マーフィーのスパンモデルに”プレミアム版”登場

スパンモデルのプレミアム版が発売開始

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法に、特別版(プレミアム)が登場しました。

スパンモデルの詳しいレビューは、以下の記事をご覧下さい。

プレミアムということで、手法そのものが大きく内容が変わったわけではありません。むしろ特典内容が大幅に増えたことにより、以前にも増してスパンモデルの理解に役立つことになりそうです。

具体的にマーフィーのスパンモデル【プレミアム版】の中身を確認してみましょう。まずは本体の中身です。

マーフィーのスパンモデル【プレミアム版】

  • 基本マスター動画(1時間38分)
  • PDFテキスト(243ページ)

【プレミアム版】特典

  • 実践トレードコーチング1ヶ月無料(月額10,500円)
  • 新イーグルフライ1ヶ月無料
  • シグナル配信徹底活用マニュアル(PDFファイル)

最後に期間限定特典です。

【プレミアム版】期間限定特典

  • リアルタイムトレードDVD(宅配)

プレミアム版になってから特典が豪華になっていますね。こちらの限定特典は、初回アクセスより3日間限定です。

実践トレードコーチングにつて

プレミアム版の特典である実践トレードコーチングについて、さらに詳しく解説します。このコーチングは通常月額10,500円です。プレミアム版を購入すると1ヶ月無料お試しができます。

内容は以下の通りです。

週1回のメルマガ配信

マーフィー氏による相場分析(全9通貨ペア)を読むことが出来るメールマガジン(週1回)を受け取ることができます。

ユーザー掲示板へのアクセス権

5年以上続いているユーザー掲示板へのアクセス権がもらえます。30万アクセスを誇る質疑応答コーナーでは、マーフィー氏本人もかなりの頻度で書き込みをしています。

マーフィー掲示板

スパンモデルシグナル配信

マーフィー氏によるシグナル配信です。5分足専用と1時間足専用の2つのシグナルを、携帯やPCで受信できます。

2012年6月7日~7月6日までに、合計195回のメールが配信されています。

このシグナル配信ですが、シグナルに従って全てエントリーするわけではありません。受け取ったシグナルを、8つのチェックポイントで精査しエントリーシグナルを厳選した上で、トレードを行います。

このシグナル配信を活用するためのマニュアル、『シグナル配信徹底活用マニュアル(PDFファイル)』も特典に付いています。

シグナル配信徹底活用マニュアル

なかなか内容が濃いですね。スパンモデルを極めるには適した特典だと思います。

なおこの特典は1ヶ月分のお試しです。通常は月額10,500円かかります。

価格は据え置きの29,800円

プレミアム版に改訂されましたが、価格は以前と同じ29,800円のままです。良心的ですね。

以前ご紹介した記事に書いたとおり、マーフィーのスパンモデルインディケーターは無料で使うことが出来ます。以下の証券会社に口座を開設すれば、無料で利用可能です。

  • FXプライム
  • マネーパートナーズ
  • マネースクエアジャパン
  • セントラル短資FX
  • ヒロセ通商
  • JFX
  • GFT

スリッページ0%、約定率100%のマネーパートナーズでも、スパンモデルが使えるというのは嬉しいですね。マーフィーのスパンモデルがどんなものか試してみたい方は、上記証券会社に口座を開設して無料で試してみてはいかがでしょうか?

FaceBookやTwitterも開設されています

それから、マーフィー氏のFaceBookも公開されています。名前は、スパンモデル研究会です。

マーフィー氏のTwitterもあります(@murphyFX)。

いきなり商材を購入する前に、まずはFaceBookやツイッター書籍などで、マーフィー氏の人柄やトレーダーとしての資質等を確認してみてはいかがでしょうか?

怪しい商材屋とは全く違うことが、おわかり頂けるはずです。


オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

池辺雪子の1億円投資家倶楽部【検証とレビュー】

池辺雪子のFX塾の入会費は200万円!? あの池辺雪子さんが高額FXスクールを始めました。「池辺雪子の1億円投資家倶楽部」という名称です。コースは2つ。 通常コース(6ヶ月)288,000円 パートナーコース(12ヶ月)…

金価格の暴落が止まらない…

金価格の暴落が止まらない… 金が暴落し続けています。2013年に入って、すでに25%も暴落しています。2013年7月についで、またも1200ドルを割り込みました。 出典:http://chartpark.com/gold…

プライス乖離FXのロジックはATRだった!

プライス乖離FXのロジックが公開された 【プライス乖離】(無料・動画)ロジックを隅々まで公開します〜というYouTube動画を見ました。この動画は限定公開であり、残念ながらアドレスを登録された人しか視聴できないようですね…

FXスキャル・パーフェクトシグナルを購入しました

FXスキャル・パーフェクトシグナルを購入 インフォトップのFX部門ランキグ上位のFXスキャル・パーフェクトシグナルという情報商材を購入しました。販売元はクロスリテイリングです。 FXスキャル・パーフェクトシグナルを購…

『投資苑』のアレキサンダー・エルダーが来日講講演、98,000円のプラチナチケットは既に完売!

世界で500万部『投資苑』著者アレキサンダー・エルダー博士が来日(10月31日) 2015年10月31日(土)、あの名書『投資苑』の著者アレキサンダー・エルダーが来日公演します。 出典:http://www.alexan…

バイナリーオプション自主規制で何が変わるか?

自主規制案は投資家保護と国際化が目的 バイナリーオプションの自主規制案が発表されてから、約1週間経過しました。 バイナリーオプション自主規制の内容が明らかに! バイナリーオプション自主規制案で、GMOクリック証券が涙目 …

”1.01と0.99の法則”が教えてくれること

”1.01と0.99の法則”をご存じですか? 1.01と0.99の法則をご存じでしょうか?少し前にFaceBookで話題になりましたので、聞いたことがある人もいると思います。1.01と0.99の法則の説明をするよりも、以…

カリスマ主婦『池辺雪子』の倍加テク 【検証とレビュー】

FXで8億円以上の利益を上げている現役トレーダーの新商材 今回ご紹介するのは、池辺雪子さんの倍加テクという商材です。池辺雪子さんといえば、あの有名な巨額脱税容疑で起訴された主婦ですね。その後、執行猶予が確定しています。 …

上杉式 30days Training Programも海外無登録ブローカーを推奨

上杉式 30days Training Programが推奨するブローカー 上杉式 30days Training Programという商材についてのお問い合わせを頂きました。 販売ページを見てみる 確認してみると、Mi…

FX第4アービトラージシステム 【検証とレビュー】

※販売会社であるグローバルビジョンは後に金融庁により「無登録で金融商品取引業を行っている者に対する警告」を受けています。 http://kantou.mof.go.jp/content/000041526.pdf htt…

FX成功法則マニュアル 【検証とレビュー】

口座残高は1億6062万6036円 FX成功法則マニュアルですが、多くの方がこの商材のバナー広告を目にしていると思います。こんなバナーです。 多くのFX系のアフィリエイトブログに貼ってあると思います。こんなバナーもありま…

井手式7daysFX 【検証とレビュー】その3

井手式7daysFXで紹介されている手法 本日は、井手式7daysFX 【検証とレビュー】その3です。 井手式7daysFX 【検証とレビュー】その1 井手式7daysFX 【検証とレビュー】その2 井手式7daysFX…