Rise Binary 【検証とレビュー】

バイナリーオプションの問い合わせが増えている

最近、バイナリーオプションに関するお問い合わせを、多数頂くようになりました。その大半が、

「バイナリーオプション商材でお勧め商材を教えて下さい」
「バイナリーオプションを始めたいのでどれがよいですか?」

といった類の問い合わせです。

先に述べておきますが、バイナリーオプションは投資ではありません。ギャンブルでありゲームです。投資として捉えることは間違っています。

もちろんこれは私個人の考えなので、異論反論があると思います。このブログでは一貫して、バイナリーオプションの投資としての危険性を伝えてきたつもりです。

しかし、なかなか伝わらないことにもどかしさを覚えます。

バイナリーオプションはギャンブルとしては最高のゲーム

バイナリーオプションは、ゲーム(ギャンブル)として楽しむのであれば、これほどスリリングで興奮するマネーゲームはないと思っています。

ルールがシンプルで簡単に覚えられ、少額からベット(賭ける)することができ、短時間に勝敗が決まり、勝てば掛け金がほぼ倍になるギャンブル、それがバイナリーオプションです。

ゲームとして楽しむというスタンスであれば、全く問題ありません。それどころか、パチンコやスロットなどよりも健康的で、かつ非日常感を簡単に味わうことができる、非常に面白いゲームです。

バイナリーオプション商材も、ゲーム攻略マニュアルとして購入するのであれば、全く健全だと思います。

投資と考えるには無理がある

しかし、バイナリーオプションを投資と捉えることには、かなり無理があると思います。理由は以下のエントリー(記事)で述べています。

バイナリーオプションが投資となり得ない理由は、勝ち続けることが非常に難しいからです。

バイナリーオプションの本質は、相場のノイズを当てるゲームです。数分後の相場のノイズ(小波)を「上か下」の二択で当てることは、非常に難しいです。二択なので、勝つこともありますし、連勝もするときもあるでしょう。しかし期待値がマイナスのゲームで、長期的に勝ち続けることは、極めて難しいです。

Rise Binaryもゲーム攻略ツールとして考えてみては?

今回ご紹介するRise Binaryも、バイナリーオプションというゲームの攻略ツールとして検討するのであれば、問題ないでしょう。

攻略ツールとしての優位性ですが、不明です。理由は、販売開始されてから間もないということ、さらに、そもそも掲載されている実績の裏付けが何もありません。

1万円の資金を最速21日で123万円に獲得した

(中略)

短期間ではありますが2012年3月から2012年8月までの運用で、
25,391,000円もの利益を獲得できています。

上記引用を見る限り、すごい実績に思えますが、本当かどうか私達には判断できません。実績を裏付ける証拠データがあれば、信用できるのですが・・・ゲーム攻略ツールとしての性能も、不明です。

自主規制間近なバイナリーオプション

バイナリーオプションは、その射倖性の高さから、自主規制のウワサが絶えません。

9月(2012年)に入って、そのウワサが実体化しつつあります。日経新聞や、読売新聞で報道されるようになりました。

詳細は以下の記事をお読み下さい。

この時期、このタイミングで、バイナリーオプションの新商材を発売するというのは、ユーザー側の立場としてはちょっと微妙ですね。

年内にも自主規制が行われるとウワサされているわけです。自主規制の内容によっては、せっかく購入したツールやマニュアルが利用できなくなる可能性もあります。

Rise Binaryを購入する場合は、このあたりの事情もしっかりと考えた上で、検討されてみてはいかがでしょうか?



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

【無登録の投資会社】FXへの投資うたい百数十億円集めたか?

【速報】 巨額のFXファンド事件に発展か? 大きなニュースになりそうです。NHKニュースWEB版による速報です。 東京新宿区にある無登録の投資会社が、FX投資をうたって、全国から百数十億円もの資金を集めていたようです。F…

ドルエリオンFX 【検証とレビュー】

ドルエリオンFXはUSDJPY専用のEA ドルエリオンFXは、USDJPY(ドル円)専用の、EA(自動売買システム)です。一般的なナンピン・マーチンゲールタイプのEAです。 販売ページは派手なアニメチックなデザインです。…

チャンピオンシグナル 天羽義治 【検証とレビュー】

シグナル配信サービス運営の難しさ 毎年のように、新しいシグナル配信サービスが登場しますが、半年以上まともに成績を維持できたものって、ほとんど記憶にありません。 シグナル配信サービスを提供することは、相当大変だと思います。…

バイナリーコア 【検証とレビュー】

わずか1年で10万円を6526万円に増やした? 最近はバイナリオプションの商材が増えてきてますね。このサイトでは何度も書いてますが、バイナリオプションという金融商品は極めてバクチに近いギャンブル性の高い金融商品であると私…

ザ・シークレットFXは現代版「酒田五法」だ

ザ・シークレットFX(The Secret FX)は現代版「酒田五法」だ ローソク足の並びで体系的な相場予測法を構築 前回のレビューでザ・シークレットFX(The Secret FX)の概略をレビューしたのですが、若干わ…

3ヶ月前の「みんなのクレジット」社長インタビューと現実(行政処分勧告)が乖離しすぎてて笑えない

みんなのクレジット代表取締役白石伸生氏のインタビュー記事が興味深い 先月3月24日に行政処分(業務停止命令)勧告を受けた「みんなのクレジット」ですが、出資金の一部が社長である白石伸生氏の個人口座に振り込まれていた事実が判…

猿マネFXで資産が2.3倍に

猿マネFX? 別冊SPA!『副業で稼ぐ裏の道』(2016年9月9日発行)に興味深い記事が掲載されていました。「資産2倍超 猿マネFX取引〜為替ディーラーが配信する有料メルマガの言うとおりに」という記事です。 FXに限った…

サイバーエージェントFXが【キャッシュバック金請求事件】で敗訴

190万円の支払いをサイバーエージェントFXに求める裁判の判決が出た 非常に興味深い事件(裁判)の判決が出ました。裁判の名前は、「キャッシュバック金請求事件」(平成25年(ワ)第23093号)です。 出典:http://…

【逮捕】FXファンドで4億円を集金・愛知県

集めたお金は4億円弱 逮捕速報です。無登録でFXファンドの運用をおこなった会社社長が逮捕されました。詳細はこちらのニュース(ヤフーニュース)をご覧ください。 「FXで運用」4億円弱集金=無登録営業容疑で男逮捕―愛知県警 …

侍マトリックスのエクイティカーブ(資産増減曲線)から何がわかるか?

侍マトリックスの資産増減曲線について考えてみる 侍マトリックスの検証の続きです。前回の記事はこちら。 侍マトリックス(EA)のロジックについて考えてみる 前回の記事において、侍マトリックスEAのフォワードデータ(?)から…

あゆみ式 A Teachert FX Academyを稼働させてみる【検証とレビュー】その2

あゆみ式 A Teachert FX Academyの心臓部「ATeachert」 ATeachertをMetaTrader4に設定してみた 今回の検証記事では、あゆみ式 A Teachert FX Academyの根幹…

トレンドラインpro 【検証とレビュー】

トレンドラインproはラインを自動描写するインディケータ トレンドラインproという商材をご紹介します。MetaTraderで動作するライン自動描写ツール(インディケータ)です。実際のチャート画面はこんな感じです。 ご覧…