全力FX大学 【検証とレビュー】

全力FX大学は月額課金のFXオンラインスクール

全力FX大学は、月額課金制のFXオンラインスクールです。 講師はFX全力男さんです。FX全力男さんは、過去に全スキャFXや全スタFXなどを販売されていますね。

この全力FX大学は、「塾」という形態をとっています。全12回の動画セミナーです。12回にわけて、段階的・継続的にFXのトレード手法や、マインド、知識などを、体系的に学べるというのが、この塾のウリのようです。

月額3980円ですが、初回(30日間)は無料です。この無料期間にお試しで入塾して、塾が合わないと感じた場合、30日以内に退会すれば、料金はかからないと解説されています。

30万円もの超高額商材を紹介される

この商材(全力FX大学)ですが、おそらく、今後多くのアフィリエイターが紹介すると思います。何故なら、アフィリエイト報酬が非常に高いからです。

3,980円に対し、70~80%の額がアフィリエイト報酬として支払われます。アフィリエイターには、2,786円~3,184円/人 が、継続的に入ってくる計算になります。(販売者側には、796円~1,194円/人 しか入りません。)

もうおわかりだと思いますが、これはフロントエンド商品です。あとで高額商品を売るためのオファーですね。

販売者によると、無料登録2週間後に最初の売り込み(アップセル)があります。その商材の金額は、298,000円です。2万9800円ではありません。29万8000円です。

約30万円もの超高額商材の売り込みが、2週間後にあります。さらに2週間後には、9万8000円の商材の売り込みがあります。つまり、登録してから1ヶ月以内に、2本もの高額FX商材の売り込み(アップセル)があるわけです。

今回の全力FX大学というオンラインスクールは、超高額FX商材(29万8000円と9万8000円)を売るためのオファーであると考えられます。

どちらの超高額FX商材も、30日間の無料登録期間中にオファーがあるため、販売者としては、バックエンド商材が売れれば、それ以降、塾を辞めてもらっても一向にかまわないわけです。

まず、オンラインスクールの30日間無料でユーザーを集め、その30日間で合計2回の超高額商材をアップセルする。よく考えられたマーケティングですね。

アフィリエイターにとっては美味しすぎる商材

アフィリエイターにとっては、無料オファーをアフィリエイトすることで、塾費用の70~80%を報酬として受け取ることができます。(ユーザーが退会するまで、継続的に報酬を得ることができます)

さらにすごいのは、紹介したユーザーが超高額のバックエンド商品を購入した場合も、自動的に、アフィリエイト報酬を受け取れるという仕組みにあります。

  • 29万8000円の商材が売れた場合は、報酬8万9400円(30%)
  • 9万8000円の商材が売れた場合は、報酬2万9400円(30%)

仮に、一人のアフィリエイターが100人を無料登録させて、そのうち、1%(1人)のユーザーが、それぞれ超高額商材を購入すれば、合計11万8800円のアフィリエイト報酬が、手に入るということになります。

この金額はアフィリエイターにとって魅力的でしょう。間違いなく、多くのアフィリエイターが、この「全力FX大学」をアフィリエイトすることになるでしょう。

約30万円もの超高額FX商材の中身は?

ところで、29万8000円もする商材とは何でしょうか?販売者の説明によれば、メタトレーダー用のインディケーターと手法です。インディケーターと手法(マニュアル)で、約30万円です。もう一つのバックエンド商材(9万8000円)は、29万8000円の商材の、機能制限版となります。

29万8000円の商材と同一ですが、機能を制限することで、9万8000円という価格設定になっているということです。

これらのツールやノウハウに、価格相応の価値があるかどうかは不明です。フォワード実績などが提示されていて優位性が確認できれば、検討の余地はありそうです。

インディケーターの優位性について

超高額商材の正体はシグナル点灯ツールですね。

サインには『売買サイン・金額(レート)・信用度』という3つの表示があり・・・

サインに従って取引を行うだけ・・・

誰がやっても同じ結果になる・・・

シグナル(信用度が3段階で表示)に従うだけの手法のようですが、だったらEA化(自動売買化)したほうが良いのでは?信用度という3段階のフィルターがありますが、最も信用度の高いシグナルをベースに、EAを作るべきです。

エントリー・エグジットが明確であれば、信用度3(最も信用度が高いシグナル)だけでEAを作ってテストすること、これは極めて合理的なアイデアであるはずです。

そのバックテスト結果やフォワード結果が、右肩上がりであれば、優位性のある手法と判断できます。

そもそも全力男さんご自身は、自動売買を信用していない…という背景がございますので、今後も予定には出ないと思います。

EA化することで、そのロジックの優位性が一目でわかると思うのですが。

信用度の高いシグナルのみでEA化して欲しい

売買シグナルが明確であれば、シグナルをベースにEAでバックテストをすることは、数時間でできます。(ロジックがわかれば、私でも作れます)

信用度は3段階ありますが、だったら、最も高い信用シグナルのみで、EAを作ればOKです。そのEAでバックテストをしてみてもらえませんか?

その結果を販売ページに掲載して下さい。できれば、フォワードテスト結果も(1~3ヶ月程度)。そうすれば、この超高額のインディケーターの優位性(価値)の有無が、ユーザーでも確認できます。大した手間はかからないはずです。

優位性が証明されていない商材を高額で購入するユーザーのリスクを少しでも減らすために、販売者はそこまでするべきではないでしょうか?

是非、シグナルのEA化を販売者に期待したいところです。

全コピFXで強制ロスカットが続発・・・

含み損をかかえた「全コピFX」が募集を再開?

全力男コピートレード週間レポートが残念な件(全コピFX)



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

ライントレードFX商材を比較してみる

ライントレード商材が増加傾向にある ここ最近の傾向ですが、ライントレード商材を多く見かけるようになりました。一方、MT4のインディケーターや、シグナル系の商材は、元気が無いですね。ユーザーがシグナルツールに飽きてきたとい…

資産10億円!FX長者ヒルズ族の絶頂と転落

資産10億円!元FX長者の”絶頂”と”転落” FXトレーダーで10億円を稼ぎ、六本木ヒルズ在住で名を馳せた磯貝清明氏を覚えていますか? 彼は2007年当時「日本で一番ポンドを持つ男」を呼ばれていました。そのポジション総額…

タートル・トリック バイナリーオプション 【検証とレビュー】

タートル流バイナリーオプション? どこかで聞いたことのある商材名です。その名も… 伝説のトレーダー集団タートル流タートル・トリック バイナリーオプション 商材の中身は、スマートオプション対応のバイナリーオプション自動売買…

井手式7daysFXに6月30日期限の特典が追加されました

井手式7daysFXの特典について(6月30日期限) 当サイトで高く評価している「井手式7daysFX」に、無料特典が追加されました。 井手式7daysFXに関しましては、過去にレビューしていますので、以下の記事をご覧下…

後藤寛のFX初心者7DAYSプログラム 【検証とレビュー】

1000円の格安商材 読者様からの検証依頼に基づいて記事を書いています。 今回取り上げるのは、後藤寛のFX初心者7DAYSプログラムです。1000円の格安商材です。中身は初心者向けの動画解説ですね。 この格安商材を販売し…

トリニティスキャルパーFX 【検証とレビュー】

Mr.Brain氏のトリニティスキャルパー 注目のEAが登場しました。トリニティスキャルパーFXです。開発者はMr.Brain氏ですね。これまでも数々のEAを制作・販売してきた実績を持っています。 当サイトでもレビューし…

乖離率を使ったトレード手法

乖離率トレードにチャレンジしてみるなら… 先日、FXCMジャパン(現楽天証券)の元社長である谷中伴行さんのプライス乖離FXをご紹介しました。 プライス乖離FX【検証とレビュー】 乖離率を使ったトレード手法は、目新しく映る…

サイバーエージェントFXが【キャッシュバック金請求事件】で敗訴

190万円の支払いをサイバーエージェントFXに求める裁判の判決が出た 非常に興味深い事件(裁判)の判決が出ました。裁判の名前は、「キャッシュバック金請求事件」(平成25年(ワ)第23093号)です。 出典:http://…

FX【変態】セミナー【検証とレビュー】

BBFカウンタートレードの応用手法を動画で説明したもの この商材は、もともと別で販売されていた「BBFカウンタートレード」という商材の応用手法を動画で説明したものです。BBFカウンタートレードとは、簡単に言ってしまえば、…

池田式・サヤ取り投資マスター塾【検証とレビュー】その2

池田式・サヤ取り投資マスター塾【検証とレビュー】 池田式・サヤ取り投資マスター塾で提供されるツール「さや取り達人」とは? 「さや取り達人」ツールに優位性はあるのか? 【危険】池田式・サヤ取り投資マスター塾を検討するならば…

『高勝率トレード学のススメ』レビュー

投資の良書をご紹介 今日は、久々に蔵書を紐解いてみました。投資に関する書籍は、自宅に120冊くらいあります。所有する投資本の大半が4~5年前に購入したものです。最近は、購入していません。改めて読み直すと、当時とは違った気…

トラップリピートイフダンは本当に稼げるか?

チリ積もFXは”トラップリピートイフダン” チリ積もFXのという商材についてのお問い合わせを多数頂いています。販売ページをみただけで、勘の良い人はすぐにわかります。 販売ページを見てみる そうです。トラップリピートイフダ…