松居一代、仮想通貨MINDOL(ミンドル)の広告塔に抜擢か?

松居一代、仮想通貨MINDOL(ミンドル)の広告塔に抜擢か?

松居一代、仮想通貨MINDOL(ミンドル)の広告塔に抜擢か?

投資タレントの松居一代さんが仮想通貨に手を出す

株式投資でも有名なタレント松居一代さんが、いよいよ仮想通貨に参入です。

あたし…

仮想通貨に
参入したんです

これまで、
仮想通貨には

手を出しませんでしたが…

時代の流れとでも申しましょうか

投資家として、

「 よーし‼ いくか‼ 亅と

人生初の仮想通貨を購入したんです

引用:松居一代ブログ 人生初❗仮想通貨に参入

元夫の船越英一郎氏から名誉毀損で刑事告訴されている松居一代さんですが、逆風の中でも投資熱があるのは、なかなかの強者といえますね。さすが資産100億円とも噂される投資家タレントです。

船越英一郎氏による名誉毀損は、最終的に書類送検程度で済みそうです。

さて、松居一代さんが選択した仮想通貨はMINDOL(ミンドル)です。

今回は
タイミング良し👍
流れに逆らわず

ミンドルさんに
賭けてみますね

MINDOLって?

MINDOL(ミンドル)は、日本のサブカル文化を応援するために立ち上げられた仮想通貨です。日本発祥の仮想通貨ですね。公式サイトはこちらです。

日本のアニメやゲーム、漫画、音楽など、いわゆる「クールジャパン」文化を支えるサブカル・ポップカルチャーコンテツを制作するための資金を得ることを目的とした仮想通貨です。

MINDOLトークンを市場にばら撒き、その資金で様々なコンテンツを制作するという主旨ですね。トークン保有者にはMINDOLが主催する様々なサブカルイベントへの参加権が付与されるなどの特典も用意されています。

興味深い主旨とは裏腹に、ネット上では様々な憶測が飛び交っています。

松居さんはMINDOL(ミンドル)の広告塔か

松居一代さんがMINDOL(ミンドル)を選択したのか、それとも広告塔としてミンドルにお願いされたのか?そのあたりは不明です。

そもそも松居一代さんほどの資産家が、あえて草コインレベルのMINDOL(ミンドル)を選択するとは思えません。やはりここは広告塔としてプロモーションに参加しているとみるのが妥当でしょうね。

配布後に爆上げ→大暴落という最悪のシナリオ…

現時点(2018年6月9日)でMINDOL(ミンドル)がどれほどのポテンシャルを秘めているかは全くの未知数です。単なる草コインで終わるのか?それとも爆上げして仮想通貨の一翼を担うまでに成長するのか?今後の動向が気になりますね。

最悪のシナリオとしては、配布後に爆上げし、その後一気に大暴落というパターンです。お金の匂いに釣られて集まったユーザーによって急激に上昇し、その後一瞬にしてバブルがはじける…

MINDOL(ミンドル)で、一体誰が得をするのでしょうか?勝ち逃げするには、その見極めこそが肝要です。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

投資とギャンブルの”境界線”
投資とギャンブルの”境界線”

ギャンブルって何? 私が常日頃チェックしているブログにChikirinの日記があります。そのブログに興味深いエントリー(記事)がありました。こちらです。 ギャンブルって何? 「ギャ…

GMOクリック証券に業務改善命令
GMOクリック証券に業務改善命令

関東財務局より業務改善命令 10月12日に、GMOクリック証券に対し、関東財務局より業務改善命令が下されました。 金融商品取引法第40条第2号によるものです。金融商品取引業等に係る…

94円でW2C-Clipper(クリッパー)が破綻
殺人通貨「英ポンド」がまたもや瞬間暴落(Flash crash)

殺人通貨「英ポンド」がまたもや瞬間暴落(Flash crash) 2016年10月7日早朝、ポンドが下落しました。その下落はまさに「Flash crash(フラッシュクラッシュ)」…

海外FXフォーラムのススメ

海外フォーラムのご紹介 みなさんも薄々気付いていると思いますが、残念ながら日本の個人投資家のレベルは非常に低いです。これは日本の教育や国民性の違いなど、様々な要因があると思います。…

レート操作の黒歴史に終止符は打たれたのか?
実在しないFX自動売買ソフトで詐欺容疑

実在しない自動売買ソフトで集客か? オール・イン幹部逮捕の続報です。 FX投資ソフト販売で337億円【オール・イン 逮捕】 オール・インが337億円を集めた方法ですが、どうやら実在…

ライントレードFX商材を比較してみる

ライントレード商材が増加傾向にある ここ最近の傾向ですが、ライントレード商材を多く見かけるようになりました。一方、MT4のインディケーターや、シグナル系の商材は、元気が無いですね。…

FX商材販売ページで蔓延する”過剰なキャッチコピー”はなぜ罰せられないのか?
FX商材販売ページに蔓延する「誇大広告」や「虚偽広告」はなぜ罰せられないのか?

FX商材販売ページで蔓延する”過剰なキャッチコピー”はなぜ罰せられないのか? FX情報商材業界で平然とおこなわれる「誇大広告」「虚偽広告」 FX商材を購入したことのあるユーザーなら…

Victory FX 【検証とレビュー】
FX商材 購入数ランキング~2012年10月現在~

FX商材のご購入数ランキング 以前からご要望が多かったので、当サイトからご購入いただいたFX商材のご購入数ランキングをご紹介します。 第1位 ビクトリーメソッドアドバンス 最も多く…

ビットコイン暴落間近
「靴磨きの少年の逸話」で間近に迫ったビットコイン大暴落を”予見”しろ!

WBS(ワールドビジネスサテライト)でビットコイン特集 ビットコインがかつてないほどの高値をつけています。 なかなかの吹き上がりぶりです。 昨日(6月7日)には、テレビ東京のWBS…

FXの税金~申告分離課税と海外ブローカー~

総合課税から分離課税へ FXの税金について読者様からお問い合わせがあったので、一度記事にしておきたいと思います。 ご存じの方も多いと思いますが、FX取引に対する税制が2012年1月…

脱税で起訴されるということについて
【速報】ミスターブレイン逮捕

岐阜のミスターブレイン氏が逮捕された FX投資詐欺事件の続報です。過去のFX投資詐欺事件については、以下の記事で取り上げました。 【逮捕】ミスターブレインの名を利用して4億円を集め…

マイルストーンFX 【検証とレビュー】
兵庫県で投資詐欺(ポンジ・スキーム)被害総額は108億円

ポンジ・スキームってなに? 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)の実質的な経営者である伊藤正明逮捕とCapi…