FXスキャルマスターが期間限定で40%オフ

FXスキャルマスターが期間限定で40%オフ

FXスキャルマスターが期間限定で40%オフ

C評価商材

FXスキャルマスターに関するお得な情報

当サイトでも高評価のFXスキャルマスターが、期間限定で40%オフで提供されます。

  • 期間:10月29日(月)~11月2日(金)の5日間
  • 価格:49,800円→29,880円(40%OFF)

40%オフといっても元値が高いので今の価格(29,880円)でもちょっと高いという印象でが・・・

古い商材ですので、販売価格が当時の情報商材高騰の影響を受けたままです。数年前は、5万円前後の投資商材が普通に売られていました。

40%オフでご購入される場合は、必ず上のボタンからお願いいたします。

FXスキャルマスターは、長期的に売れ続けているMT4専用インディケーターです。チャート上のビジュアルパターンでタイミングを計るという半裁量型のスキャルピング専用ツールです。

1億7100万円(?)のキャプチャ画像

今回の割引キャンペーンでは販売ページも刷新されていますね。以前よりも解説が増え、購入前の方でも理解しやすいサイトになっています。

しかも、1億7100万円の口座キャプチャ画像も掲載してあります。

1億7100万円の口座キャプチャ画像

1億7100万円の口座キャプチャ画像

なかなかインパクトがありますね。でも、これって本物なのでしょうか?普通は、税金の支払いなどで定期的に出金することが多いと思います。

大きな買い物をするために3000万円出金したとありますが、所得税の支払いは?昨年(2011年)までは、FXの利益は非分離課税の雑所得扱いだったはずです。

6年間で、毎年それなりの利益を出されているようですので、口座からの出金なしに税金を支払うことは大変だと思うのですが・・・

こんな真偽の不確かな口座キャプチャよりも、FX証券会社が毎年発行してくれる年間取引残高報告書を6年分掲載した方がよっぽど信憑性があると思いますよ。

こんな感じの書類です。(証券会社によってフォーマットは異なります)

年間取引残高報告書

年間取引残高報告書

商材そのものはオススメできます

口座キャプチャの真偽は置いておいて、少なくともスキャルマスターの中身(インディケーター)は、高く評価できます。

とにかくオリジナルインディケーターが非常に分かりやすく、エントリーやエグジットのタイミングを取りやすいという特徴があります。

FXスキャルマスターチャート図

FXスキャルマスターチャート図

ご覧の通り、オリジナルインディケーターが作り出すビジュアルパターンによって、仕掛けと手仕舞いのタイミングを取ります。

仕掛けの手法は、ビジュアルパターンに応じて3種類が紹介されています。

基本的には、MTF(マルチタイムフレーム)によって、大きな時間足(5分足)と同調する方向に仕掛けます(1分足)。従いまして、トレンドフォロー型のスキャルとなります。

押し目や戻しを狙った手法となりますので、仕掛けのタイミングで大きなトレンドが発生すれば、必然的に利幅も大きく取ることができます。

割引期間は平日の5日間のみ

今回の40%割引キャンペーンは、平日の5日間のみだそうです。

  • 10月29日(月)~11月2日(金)

高額で手を出しにくかった商材ですので、気になっていた方はこの機会に購入されることをご検討されてみていはいかがでしょうか?

ただし、スキャルピングツールですので、スキャルがご自身にあわないと思われる方は決して購入しないで下さい。

宝の持ち腐れになってしまいます。

C評価商材

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

鉄板マスタートレンド 【検証とレビュー】

鉄板マスタートレンドはインディケーターを組み合わせたシグナルツール 鉄板マスタートレンドは、メタトレーダーのインディケーターです。いわゆるシグナル点灯系のツールですね。1時間足と3…

全コピFX 【検証とレビュー】

全コピFXは成果報酬型コピートレード? 新しいタイプのコピートレードの登場です。 月額課金なのですが、成果報酬システムを取り入れています。私はずっと前に、シグナル配信の新しいスタイ…

マジックボックスFX 【検証とレビュー】

マジックボックスFXをチャートに設定してみた マジックボックスFXをMT4に設定してみました。通貨ペアや時間足は制限がないため、とりあえずUSDJPY(ドル円)の1分足・5分足・1…

含み損をかかえた「全コピFX」が募集を再開?

全コピFXのその後 前回の記事で全コピFXが壊滅的な状態になっていることをお伝えしました。 全コピFXで強制ロスカットが続発 全コピFXの主力トレーダーである全力男氏が莫大な含み損…

FXハイブリッド 【検証とレビュー】

FXハイブリッドは”コピートレード(EA)” 実績のあるコピートレードをご紹介します。株レモン投資顧問が販売するFXハイブリッドです。 EURUSD専用のEA(コピートレード)です…

Mr.コージの鉄板指標マスターFX 【検証とレビュー】

MR.コージ氏の新商材は「指標スキャル」 MR.コージといえば、鉄板マスタートレンドの作者ですね。 鉄板マスタートレンドのMR.コージ(kojitrading)について 鉄板マスタ…

ポイントシグナルFX 【検証とレビュー】

ポイントシグナルFXは、シグナル配信サービス ポイントシグナルFXという商材に関して、読者様からお問い合わせを頂きました。 「シグナル配信サービスだから投資助言代理の登録が必要では…

モンスター・トレンドゾーンFX
モンスター・トレンドゾーンFX(モントレFX )【検証とレビュー】

『モンスター・トレンドゾーンFX(モントレFX )』検証とレビュー 『ドラゴンストラテジーFX』(ドラストFX)、『Black AIストラテジー FX』(ブラストFX)に続く、第三…

マナブ式FX完全マスタープログラム THVの使い方

マナブ式FX完全マスタープログラムのTHVシステムを使ってみよう 前回の記事で、THVシステムのダウンロード&設定方法を解説しました。 THVシステムのダウンロード&設定方法 マナ…

フリスタFX(フリースタイルFX)【検証とレビュー】

フリースタイルFX(フリスタFX)を販売する(株)チャートマスターの気になる”素行” フリスタFXという商材について問い合わせを頂きました。こちらがフリスタFXの公式サイトです。 …

全力男コピートレード週間レポートが残念な件(全コピFX)

全力男氏のトレードが崩壊? お馴染みの全コピFXに関する続報です。全コピFXについては、当サイトでも何度も取り上げてきました。 全コピFX【検証とレビュー】 コピートレードのトラブ…

プライス乖離FX
乖離率を使ったトレード手法

乖離率トレードにチャレンジしてみるなら… 先日、FXCMジャパン(現楽天証券)の元社長である谷中伴行さんのプライス乖離FXをご紹介しました。 プライス乖離FX【検証とレビュー】 乖…