ドルエリオンFX 【検証とレビュー】

ドルエリオンFXはUSDJPY専用のEA

ドルエリオンFXは、USDJPY(ドル円)専用の、EA(自動売買システム)です。一般的なナンピン・マーチンゲールタイプのEAです。

販売ページは派手なアニメチックなデザインです。ただ、EAは成績が全てです。派手な販売ページも煽りも必要ないと私は考えています。

バックテストデータと、フォワードデータのみを掲載してもらえれば、ユーザーは、より比較検証をしやすくなると思うのですが、FX情報商材販売ページの派手化(装飾化)は、とどまるところを知りません。

ドルエリオンFXのロジックは不明

そもそも大半のEAはロジックが非公開なので、販売ページに色々と書かれてもユーザーは検証することはできません。ドルエリオンFXもロジックはブラックボックスです。ドルエリオンFXの販売ページには以下のような難解な数式も登場します。

ドルエリオン販売ページ

この数式を見て何の式かすぐに判る人は、ほとんどいないのではないでしょうか?これは推測統計学で使用する数式です。こんなことを販売ページに記述する意味は、果たしてあるのでしょうか?だれもがチンプンカンプンだと思います。

ユーザーに理解できない内容を販売ページに書くくらいだったら、ドルエリオンFXのmyfxbook(フォワードデータ)や、証券会社の口座残高キャプチャを掲載したほうが、よっぽど購入判断の材料になると思います。

フォワード成績データが無いことが残念

ドルエリオンFX販売ページには、フォワード成績の掲載がありません。ドルエリオンFXは2011年8月から販売されています。フォワードで利益が出ているのか、気になりますね。

私が検索した限りでは、残念ながら継続運用している方を見つけることができませんでした。半年以上リアルで稼働させている方がいれば、連絡を頂きたいです。

ご心配なく。

ドルエリオンFXの収益力は、なんと元金の30倍です。

つまり、運用資金が5万円なら、その30倍の150万円。

運用資金が20万円なら600万円、運用資金が50万円なら、なんと1500万円です。

販売ページより引用

「公式ドルエリオンFX成績 稼働状況のお知らせ」

というブログを見つけましたが、”5万円の資金を30倍にする”という売り文句とは、成績がちょっとかけ離れていますね。このペースで30倍を達成するのは、果たしていつなのでしょうか?



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ


※様々なテーマ/カテゴリからFX商材を検索可能







 

 よく読まれている記事

チャンピオンシグナル 天羽義治 【検証とレビュー】

シグナル配信サービス運営の難しさ 毎年のように、新しいシグナル配信サービスが登場しますが、半年以上まともに成績を維持できたものって、ほとんど記憶にありません。 シグナル配信サービスを提供することは、相当大変だと思います。…

ABS第5期生募集ページ
【悪質】ABS第5期生募集と有馬温氏の「ウソ」を暴く

ABS第5期生募集と「有馬温」氏 またまた読者情報で恐縮です。ABSというよくわからないビジネススクールが第5期生を募集しています。 ABS第5期生募集サイト ABSの正式名称は、有馬ビジネススクールらしいです。ABSの…

ポイントシグナルFX 【検証とレビュー】

ポイントFXシグナルシリーズが販売を中止 ポイントシグナルFXは、シグナル配信サービス ポイントシグナルFXという商材に関して、読者様からお問い合わせを頂きました。 「シグナル配信サービスだから投資助言代理の登録が必要で…

【逮捕】FXファンドで4億円を集金・愛知県

集めたお金は4億円弱 逮捕速報です。無登録でFXファンドの運用をおこなった会社社長が逮捕されました。詳細はこちらのニュース(ヤフーニュース)をご覧ください。 「FXで運用」4億円弱集金=無登録営業容疑で男逮捕―愛知県警 …

MetaTrader(メタトレーダー)はもっと評価されるべき

MetaTrader、使ってますか? 言わずと知れたMetaTrader(メタトレーダー)。FXシステムトレードには欠かせないと言っても過言ではないほど、充実したプラットホームです。 数年前までは、海外ブローカーや一部の…

竹井佑介のFXミリオネアアカデミー 【検証とレビュー】

FXミリオネアアカデミーは”FX投資スクール” 昨日より「竹井佑介のFXミリオネアアカデミー」への検証依頼が殺到しています。 「FXミリオネアアカデミー」は、オンライン型のFXスクールです。6ヶ月コースと、1年コースがあ…

Basic FX 【検証とレビュー】

Basic FXはたんなる”FX学習教材” 読者様からの検証依頼です。Basic FX(ベーシックFX)です。 販売ページを見てみる 本格的FX学習教材… 販売ページより引用 本格的FX学習教材、つまりFXを学ぶためのテ…

FXバーザスM10 【検証とレビュー】

FXバーザスM10はインディケータの集合体 FXバーザスM10は、メタトレーダー(MT4)で使用するインディケーターです。販売ページは、非常に凝った作りになっていますね。 販売ページを見てみる 販売ページに掲載されている…

後藤寛のFX初心者7DAYSプログラム 【検証とレビュー】

1000円の格安商材 読者様からの検証依頼に基づいて記事を書いています。 今回取り上げるのは、後藤寛のFX初心者7DAYSプログラムです。1000円の格安商材です。中身は初心者向けの動画解説ですね。 この格安商材を販売し…

FXで損切りしない戦略はどれほど有効なのか?

あなたは真似できますか?損切りしない戦略 先日の記事でFX資産総額7300万円!のIcchan3氏をご紹介しました。彼の戦略で特徴的なのは以下の2点です。 損切りしない 低レバレッジ レバレッジを1〜2倍程度に押さえるこ…

兵庫県で投資詐欺(ポンジ・スキーム)被害総額は108億円

ポンジ・スキームってなに? 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)の実質的な経営者である伊藤正明逮捕とCapital Works Investment…

FX−STS 【検証とレビュー】

FX-STSは月額39,800円のコピートレード FX-STSは、コピートレードです。当たり前ですが、コピートレードもシグナル配信も結果が全てです。 残念ながらFX-STSは、現時点ではめざましい結果を出せていないようで…