マーフィーのスパンモデルに”プレミアム版”登場

マーフィーのスパンモデルに”プレミアム版”登場

マーフィーのスパンモデルに”プレミアム版”登場

B評価商材

スパンモデルのプレミアム版が発売開始

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法に、特別版(プレミアム)が登場しました。

スパンモデルの詳しいレビューは、以下の記事をご覧下さい。

プレミアムということで、手法そのものが大きく内容が変わったわけではありません。むしろ特典内容が大幅に増えたことにより、以前にも増してスパンモデルの理解に役立つことになりそうです。

具体的にマーフィーのスパンモデル【プレミアム版】の中身を確認してみましょう。まずは本体の中身です。

マーフィーのスパンモデル【プレミアム版】

  • 基本マスター動画(1時間38分)
  • PDFテキスト(243ページ)

【プレミアム版】特典

  • 実践トレードコーチング1ヶ月無料(月額10,500円)
  • 新イーグルフライ1ヶ月無料
  • シグナル配信徹底活用マニュアル(PDFファイル)

最後に期間限定特典です。

【プレミアム版】期間限定特典

  • リアルタイムトレードDVD(宅配)

プレミアム版になってから特典が豪華になっていますね。こちらの限定特典は、初回アクセスより3日間限定です。

実践トレードコーチングにつて

プレミアム版の特典である実践トレードコーチングについて、さらに詳しく解説します。このコーチングは通常月額10,500円です。プレミアム版を購入すると1ヶ月無料お試しができます。

内容は以下の通りです。

週1回のメルマガ配信

マーフィー氏による相場分析(全9通貨ペア)を読むことが出来るメールマガジン(週1回)を受け取ることができます。

ユーザー掲示板へのアクセス権

5年以上続いているユーザー掲示板へのアクセス権がもらえます。30万アクセスを誇る質疑応答コーナーでは、マーフィー氏本人もかなりの頻度で書き込みをしています。

マーフィー掲示板

マーフィー掲示板

スパンモデルシグナル配信

マーフィー氏によるシグナル配信です。5分足専用と1時間足専用の2つのシグナルを、携帯やPCで受信できます。

2012年6月7日~7月6日までに、合計195回のメールが配信されています。

このシグナル配信ですが、シグナルに従って全てエントリーするわけではありません。受け取ったシグナルを、8つのチェックポイントで精査しエントリーシグナルを厳選した上で、トレードを行います。

このシグナル配信を活用するためのマニュアル、『シグナル配信徹底活用マニュアル(PDFファイル)』も特典に付いています。

シグナル配信徹底活用マニュアル

シグナル配信徹底活用マニュアル

なかなか内容が濃いですね。スパンモデルを極めるには適した特典だと思います。

なおこの特典は1ヶ月分のお試しです。通常は月額10,500円かかります。

価格は据え置きの29,800円

プレミアム版に改訂されましたが、価格は以前と同じ29,800円のままです。良心的ですね。

以前ご紹介した記事に書いたとおり、マーフィーのスパンモデルインディケーターは無料で使うことが出来ます。以下の証券会社に口座を開設すれば、無料で利用可能です。

  • FXプライム
  • マネーパートナーズ
  • マネースクエアジャパン
  • セントラル短資FX
  • ヒロセ通商
  • JFX
  • GFT

スリッページ0%、約定率100%のマネーパートナーズでも、スパンモデルが使えるというのは嬉しいですね。マーフィーのスパンモデルがどんなものか試してみたい方は、上記証券会社に口座を開設して無料で試してみてはいかがでしょうか?

FaceBookやTwitterも開設されています

それから、マーフィー氏のFaceBookも公開されています。名前は、スパンモデル研究会です。

マーフィー氏のTwitterもあります(@murphyFX)。

いきなり商材を購入する前に、まずはFaceBookやツイッター書籍などで、マーフィー氏の人柄やトレーダーとしての資質等を確認してみてはいかがでしょうか?

怪しい商材屋とは全く違うことが、おわかり頂けるはずです。

B評価商材

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

THE・SPIDER 【検証とレビュー】

高額コピートレード「THE・SPIDER」 超高額のコピートレードが登場しました。EA@プログラマー金次郎氏が開発したとされるTHE・SPIDERです。販売元は株式会社TCHです。…

爆裂プロフィットファクターFX 【検証とレビュー】

爆裂プロフィットファクターFXの実績は不明 読者様からの検証依頼がありました。爆裂プロフィットファクターFXです。EA(自動売買ツール)ですが、残念ながら実績が不明です。EAはフォ…

「トレードと凡事のお話」とビクトリーメソッドアドバンス

「トレードと凡事のお話」を読んでいないなんて、もったいない! 本日は「トレードと凡事のお話」をご紹介します。 「トレードと凡事のお話」とは佐野裕氏のメルマガコンテンツとして提供され…

パトリオット 【検証とレビュー】

パトリオットは、ちょっと特殊なEA 今回ご紹介するパトリオットですが、このEAはちょっと変わっています。一言で言えばセミオーダーEAということになります。 設定項目が多くユーザーが…

ニュートンFX【検証とレビュー】

ニュートンFXのロジックを解説します ニュートンFXがインディケータロジックを公開 ニュートンFXを購入した 気になるFX商材があったので購入してみました。ニュートンFXです。この…

レパトリEAが販売終了

レパトリEAが販売を終了 先日、レパトリEAの検証記事をアップしたところ、読者様から非常に大きな反響を頂きました。 レパトリEA 【検証とレビュー】 しかし、その2日後の5月18日…

バイナリーオプション自主規制に関する解説動画【第2回目】が公開
FX博士式マスタープログラム【検証とレビュー】

【FX博士】って・・・ FX商材業界がまた過熱しています。良くない方向に。 もうなんでもありですね。とうとう「FX博士」の登場です。FX博士式マスタープログラムを開発したとされる茶…

トレンド・ディスカバリーFX
トレンド・ディスカバリーFX【検証とレビュー】

関連記事:トレンド・ディスカバリーFXが重要視する”通貨の競争力”とは? 「トレンド・ディスカバリーFX」とはどんなFX商材か? トレンド・ディスカバリーFXは「通貨間の競争力」に…

プライス乖離FX
プライス乖離FXの優位性について考察してみる

プライス乖離FXは 178,000円! プライス乖離FXがいよいよ販売スタートしますね。 プライス乖離FX【検証とレビュー】 プライス乖離FXのロジックはATRだった! 販売期間は…

ワンミニFXを別角度から検証してみる

ワンミニFXは ”乖離トレード”か? 先日ご紹介した乖離トレードに対する問い合わせを多数いただいています。 One Minute’s FX TAMURA式 1分足トレード法 【検証…

FXスキャル・パーフェクトシグナル第2回オンラインセミナーを視聴した

FXスキャル・パーフェクトシグナルの第2回オンラインセミナーが開催された 2017年4月6日(木)にFXスキャル・パーフェクトシグナル購入者限定のオンラインセミナー(第2回…

SJCシストレ実践CLUB 【検証とレビュー】

SJCシストレ実践CLUBは、単なるEAの販売 SJCシストレ実践CLUBは、本日(6月27日)現在、インフォカートでランキング1位の商材です。名前からして塾のようなものを連想させ…