ドルエリオンFX 【検証とレビュー】

ドルエリオンFXはUSDJPY専用のEA

ドルエリオンFXは、USDJPY(ドル円)専用の、EA(自動売買システム)です。一般的なナンピン・マーチンゲールタイプのEAです。

販売ページは派手なアニメチックなデザインです。ただ、EAは成績が全てです。派手な販売ページも煽りも必要ないと私は考えています。

バックテストデータと、フォワードデータのみを掲載してもらえれば、ユーザーは、より比較検証をしやすくなると思うのですが、FX情報商材販売ページの派手化(装飾化)は、とどまるところを知りません。

ドルエリオンFXのロジックは不明

そもそも大半のEAはロジックが非公開なので、販売ページに色々と書かれてもユーザーは検証することはできません。ドルエリオンFXもロジックはブラックボックスです。ドルエリオンFXの販売ページには以下のような難解な数式も登場します。

ドルエリオン販売ページ

この数式を見て何の式かすぐに判る人は、ほとんどいないのではないでしょうか?これは推測統計学で使用する数式です。こんなことを販売ページに記述する意味は、果たしてあるのでしょうか?だれもがチンプンカンプンだと思います。

ユーザーに理解できない内容を販売ページに書くくらいだったら、ドルエリオンFXのmyfxbook(フォワードデータ)や、証券会社の口座残高キャプチャを掲載したほうが、よっぽど購入判断の材料になると思います。

フォワード成績データが無いことが残念

ドルエリオンFX販売ページには、フォワード成績の掲載がありません。ドルエリオンFXは2011年8月から販売されています。フォワードで利益が出ているのか、気になりますね。

私が検索した限りでは、残念ながら継続運用している方を見つけることができませんでした。半年以上リアルで稼働させている方がいれば、連絡を頂きたいです。

ご心配なく。

ドルエリオンFXの収益力は、なんと元金の30倍です。

つまり、運用資金が5万円なら、その30倍の150万円。

運用資金が20万円なら600万円、運用資金が50万円なら、なんと1500万円です。

販売ページより引用

「公式ドルエリオンFX成績 稼働状況のお知らせ」

というブログを見つけましたが、”5万円の資金を30倍にする”という売り文句とは、成績がちょっとかけ離れていますね。このペースで30倍を達成するのは、果たしていつなのでしょうか?



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

バイナリーコア 【検証とレビュー】

わずか1年で10万円を6526万円に増やした? 最近はバイナリオプションの商材が増えてきてますね。このサイトでは何度も書いてますが、バイナリオプションという金融商品は極めてバクチに近いギャンブル性の高い金融商品であると私…

クリック証券のバイナリーオプションルールが本日(4月22日)より変更

レンジ外総取りの”撤廃”とペイアウト率の変更 ご存じの通り本日(2013年4月22日)よりGMOクリック証券のバイナリーオプションルールが変更されました。ルール変更は2点です。 レンジ外の総取り撤廃 ペイアウト率2倍の引…

FXエントリー&FXアカデミー 【検証とレビュー】

非常に真面目で好感を持てる商材 FXエントリー&FXアカデミーは、かなり以前から販売されている商材ですね。中身は、メタトレーダー用のインディケーター(複数)とマニュアルです。 そして、一番のウリとされているのが、平日に毎…

One Minute’s FX TAMURA式1分足トレード法(ワンミニFX)を使ってみた

TAMURA式ワンミニFXは”乖離トレード” 先日、TAMURA式ワンミニFXを入手する機会を得ました。 以前、TAMURA式ワンミニFXの記事をアップしたことがあります。 One Minute’s FX TAMURA式…

オートオーダー販売予定から一転、無料ダウンロードへ・・・

”販売予定” から一転、”無料配布” へ 先日、このブログでご紹介したオートオーダーですが、どうやら無料で配布することが決定したようです。 オートオーダー検証とレビュー(2013年1月9日の記事) 記事を掲載した時点(2…

Apple「おまいら、今日からバイナリーオプション禁止ね」

海外のApp Store審査ガイドラインにおいてBOアプリ提供が「 許容されない行為」として全面禁止に・・・ App Store審査ガイドラインをご存知でしょうか?Appleがアプリを販売する「App Store」におけ…

金価格の暴落が止まらない…

金価格の暴落が止まらない… 金が暴落し続けています。2013年に入って、すでに25%も暴落しています。2013年7月についで、またも1200ドルを割り込みました。 出典:http://chartpark.com/gold…

指標トレードほどスリル満点なゲームはない

指標トレードほどスリル満点なゲームはない 指標トレードをやってみればわかりますが、あまりのスリルに心臓がはちきれそうになります。レートの動き方が通常とは異なります。特に重要指標発表時にはありえない動きをします。スリッペー…

Free Tribe(フリートライブ) 【検証とレビュー】

会員50人に1億円以上稼がせたFreeTribe 今回も、読者様からの情報を元に、記事を書いています。ご紹介する商材は、FreeTribe(フリートライブ)です。とりあえず、こちらのサイトをご覧下さい。 販売ページを見て…

「さや取り達人」ツールに優位性はあるのか?

「さや取り達人」の優位性 池田式・サヤ取り投資マスター塾で提供される「さや取り達人」ツールの性能や優位性が気になりますね。 株式さや取りソフト「さや取り達人」公式サイト 発売から6年以上経過していて現在も販売されていると…

”キプロスで預金封鎖” の余波

FXブローカーの楽園”キプロス”が事実上の破綻 驚きのニュースです。キプロス共和国で預金封鎖が行われました。 ギリシャ問題を発端とした欧州経済危機の余波は、地中海の小国”キプロス共和国”の経済を大きく揺るがしました。キプ…

デイトレンドFX 【検証とレビュー】

ルールが明確な裁量系デイトレ商材 デイトレンドFXは、2008年8月から販売されていて未だに地味に売れている商材です。チャート上に複数のテクニカル指標を表示させ、厳密なルールに従ってエントリー・エグジットを行います。 ル…