トリガーバイナリー 【検証とレビュー】

トリガーバイナリーはSmart Optionに最適化された矢印点灯ツール

今回も、検証依頼を頂いた商材の紹介です。

トリガーバイナリーは、海外証券会社スマートオプションに対応したシグナル点灯型のツールです。スマートオプション(Smart Option)は、キプロス共和国にあるFXブローカーです。

キプロス共和国ってどこだかご存じですか?

トリガーバイナリーは、Metatrader4用のインディケーターですね。チャート上のシグナルに従って、エントリーを行うというシンプルな手法です。

トリガーバイナリーの実績について

トリガーバイナリーの販売ページには、実績を裏付けるものが掲載されていません。そして2012年6月で止まっています。2012年7月4日にインフォトップに登録されているので、7月以降のフォワード実績を見てみたいところです。

商材購入の決め手になるのは、数ヶ月に渡る確かな実績と公開後のフォワード成績です。これらを明確に提示している投資商材は信頼できますし、商材そのものの優位性も容易に判断可能です。

トリガーバイナリーの販売者も、この点に留意して頂けると良いのですが。

毎月30万円稼げる!って言い切って大丈夫?

それにしても、「毎月30万円稼げる!」なんて言い切って良いのでしょうか?

バイナリーオプション初心者でもたった3つのポイントを抑えるだけで毎月30万円稼げる!

誇大広告表現に当たらないのでしょうか?気になりますね。

長期的に勝ち続けることの難しさ

ご存じの通り、バイナリーオプションで短期的に勝っている人は、たくさん存在します。

前回ご紹介したトレードアイランドでも、GMOクリック証券のバイナリーオプションで、勝っている人がいます。しかし、バイナリーオプションだけトレードしていて、なおかつ長期的に勝ち続けている人(数ヶ月でトータルプラスになっているトレーダー)を探してみて下さい。

なかなか見当たりません。

株式やFX(クリック365含む)で、長期的に勝っていて資産を大きくしている人は、トレードアイランドに結構存在します。

しかし、バイナリーオプションのみで長期的に勝ち続けている人は、トレードアイランドの中にはほとんどいません。登録数約9000名、実動約4000名に対し、数十名程度でしょうか。

私がざっと探してみたところ、以下のトレーダーはバイナリーオプションのみで長期的にプラスの利益を出していますね。

  • ふさふさ氏
  • Let’sポリンキー!氏(退会済み)
  • 飯戸論氏
  • たまお氏
  • チョク氏
  • NORIkun-s氏

※探せばもう少し見つかるかもしれません。

彼らが実践している手法こそ、本当に優位性のあるものでしょう。

彼らがバイナリーオプション商材を販売するのであれば、そしてその手法に再現性があるのであれば、購入する価値はあると思います。

私も欲しいです。

再現性という大きな壁

ただし、優秀なトレーダーの手法を、我々凡人が再現することは簡単ではないと思います。超短期トレードにおいて長期的に勝ち続けられるのは、ある種の資質(才能)を持っている人々のみと思っているからです。

難しいと言われる相場で勝ち続けている人は、動物的な感覚というか、研ぎ澄まされた直感を持っている方が多いのも事実です。

それを第三者にも再現できるように、ロジックとしてまとめることは至難の業です。

それでも、我々凡人が参考になる部分は多いと思います。是非、本当に勝っているBOトレーダーにこそ、バイナリーオプションの商材(ノウハウ)を販売して欲しいところです。

しかし、本当に勝っているトレーダーで、そんなこと(商材販売)をする人はほぼ皆無でしょう。

残念ながら、商材を販売してくれる人は商材屋だけです。

 よく読まれている記事

最終報告-バイナリーオプション取引にかかる 自主規制の在り方

自主規制の最終報告が出た! ついに最終報告書が発表(2013年4月24日)されました!報告書の正式タイトは以下の通りです。 通貨(通貨指標)を原資産とする個人向け店頭バイナリーオプ…

FX【変態】セミナー【検証とレビュー】

BBFカウンタートレードの応用手法を動画で説明したもの この商材は、もともと別で販売されていた「BBFカウンタートレード」という商材の応用手法を動画で説明したものです。BBFカウン…

「20歳の誕生日おめでとう!良い投資話があるけど興味ない?」

LINEで「儲け話あるけど、どう?」 20歳になった若者を狙い撃ちする投資詐欺が増えています。詐欺に使われるのは誰もが利用している無料通信アプリ「LINE(ライン)」。 誕生日LI…

セブンインベスターズに業務停止命令

セブンインベスターズに業務停止命令 先日、イニシア・スター証券が登録取り消し→破産開始手続きとなった話題をアップしました。 イニシア・スター証券がかなり悪質である件 イニシア・スタ…

岡安盛男のFX 極
岡安盛男のFX 極(モリオのFX)【検証とレビュー】評価…AA

FX業界のガチ勢が参戦…「岡安盛男のFX 極(モリオのFX)」 FX業界ではけっこう名のしれた岡安盛男さんが、FX情報商材業界に参入です。詐欺まがいの商材が平気で売られているFX情…

HighLowSniper 【検証とレビュー】

2択型バイナリーオプションで勝ち続けることは夢のまた夢 HighLowSniperは、その名の通り、High&Lowに特化したツールですね。3分後の結果を当てる2択型バイナリーオプ…

ユダヤ式バイナリーオプション アルティメット 【検証とレビュー】

22万8000円の自動売買システム ユダヤ式バイナリーオプション アルティメットは、GMOクリック証券専用の自動売買システムです。販売価格は22万8000円です。かなりの高額商材で…

投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)の実質的な経営者である伊藤正明逮捕とCapital Works Investmentとの奇妙な関連性

ねずみ講的な勧誘で100億円ものFXファンド資金を集めた「シンフォニー」 先日話題になった逮捕速報年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕への続報です。 このニュースは、高配当F…

ナインエーエム 【検証とレビュー】

ナインエーエムFXはシグナル配信サービス 前回に続いて、またまたシグナル配信サービスをご紹介します。こちらも、ポイントシグナルFX同様、株式会社ギガリンクの商品です。投資助言代理業…

今週末は注意が必要、中国で何かが起きるかも・・・

約24兆円(1兆5000億元)の償還が焦げ付く? ご存知の方も多いと思いますが、中国の金融機関がヤバそうです。 6月下旬(今週)に、約24兆円を超える中国の高利回り金融商品が、償還…

FXスキャレーダー
FXスキャレーダー【検証とレビュー】評価・・・C

「FXスキャレーダー」を販売するアイプロダクション(渡秀明氏)とは? 販売会社のアイプロダクションはADR(紛争解決委員会)案件の過去を持つ 販売会社のアイプロダクション(=株式会…

バババババイナリーの成績が残念な結果に・・・

バババババイナリー購入者による成績公開 バババババイナリーの実績について、トレードアイランド(トレアイ)で成績を公開してはどうか?と何度か提案をしてきました。 バババババイナリー …