バババババイナリー 【検証とレビュー】その2

バババババイナリー購入者の生声をご紹介

先日、バババババイナリーに関する記事をアップいたしました。

その後バババババイナリー購入者4名の方からメールを頂きました。

本日は転載許可をいただいた2名の方のメール本文をご紹介したいと思います。※お名前以外、全て本文のままです。

購入者お一人目のメール

はじめまして。●●●と申します。

バババババイナリー購入後、このサイトに辿り着きました。

商材評価Bとのことですが、同感と痛感しました。

この商材でトレードした結果、今週一週間でマイナス160万の大損失になりました。

決して無理をしたわけでもなく、公式の資金管理ルールに従って売買した結果です。

(ちなみに資金管理ルールでは元金100万円に対し1回あたり3~5万円を賭けていく方式でした。この通りにやっていればすでに口座破綻していたことになります。)

もちろん相場には波がありますし、トレードする時間帯によって個人間でバラつきがでるのも理解しています。

(たまたま自分がトレードしていなかった時間帯に儲けられたとの報告もありましたし。)

しかし、公式の資金管理ルールで口座破綻の損失を出した事例もあったことは購入検討者にも知って頂いた方がいいだろう、との思いもあり、商材紹介サイト(○○○氏)にコメントしました。

残念ながら私のコメントは反映されず、それ以降の書き込み(勝ちました、ありがとうございます、等)は反映されています。

(中略)

負けたことよりも、この対応が残念で、悔しいです。

この商材は今後も販売されるようですが、同じ思いをする人がこれ以上出ないよう、残念な事例としてコメントさせて頂きました。

購入者お二人目のメール

はじめまして

先日、バババババイナリーの記事を読みました。

私は某ブログの祭りに煽られてバババババイナリーを購入をした者です。

ちょうど資金的に余裕があったのも購入を決めた動機の一つでした。

まだ購入して間もないのですが、結論から報告させてもらいますと、これは使い物になりません。

元々、バイナリーオプション自体ほぼ2分の1なので適当に購入しても偶然勝ち続ける事もあると思います。

このソフトはその曖昧さに上手く便乗したソフトだと思います。

人によっては大きく勝っている人もいる様子ですが、たまたま小さいレンジにサインが嵌ったものだと思います。

余りにネガティブな意見をしてしまうと管理人にコメントが認めてもらえなくなるので下手な事があのブログでは言えないのが大半の意見だと思います。

まだ気が付かずに希望を夢見て暫くトレードを続ける人も多いと思いますが、恐らく勝てないと思います。

私は商材作成者自体、某ブログの管理人本人だと思っています。

証拠は無いので真意は謎のままですが代理人の名義を借りて、手の込んだ演出をしていると思っています。

ASPを通さずに銀行振込のみで実数不明のまま販売する手口は見事だと思います。

これから色々な意見が出てくるとは思いますが、このソフトについてレビューしているブログ自体殆どありませんので今回は一早く感想と結果を報告させて頂きます。

これからも検証とレビュー頑張って続けて下さい。

失礼します。

今回、ご紹介できなかった残りのお二人のご意見も、ネガティブなコメントでした。※これらのご意見は、あくまで購入者であるという前提での個人の感想ですので、実際とは異なる場合があります。

バババババイナリーの開発者の実績は本物

前回の記事にも書きましたが、恐らくバババババイナリー開発者の実績は本物だと思います。相当の実力を持ったトレーダーであると推測されます。

しかしながら、バイナリーオプションにおいて、実力トレーダーのロジックを再現性のある形で提供することは、非常に困難であると思います。シグナルが点灯するようなサインツールにおいては、なおさらです。

勝率は限りなく50%に近づく

優位性のない手法でトレードを行えば行うほど、勝率は限りなく50%に近づくことが予想できます。バイナリーオプションにおいて、勝率が50%に近づくということは、勝ち越せないということを意味します。

仮に300名がバイナリーオプション商材を購入したとします。その300名の中には、時間帯やタイミングなどによって、勝てる人と勝てない人が存在するはずです。

その300名全員のトレード回数を合計すると、1週間でも相当な回数になるでしょう。1人が1日に5回トレードすれば・・・

  • 5回 × 300名 × 5日 = 7500回 (1週間の総トレード数)

300名全員の勝ち負けを合計して勝率を算出すれば、限りなく50%に近い数字が出てくるはずです。7連勝している人の影には、同じツールを使って7連敗している人もいる可能性がある、ということです(別の時間帯や別のタイミングで)。結果的に、全体の勝率は50%に近づくでしょう。

特定の購入者の勝ち(連勝)報告をそのまま鵜呑みにしてしまうと、本質を見失うことになります。

バイナリーオプションにおいて、50%を超える勝率を維持できる人がいたとしたら、それは相当の資質を備えているトレーダーですね。

300名いたら、1人くらいは存在するかもしれませんね。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

トレンドラインpro 【検証とレビュー】

トレンドラインproはラインを自動描写するインディケータ トレンドラインproという商材をご紹介します。MetaTraderで動作するライン自動描写ツール(インディケータ)です。実際のチャート画面はこんな感じです。 ご覧…

チーティングトレーダー育成プロジェクト 【検証とレビュー】

バイナリーオプションのアービトラージ手法 今回紹介するチーティングトレーダー育成プロジェクトは、読者様から検証依頼のあった商材です。 チーティングトレーダー育成プロジェクトは、マーケットの歪みを狙ったアービトラージ的な手…

【川合美智子】4月後半から5月前半にかけての注目通貨ペアはズバリ「ユーロ/米ドル」

”ストラテジスト”を上手に活用していますか? FX情報商材の業界ではテクニカルトレーダーが幅を利かせていますね。MT4のインジケーターやプライスアクションなど、チャートのみでトレードすることは「カッコよく見える」し「ラク…

損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは?

FXでの資産総額7300万円! 2ちゃんねるで話題のIcchan3氏をご存知ですか?彼の現在(2015年12月16日)の資産総額は73,364,684円です。下の画像はファイナンススタジアムのものです。 出典:ヤフーファ…

マーフィーのスパンモデル&スーパーボリンジャー、FXTFへの導入が決定(プレスリリース)

FXTFが導入を決定したマーフィーのスパンモデル&スーパーボリンジャー 当サイトでもAA評価のマーフィーのスパンモデル(スーパーボリンジャー)が、今回新たな証券会社に導入されることが決定しました。財経新聞のプレスリリース…

90日間1000万円プログラム 【検証とレビュー】

元リーマンブラザーズ社員が商材販売 元リーマンブラザーズ社員が、日本で情報商材販売をしています。ご存じの通りリーマンブラザーズは、2008年9月に倒産して、世界的金融危機(リーマンショック)を引き起こした主犯格ですね。負…

”損切りしないFX”における最大のリスクとは○○だ

損切りしないFXの”リスク”とは 損切りをしない戦略について、これまで何度か取り上げてきました。 損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは? FXで損切りしない戦略はどれほど有効なのか? 4億7000万円…

FX自動売買ソフト「不知火(しらぬい)」【検証とレビュー】
為替予約取引の経験を活かして6ヶ月で5000万円を稼いだ方法

為替予約取引の経験をFX取引に活かす 為替予約取引をご存知でしょうか?為替予約取引とは、企業等が為替リスクを軽減するために、予め条件を決めて為替の売買を行なうことをいいます。為替先物予約とも呼ばれています。 予め決めた期…

FX裏技攻略塾TPS第3期の販売価格は驚きの49万8000円〜

超高額になったTPS第3期 先日、FX商材「FX裏技攻略塾TPS第3期」のオプトイン広告をご紹介しましたが、その販売価格が判明しました。 銀行振込  49万8000円 カード決済 54万8000円 ≫FX裏技攻略塾TPS…

大市民流FX資産構築メソッド【検証とレビュー】その1

「大市民流FX資産構築メソッド」を購入した パチンコ攻略に長けた人物による”FX投資ノウハウ” 大市民流FX資産構築メソッドを手に入れたので検証レビューします。大市民という人物によるFX無裁量手法をまとめた商材です。 大…

乖離率を使ったトレード手法

乖離率トレードにチャレンジしてみるなら… 先日、FXCMジャパン(現楽天証券)の元社長である谷中伴行さんのプライス乖離FXをご紹介しました。 プライス乖離FX【検証とレビュー】 乖離率を使ったトレード手法は、目新しく映る…

無登録FXファンド「ライフステージ」緊急差し止め命令

FX会社「㈱ライフステージ」へ裁判所命令 無登録でFXファンドへの出資を募った㈱ライフステージの続報です。 【無登録の投資会社】FXへの投資うたい百数十億円集めたか? ライフステージ(FX投資コンサル会社)が無登録で14…