリピEAを使えば、手数料のかからないブローカーでトラリピ運用できるので、かなり魅力的です。※ただしEAの稼働時間を考えればVPSサーバーは必須ですので、サーバーの月額コストはかかります。

トラリピEAはいくつか販売されていますが、その中でも非常に安定性が高く、安心して運用できるEAがSimpleRepeatです。

シンプルながら1年以上の”右肩上がり実績”

このEAですが、一定のレンジ幅においてイフダン注文を機械的に仕掛けていきます。パラメーター設定は非常にシンプルで、重要なものといえば以下のものくらいしかありません。

  • 注文ロット数
  • トラップ範囲上限
  • トラップ範囲下限
  • トラップ間隔
  • 利益確定幅
  • 注文範囲

それでいて、非常に素晴らしい成績をおさめています。1年以上にわたって右肩上がりの運用実績です。

SimpleRepeat

ドローダウンが大きいのが気になりますが、トラリピは複数ポジションを長期的に保有(塩漬け)する可能性の高いロジックですので、ある程度は仕方がないことです。

価格も安くお手頃なEA

SimpleRepeatの資産推移ですが、トラリピですのでご覧の通りコツコツ型です。小さな利益を、ちょっとずつ積み上げていくタイプです。

安定志向ですが急激なトレンドには弱く、多くのポジションを保有するため含み損を抱えやすい傾向にあります。

価格は10,000円とEAにしてはお手頃ですので、トラリピをEAで運用してみたい方には、おすすめの入門EAです。

検索すれば、SimpleRepeatを実際に運用しているブログもいくつかありますので、是非ご参考にしてみて下さい。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

殺人通貨「英ポンド」がまたもや瞬間暴落(Flash crash)

殺人通貨「英ポンド」がまたもや瞬間暴落(Flash crash) 2016年10月7日早朝、ポンドが下落しました。その下落はまさに「Flash crash(フラッシュクラッシュ)」です。Flash crashとは瞬間暴落…

あゆみ式 A Teachert FX Academyを購入した【検証とレビュー】その1

東京理科大(理工学部)卒のエリート女史がFXで5000万円 販売と同時に一気に上位にランクインした「あゆみ式 A Teachert FX Academy」を購入しました。購入すると会員専用サイトへのアクセス権(IDとパス…

ボリ平式バイナリーオプション講座 【検証とレビュー】

ボリ平さんが商材販売 ボリ平さんの商材が、業界を賑わせていますね。ボリ平式バイナリーオプション講座(248,000円)です。ボリ平さんについては、古くからブログをチェックしていましたのでよく知っているのですが、まさか商材…

バイナリースパイダー 【検証とレビュー】

GMOクリック証券のサービス開始日をご存じですか? まずは、バイナリースパイダーの販売ページ内の動画(最初の動画)をご覧下さい。 販売ページを見てみる 5万円を1年で4545万円にした実績がエクセルで解説されていますね。…

【業務停止命令】みんなのクレジットのお粗末な実態とは?

証券取引等監視委員会が「みんなのクレジット」の行政処分を勧告 2017年3月24日、証券取引等監視委員会が「株式会社みんなクレジット」を行政処分するよう金融庁に勧告を行いました。 行政処分としては非常に重い1ヶ月間の業務…

FXバックドラフトPRO 【検証とレビュー】

FXバックドラフトの動画に、まどわされないように このFXバックドラフトPROですが、非常に売れているみたいですね。販売ページの動画を始めて見た方は、きっと驚くと思います。ピンポイントで最適な場所で、エントリーシグナルが…

投資とギャンブルの”境界線”

ギャンブルって何? 私が常日頃チェックしているブログにChikirinの日記があります。そのブログに興味深いエントリー(記事)がありました。こちらです。 ギャンブルって何? 「ギャンブルって何?」への反応まとめ 上記記事…

FXエントリー&FXアカデミー 【検証とレビュー】

非常に真面目で好感を持てる商材 FXエントリー&FXアカデミーは、かなり以前から販売されている商材ですね。中身は、メタトレーダー用のインディケーター(複数)とマニュアルです。 そして、一番のウリとされているのが、平日に毎…

カナダドル王FX配信 【検証とレビュー】

月額課金制のシグナル配信サービス 月額課金制のシグナル配信サービスです。カナダドル円の1通貨ペアに絞って、月に6~10回程度ポジション情報が配信されます。月額利用料金は、48,000円です。 カナダドル王FX配信の実績サ…

キプロスがEUを離脱すれば、FX業者は大打撃!

預金の25%が棒引き(課税)される! キプロスの預金封鎖第一報から、すでに1週間経過しました。 ”キプロスで預金封鎖” の余波 キプロスショック(預金封鎖)とFXブローカー キプロス拠点のFX業者を一覧でまとめてみた し…

鉄板マスタートレンド 【検証とレビュー】

鉄板マスタートレンドはインディケーターを組み合わせたシグナルツール 鉄板マスタートレンドは、メタトレーダーのインディケーターです。いわゆるシグナル点灯系のツールですね。1時間足と30分足のトレンドの方向性を確認し(インジ…

【疑問】みんなのクレジットの謝罪文章はなぜ画像で作成されているのか?

【みんなのクレジット】勧告→行政処分 ずさんな経営体制によって勧告を受けた「みんなのクレジット」ですが、先月(2017年3月)末に、正式に行政処分となりました。 【業務停止命令】みんなのクレジットのお粗末な実態とは? み…