本日21時20分よりお勧めFXセミナー(無料)があります

GMMA第一人者である陳満咲杜氏によるUストリームセミナー

本日(10月1日)21時20分頃から、陳満咲杜さんのUストリームライブがあります。

陳満咲杜さんは、ご存じのようにGMMAの日本での第一人者ともいえる方です。その陳さんがUストリームを使って、GMMAチャートを使った分析方法をリアルタイム解説してくれます。

GMMAや以前ご紹介した「buddhatrend A-Spec」という商材(ツール)に興味のある方は、是非視聴されることをオススメ致します。

視聴は無料です 。Uストリームセミナーの詳細はこちらです。

  • 今夜9:20ごろからUストLIVE!~「FXトレンドの真実」

(終了しましたので、リンクを削除しました 2012年10月2日)

ツイッターアカウントを持っていれば、直接スタジオに質問を投げかけることもできるそうですよ。

※当日ご覧頂けなかった方は以下のリンクからバックナンバーを視聴できます。

GMMAや陳満咲杜さん関連の記事はこちらです。

陳満咲杜さんと会える(限定50名)

さらに、陳満咲杜さんの特別セミナーも10月に開催されます。こちらのセミナーも、アイネットFXが主催のようですね。場所は東京丸の内です。

開催日時は10月20日(土)13:30~です。陳さん直々に、GMMAの実戦的な活用方法を解説してくれます。

GMMAユーザーにとっては、是非参加したいセミナーですね。もちろんこちらも完全無料です。

ただし50名限定ですのでお早めに申込した方がよいです(すでに定員間近のようです)。

一応FX業者主催のセミナーですので、無料とはいえ口座開設などの勧誘があるはずです。この辺は、大人の対応でスルーすれば良いと思います。

無料セミナーは上手に活用しましょう

FXの無料セミナーは、毎月どこかで開催されています。初心者向けのセミナーから、今回のセミナーのように、特別講師による非常に有益なセミナーもあります。

基本的に、大抵のセミナーが無料で参加できますが、会場で開催されるセミナーは定員制の場合が多いので、早めに申し込んだ方が良いです。特別講師のセミナーは、すぐに満席になります。

無料だからといって、むやみやたらにセミナーを受けない方がよいです。自分にとって必要かどうかをしっかりと見極めてから受けるべきです。

今回ご紹介した陳氏のセミナーも、GMMAに全く興味がない方は受ける必要はないと思います。

GMMA手法を実際に取り組んでいる方や、陳氏の書籍を読んでGMMA手法に興味がわいた方、トレンドフォローを極めたい方、もしくはトレンドフォロー手法のヒントを得たい方など、明確な目的意識を持ってセミナーを受けるべきです。

目的意識があれば、何かしらヒントやひらめきを得ることができるはずです。

価値の低い商材を購入するよりも、よっぽど有益です。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

ブックメーカー投資ソフトは聖杯なのか?

ブックメーカー投資は聖杯なのか? 過去の記事で、ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-という商材を取り上げました。ワンナイトキャッシュについては、現時点で詳細不明ですので、同じ販売会社が過去に発売したブックメー…

資産10億円!FX長者ヒルズ族の絶頂と転落

資産10億円!元FX長者の”絶頂”と”転落” FXトレーダーで10億円を稼ぎ、六本木ヒルズ在住で名を馳せた磯貝清明氏を覚えていますか? 彼は2007年当時「日本で一番ポンドを持つ男」を呼ばれていました。そのポジション総額…

上海ゴッド 【検証とレビュー】

大富豪ファンドチームがロジックを公開 上海ゴッドは、小笠原良行さんのFX商材です。 小笠原良行率いる6人の上海の大富豪ファンドチームがこれまで決して公開する事のなかったFXスーパーロジックを遂に公開!! 販売ページより引…

【逮捕】ミスターブレインの名を利用して4億円を集めたFX投資詐欺容疑で逮捕【愛知】

FXで24%の運用益をうたって4億円を集金か FXで高い運用益得られるとうそ 愛知県警、詐欺容疑で男逮捕 外国為替証拠金取引(FX)で成功している有名な投資家と連携することで高い利益を得られると偽り、運用資金をだまし取っ…

松井証券に賠償命令〜18秒の遅延は債務不履行〜

ブローカーの遅延により1400万円をロスカット 注目を集める判決が下されました。 FX取引で証券会社に賠償命令 18秒の約定遅延「債務不履行」  2013/10/16 18:54 インターネットを通じた外国為替証拠金(F…

FXの税金~申告分離課税と海外ブローカー~

総合課税から分離課税へ FXの税金について読者様からお問い合わせがあったので、一度記事にしておきたいと思います。 ご存じの方も多いと思いますが、FX取引に対する税制が2012年1月1日から変更になっています。今まで(20…

【SCB】スピードキャッシュバイナリー 【検証とレビュー】

バイナリーオプションのEA 【SCB】スピードキャッシュバイナリーは、バイナリーオプションのEA(自動売買)システムです。販売者は有限会社ジーグランド。有限会社ジーグランドは、これまでに以下の商材を販売してきました。 【…

ハイローインベスターアカデミー【検証とレビュー】

「ハイローインベスターアカデミー」は21万円〜33万円 あのアルケミーシステムが「ハイローインベスターアカデミー」として販売を開始しました。価格は以下のとおりです。 217,000円(現金一括、先着10名) 267,00…

8000万円を横領、FXで溶かした郵便局員を逮捕

郵便局員が8000万円超を横領してFX投資・・・ またまた横領&FX投資という残念な事件が発生しました。今回は郵便局員(千葉県茂原市、本納郵便局)です。 1300万円に加え、余罪として6800万円の着服も明らかになってい…

上杉式 30days Training Programも海外無登録ブローカーを推奨

上杉式 30days Training Programが推奨するブローカー 上杉式 30days Training Programという商材についてのお問い合わせを頂きました。 販売ページを見てみる 確認してみると、Mi…

PSPBANK【検証とレビュー】

法律と消費者を軽視しているPSPBANK PSPBANKという正体不明の情報商材に関する問い合わせをいただきました。 PSPBANK 販売ページを見る限り、断定的判断の提供のオンパレードであり、消費者の誤認を誘発しそうな…

ニュートンFXのロジックを解説【検証とレビュー】

ニュートンFXのロジックを解説します 前回の記事に引き続き、ニュートンFXの検証レビューをおこないます。まずは専用のIDとパスワードでニュートンFX購入者サイトにログインをします。 購入者専用サイトは、MT4用のインディ…