トリガーバイナリー 【検証とレビュー】

トリガーバイナリーはSmart Optionに最適化された矢印点灯ツール

今回も、検証依頼を頂いた商材の紹介です。

トリガーバイナリーは、海外証券会社スマートオプションに対応したシグナル点灯型のツールです。スマートオプション(Smart Option)は、キプロス共和国にあるFXブローカーです。

キプロス共和国ってどこだかご存じですか?

トリガーバイナリーは、Metatrader4用のインディケーターですね。チャート上のシグナルに従って、エントリーを行うというシンプルな手法です。

トリガーバイナリーの実績について

トリガーバイナリーの販売ページには、実績を裏付けるものが掲載されていません。そして2012年6月で止まっています。2012年7月4日にインフォトップに登録されているので、7月以降のフォワード実績を見てみたいところです。

商材購入の決め手になるのは、数ヶ月に渡る確かな実績と公開後のフォワード成績です。これらを明確に提示している投資商材は信頼できますし、商材そのものの優位性も容易に判断可能です。

トリガーバイナリーの販売者も、この点に留意して頂けると良いのですが。

毎月30万円稼げる!って言い切って大丈夫?

それにしても、「毎月30万円稼げる!」なんて言い切って良いのでしょうか?

バイナリーオプション初心者でもたった3つのポイントを抑えるだけで毎月30万円稼げる!

誇大広告表現に当たらないのでしょうか?気になりますね。

長期的に勝ち続けることの難しさ

ご存じの通り、バイナリーオプションで短期的に勝っている人は、たくさん存在します。

前回ご紹介したトレードアイランドでも、GMOクリック証券のバイナリーオプションで、勝っている人がいます。しかし、バイナリーオプションだけトレードしていて、なおかつ長期的に勝ち続けている人(数ヶ月でトータルプラスになっているトレーダー)を探してみて下さい。

なかなか見当たりません。

株式やFX(クリック365含む)で、長期的に勝っていて資産を大きくしている人は、トレードアイランドに結構存在します。

しかし、バイナリーオプションのみで長期的に勝ち続けている人は、トレードアイランドの中にはほとんどいません。登録数約9000名、実動約4000名に対し、数十名程度でしょうか。

私がざっと探してみたところ、以下のトレーダーはバイナリーオプションのみで長期的にプラスの利益を出していますね。

  • ふさふさ氏
  • Let’sポリンキー!氏(退会済み)
  • 飯戸論氏
  • たまお氏
  • チョク氏
  • NORIkun-s氏

※探せばもう少し見つかるかもしれません。

彼らが実践している手法こそ、本当に優位性のあるものでしょう。

彼らがバイナリーオプション商材を販売するのであれば、そしてその手法に再現性があるのであれば、購入する価値はあると思います。

私も欲しいです。

再現性という大きな壁

ただし、優秀なトレーダーの手法を、我々凡人が再現することは簡単ではないと思います。超短期トレードにおいて長期的に勝ち続けられるのは、ある種の資質(才能)を持っている人々のみと思っているからです。

難しいと言われる相場で勝ち続けている人は、動物的な感覚というか、研ぎ澄まされた直感を持っている方が多いのも事実です。

それを第三者にも再現できるように、ロジックとしてまとめることは至難の業です。

それでも、我々凡人が参考になる部分は多いと思います。是非、本当に勝っているBOトレーダーにこそ、バイナリーオプションの商材(ノウハウ)を販売して欲しいところです。

しかし、本当に勝っているトレーダーで、そんなこと(商材販売)をする人はほぼ皆無でしょう。

残念ながら、商材を販売してくれる人は商材屋だけです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

SCALPANIC-FX 【検証とレビュー】

スキャル”ピング”ではなく、スキャル”パニック” 検証依頼を頂いていた商材をご紹介します。SCALPANIC-FXという商材です。SCALPANIC-FXの綴りは「スキャルピング-FX」と思いきや、よく見ると「スキャルパ…

Gorgeous FX System(ゴージャスFXシステム) 【検証とレビュー】

Gorgeous FX Systemのフォワード成績を見てみたい Gorgeous FX System(ゴージャスFXシステム)をご紹介します。比較的古いEAですが、なぜか複数の読者様からの検証依頼がありました。販売ペー…

バイナリーオプション自主規制はほぼ決定

【最新情報】 2012年12月13日、自主規制の内容が明らかになりました。以下の記事をご覧下さい。 バイナリーオプション自主規制の内容が明らかに! バイナリーオプション自主規制へ もうご存じの方も多いと思いますが、バイナ…

マステリースタイルトレードクラブ 【検証とレビュー】

マステリースタイルトレードクラブは高額FX塾 マステリースタイルトレードクラブは、高額FX塾です。今回が8回目(8期生)の募集となります。 販売会社は株式会社SKナレッジです。SKナレッジは、いわゆるプロダクトローンチと…

3ヶ月で「億」到達!現役大学生が使ったマタフとは?

現役大学生がFXで「億」稼ぐ! 現役大学生でFXトレーダーの「タカシ」氏が、ハーバードビジネスオンラインで特集されていました。タイトルは、「ポンド売りでバカ勝ち!」とある大学生が億を稼いだ理由です。 わずか3ヶ月で億の大…

レボリューションバイナリー 【検証とレビュー】

一般公募したロジックで商材を作成 FX商材とは本来、確率的に優位性のある手法を使って実績を継続的に出しているトレーダーが、その手法を再現性のある形で提供することに価値があると考えています。その価値に対して、私たちは、高額…

The Secret FX(ザ・シークレットFX)サインツールをおすすめしない理由

ザ・シークレットFX(The Secret FX)に付属するインディケータははたして使えるものなのか? ザ・シークレットFX(The Secret FX)のサインツール The Secret FX(ザ・シークレットFX)…

勝ち組FX道場の必勝テキスト 【検証とレビュー】評価・・・C

「勝ち組FX道場」はFXの基礎学習マニュアル(PDF+動画)だ 勝ち組FX道場は、オーソドックスな裁量手法をDVD(動画)とテキストにまとめたFX商材です。 タイトル:テキスト全セット・動画DVD版  FXプロトレーダー…

ワンナイトキャッシュOneNightCashの販売者、株式会社バベルについて

ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-ってなんだ? なんだかよくわからない商材が、ランキング上位に入っています。ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-という商材?がなんと1位です。しかもすごい売り文句…

投資DVD業者に”業務停止命令”

【要注意!】大学生に広がる投資DVD問題とは? ようやく業務停止命令が… 大学生をターゲットに投資DVDを販売していた業者に、とうとう業務停止命令措置が取られました。 出典:東京都報道発表資料より この問題は、NHKニュ…

BlackAIStrategyFX
Black AIストラテジー FX(ブラストFX)【検証とレビュー】評価・・・B

「Black AIストラテジーFX」とはどんなFX商材か? 「未来の相場を自動学習」させ「的確に読み解く」に違和感・・・ ドラゴンストラテジーFXを販売するグローバルロイズ社の新商材をレビューします。Black AIスト…

投資家集団オプザイルが華々しく”NHKデビュー”するも、絶滅へのカウントダウン始まる

”投資集団オプザイル”またもや地上波(NHK)登場 オプザイルを世にのさばらせた原因は金融庁にもある 投資家集団オプザイルが”NHKデビュー” あの投資家集団オプザイルがとうとうNHKにも目をつけられたようです。 謎の投…