マーフィーのスパンモデルに”プレミアム版”登場

スパンモデルのプレミアム版が発売開始

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法に、特別版(プレミアム)が登場しました。

スパンモデルの詳しいレビューは、以下の記事をご覧下さい。

プレミアムということで、手法そのものが大きく内容が変わったわけではありません。むしろ特典内容が大幅に増えたことにより、以前にも増してスパンモデルの理解に役立つことになりそうです。

具体的にマーフィーのスパンモデル【プレミアム版】の中身を確認してみましょう。まずは本体の中身です。

マーフィーのスパンモデル【プレミアム版】

  • 基本マスター動画(1時間38分)
  • PDFテキスト(243ページ)

【プレミアム版】特典

  • 実践トレードコーチング1ヶ月無料(月額10,500円)
  • 新イーグルフライ1ヶ月無料
  • シグナル配信徹底活用マニュアル(PDFファイル)

最後に期間限定特典です。

【プレミアム版】期間限定特典

  • リアルタイムトレードDVD(宅配)

プレミアム版になってから特典が豪華になっていますね。こちらの限定特典は、初回アクセスより3日間限定です。

実践トレードコーチングにつて

プレミアム版の特典である実践トレードコーチングについて、さらに詳しく解説します。このコーチングは通常月額10,500円です。プレミアム版を購入すると1ヶ月無料お試しができます。

内容は以下の通りです。

週1回のメルマガ配信

マーフィー氏による相場分析(全9通貨ペア)を読むことが出来るメールマガジン(週1回)を受け取ることができます。

ユーザー掲示板へのアクセス権

5年以上続いているユーザー掲示板へのアクセス権がもらえます。30万アクセスを誇る質疑応答コーナーでは、マーフィー氏本人もかなりの頻度で書き込みをしています。

マーフィー掲示板

スパンモデルシグナル配信

マーフィー氏によるシグナル配信です。5分足専用と1時間足専用の2つのシグナルを、携帯やPCで受信できます。

2012年6月7日~7月6日までに、合計195回のメールが配信されています。

このシグナル配信ですが、シグナルに従って全てエントリーするわけではありません。受け取ったシグナルを、8つのチェックポイントで精査しエントリーシグナルを厳選した上で、トレードを行います。

このシグナル配信を活用するためのマニュアル、『シグナル配信徹底活用マニュアル(PDFファイル)』も特典に付いています。

シグナル配信徹底活用マニュアル

なかなか内容が濃いですね。スパンモデルを極めるには適した特典だと思います。

なおこの特典は1ヶ月分のお試しです。通常は月額10,500円かかります。

価格は据え置きの29,800円

プレミアム版に改訂されましたが、価格は以前と同じ29,800円のままです。良心的ですね。

以前ご紹介した記事に書いたとおり、マーフィーのスパンモデルインディケーターは無料で使うことが出来ます。以下の証券会社に口座を開設すれば、無料で利用可能です。

  • FXプライム
  • マネーパートナーズ
  • マネースクエアジャパン
  • セントラル短資FX
  • ヒロセ通商
  • JFX
  • GFT

スリッページ0%、約定率100%のマネーパートナーズでも、スパンモデルが使えるというのは嬉しいですね。マーフィーのスパンモデルがどんなものか試してみたい方は、上記証券会社に口座を開設して無料で試してみてはいかがでしょうか?

FaceBookやTwitterも開設されています

それから、マーフィー氏のFaceBookも公開されています。名前は、スパンモデル研究会です。

マーフィー氏のTwitterもあります(@murphyFX)。

いきなり商材を購入する前に、まずはFaceBookやツイッター書籍などで、マーフィー氏の人柄やトレーダーとしての資質等を確認してみてはいかがでしょうか?

怪しい商材屋とは全く違うことが、おわかり頂けるはずです。

高い評価

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインディケーターは、一つ一つの完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。
その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのインディケーターは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」の会員にのみ限定して配布されたものです。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。
私自身が「ザ・シークレット」会員であるため、このサイトでのみ無料でご提供することが許可されています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材に負けず劣らず高機能な凄いツールであることがご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ


※様々なテーマ/カテゴリからFX商材を検索可能







 

 よく読まれている記事

FXDDがNFA(全米先物協会)とガチで喧嘩

FXDDとNFAがガチで喧嘩しています 本日は、皆さんお馴染みのFXDDについての話題です。FXDDといえば、MT4が使えるブローカーとして日本の投資家の間でも利用者の多い証券会社ですね。 そんなFXDDがNFA(全米先…

”損切りしないFX”における最大のリスクとは○○だ

損切りしないFXの”リスク”とは 損切りをしない戦略について、これまで何度か取り上げてきました。 損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは? FXで損切りしない戦略はどれほど有効なのか? 4億7000万円…

ザ・イージー 【検証とレビュー】

海外ブローカーを使うバイナリーオプション商材 ザ・イージーは、マイクロジャパンのバイナリーオプション商材です。海外のブローカー「ChargeXP Investment Ltd.」を利用した、バイナリーオプションの自動売買…

100円を目前にしたUSDJPYに気になるEAは息をしているか?

99円台の攻防が続くドル円 ドル円がまた、すごいことになっていますね。 キプロスショック後から、あらためて急上昇しているのがわかります。この急激なドル円の上昇(円安)は、市販されているEAにも少なからず影響を与えたようで…

Super ADX 【検証とレビュー】

クセはあるが非常に面白いツール Super ADXという、珍しいシステムをご紹介します。おそらく多くの方が初めて聞く名前だと思います。それもそのはずです。インフォトップやインフォカートでは販売していないツールです。 海外…

FXKousui Baggioが口座全損

GOLD KOUSUIに続き、FXKousui Baggioまで破綻か? 本日は読者様からの情報をもとに記事を書いています。 以前このサイトでも取り上げた金(ゴールド)専用の自動売買ツールGOLD KOUSUIですが、金…

オプザイルを世にのさばらせた原因は金融庁にもある

オプザイルを世にのさばらせた原因は金融庁にもある オプザイル撲滅運動が盛んです。この勢いだとオプザイルは年内にはこの世から消えてしまうのではないでしょうか? 投資家集団オプザイルが華々しく”NHKデビュー”するも、絶滅へ…

GMOクリック証券11月4日より新バイナリーオプションのデモ取引スタート

新ルールBOスタート間近 バイナリーオプションの自主規制ルールに基づいた新BOが、どんどんリリースされていますね。2013年11月末には、新ルールへの完全移行が義務付けられています。 現段階での各証券会社のスケジュールを…

鉄板マスタートレンドのMR.コージ(kojitrading)について

鉄板マスタートレンドのMR.コージ(kojitrading)について 先日、鉄板マスタートレンドの検証記事をアップしました。 鉄板マスタートレンド【検証と評価】 その後MR.コージ(kojitrading)氏に関する情報…

【注意】BOBOXでトラブル続出

BOBOXをプッシュする記事に注意 最近よく見かけませんか?BOBOXの記事。その大半が、BOBOXをお薦めする記事ばかりです。中には「BOBOXの必勝法を教えます」と宣伝して、口座開設を促すような手口も多くみられます。…

アルケミーシステムはやっぱり”ハイロー”のバイナリーオプションだった

 アルケミーシステムはAndroidのファイナンス系アプリ「HighLow Binary Options」だった 先日ご紹介したアルケミーシステムですが、やはりバイナリーオプションのようですね。 ネクストバイナリーアカデ…

エッセンシャルFX【検証とレビュー】

エッセンシャルFXは、チャートマスターが販売元だ 株式会社チャートマスターは、金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。 登録番号:関東財務局長(金商)第2086号 このブログでもチャートマスターが販売してきたFX情報…