トリガーバイナリー 【検証とレビュー】

トリガーバイナリーはSmart Optionに最適化された矢印点灯ツール

今回も、検証依頼を頂いた商材の紹介です。

トリガーバイナリーは、海外証券会社スマートオプションに対応したシグナル点灯型のツールです。スマートオプション(Smart Option)は、キプロス共和国にあるFXブローカーです。

キプロス共和国ってどこだかご存じですか?

トリガーバイナリーは、Metatrader4用のインディケーターですね。チャート上のシグナルに従って、エントリーを行うというシンプルな手法です。

トリガーバイナリーの実績について

トリガーバイナリーの販売ページには、実績を裏付けるものが掲載されていません。そして2012年6月で止まっています。2012年7月4日にインフォトップに登録されているので、7月以降のフォワード実績を見てみたいところです。

商材購入の決め手になるのは、数ヶ月に渡る確かな実績と公開後のフォワード成績です。これらを明確に提示している投資商材は信頼できますし、商材そのものの優位性も容易に判断可能です。

トリガーバイナリーの販売者も、この点に留意して頂けると良いのですが。

毎月30万円稼げる!って言い切って大丈夫?

それにしても、「毎月30万円稼げる!」なんて言い切って良いのでしょうか?

バイナリーオプション初心者でもたった3つのポイントを抑えるだけで毎月30万円稼げる!

誇大広告表現に当たらないのでしょうか?気になりますね。

長期的に勝ち続けることの難しさ

ご存じの通り、バイナリーオプションで短期的に勝っている人は、たくさん存在します。

前回ご紹介したトレードアイランドでも、GMOクリック証券のバイナリーオプションで、勝っている人がいます。しかし、バイナリーオプションだけトレードしていて、なおかつ長期的に勝ち続けている人(数ヶ月でトータルプラスになっているトレーダー)を探してみて下さい。

なかなか見当たりません。

株式やFX(クリック365含む)で、長期的に勝っていて資産を大きくしている人は、トレードアイランドに結構存在します。

しかし、バイナリーオプションのみで長期的に勝ち続けている人は、トレードアイランドの中にはほとんどいません。登録数約9000名、実動約4000名に対し、数十名程度でしょうか。

私がざっと探してみたところ、以下のトレーダーはバイナリーオプションのみで長期的にプラスの利益を出していますね。

  • ふさふさ氏
  • Let’sポリンキー!氏(退会済み)
  • 飯戸論氏
  • たまお氏
  • チョク氏
  • NORIkun-s氏

※探せばもう少し見つかるかもしれません。

彼らが実践している手法こそ、本当に優位性のあるものでしょう。

彼らがバイナリーオプション商材を販売するのであれば、そしてその手法に再現性があるのであれば、購入する価値はあると思います。

私も欲しいです。

再現性という大きな壁

ただし、優秀なトレーダーの手法を、我々凡人が再現することは簡単ではないと思います。超短期トレードにおいて長期的に勝ち続けられるのは、ある種の資質(才能)を持っている人々のみと思っているからです。

難しいと言われる相場で勝ち続けている人は、動物的な感覚というか、研ぎ澄まされた直感を持っている方が多いのも事実です。

それを第三者にも再現できるように、ロジックとしてまとめることは至難の業です。

それでも、我々凡人が参考になる部分は多いと思います。是非、本当に勝っているBOトレーダーにこそ、バイナリーオプションの商材(ノウハウ)を販売して欲しいところです。

しかし、本当に勝っているトレーダーで、そんなこと(商材販売)をする人はほぼ皆無でしょう。

残念ながら、商材を販売してくれる人は商材屋だけです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

option99を名指しでリスク言及【毎日新聞】

option99に対する相談が急増しているらしい 先日に引き続きバイナリーオプションのニュースです。バイナリーオプション取引の危険性について国民生活センターが警鐘を鳴らしてるという記事を書きました。 国民生活センターが警…

The Secret FX(ザ・シークレットFX)に代表されるプライスアクショントレードは海外ではどのように認識されているか?

The Secret FX(ザ・シークレットFX)と海外FXフォーラム The Secret FX(ザ・シークレットFX)はプライスアクショントレードです。遅効性のあるテクニカル指標は使用せず、現在のプライス(ローソク足…

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」 【検証とレビュー】

秋田式トレーダー育成プログラムを購入したが、DVD到着まで3日前後かかる 遅ればせながら、秋田式トレーダー育成プログラムWinner’s FXを購入しました。 秋田式トレーダー育成プログラム「Winner&#…

豪GOバイナリー 【検証とレビュー】

豪GOバイナリーでフェイスブックから他人の画像を盗用か? 有限会社サウザンドフェイスが、バイナリーオプションの商材をリリースしました。その名も、豪GOバイナリー。小笠原良行さんの商材です。 まずは、豪GOバイナリーの販売…

デブトレFXにおけるNYダウ平均とUSDJPYの正の相関性を検証する

デブトレFXを購入しました ”デブトレFX”はシンプルだが決して侮れない デブトレFXにおけるNYダウ平均とUSDJPYの正の相関性を検証 最近、デブトレFXに関して問合せが増えています。その大半が、NYダウ平均とUSD…

4億7000万円稼いだカリスマ主婦「池辺雪子」さんがFXで荒稼ぎした手法と、その時の相場背景について

4億7000万円稼いだ池辺雪子さんってどんな方? 昨日の記事で損切りをしないトレーダー(Icchan3氏)の話をしましたが、その際に池辺雪子さんのインタビュー記事を引用しました。最近FXを始めた方は池辺雪子さんをご存知な…

バイナリーオプション関連記事まとめ

バイナリーオプション関連記事まとめ 最近のアクセスをみてみると、バイナリーオプションの記事へのアクセスが増加している傾向があります。 これまでに多くの記事をアップしてきましたが、このあたりで一度バイナリーオプションの記事…

「20歳の誕生日おめでとう!良い投資話があるけど興味ない?」

LINEで「儲け話あるけど、どう?」 20歳になった若者を狙い撃ちする投資詐欺が増えています。詐欺に使われるのは誰もが利用している無料通信アプリ「LINE(ライン)」。 誕生日LINEで「どう?」 投資詐欺、狙われる20…

株式投資家がFX投資家を見下す行為は、目くそ鼻くそを笑うようなもの

投資とギャンブルの境界線 以前、投資とギャンブルの境界線という記事を書きました。 投資とギャンブルの境界線 その中で、ギャンブルとは、 ”プレーヤーがゲームの本質(期待値やリスクなど)を理解しておらず、起こりうるリスク(…

GOLD KOUSUI 【検証とレビュー】

金(ゴールド)専用のEA(自動売買ツール) 金(ゴールド)専用の自動売買ツール、それがGOLD KOUSUIです。 過去にも、以下のような同じタイプのEAがありましたね。 がんばれニッポンゴールド 【検証とレビュー】 G…

シンフォニー投資詐欺事件で保全命令の申し立て

シンフォニー投資詐欺事件の続報 このBlogでは数回にわたってシンフォニー投資詐欺事件を取り上げてきました。 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)と…

FXのロスカットに関する貴重な判例

ロスカット裁判の前例があった 先日の記事で、松井証券のロスカット遅延による損害賠償訴訟を取り上げました。 松井証券に賠償命令~18秒の遅延は債務不履行~ 松井証券社長、敗訴のコメントが意味するもの 実は、この判決(松井証…