ナイトオブバイナリー 【検証とレビュー】

ナイトオブバイナリー 【検証とレビュー】

ナイトオブバイナリー 【検証とレビュー】

販売中の自社商材を「クソ」呼ばわりする会社…

ナイトオブバイナリーの販売会社は、マイクロジャパン株式会社です。

マイクロジャパン株式会社は、バイナリーオプション ザ・シークレットという商材を販売していますが、その販売ページの中で、自分の商品である「ナイトオブバイナリー」を、「糞(クソ)」と呼んでいます。

ザ・シークレット販売ページより抜粋

申し遅れました。
マイクロジャパン株式会社 システム開発Dグループの竹富です。

マイクロジャパンと聞いて、ある方は『ナイトオブバイナリー』を思い出されるかも知れません。

誤解を恐れずはっきり言います。

あれは糞だと思います。

同じ会社の奴が自社商品を糞ってどういうことだ?と思うかもしれませんが、
事実ですのでしょうがありません。

引用:バイナリーオプション ザ・シークレット販売ページ

自社商品(販売中)を、自らクソと呼んでいるわけです。

クソと呼ぶほどの商材であれば、即刻売り止めにして商材を購入した方全員に全額返金すべきでしょう。それが、販売会社としての正しい姿勢だと思うのですが、いかがでしょうか?

ナイトオブバイナリーが「クソ」であれば、それを購入したユーザーは「それ以下」なのでしょうか?販売会社が、過去に販売した自社商品(ナイトオブバイナリー)を、クソと呼んでいるのです。残念な表現です。

マイクロジャパン株式会社について

マイクロジャパン株式会社が販売している商品一覧です。(2012年5月23日現在)

  • 【特別価格】マスターロト (2010/12/09)
  • ミニロト予想ソフト【マスターロトmini】 (2011/01/14)
  • 【ナイトオブバイナリー】 (2011/07/15)
  • ロトファイナル (2011/09/09)
  • ストライク・ロト6 (2012/01/17)
  • バイナリーオプション ザ・シークレット (2012/02/24)
  • 【ザ・イージー】バイナリーオプション専用自動売買システム (2012/04/24)

※カッコ内は、販売開始日

これまでに販売している商品の大半がロト商品です。

ロト商材とバイナリーオプション商材の類似点

ロト商材を販売する会社が、バイナリーオプション商材を販売する。これはロト商材(当たりを予想する商材)を購入するユーザーの属性と、バイナリーオプション商材を購入するユーザーの属性が、非常に似ているということを意味するのかもしれません。非常に興味深いですね。

ロトもバイナリーオプションも、投資ではなく娯楽(レジャー)です。その点から見れば、この会社がロト商材とバイナリーオプション商材を販売することは、非常に理がかなっていると言えますね。

 よく読まれている記事

USDJPY_EURUSD PRO 【検証とレビュー】

HUAU氏のEAの中でも、抜群の安定感 このEAの作者はHUAUという方で、相当な数のEAを販売されています。プロフィールには、 4年半の間、EAの開発だけに時間を費やし、1000…

10万円を6億円にしたFX(為替)トレーダーGFF氏の手法を解説
10万円を6億円にしたFX(為替)トレーダーGFF氏の手法を解説

わずか3ヶ月で10万円を6億円にした男 GFF氏を知っていますか?今では伝説のように語り継がれるGFF氏。 GFF氏は、わずか10万円の元手をたった3ヶ月で6億円に増やした伝説のト…

FX【変態】セミナー【検証とレビュー】

BBFカウンタートレードの応用手法を動画で説明したもの この商材は、もともと別で販売されていた「BBFカウンタートレード」という商材の応用手法を動画で説明したものです。BBFカウン…

資本家に搾取される無知の民衆
FX成績の偽装・改ざんテクニックをご紹介します

FX講師や販売者の経歴や実績は本当なのか? 先日、扶桑社の架空トレーダー疑惑について記事をアップしましたところ、かなりの反響を頂きました。高額FXセミナーを開催している様々な講師の…

海外FXフォーラムのススメ

海外フォーラムのご紹介 みなさんも薄々気付いていると思いますが、残念ながら日本の個人投資家のレベルは非常に低いです。これは日本の教育や国民性の違いなど、様々な要因があると思います。…

MetaTrader(メタトレーダー)はもっと評価されるべき

MetaTrader、使ってますか? 言わずと知れたMetaTrader(メタトレーダー)。FXシステムトレードには欠かせないと言っても過言ではないほど、充実したプラットホームです…

ポイントFXシグナルシリーズが販売を中止

金融庁の指摘により販売を中止 これまでに多くのシグナル配信系商材を販売してきた株式会社ギガリンクですが、金融庁から有料課金サービスに対する指摘があったとのことです。 先日、金融庁よ…

井手式7daysFX 【検証とレビュー】その4

井手式7daysFXの特典動画をご紹介 本日は井手式7daysFX販売者様より、特典動画をご提供いただきましたので、ご紹介したいと思います。 井手式7daysFX 【検証とレビュー…

投資家の70%が儲かっているブローカーがあるらしい・・・
今週末は注意が必要、中国で何かが起きるかも・・・

約24兆円(1兆5000億元)の償還が焦げ付く? ご存知の方も多いと思いますが、中国の金融機関がヤバそうです。 6月下旬(今週)に、約24兆円を超える中国の高利回り金融商品が、償還…

サイバーエージェントFXが【キャッシュバック金請求事件】で敗訴

190万円の支払いをサイバーエージェントFXに求める裁判の判決が出た 非常に興味深い事件(裁判)の判決が出ました。裁判の名前は、「キャッシュバック金請求事件」(平成25年(ワ)第2…

最終報告-バイナリーオプション取引にかかる 自主規制の在り方
最終報告-バイナリーオプション取引にかかる 自主規制の在り方

自主規制の最終報告が出た ついに最終報告書が発表(2013年4月24日)されました!報告書の正式タイトは以下の通りです。 通貨(通貨指標)を原資産とする個人向け店頭バイナリーオプシ…

Market Hunt System(MHS) 【検証とレビュー】

公(おおやけ)のフォワード成績以外、必要ない ロジック非公開のFX商材販売ページにおいては、様々な言葉を使ってツールの優位性が解説されています。そもそも、ロジックが非公開のシグナル…