Rise Binary 【検証とレビュー】

バイナリーオプションの問い合わせが増えている

最近、バイナリーオプションに関するお問い合わせを、多数頂くようになりました。その大半が、

「バイナリーオプション商材でお勧め商材を教えて下さい」
「バイナリーオプションを始めたいのでどれがよいですか?」

といった類の問い合わせです。

先に述べておきますが、バイナリーオプションは投資ではありません。ギャンブルでありゲームです。投資として捉えることは間違っています。

もちろんこれは私個人の考えなので、異論反論があると思います。このブログでは一貫して、バイナリーオプションの投資としての危険性を伝えてきたつもりです。

しかし、なかなか伝わらないことにもどかしさを覚えます。

バイナリーオプションはギャンブルとしては最高のゲーム

バイナリーオプションは、ゲーム(ギャンブル)として楽しむのであれば、これほどスリリングで興奮するマネーゲームはないと思っています。

ルールがシンプルで簡単に覚えられ、少額からベット(賭ける)することができ、短時間に勝敗が決まり、勝てば掛け金がほぼ倍になるギャンブル、それがバイナリーオプションです。

ゲームとして楽しむというスタンスであれば、全く問題ありません。それどころか、パチンコやスロットなどよりも健康的で、かつ非日常感を簡単に味わうことができる、非常に面白いゲームです。

バイナリーオプション商材も、ゲーム攻略マニュアルとして購入するのであれば、全く健全だと思います。

投資と考えるには無理がある

しかし、バイナリーオプションを投資と捉えることには、かなり無理があると思います。理由は以下のエントリー(記事)で述べています。

バイナリーオプションが投資となり得ない理由は、勝ち続けることが非常に難しいからです。

バイナリーオプションの本質は、相場のノイズを当てるゲームです。数分後の相場のノイズ(小波)を「上か下」の二択で当てることは、非常に難しいです。二択なので、勝つこともありますし、連勝もするときもあるでしょう。しかし期待値がマイナスのゲームで、長期的に勝ち続けることは、極めて難しいです。

Rise Binaryもゲーム攻略ツールとして考えてみては?

今回ご紹介するRise Binaryも、バイナリーオプションというゲームの攻略ツールとして検討するのであれば、問題ないでしょう。

攻略ツールとしての優位性ですが、不明です。理由は、販売開始されてから間もないということ、さらに、そもそも掲載されている実績の裏付けが何もありません。

1万円の資金を最速21日で123万円に獲得した

(中略)

短期間ではありますが2012年3月から2012年8月までの運用で、
25,391,000円もの利益を獲得できています。

上記引用を見る限り、すごい実績に思えますが、本当かどうか私達には判断できません。実績を裏付ける証拠データがあれば、信用できるのですが・・・ゲーム攻略ツールとしての性能も、不明です。

自主規制間近なバイナリーオプション

バイナリーオプションは、その射倖性の高さから、自主規制のウワサが絶えません。

9月(2012年)に入って、そのウワサが実体化しつつあります。日経新聞や、読売新聞で報道されるようになりました。

詳細は以下の記事をお読み下さい。

この時期、このタイミングで、バイナリーオプションの新商材を発売するというのは、ユーザー側の立場としてはちょっと微妙ですね。

年内にも自主規制が行われるとウワサされているわけです。自主規制の内容によっては、せっかく購入したツールやマニュアルが利用できなくなる可能性もあります。

Rise Binaryを購入する場合は、このあたりの事情もしっかりと考えた上で、検討されてみてはいかがでしょうか?



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

GMOauto 【検証とレビュー】

GMOautoを使うとアカウント凍結のリスク GMOautoは、GMOクリック証券のバイナリーオプションに対応した自動売買ソフトです。MT4(Metatrader4)と連動して稼働するように作られています。 このサイトで…

オリジナル特典のご紹介

当サイト限定のオリジナル特典 このサイトからFX情報商材をご購入いただいた方には、3つの特典を無料でご提供させて頂きます。 2013年に数名の実力トレーダーが集結して少数精鋭の投資集団「ザ・シークレット」を結成しました。…

TFAI インパルス 【検証とレビュー】

TFAI インパルスはコピートレード TFAIインパルスは、コピートレードシステムです。TFAIアジア統括プロデューサーは、池田秀樹氏という人物です。池田秀樹氏の会社、NetWayz Private Limited です…

FXの黄金律DVD 【検証とレビュー】

FXの黄金律DVDと期間損益報告書 FXの黄金律DVDは、2012年に1503万円をトレードで手にしたとされる谷氏(TANI氏)による裁量FX商材です。 販売ページには、マネーパートナーズとIG証券の期間損益報告書の写し…

勝ち組FX道場の必勝テキスト 【検証とレビュー】評価・・・C

「勝ち組FX道場」はFXの基礎学習マニュアル(PDF+動画)だ 勝ち組FX道場は、オーソドックスな裁量手法をDVD(動画)とテキストにまとめたFX商材です。 タイトル:テキスト全セット・動画DVD版  FXプロトレーダー…

豪GOバイナリー 【検証とレビュー】

豪GOバイナリーでフェイスブックから他人の画像を盗用か? 有限会社サウザンドフェイスが、バイナリーオプションの商材をリリースしました。その名も、豪GOバイナリー。小笠原良行さんの商材です。 まずは、豪GOバイナリーの販売…

マジックボックスFXを24時間稼働させてみた結果

マジックボックスFXを丸一日稼働させてみた結果 マジックボックスFXを丸一日稼働させてみました。検証方法は以下のとおりです。 VPSサーバー:お名前ドットコムデスクトップクラウド MetaTrader:FXDD-MT4 …

BO Daily Kingdom 【検証とレビュー】

BO Daily Kingdomの実績 BO Daily Kingdomは、その名の通りバイナリーオプションの商材です。2011年11月に販売スタートしてますので、まだ2ヶ月くらいしか経過してません。 いくつかの検証サイ…

バイナリーオプション自主規制が2013年にずれ込む?

  【最新情報】 2012年12月13日、自主規制の内容が明らかになりました。以下の記事をご覧下さい。 バイナリーオプション規制でHigh&Lowは禁止されない? バイナリーオプション自主規制案で、GMOクリッ…

3ヶ月で「億」到達!現役大学生が使ったマタフとは?

現役大学生がFXで「億」稼ぐ! 現役大学生でFXトレーダーの「タカシ」氏が、ハーバードビジネスオンラインで特集されていました。タイトルは、「ポンド売りでバカ勝ち!」とある大学生が億を稼いだ理由です。 わずか3ヶ月で億の大…

FX-navi 【検証とレビュー】

FX-naviはトレンドフォロー系裁量ロジック FX-naviの販売ページですが、一般的なことがさらっと書いてあるだけで、具体的な手法についての説明は全くありません。購入検討者はどうやって判断すれば良いんでしょうか?ちょ…

ゴールデンスパイダー1分バイナリーオプション 【検証とレビュー】

ゴルスパ1分バイナリーは24optionに最適化 ゴールデンスパイダー1分バイナリーオプションは、大ヒットしたゴールデンスパイダーFXのバイナリーオプション版ですね。 ゴールデンスパイダーFX【検証とレビュー】記事を見て…