上海ゴッド 【検証とレビュー】

大富豪ファンドチームがロジックを公開

上海ゴッドは、小笠原良行さんのFX商材です。

小笠原良行率いる6人の上海の大富豪ファンドチームがこれまで決して公開する事のなかったFXスーパーロジックを遂に公開!!

販売ページより引用

大富豪を相手にするファンドマネージャーが6人で、2万円の情報商材を販売するそうです。

中国や香港の大富豪は、日本の大富豪とは桁が違います。トップは160億ドル(80円換算で、1兆2800万円)、800位でも1.5億ドル(120億円)です。800番目の人でも、120億円を持っているわけです。

上海ゴッドを販売するファンドマネージャー達は、どのクラスの大富豪を相手にしているのか?気になりますね。

「張秀英」氏を検索してみた

ファンドマネージャーの一人、「張秀英」という方のプロフィールが紹介されていますが、中国では相当実績のある方だと紹介されています(販売ページに記載)。資産規模50億円のファンドを運用して、5年間で平均利回り96%を出していると販売ページに記載されています。その実績から「上海ゴッド」と呼ばれているそうです。販売ページによれば父親も香港の有名大学教授らしいです。

この「張秀英」さんを中国最大の検索エンジン「百度(バイドゥ)」で検索してみました(中国ではGoogleよりも百度の方がシェアが大きいです)。残念ながら、検索結果100位までチェックしましたが、それらしき人は検索できませんでした。上位表示されるのは、大半が韓国の囲碁棋士「張秀英」さんのページです。

中国の検索エンジンですから、何らかの規制がかけられている可能性もあるので、なんとも言えません。

上海ゴッドの中身は、インディケーター

上海ゴッドの中身ですが、メタトレーダー用のインディケーターです。このツールを使うと、

1年後には、月収630万円以上を可能

販売ページより引用

とのことです。月収630万円の根拠は何でしょうか?販売ページには運用実績が掲載されています。50万円が、1年2ヶ月で5223万円になっていますね。103倍です。つまり10300%です。年利8800%ですね。月利733%です。

年利30%でも凄腕ファンドマネージャーと呼ばれる時代に、年利8800%です。

数字の裏付けが掲載されていれば、信ぴょう性は増すと思うのですが、残念ながらそれらはありません。トレード履歴や、口座明細、もしくは確定申告の写しなど、提示して頂けると、ユーザーも商材検討しやすいと思います。ちょっと残念ですね。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

ORION FX 【検証とレビュー】

ORION FX ひさびさのEAをご紹介します。ORION FXです。この販売業者さんですが、過去にも、オリオン座を構成する星の名にちなんだEAを販売されているようですね。 今回のEAもリゲル(Rigel)、アルニラム(…

ジャンル別オススメFX商材のご案内

毎日、多くの方からご質問を頂きますので、ジャンル別におすすめ商材をご案内させていただきます。 手法やロジックなどによってジャンルを分けて、おすすめできるFX商材をランキングしました。 裁量トレード FX商材ランキング 裁…

勝ち組FX道場の必勝テキスト 【検証とレビュー】

勝ち組FX道場はFXの基礎学習マニュアル 勝ち組FX道場は、裁量マニュアルです。動画とテキストが用意されていますが、項目毎にバラ売りもしています。 勝ち組FX道場の全ての動画とテキストをまとめて購入すると19800円です…

プライス乖離FXのロジックはATRだった!

プライス乖離FXのロジックが公開された 【プライス乖離】(無料・動画)ロジックを隅々まで公開します〜というYouTube動画を見ました。この動画は限定公開であり、残念ながらアドレスを登録された人しか視聴できないようですね…

GMOauto 【検証とレビュー】

GMOautoを使うとアカウント凍結のリスク GMOautoは、GMOクリック証券のバイナリーオプションに対応した自動売買ソフトです。MT4(Metatrader4)と連動して稼働するように作られています。 このサイトで…

スイングマスターFX 【検証とレビュー】

スイングマスターFXの実績 スイングマスターFXは、読者様より検証依頼を頂いた商材です。 残念ながらスイングマスターFXの販売ページには、東正太郎氏の実績を裏付ける証拠は掲載されていません。2010年から2012年にかけ…

ライズバイナリー 【検証とレビュー】

ライズバイナリーと似ている無料のインディケーターを見つけました 本日は、読者様からの検証依頼のあった商材をご紹介します。ライズバイナリーです。名前の通り、バイナリーオプション用のシグナル点灯ツールですね。 Metatra…

TradeMax Zillion 【検証とレビュー】

書籍も出されている柳原卓丸氏のEA TradeMax Zillionは、榊原卓丸氏による自動売買システム(EA)です。榊原卓丸氏といえば、以前に書籍を出版されていましたね。「ほったらかしでも月100万円儲かるFX自動売買…

FX24リアルトレード!24グランプリを知っていますか?

第2回リアルトレードコンテストが開催された 鉄板マスタートレンドを販売しているMR.コージ氏が、米国カレンシー選抜トレーダーであるという話を聞いて、ちょっと思い出したことがあります。(MR.コージ氏と直接関係のある話では…

与沢翼さんと探偵ファイルがガチでケンカを始めた

与沢翼さんの会社が、税金(1億円)滞納で東京国税局の管理下へ 【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…? 与沢翼さんVS探偵ファイルのガチバトル勃発 先日の記事で書いた、【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査…

IGマーケッツ証券が0.6銭の固定スプレッドを開始した

IGマーケッツ証券もスプレッド競争に参加 昨日のニュース(2013年1月17日)です。IGマーケッツ証券が、ドル円(USDJPY)にて0.6銭の固定スプレッドを開始するそうです。スタートは、1月19日です。 ドル円 固定…

クリック証券のバイナリーオプションルールが本日(4月22日)より変更

レンジ外総取りの”撤廃”とペイアウト率の変更 ご存じの通り本日(2013年4月22日)よりGMOクリック証券のバイナリーオプションルールが変更されました。ルール変更は2点です。 レンジ外の総取り撤廃 ペイアウト率2倍の引…