90日間1000万円プログラム 【検証とレビュー】

元リーマンブラザーズ社員が商材販売

元リーマンブラザーズ社員が、日本で情報商材販売をしています。ご存じの通りリーマンブラザーズは、2008年9月に倒産して、世界的金融危機(リーマンショック)を引き起こした主犯格ですね。負債総額は64兆円です。史上最大の負債総額だそうです。

倒産したリーマンの社員の大半は、他の大手投資銀行に採用されたようですね。元リーマンの優秀な社員は、引く手あまただったそうです。一方、このエリック・スティーンバーガーさん(元リーマン社員)は、日本の商材販売会社と手を組んでFX情報商材を出しています。

元リーマン社員という肩書

私は非常に慎重な性格です。常に慎重であることは、投資においては大切な資質であると思っています。エリック・スティーンバーガーさんに対しても、私は非常に慎重に考えています。

そもそも、元リーマンブラザーズの社員という肩書はどれほどのものなのでしょうか?FX商材において、そこに何の優位性も存在しません。元リーマンブラザーズの社員であったとしても、その事実が、投資手法の優位性を裏付けることには、1ミリも関与していません。

”あなたには90日間でミリオネアになってもらおうと思います”

あなたには90日間でミリオネアになってもらおうと思います。

90日でミリオネアになれるもんだったら、なりたいですね。しかも3万円スタートです。つまり3万円が3ヶ月で1000万円になるということです。3ヶ月で333倍です。月利で11100%、年利で133200%です。

私の想像をはるかに超えています。あのAIJ投資顧問もビックリです。AIJ投資顧問は、顧客に対して年利240%の運用利回りを保証していました。(残念な結果に終わりましたが・・・)

AIJ投資顧問が年利240%に対し、この商材は年利11100%です。ふざけてますね。

海外ブローカーOpshom.COM

この商材では、海外ブローカーのOpshom.comを使用します。イギリス領ヴァージン諸島にあるブローカーです。イギリス国内ではありません。カリブ海に浮かぶ西インド諸島の小さな島です。島の大きさは、21km²しかありませんので、東京の港区くらいのサイズです。この小さな島に拠点を置くブローカーでトレードを行います。

当然、日本の金融庁にとっては、無登録業者です。

日本で活動を始めたのは、今年(2012年)の1月です。日本での実績は未知数です。海外のブローカーで取引するリスクは、想像するよりもはるかに大きいものです。

ピンとこない方は、金融庁のホームページをご覧下さい。

海外所在業者であったとしても、日本の居住者のために又は日本の居住者を相手方として金融商品取引を業として行う場合は、原則として、金融商品取引業の登録が必要です。

登録を受けずに金融商品取引業を行うことは、禁止されています。

(違反者は罰則の対象となります。)

無登録の海外所在業者と取引を行う場合は、資金の持ち逃げや資金が返還されないなどのトラブルに容易に巻き込まれるおそれがあり、十分ご注意ください。

この商材を購入すれば、海外業者で取引を行うことになります。このことを、しっかりと認識しておく必要があります。もちろん、何かあっても日本の法律は守ってくれません。100%自己責任です。

90日間1000万円プログラムはアービトラージ?

 当プログラムでは、「OPSHOM.COM」における、”ある優位性”を利用しますので、「OPSHOM.COM」の利用を前提としたプログラムです。

抜け道的な手法なのでしょうか?実際に購入して運用している方のレビューを確認してみても、どうやらアービトラージ的な手法がメインのようです。ブローカーのシステムのちょっとした歪み(or脆弱性)などを利用して、裏技的に優位性を作り出す方法です。

当然ブローカー側も、この歪みに気付けば、すぐに対処してきます。つまり、ブローカー側が対処するまでの間の、期限付き手法というとこになります。ブローカー側は、絶対にこの歪みを放っておきません。

何故ならバイナリーオプションは、「投資家」対「ブローカー」という構図だからです。つまり、投資家が儲かれば、ブローカーが損をするわけです。より多くの利用者が、皆で同じ手法を使えば、ブローカー側も、より早く気付きます。あっという間に対策を講じられてしまい、優位性が消えて、手法が通用しなくなります。

もしかすると業者側は既に気付いていて、明日にでも対処してくるかもしれません。その瞬間にこの手法は「THE END」です。

もしも推測通りアービトラージ的なノウハウなのであれば、おそらく利益は出ると思います。ただそれがいつまで可能であるか(優位性がいつまで続くか)という点は注意が必要です。市場の歪みを利用したトレードであれば、いつかその歪みは必ず是正されるからです。それが市場経済の基本原理です。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

富豪ファミリープロジェクト第3期の全貌が明らかに…

富豪ファミリープロジェクト第3期の予告動画 第3期の募集終了まで残り5日となった今日、ようやく富豪ファミリープロジェクトの予告動画4本が出揃いました。 富豪ファミリープロジェクト第3期 【検証とレビュー】 第1話 60万…

PSPBANK【検証とレビュー】

法律と消費者を軽視しているPSPBANK PSPBANKという正体不明の情報商材に関する問い合わせをいただきました。 PSPBANK 販売ページを見る限り、断定的判断の提供のオンパレードであり、消費者の誤認を誘発しそうな…

松田聖子似の自称38歳女による投資詐欺事件〜実は62歳だった!

自称38歳の詐欺女性、実は62歳だった?! つなぎ融資詐欺で7億円ものお金を集めた62歳のおばさんが逮捕されました。ワイドショーでも取り上げられたこの詐欺事件ですが、マスコミが喜びそうな要素が満載です。 3月30日に逮捕…

【深い闇】シンフォニー事件いよいよ立件へ【消えた50億円】

闇が深いシンフォニー事件(FX海外投資事件)のその後 シンフォニー事件については、このブログでも何度か取り上げています。 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Hold…

IQ190 超速スキャルFX
IQ190 超速スキャルFX【検証とレビュー】評価・・・B

「IQ190 超速スキャルFX」とはどんなFX商材か? 「IQ190 超速スキャルFX」はスキャルピングとブレイクアウトを巧みに融合させたロジックだ 作者の梶真英氏はIQ190の頭脳を持ち、MENSAにも入会したことがあ…

ワンナイトキャッシュ-OneNightCash- 【検証とレビュー】

ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-は、バイナリーオプション商材だった ワンナイトキャッシュ-OneNightCash-の全容が明らかになりましたが、バイナリーオプション商材でしたね。 販売ページを見てみる …

ハイローインベスターアカデミー【検証とレビュー】

「ハイローインベスターアカデミー」は21万円〜33万円 あのアルケミーシステムが「ハイローインベスターアカデミー」として販売を開始しました。価格は以下のとおりです。 217,000円(現金一括、先着10名) 267,00…

今年もやってきた!『リアルトレード頂上決戦グランプリ』

賞金総額1000万円を奪い取れ インヴァスト証券が主催する『リアルトレード頂上決戦グランプリ』の季節がやってきました。 今年も開催されます。リアルトレードグランプリの概要は以下の通りです。 開催期間:2017年6月12日…

【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…?

与沢翼さんの会社が、税金(1億円)滞納で東京国税局の管理下へ 探偵ファイルに目をつけられた与沢翼さん このブログでも取り上げた与沢翼さんですが、周辺で何かが起こりそうな予感です。探偵ファイルという人気サイトに、与沢翼さん…

trendhunterFX
トレンドハンターFX(トレハンFX)【検証とレビュー】

「トレンドハンターFX」は日足・4時間足での2本の移動平均線を使った押し目・戻し狙いのトレンドフォロー手法だ クロスリテイリング社のロングセラーFX商材 クロスリテイリングの商材「トレハンFX」をレビューします。リリース…

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの「アダムセオリー」が誤解されている件

ワイルダーのアダムセオリーが誤解されている!? 岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールが売れていますね。高額な塾であるにもかかわらず、当サイトからも多くの申込みが発生しています。 岩本式・FXアダムセオリー・マスタ…

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」が届きました

たった2日で秋田式のDVDが届いた 2月5日(水)に秋田式トレーダー育成プログラムを購入したのですが、その2日後の2月7日(金)にDVDが届きました。 思った以上に早いですね。ちなみに発送元は名古屋市で私の自宅は東京都内…