トリガーバイナリー 【検証とレビュー】

トリガーバイナリー 【検証とレビュー】

トリガーバイナリー 【検証とレビュー】

D評価商材

トリガーバイナリーはSmart Optionに最適化された矢印点灯ツール

今回も、検証依頼を頂いた商材の紹介です。

トリガーバイナリーは、海外証券会社スマートオプションに対応したシグナル点灯型のツールです。スマートオプション(Smart Option)は、キプロス共和国にあるFXブローカーです。

キプロス共和国ってどこだかご存じですか?

トリガーバイナリーは、Metatrader4用のインディケーターですね。チャート上のシグナルに従って、エントリーを行うというシンプルな手法です。

トリガーバイナリーの実績について

トリガーバイナリーの販売ページには、実績を裏付けるものが掲載されていません。そして2012年6月で止まっています。2012年7月4日にインフォトップに登録されているので、7月以降のフォワード実績を見てみたいところです。

商材購入の決め手になるのは、数ヶ月に渡る確かな実績と公開後のフォワード成績です。これらを明確に提示している投資商材は信頼できますし、商材そのものの優位性も容易に判断可能です。

トリガーバイナリーの販売者も、この点に留意して頂けると良いのですが。

毎月30万円稼げる!って言い切って大丈夫?

それにしても、「毎月30万円稼げる!」なんて言い切って良いのでしょうか?

バイナリーオプション初心者でもたった3つのポイントを抑えるだけで毎月30万円稼げる!

誇大広告表現に当たらないのでしょうか?気になりますね。

長期的に勝ち続けることの難しさ

ご存じの通り、バイナリーオプションで短期的に勝っている人は、たくさん存在します。

前回ご紹介したトレードアイランドでも、GMOクリック証券のバイナリーオプションで、勝っている人がいます。しかし、バイナリーオプションだけトレードしていて、なおかつ長期的に勝ち続けている人(数ヶ月でトータルプラスになっているトレーダー)を探してみて下さい。

なかなか見当たりません。

株式やFX(クリック365含む)で、長期的に勝っていて資産を大きくしている人は、トレードアイランドに結構存在します。

しかし、バイナリーオプションのみで長期的に勝ち続けている人は、トレードアイランドの中にはほとんどいません。登録数約9000名、実動約4000名に対し、数十名程度でしょうか。

私がざっと探してみたところ、以下のトレーダーはバイナリーオプションのみで長期的にプラスの利益を出していますね。

  • ふさふさ氏
  • Let’sポリンキー!氏(退会済み)
  • 飯戸論氏
  • たまお氏
  • チョク氏
  • NORIkun-s氏

※探せばもう少し見つかるかもしれません。

彼らが実践している手法こそ、本当に優位性のあるものでしょう。

彼らがバイナリーオプション商材を販売するのであれば、そしてその手法に再現性があるのであれば、購入する価値はあると思います。

私も欲しいです。

再現性という大きな壁

ただし、優秀なトレーダーの手法を、我々凡人が再現することは簡単ではないと思います。超短期トレードにおいて長期的に勝ち続けられるのは、ある種の資質(才能)を持っている人々のみと思っているからです。

難しいと言われる相場で勝ち続けている人は、動物的な感覚というか、研ぎ澄まされた直感を持っている方が多いのも事実です。

それを第三者にも再現できるように、ロジックとしてまとめることは至難の業です。

それでも、我々凡人が参考になる部分は多いと思います。是非、本当に勝っているBOトレーダーにこそ、バイナリーオプションの商材(ノウハウ)を販売して欲しいところです。

しかし、本当に勝っているトレーダーで、そんなこと(商材販売)をする人はほぼ皆無でしょう。

残念ながら、商材を販売してくれる人は商材屋だけです。

D評価商材

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

ネクストバイナリーアカデミー【検証とレビュー】

ネクストバイナリーアカデミーは、ゲーム攻略本だ 絶対空間零(村上公一)氏によるネクストバイナリーアカデミーに関する問い合わせをいただきました。私はこのブログで一貫してバイナリーオプ…

クリック証券のバイナリーオプションルールが本日(2013年4月22日)より変更
クリック証券のバイナリーオプションルールが本日(2013年4月22日)より変更

レンジ外総取りの”撤廃”とペイアウト率の変更 ご存じの通り本日(2013年4月22日)よりGMOクリック証券のバイナリーオプションルールが変更されました。ルール変更は2点です。 レ…

バイナリーオプション風林火山 【検証とレビュー】

風林火山は裁量系マニュアル 風林火山はバイナリーオプションのシグナルツールです。システムですが、トレードするかどうかを判断するのは購入者なので、どちらかと言えば裁量系のマニュアルで…

ゴールデンスパイダー1分バイナリーオプション 【検証とレビュー】

ゴルスパ1分バイナリーは24optionに最適化 ゴールデンスパイダー1分バイナリーオプションは、大ヒットしたゴールデンスパイダーFXのバイナリーオプション版ですね。 ゴールデンス…

バイネ申が口座凍結覚悟でバイナリーオプション商材を販売

4000円を86営業日で4000万円にしたバイネ申がバイナリーオプション商材を販売 バイネ申さんをご存知ですか?トレードアイランドでは、超のつく有名人ですね。 バイネ申のトレードア…

バイナリーオプション ザ・シークレット 【検証とレビュー】

”弁証法”を使った販売ページ バイナリーオプション ザ・シークレットの販売ページですが、非常に上手いですね。これは、弁証法という技術(テクニック)を使っています。恐らく多くの方が販…

BO Daily Kingdom 【検証とレビュー】

BO Daily Kingdomの実績 BO Daily Kingdomは、その名の通りバイナリーオプションの商材です。2011年11月に販売スタートしてますので、まだ2ヶ月くらい…

バイナリーオプションの危険性
バイナリーオプションの危険性

バイナリーオプションで勝てない本当の理由とは? バイナリーオプションは本当にフェアか? バイナリーオプションの本質は、たんなる博打(バクチ) 投資とギャンブルの”境界線” バイナリ…

【SCB】スピードキャッシュバイナリー 【検証とレビュー】

バイナリーオプションのEA 【SCB】スピードキャッシュバイナリーは、バイナリーオプションのEA(自動売買)システムです。販売者は有限会社ジーグランド。有限会社ジーグランドは、これ…

ワンナイトキャッシュ-OneNightCash- 【検証とレビュー】

ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-は、バイナリーオプション商材だった ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-の全容が明らかになりましたが、バイナリーオプショ…

バイナリーアイ 【検証とレビュー】

バイナリーオプション商材、バイナリーアイ バイナリーアイの販売ページですが気になる表現が多く、それでいて実態がつかみにくいという印象です。 馬鹿なのですか、あなた? あなたは&#8…

バイナリーオプション自主規制案でGMOクリック証券が涙目な件
バイナリーオプション自主規制案でGMOクリック証券が涙目な件

クリック証券の”賭博場(カジノ)”が閉鎖 昨日の衝撃的なニュースから一夜明けました。 バイナリーオプション自主規制の内容が明らかに! 今朝の日本経済新聞(朝刊)にもバイナリーオプシ…