Super ADX 【検証と評価】

評価する

癖はあるが、非常に面白いツール

Super ADXという、珍しいシステムをご紹介します。

おそらく多くの方が初めて聞く名前だと思います。それもそのはずです。インフォトップやインフォカートでは販売していないツールです。

海外で販売されているシステムですが、国内では日本の法人(株式会社サイバーアンツナイン)が販売元となって販売をされています。

まずは海外の本家サイトをご覧下さい。
>>http://superadx.com/

日本の販売サイト(法人)はこちらです。
>>http://layers-break.com/SuperADX/index.html

カウンタートレード狙い

SuperADXは、メタトレーダー専用のインディケーターです。チャートのサブウィンドウに棒グラフのようなシグナルを点灯させます。

SuperADXチャートバーその1

このバーは、シグナルの強度によって、複数の色の組み合わせで表示されます。ここに並べたシグナルバーは、シグナルの弱い順に上から並んでいます。

一番上の「白色+紫色」バーが最も弱く、一番下の「マジェンタ+紫+黄色」バーが最も強い(確度の高い)シグナルとなります。

これらのシグナルはレートの反転を予見しています。これらのシグナルが出現すると、レートが逆方向に動く可能性が高いということになります。

カウンタートレード狙いのシグナルですね。

赤いバーを絶対に見逃すな!

これらの5種類のシグナルよりも、さらに強い、最強のシグナルが、以下のものです。

最強シグナルその1

最強シグナルその2

SuperADXの最強シグナルが、この「赤いバー(Red Bar)」です。

この赤いバーが出現したら、レートが大きくどちらかに動く(急激なトレンドが発生する)可能性があります。いわゆるエクスパンション的な動きを予見するシグナルです。

稼働させてみたところ、この赤いバーは滅多に現れません。1日に一度あるかどうか?という感じです。

しかし発動したときは、高確率でレートがどちらかに大きく振れます。まだ稼働させて日は浅いですが、赤いバーの精度はかなり高いという印象です。

ご覧頂いたようにADXと名は付くものの、みなさんがよくご存じのインディケーターである「ADX」とは全く姿形が異なります。

Red Barは、方向性は示さない

このSuperADXの赤いバーですが、実はレートの動きの方向性は示してくれません。

つまりSuperADXは、レートが大きく動くことを予測するツールですが、その動く方向はわからないということです。矢印形のツールではないのです。

SuperADXのRedBar(赤いバー)シグナルが点灯したら、成り行きでレートが動く方へエントリーするか、事前に売り買い両方に逆指値を入れて待ち伏せる、というスタイルになります。

ですので初心者の方にはちょっと使いこなすことは難しいかもしれません。中級者以上の方であれば、このツールを生かせるでしょう。

日本語マニュアル付きで購入できるサイト

日本語の販売サイトをご紹介します。日本では、以下のサイトでしか販売されていないようです。おそらく本家と、販売代理契約などを締結しているのでしょう。

>>http://layers-break.com/SuperADX/index.html

このサイトでは、日本語訳のマニュアルとサイト管理人(日本人)のサポートが付いて16,000円で購入することが可能です。

日本語訳のマニュアルの抜粋が掲載されているので、気になる方は是非ご覧下さい。

ご覧頂ければわかりますが、かなり玄人(くろうと)好みのツールです。初心者の方は手を出さない方が良いと思います。

サイトをご覧頂いてピンときた方だけ、購入を検討してみて下さい(自己責任で)。私は、かなり気に入りました。

このサイトでもA評価のFXBーManualや、ゴールデンスパイダーFXなどのライントレード系のツールなどと組み合わせれば、非常に効果があると思います。

評価する

Super ADXの【国内】販売ページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 よく読まれている記事

48898
FXで毎月ずっと57万円を稼ぐ方法 【検証とレビュー】

7万円のセミナー参加権 「FXで毎月ずっと57万円を稼ぐ方法」という商材が販売されています。この商材の中身ですが、7月6日(金曜日)19時から開催される、オンラインセミナー参加権の販売です。 現在6月14日ですから、約2 […]

トリニティスキャルパーFX
トリニティスキャルパーFX 【検証とレビュー】

Mr.Brain氏のトリニティスキャルパー 注目のEAが登場しました。トリニティスキャルパーFXです。 開発者はMr.Brain氏ですね。これまでも数々のEAを制作・販売してきた実績を持っています。 当サイトでもレビュー […]

Flash Zone FX【検証レビュー】
Flash Zone FXのツバメ返しエントリー法とはどんな手法か?

Flash Zone FX【検証とレビュー】 Flash Zone FXを買ったので具体的な手法を解説する Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと Flash Zone FXが最終オファーを告知 […]

スターハンターFX
スターハンターFX的なシステムを(無料で)作ってみた

お遊びでスターハンターFX的なチャートを作ってみた 先日レビューしたスターハンターFX、売れてますね。 >>スターハンターFX販売ページ 今日はちょっとお遊びで、無料インディケーターを使って、(見た目が)スタ […]

hp_46138
FXシステム堅【KEN】 【検証とレビュー】

月利3%というリターンについて考察してみる システム堅はナンピン・マーチンゲール型のEAです。状況に応じて両建ても行います。 マイクロロット(0.01)スタートで月利3%を狙うというコンセプトですね。名前の通り堅実すぎる […]

白鳥式バイナリーオプションプログラム【検証とレビュー】
Icchan3氏が消えた・・・損失は1000万円超か?

Icchan3氏が消えた・・・損失は1000万円超か? 関連: ≫損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは? ≫FXで損切りしない戦略はどれほど有効なのか? ≫損切りしないIcchan3氏の含み損が100 […]

hp_51230
FXハイブリッドが販売停止予定(12月15日)

12月15日(土)で販売停止 当ブログでもA評価のFXハイブリッドが、12月15日(土)で一旦販売停止になるそうです。 >>FXハイブリッド 【検証とレビュー】 爆発的な利益は見込めませんが、コツコツと小さな […]

Flash Zone FX
Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと

関連記事: Flash Zone FX【検証とレビュー】 Flash Zone FXを買ったので具体的な手法を解説します Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしい 前回の記事で、FlashZoneFXの […]

hp_45276
ナイトオブバイナリー 【検証とレビュー】

気になる表現がある ナイトオブバイナリーの販売会社は、マイクロジャパン株式会社です。 マイクロジャパン株式会社は、バイナリーオプション ザ・シークレットという商材を販売していますが、その販売ページの中で、自分の商品である […]

BINARY Capture 14’
BINARY Capture 14’ 【検証とレビュー】

海外バイナリーオプション業者を使うBO商材 日本国内のバイナリーオプション規制がスタートしてからというもの、バイナリーオプション商材も息を潜めている印象です。 特に、GMOクリック証券に最適化されたBO商材は、完全に姿を […]

エッセンシャルFX検証レビュー
エッセンシャルFX【検証とレビュー】

エッセンシャルFXは、チャートマスターが販売元だ 株式会社チャートマスターは、金融商品取引業者(投資助言・代理業者)である。 登録番号:関東財務局長(金商)第2086号 このブログでもチャートマスターが販売してきたFX情 […]

55068
SCALPANIC-FX 【検証とレビュー】

スキャル”ピング”ではなく、スキャル”パニック” 検証依頼を頂いていた商材をご紹介します。SCALPANIC-FXという商材です。SCALPANIC-FXの綴りは「スキャルピング-FX」と思いきや、よく見ると「スキャルパ […]