Rise Binary 【検証とレビュー】

バイナリーオプションの問い合わせが増えている

最近、バイナリーオプションに関するお問い合わせを、多数頂くようになりました。その大半が、

「バイナリーオプション商材でお勧め商材を教えて下さい」
「バイナリーオプションを始めたいのでどれがよいですか?」

といった類の問い合わせです。

私は、このブログを通じて、何度も私の考えを述べているつもりです。

それは「バイナリーオプションは投資ではない」という私の見解です。

もちろんこれは私個人の考えなので、異論反論があると思います。

私は一貫して、バイナリーオプションの投資としての危険性を伝えてきたつもりです。

しかし、なかなか伝わらないことにもどかしさを覚えます。

バイナリーオプションはギャンブルとしては最高のゲーム

バイナリーオプションは、ゲーム(ギャンブル)として楽しむのであれば、これほどスリリングで、興奮するマネーゲームはないと思っています。

ルールがシンプルで、簡単に覚えられ、少額からベット(賭ける)することができ、短時間に勝敗が決まり、勝てば掛け金がほぼ倍になるギャンブル、それがバイナリーオプションです。

ゲームとして楽しむというスタンスであれば、全く問題ありません。

それどころか、パチンコやスロットなどよりも健康的で、かつ非日常感を簡単に味わうことができる、非常に面白いゲームです。

バイナリーオプション商材も、ゲーム攻略マニュアルとして購入するのであれば、全く健全だと思います。

投資と考えるには無理がある

しかし、バイナリーオプションを投資と捉えることには、かなり無理があると思います。理由は以下のエントリー(記事)で述べています。
>>バイナリーオプションの危険性
>>バイナリーオプションの本質

バイナリーオプションが投資となり得ない理由は、勝ち続けることが非常に難しいからです。

バイナリーオプションの本質は、相場のノイズを当てるゲームです。数分後の相場のノイズ(小波)を「上か下」の二択で当てることは、非常に難しいです。

二択なので、勝つこともありますし、連勝もするときもあるでしょう。しかし期待値がマイナスのゲームで、長期的に勝ち続けることは、極めて難しいです。

Rise Binaryもゲーム攻略ツールとして考えてみては?

今回ご紹介するRise Binaryも、バイナリーオプションというゲームの攻略ツールとして検討するのであれば、問題ないでしょう。

攻略ツールとしての優位性ですが、不明です。

理由は、販売開始されてから間もないということ、さらに、そもそも掲載されている実績の裏付けが何もありません。

1万円の資金を最速21日で123万円に獲得した

(中略)

短期間ではありますが2012年3月から2012年8月までの運用で、
25,391,000円もの利益を獲得できています。

販売ページより引用

上記引用を見る限り、すごい実績に思えますが、本当かどうか私達には判断できません。

実績を裏付ける証拠データがあれば、信用できるのですが・・・

ゲーム攻略ツールとしての性能も、不明です。

自主規制間近なバイナリーオプション

バイナリーオプションは、その射倖性の高さから、自主規制のウワサが絶えません。

9月(2012年)に入って、そのウワサが実体化しつつあります。日経新聞や、読売新聞で報道されるようになりました。

詳細は以下の記事をお読み下さい。
>>バイナリーオプションの自主規制に関する記事

この時期、このタイミングで、バイナリーオプションの新商材を発売するというのは、ユーザー側の立場としてはちょっと微妙ですね。

年内にも自主規制が行われるとウワサされているわけです。

自主規制の内容によっては、せっかく購入したツールやマニュアルが利用できなくなる可能性もあります。

Rise Binaryを購入する場合は、このあたりの事情もしっかりと考えた上で、検討されてみてはいかがでしょうか?

>>販売ページを見てみる

検証済みFX商材ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 よく読まれている記事

GMOauto
GMOauto 【検証とレビュー】

GMOautoを使っても大丈夫か? GMOautoは、GMOクリック証券のバイナリーオプションに対応した自動売買ソフトです。MT4(Metatrader4)と連動して稼働するように作られています。 このサイトでも何度も述 […]

ライントレード商材を比較
バイナリーオプションで勝てない本当の理由とは?

関連記事: >>バイナリーオプションは本当にフェアか? >>バイナリーオプションの危険性 >>バイナリーオプションの本質は、たんなる博打(バクチ) >>投資とギャンブルの” […]

マナブ式FX完全マスタープログラム
マナブ式FX完全マスタープログラムのTHVを、自分で設定してみよう

関連記事: >>マナブ式FX完全マスタープログラム THVの使い方 >>マナブ式FX完全マスタープログラムの検証・レビュー マナブ式FX完全マスタープログラムのTHV system 先日ご紹介した […]

hp_50641
SnakeFX 【検証とレビュー】

SnakeFXの実績は今のところ不明 SnakeFXは、6月19日に登録されたEA(自動売買)システムです。EURUSD専用のEAですね。マーケットオープンとクローズ時間をターゲットとした、トレンドフォロー型のEAです。 […]

パラダイムトレーダーFX検証とレビュー評価
パラダイム・トレーダーFX【検証と評価】その1

【関連】パラダイム・トレーダーFX【検証と評価】その2 【関連】パラダイム・トレーダーFX【検証と評価】その3 【関連】パラダイム・トレーダーFXの”赤青ライン”を無料のツールで再現してみた FXだけで7年連続”年収1億 […]

トレンドラインpro
トレンドラインpro 【検証とレビュー】

トレンドラインproは、ラインを自動描写するインディケータ トレンドラインproという商材をご紹介します。 MetaTraderで動作する、ライン自動描写ツール(インディケータ)です。 実際のチャート画面はこんな感じです […]

ゴージャスFXシステム
Gorgeous FX System(ゴージャスFXシステム) 【検証とレビュー】

Gorgeous FX Systemのフォワード成績を見てみたい Gorgeous FX System(ゴージャスFXシステム)をご紹介します。 比較的古いEAですが、なぜか複数の読者様からの検証依頼がありました。 販売 […]

hp_50231
FXシグナル配信 黒山 【検証とレビュー】

FXシグナル配信”黒山”は、投資助言代理業社のサービス 今回は、多くの方から検証依頼を頂いている商材をご紹介します。 FXシグナル配信「黒山」は、投資助言代理業の登録をしている株式会社エスフィールドのFXシグナル配信サー […]

デブトレFX検証レビュー
デブトレFX【検証とレビュー】

【関連】 ≫デブトレFX【検証とレビュー】その2 デブトレFXを購入しました デブトレFXを購入しましたので詳しく検証していきます。 マニュアルやツール(インディケータ)は、IDとパスワードでアクセスできるユーザー専用サ […]

神王リョウ 神リッチプロジェクト
あまり知られていない、神王リョウ(神リッチプロジェクト)の投資戦略とは?

関連記事: >>神リッチプロジェクト 【検証とレビュ】 >>【神リッチプロジェクト】ir投資スクール購入者からのメール 神王リョウ氏のスパイダー投資法 先日の記事で、神リッチプロジェクトをざっくり […]

スターハンターFX
スターハンターFX的なシステムを(無料で)作ってみた

お遊びでスターハンターFX的なチャートを作ってみた 先日レビューしたスターハンターFX、売れてますね。 >>スターハンターFX販売ページ 今日はちょっとお遊びで、無料インディケーターを使って、(見た目が)スタ […]

hp_46203
TREND RIDE SCALPING NEO 【検証と評価】

TREND RIDE SCALPING NEOは、意外と真面目な商材 ド派手な販売ページとは裏腹に、商材そのものは真面目です。 TREND RIDE SCALPING NEOは、メタトレーダー用のインディケータを使ったト […]