FX商材 購入数ランキング~2012年10月現在~

FX商材 購入数ランキング~2012年10月現在~

FX商材 購入数ランキング~2012年10月現在~

FX商材のご購入数ランキング

以前からご要望が多かったので、当サイトからご購入いただいたFX商材のご購入数ランキングをご紹介します。

第1位 ビクトリーメソッドアドバンス

最も多くご購入いただいているのは、AAA評価のビクトリーメソッドアドバンスです。

このブログでご紹介して以来、200名を超える、多くのユーザー様にご購入いただいています。

ビクトリーメソッドアドバンス売上一覧

以下、省略・・・

王道中の王道といえるFX商材(むしろ、教材と呼びたい)です。

相場の背景を読み取ることを主眼としたメインロジックは、負け続けてきたトレーダーにとっては、まさに目からウロコが落ちるはずです。

この教材を学ばずして、FXトレードは語れない、と思えるくらいの素晴らしい内容です。

著者である佐野さんのきめ細やかなサポートも、この価格では到底信じられないサービスです。

さらに特筆すべきは、日々増え続ける動画解説です。佐野さんの解説を交えたリアルチャート動画解説により、ビクトリーメソッドアドバンスへの理解が一段と深まります。

購入して、絶対に後悔しない商材(教材)ナンバーワンです。ただし、生半可な気持ちで取り組むと、挫折するかもしれません。

ちなみに、ビクトリーメソッドアドバンスのノウハウは、私の投資スタイルのベースにもなっています。

第2位 マエストロFX

購入数第2位は、またもや佐野さんの教材であるマエストロFXです。

マエストロFX

マエストロFXは、動画メインで構成されているFX教材です。ビクトリーメソッドアドバンスと同様、佐野さんの解説によるチャート動画で、ノウハウを学ぶことができます。

動画解説がメインですので、ビクトリーメソッドアドバンスよりも、比較的取っつきやすい印象です。

手法としては、1位のビクトリーメソッドアドバンスとほぼ同じです。従いまして、動画メイン教材とはいえ骨太のロジックを採用していますので、本腰を入れて取り組まないと置いていかれます。

ビクトリーメソッドアドバンスに比べて、マエストロFXの方がより初心者向けといえます。

これまでに、150名を超えるユーザー様にご購入いただきました。

マエストロFX売上一覧

以下、省略・・・

第3位 パリス昼豚の5万円FX

第3位は、パリス昼豚の5万円FXです。

パリス昼豚の5万円FX

1位から3位までは、裁量系ノウハウが占めました。

パリス昼豚の5万円FXは、シンプルなロジックをベースにしていますので、比較的初心者の方でも取り組みやすいと思います。

もしも私が、FX初心者の方に「最初に取り組むとしたら、何がオススメ?」と聞かれたら、「パリス昼豚の5万円FXで学んで下さい」とお答えするでしょう。

初心者向きとはいえ内容は豊富で、資金管理からマインド的な部分までしっかりと網羅してあり、極めれば、十分に優位性があります。

この商材で基礎を学び、その後、ビクトリーメソッドアドバンスやマエストロFXに取り組まれると、理解度が高まると思います。

価格もお手頃な点から、ほぼ毎日のようにご購入頂いています。

パリス昼豚の5万円FX売上一覧

以下、省略・・・

第4位 マナブ式FX完全マスタープログラム

第4位は、マナブ式FX完全マスタープログラムです。このブログでご紹介したのは8月後半(2012年)だったにも関わらず、非常に多くのユーザー様にご購入いただきました。

マナブ式FX

この商材は、海外フォーラムで有名なTHVシステムというインディケーターの解説書です。

THVシステムは、全世界で18万件を超えるダウンロード件数を誇る、最も有名な無料システム(インディケーター)です。

18万件ダウンロードというのは、膨大な数ですね。

THVシステムは、日本でも多くの愛用者がいることでも有名です。

そのTHVの基本的な使い方から、アレンジ手法までを解説したマニュアルが、マナブ式FX完全マスタープログラムです。

THVは、非常に奥が深く、さらにアレンジもしやすいことから、システムトレードが好きな方にとっては、非常に魅力的なツールであると思います。

マナブ式FX完全マスタープログラム売上一覧

以下、省略・・・

いかがでしたでしょうか?

購入数ランキング第1位から第4位までを、ざっくりとご紹介してみました。

これからFX商材をご検討される際の、ご参考になれば幸いです。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

FX投資ソフト販売で337億円【オール・イン 逮捕】
Icchan3氏が消えた・・・損失は1000万円超か?

Icchan3氏が消えた・・・損失は1000万円超か? 損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは? FXで損切りしない戦略はどれほど有効なのか? 損切りしないIcc…

玄人工房株式会社のEAは自動売買の聖杯なのか?
投資詐欺に遭わないためにあなたが見るべき動画

うまい話に乗るまえにこれらの動画を見るべき ここのところ、投資詐欺(疑惑)事件をいくつか取り上げました。 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)の実質的な経…

【新たな投資詐欺の温床か?】金融庁、未上場株投資のネット勧誘5月に解禁

クラウドファウンディングによる小口資金調達スキームを構築 日本経済新聞WEB版のニュースです。 未上場株投資のネット勧誘、5月解禁 金融庁 金融庁は5月にインターネットを通じた未上…

レート操作の黒歴史に終止符は打たれたのか?
実在しないFX自動売買ソフトで詐欺容疑

実在しない自動売買ソフトで集客か? オール・イン幹部逮捕の続報です。 FX投資ソフト販売で337億円【オール・イン 逮捕】 オール・インが337億円を集めた方法ですが、どうやら実在…

第3回24グランプリ
第3回リアルトレード24グランプリの参加メンバー

注目の”第3回24グランプリ”がスタート 2013年5月1日に待望のインヴァスト証券24グランプリの第3回大会がスタートしました。大会期間は、5月1日~7月31日の3ヶ月間です。 …

FXトレーダーは”社会の底辺組”なのか?
FXトレーダーは”社会の底辺組”なのか?

FXのCMに起用されているタレントが・・・ 最近FXブローカーのCMが話題ですね。多くのFX証券会社が人気タレントを使っています。例えば・・・ 外為オンラインは、AKB48の大島優…

『高勝率トレード学のススメ』レビュー

投資の良書をご紹介 今日は、久々に蔵書を紐解いてみました。投資に関する書籍は、自宅に120冊くらいあります。所有する投資本の大半が4~5年前に購入したものです。最近は、購入していま…

玄人工房株式会社のEAは自動売買の聖杯なのか?
押尾学さんがFX情報商材の広告塔に!?

押尾学、FX情報商材屋に神輿として担がれた? 巷で噂の押尾学さんを神輿(みこし)に担いた情報商材セールスページを見てきました。 https://oco-fx.invregister…

【ドローダウン】マイルストーンFXのその後が目も当てられない
【金融庁】FX取引で法人もレバレッジ規制へ

法人口座もレバレッジ規制の対象に とうとうきました…ウワサはありましたが、FX取引において法人もレバレッジ(倍率)規制が導入されるようです。昨年(2015年)1月に起きたスイスフラ…

優勝賞金1000万円!のFXトレーディングコンテスト(トレコン)が開催

優勝賞金1000万円のトレードコンテスト(トレコン)が開催される 優勝賞金1000万円のFXトレーディングコンテスト(トレコン)が日本で開催されます。主催は、フロフィットホールディ…

優秀なEAを選ぶシンプルな方法とは?

EAは【成績】が全て 昨日の記事でORION FXを取り上げ、EAの優位性を証明するデータが不十分であることを記載しました。 ORION FX 【検証とレビュー】 EAを提供される…

猿マネFXで資産が2.3倍に

猿マネFX? 別冊SPA!『副業で稼ぐ裏の道』(2016年9月9日発行)に興味深い記事が掲載されていました。「資産2倍超 猿マネFX取引〜為替ディーラーが配信する有料メルマガの言う…