上海ゴッド 【検証とレビュー】

大富豪ファンドチームがロジックを公開

上海ゴッドは、小笠原良行さんのFX商材です。

小笠原良行率いる6人の上海の大富豪ファンドチームがこれまで決して公開する事のなかったFXスーパーロジックを遂に公開!!

販売ページより引用

大富豪を相手にするファンドマネージャーが6人で、2万円の情報商材を販売するそうです。

中国や香港の大富豪は、日本の大富豪とは桁が違います。トップは160億ドル(80円換算で、1兆2800万円)、800位でも1.5億ドル(120億円)です。800番目の人でも、120億円を持っているわけです。

上海ゴッドを販売するファンドマネージャー達は、どのクラスの大富豪を相手にしているのか?気になりますね。

「張秀英」氏を検索してみた

ファンドマネージャーの一人、「張秀英」という方のプロフィールが紹介されていますが、中国では相当実績のある方だと紹介されています(販売ページに記載)。資産規模50億円のファンドを運用して、5年間で平均利回り96%を出していると販売ページに記載されています。その実績から「上海ゴッド」と呼ばれているそうです。販売ページによれば父親も香港の有名大学教授らしいです。

この「張秀英」さんを中国最大の検索エンジン「百度(バイドゥ)」で検索してみました(中国ではGoogleよりも百度の方がシェアが大きいです)。残念ながら、検索結果100位までチェックしましたが、それらしき人は検索できませんでした。上位表示されるのは、大半が韓国の囲碁棋士「張秀英」さんのページです。

中国の検索エンジンですから、何らかの規制がかけられている可能性もあるので、なんとも言えません。

上海ゴッドの中身は、インディケーター

上海ゴッドの中身ですが、メタトレーダー用のインディケーターです。このツールを使うと、

1年後には、月収630万円以上を可能

販売ページより引用

とのことです。月収630万円の根拠は何でしょうか?販売ページには運用実績が掲載されています。50万円が、1年2ヶ月で5223万円になっていますね。103倍です。つまり10300%です。年利8800%ですね。月利733%です。

年利30%でも凄腕ファンドマネージャーと呼ばれる時代に、年利8800%です。

数字の裏付けが掲載されていれば、信ぴょう性は増すと思うのですが、残念ながらそれらはありません。トレード履歴や、口座明細、もしくは確定申告の写しなど、提示して頂けると、ユーザーも商材検討しやすいと思います。ちょっと残念ですね。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

”投資集団オプザイル”またもや地上波(NHK)登場

NHK「特集 SNS投資儲け話トラブル」でオプザイルが取り上げられる オプザイルと呼ばれる投資集団については、以前も取り上げました。 投資家集団オプザイルが華々しく”NHKデビュー”するも、絶滅へのカウントダウン始まる …

FXの黄金律DVD 【検証とレビュー】

FXの黄金律DVDと期間損益報告書 FXの黄金律DVDは、2012年に1503万円をトレードで手にしたとされる谷氏(TANI氏)による裁量FX商材です。 販売ページには、マネーパートナーズとIG証券の期間損益報告書の写し…

最近発売されたFX商材のドラゴンストラテジーFX、FXスキャル・パーフェクトシグナル、Flash Zone FX、ニュートンFXを比較してみる

FXスキャル・パーフェクトシグナル、Flash Zone FX、ニュートンFXを比較検討する ここ最近、多くのFX情報商材がリリースされています。その多くがMetaTrader4をプラットフォームとしたテクニカルツール(…

第3回24グランプリ
第3回リアルトレード24グランプリの参加メンバー

注目の”第3回24グランプリ”がスタート! 2013年5月1日に待望のインヴァスト証券24グランプリの第3回大会がスタートしました。大会期間は、5月1日~7月31日の3ヶ月間です。 24グランプリの公式ページでは第3回大…

乖離率を使ったトレード手法

乖離率トレードにチャレンジしてみるなら… 先日、FXCMジャパン(現楽天証券)の元社長である谷中伴行さんのプライス乖離FXをご紹介しました。 プライス乖離FX【検証とレビュー】 乖離率を使ったトレード手法は、目新しく映る…

パラダイム・トレーダーFX【検証とレビュー】その2

パラダイム・トレーダーFXを購入しました パラダイム・トレーダーFXを購入しました。開発者のイサム氏はゴールデンスパイダーFXやゴールデンスパイダー1分バイナリーオプションでもお馴染みです。彼のFX情報商材には2つの大き…

The Secret FX(ザ・シークレットFX)【購入レビュー】

The Secret FX(ザ・シークレットFX)を購入した クロスリテイリング株式会社の新商材「The Secret FX」を購入しました。FX仙人こと須藤一寿氏によるFX手法をマニュアル化した商材です。FX仙人という…

為替予約取引の経験を活かして6ヶ月で5000万円を稼いだ方法

為替予約取引の経験をFX取引に活かす 為替予約取引をご存知でしょうか?為替予約取引とは、企業等が為替リスクを軽減するために、予め条件を決めて為替の売買を行なうことをいいます。為替先物予約とも呼ばれています。 予め決めた期…

レパトリEAが販売終了

レパトリEAが販売を終了 先日、レパトリEAの検証記事をアップしたところ、読者様から非常に大きな反響を頂きました。 レパトリEA 【検証とレビュー】 しかし、その2日後の5月18日に、レパトリEAの販売が終了してしまいま…

バイナリーオプション規制を受けて各社の動き

HIGH-LOW取り扱い廃止のお知らせ 最新記事(2012年12月28日)はこちら バイナリーオプション規制でHigh&Lowは禁止されない? 過去の記事はこちら バイナリーオプション自主規制の内容が明らかに! バイナリ…

ニュートンFXがインディケータロジックを公開した【検証とレビュー】

ニュートンFXがインジケータの詳細なロジックを公開 ニュートンFXの販売者から以下のようなメールをいただきました。 また、今回遅くなりましたが、 ニュートンFXの「インディケーターの詳細なロジック」を動画にて会員サイト内…

FXスキャル・パーフェクトシグナルが、世界的なドル売り市場でトレンドを捉え”圧勝”

世界的なドル売りでUSDJPYが続落中 先先週後半(8月21日)からドルが続落しています。世界的なドル売り優勢は今週に入っても終わりそうにありません。主な原因は世界同時株安ですね。ニューヨークダウも続落中です。 FXスキ…