上海ゴッド 【検証とレビュー】

大富豪ファンドチームがロジックを公開

上海ゴッドは、小笠原良行さんのFX商材です。

小笠原良行率いる6人の上海の大富豪ファンドチームがこれまで決して公開する事のなかったFXスーパーロジックを遂に公開!!

販売ページより引用

大富豪を相手にするファンドマネージャーが6人で、2万円の情報商材を販売するそうです。

中国や香港の大富豪は、日本の大富豪とは桁が違います。トップは160億ドル(80円換算で、1兆2800万円)、800位でも1.5億ドル(120億円)です。800番目の人でも、120億円を持っているわけです。

上海ゴッドを販売するファンドマネージャー達は、どのクラスの大富豪を相手にしているのか?気になりますね。

「張秀英」氏を検索してみた

ファンドマネージャーの一人、「張秀英」という方のプロフィールが紹介されていますが、中国では相当実績のある方だと紹介されています(販売ページに記載)。資産規模50億円のファンドを運用して、5年間で平均利回り96%を出していると販売ページに記載されています。その実績から「上海ゴッド」と呼ばれているそうです。販売ページによれば父親も香港の有名大学教授らしいです。

この「張秀英」さんを中国最大の検索エンジン「百度(バイドゥ)」で検索してみました(中国ではGoogleよりも百度の方がシェアが大きいです)。残念ながら、検索結果100位までチェックしましたが、それらしき人は検索できませんでした。上位表示されるのは、大半が韓国の囲碁棋士「張秀英」さんのページです。

中国の検索エンジンですから、何らかの規制がかけられている可能性もあるので、なんとも言えません。

上海ゴッドの中身は、インディケーター

上海ゴッドの中身ですが、メタトレーダー用のインディケーターです。このツールを使うと、

1年後には、月収630万円以上を可能

販売ページより引用

とのことです。月収630万円の根拠は何でしょうか?販売ページには運用実績が掲載されています。50万円が、1年2ヶ月で5223万円になっていますね。103倍です。つまり10300%です。年利8800%ですね。月利733%です。

年利30%でも凄腕ファンドマネージャーと呼ばれる時代に、年利8800%です。

数字の裏付けが掲載されていれば、信ぴょう性は増すと思うのですが、残念ながらそれらはありません。トレード履歴や、口座明細、もしくは確定申告の写しなど、提示して頂けると、ユーザーも商材検討しやすいと思います。ちょっと残念ですね。

 よく読まれている記事

FXバーザスM10 【検証とレビュー】

FXバーザスM10はインディケータの集合体 FXバーザスM10は、メタトレーダー(MT4)で使用するインディケーターです。販売ページは、非常に凝った作りになっていますね。 販売ページを見てみる 販売ページに掲載されている…

兵庫県で投資詐欺(ポンジ・スキーム)被害総額は108億円

ポンジ・スキームってなに? 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)の実質的な経営者である伊藤正明逮捕とCapital Works Investment…

井手式7daysFXに6月30日期限の特典が追加されました

井手式7daysFXの特典について(6月30日期限) 当サイトで高く評価している「井手式7daysFX」に、無料特典が追加されました。 井手式7daysFXに関しましては、過去にレビューしていますので、以下の記事をご覧下…

富豪ファミリープロジェクト第3期の全貌が明らかに…

富豪ファミリープロジェクト第3期 【検証とレビュー】 富豪ファミリープロジェクト第3期の予告動画 第3期の募集終了まで残り5日となった今日、ようやく富豪ファミリープロジェクトの予告動画4本が出揃いました。 第1話 60万…

ニュートンFXがインディケータロジックを公開した【検証とレビュー】

ニュートンFX【検証とレビュー】 ニュートンFXのロジックを解説【検証とレビュー】 ニュートンFXがインジケータの詳細なロジックを公開 ニュートンFXの販売者から以下のようなメールをいただきました。 また、今回遅くなりま…

マーフィーのスパンモデルに”プレミアム版”登場

マーフィーの最強スパンモデルFX投資法【検証とレビュー】 スパンモデルのプレミアム版が発売開始 マーフィーの最強スパンモデルFX投資法に、特別版(プレミアム)が登場しました。 スパンモデルの詳しいレビューは、以下の記事を…

損切りしない戦略と”トラップリピートイフダン”

損切りしない戦略 ここ数日、損切りしない戦略について記事をアップしてきました。 損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは? FXで損切りしない戦略はどれほど有効なのか? 4億7000万円稼いだカリスマ主婦…

ボリバンブレイクアウトツール【SQI】のロジックを詳しく解説します

SQIというMT4専用インディケータ 先日、ボリンジャーバンドブレイクアウトの優位性について考察してみました。 ボリンジャーバンドブレイクアウトの優位性について考えてみる FXスキャル・パーフェクトシグナルが評価できる理…

【10億円超?】貯金3億円男★大先生の保有資産が計り知れない・・・

貯金3億円男★大先生っていったいいくら持ってるんだ? 貯金3億円男★大先生を覚えているでしょうか?2016年だけで6億円もの損失を出した稀代の賭博師です。 貯金3億円男★大先生という稀代の賭博師が人々を魅了する理由(ワケ…

金の延べ棒
「金」が過去30年で最大の下げ幅を記録

30年来のゴールドの暴落 ゴールドの下落が止まりません。まさに、ナイアガラ状態です。 出典:http://chartpark.com/gold.html 直近1週間のチャートを見てみましょう。 出典:http://cha…

投資助言代理業者との紛争(トラブル)

国民生活センターとADR制度 国民生活センターには、多くのトラブル相談が寄せられています。FXに関する相談も増えているようです。 国民生活センター 当サイトでも過去に国民生活センター関連の記事をアップしています。 コピー…

「トレードと凡事のお話」とビクトリーメソッドアドバンス

ビクトリーメソッドアドバンス 【検証と評価】 ビクトリーメソッドアドバンスの佐野さんについて ビクトリーメソッドアドバンスの販売会社が変更になった Maestro FX 【検証と評価】 「トレードと凡事のお話」を読んでい…