Rise Binary 【検証とレビュー】

バイナリーオプションの問い合わせが増えている

最近、バイナリーオプションに関するお問い合わせを、多数頂くようになりました。その大半が、

「バイナリーオプション商材でお勧め商材を教えて下さい」
「バイナリーオプションを始めたいのでどれがよいですか?」

といった類の問い合わせです。

先に述べておきますが、バイナリーオプションは投資ではありません。ギャンブルでありゲームです。投資として捉えることは間違っています。

もちろんこれは私個人の考えなので、異論反論があると思います。このブログでは一貫して、バイナリーオプションの投資としての危険性を伝えてきたつもりです。

しかし、なかなか伝わらないことにもどかしさを覚えます。

バイナリーオプションはギャンブルとしては最高のゲーム

バイナリーオプションは、ゲーム(ギャンブル)として楽しむのであれば、これほどスリリングで興奮するマネーゲームはないと思っています。

ルールがシンプルで簡単に覚えられ、少額からベット(賭ける)することができ、短時間に勝敗が決まり、勝てば掛け金がほぼ倍になるギャンブル、それがバイナリーオプションです。

ゲームとして楽しむというスタンスであれば、全く問題ありません。それどころか、パチンコやスロットなどよりも健康的で、かつ非日常感を簡単に味わうことができる、非常に面白いゲームです。

バイナリーオプション商材も、ゲーム攻略マニュアルとして購入するのであれば、全く健全だと思います。

投資と考えるには無理がある

しかし、バイナリーオプションを投資と捉えることには、かなり無理があると思います。理由は以下のエントリー(記事)で述べています。

バイナリーオプションが投資となり得ない理由は、勝ち続けることが非常に難しいからです。

バイナリーオプションの本質は、相場のノイズを当てるゲームです。数分後の相場のノイズ(小波)を「上か下」の二択で当てることは、非常に難しいです。二択なので、勝つこともありますし、連勝もするときもあるでしょう。しかし期待値がマイナスのゲームで、長期的に勝ち続けることは、極めて難しいです。

Rise Binaryもゲーム攻略ツールとして考えてみては?

今回ご紹介するRise Binaryも、バイナリーオプションというゲームの攻略ツールとして検討するのであれば、問題ないでしょう。

攻略ツールとしての優位性ですが、不明です。理由は、販売開始されてから間もないということ、さらに、そもそも掲載されている実績の裏付けが何もありません。

1万円の資金を最速21日で123万円に獲得した

(中略)

短期間ではありますが2012年3月から2012年8月までの運用で、
25,391,000円もの利益を獲得できています。

上記引用を見る限り、すごい実績に思えますが、本当かどうか私達には判断できません。実績を裏付ける証拠データがあれば、信用できるのですが・・・ゲーム攻略ツールとしての性能も、不明です。

自主規制間近なバイナリーオプション

バイナリーオプションは、その射倖性の高さから、自主規制のウワサが絶えません。

9月(2012年)に入って、そのウワサが実体化しつつあります。日経新聞や、読売新聞で報道されるようになりました。

詳細は以下の記事をお読み下さい。

この時期、このタイミングで、バイナリーオプションの新商材を発売するというのは、ユーザー側の立場としてはちょっと微妙ですね。

年内にも自主規制が行われるとウワサされているわけです。自主規制の内容によっては、せっかく購入したツールやマニュアルが利用できなくなる可能性もあります。

Rise Binaryを購入する場合は、このあたりの事情もしっかりと考えた上で、検討されてみてはいかがでしょうか?



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」 【検証とレビュー】

秋田式トレーダー育成プログラムを購入したが、DVD到着まで3日前後かかる 遅ればせながら、秋田式トレーダー育成プログラムWinner’s FXを購入しました。 秋田式トレーダー育成プログラム「Winner&#…

スパッとスナイパーFX 【検証とレビュー】

FX孔明氏の為替塾の塾生が開発したインディケータ…スパッとスナイパーFX スパッとスナイパーFXというシグナルツールが販売されています。MT4専用のシグナル点灯インディケータです。どうやら開発者のFXりう氏(奥谷隆一さん…

大市民流FX資産構築メソッドが価格改定

大市民流FX資産構築メソッドが値下げ 先日レビューした大市民流FX資産構築メソッドの販売価格が改訂され、かなりお求めやすい値段となっています。 販売当初:64,800円 現在の価格:39,800円 実に25,000円もの…

FX INNOVATION CLUBと”ウォルフ波動”

日本にも「ウォルフ波動」トレーダーがいた! 先日とりあげたFX INNOVATION CLUBですが、この商材で学べる手法は、ウォルフ波動にダイバージェンスを組み合わせたロジックであると推測しました。 FX INNOVA…

FXハイブリッド 【検証とレビュー】

FXハイブリッドは”コピートレード(EA)” 実績のあるコピートレードをご紹介します。株レモン投資顧問が販売するFXハイブリッドです。 EURUSD専用のEA(コピートレード)ですね。指定口座はFXDDで初期資金は50万…

ニュートンFX【検証とレビュー】

ニュートンFXを購入した 気になるFX商材があったので購入してみました。ニュートンFXです。このツールの最大の売りは、”大衆心理演算ロジック”を搭載しているという点だそうです。なかなか仰々しい言い回しです。 大衆心理を演…

FXバックドラフトPRO 【検証とレビュー】

FXバックドラフトの動画に、まどわされないように このFXバックドラフトPROですが、非常に売れているみたいですね。販売ページの動画を始めて見た方は、きっと驚くと思います。ピンポイントで最適な場所で、エントリーシグナルが…

【2017年版】日本長者番付発表!第一位はやっぱりあの人!

2017年、日本一の金持ちは誰だ?! アメリカの経済誌「フォーブス」が毎年発表している世界長者番付。その中で日本人のみを抜き出してランキングした日本長者番付がフォーブスのWEBサイトで公開されています。 日本長者番付 2…

FX裏技攻略塾TPSの「裏技」を勝手に推測してみる

勝率理論値100%とされるFX裏技攻略塾TPSの手法を勝手に推測してみた 強烈なインパクトを放つFX裏技攻略塾TPSですが、その手法は謎に包まれています。 FX裏技攻略塾TPS第3期の販売価格は驚きの49万8000円〜 …

FX-navi 【検証とレビュー】

FX-naviはトレンドフォロー系裁量ロジック FX-naviの販売ページですが、一般的なことがさらっと書いてあるだけで、具体的な手法についての説明は全くありません。購入検討者はどうやって判断すれば良いんでしょうか?ちょ…

TRY/JPY(トルコリラ円)という「鬼門」を開けたFXプライム

FXプライムもTRY/JPY(トルコリラ円)を開始 GMO傘下のFXプライムがTRY/JPY(トルコリラ円)の取扱を開始したとのニュースが流れました。 株式会社FXプライムbyGMO(代表取締役社長 安田和敏、以下FXプ…

SnakeFX 【検証とレビュー】

SnakeFXの実績は今のところ不明 SnakeFXは6月19日に登録されたEA(自動売買)システムです。EURUSD専用のEAですね。マーケットオープンとクローズ時間をターゲットとした、トレンドフォロー型のEAです。 …