池田式・サヤ取り投資マスター塾【検証とレビュー】その2

池田純さんによる「さや取り達人」デモトレード動画がとてもわかりやすい

池田式・サヤ取り投資マスター塾の目玉である「さや取り達人」ツールですが、開発者の池田純さんによる解説動画がYouTubeにアップされました。

タイトル:池田式・サヤ取り投資マスター塾
販売:クロスリテイリング株式会社
発売日:2017/04/06
メディア:動画・PDF・ツール・セミナー
池田式・サヤ取り投資マスター塾【公式サイト】

ただしこれらのトレード動画は、机上のもの(デモトレード)であり、実際にトレードしているわけではありません。それでもある程度「さや取り達人」ツールの優位性や再現性が確認できるはずです。

1.【富士電機】と【東京精密】のサヤ取りで65,000円の利益

最初のトレードは「富士電機」「東京精密」です。

富士電機を「買い」、東京精密を「空売り」で仕掛けます。

  • 富士電機・・・1000株を「買い」注文
  • 東京精密・・・200株を「空売り」注文

その結果数日で65,000円の利益を確保しています。

動画はこちらです。

2.【ニッパツ】と【HOYA】のサヤ取りで37,400円の利益

続いて、「ニッパツ」「HOYA」でさや取りをおこないます。

ニッパツを400株空売りし、HOYAを100株買います。

  • ニッパツ・・・400株を「空売り」注文
  • HOYA・・・100株を「買い」注文

予定利益は41,842円ですが、結果的に37,400円の利益を確保して成功しています。

動画はこちらです。

3.【メイテック】と【王子HD】のサヤ取りで41,000円の利益

今回は「メイテック」を100株買いの注文、「王子HD」を1000株売りの注文をおこないます。

  • メイテック・・・100株を「買い」注文
  • 王子HD・・・1000株を「売り」注文

10日後に、予想通りにサヤが収束し、41,000円の利益を確保しています。

動画はこちら。

4.【ダイキン】と【協和エクシオ】のサヤ取りで86,600円の利益

最後にご紹介する動画は、つい最近のデモトレードです。

乖離(サヤ)が拡大している「ダイキン」「協和エクシオ」でサヤ取りをおこないます。

  • ダイキン・・・100株を「空売り」注文
  • 協和エクシオ・・・700株を「買い」注文

6日後にサヤが縮小し、最終的に86,600円の利益を確保しています。

「さや取り達人」の負けトレード動画を見てみたい

いかがですか?

動画を見ると「さや取り達人」がまるで魔法のようなツールに思えてきますね。全てデモトレードですので、たまたま上手く利益の出た銘柄ペアを紹介しているのでは?と穿った見方もできるかもしれません。

可能であれば負けトレード、つまり損切りトレードも公開していただきたいですね。

  • どのようなシーンで損切りとなるのか?
  • どれほどの損失が発生するのか?

前回の記事でも述べましたが、さや取り投資法には「語られていないリスク」が存在します。

【危険】池田式・サヤ取り投資マスター塾を検討するならば「サヤ取り」のリスクを知っておくべき

そのリスクを理解して許容できる方であれば、池田式・サヤ取り投資マスター塾で提供される「さや取り達人」は、強力なサポートツールになり得ます。

今回ご紹介した「さや取り達人」解説動画をじっくりと見て研究されることをおすすめします。

タイトル:池田式・サヤ取り投資マスター塾
販売:クロスリテイリング株式会社
発売日:2017/04/06
メディア:動画・PDF・ツール・セミナー
池田式・サヤ取り投資マスター塾【公式サイト】

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

投資とギャンブルの”境界線”

ギャンブルって何? 私が常日頃チェックしているブログにChikirinの日記があります。そのブログに興味深いエントリー(記事)がありました。こちらです。 ギャンブルって何? 「ギャンブルって何?」への反応まとめ 上記記事…

貯金3億円男★大先生という稀代の賭博師が人々を魅了する理由(ワケ)

賭博黙示録「貯金3億円男★大先生」 貯金3億円男★大先生をご存知でしょうか?2015年末頃からトレードアイランドやYJFXのファイナンススタジアムで壮絶な取引をおこない、一躍有名人になったFXトレーダーです。彼の公開され…

【速報】楽天証券がFXCMジャパンを買収

楽天証券が73億円でFXCMジャパンを買収 またまたFX会社の統廃合に関するニュースです。 楽天証券、米FX取引会社の日本法人を買収 73億円で 楽天証券は25日、米大手外国為替証拠金(FX)取引会社のFXCMの日本法人…

パラダイム・トレーダーFXの”赤青ライン”を無料のツールで再現してみた

パラダイム・トレーダーFXの心臓部ともいえる”赤と青のライン” パラダイム・トレーダーFXのロジックは前回の記事でご紹介したとおり、いわゆるラインブレイク(BOXブレイク)です。 パラダイム・トレーダーFX【検証と評価】…

デブトレFXにおけるNYダウ平均とUSDJPYの正の相関性を検証する

デブトレFXを購入しました ”デブトレFX”はシンプルだが決して侮れない デブトレFXにおけるNYダウ平均とUSDJPYの正の相関性を検証 最近、デブトレFXに関して問合せが増えています。その大半が、NYダウ平均とUSD…

含み損8000万円を1000万円まで圧縮【貯金3億円男★大先生】

”8000万円の含み損”解消まであと少し! FXネット界を賑わせる貯金3億円男★大先生ですが、このところのNZDJPY、AUDJPYの上昇によって、含み損の大幅な改善が見られます。直近のTwitterの呟きでは、 NZD…

井手式7daysFXに6月30日期限の特典が追加されました

井手式7daysFXの特典について(6月30日期限) 当サイトで高く評価している「井手式7daysFX」に、無料特典が追加されました。 井手式7daysFXに関しましては、過去にレビューしていますので、以下の記事をご覧下…

30歳で年収1000万円超の企業一覧【隣の家の芝は青かった】

30歳で年収1000万円に達する企業とは? 転職情報サイトVorkersが30歳で年収1000万円を狙える企業を発表しました。30歳で1000万円というのは、エリート中のエリートといえるでしょう。人生の勝ち組と言って良い…

GOLD KOUSUI (幸水)の公式成績が破綻した

GOLD KOUSUIが口座破綻 このサイトで過去に取り上げていたGOLD KOUSUIが、どうやら破綻していたようです。口座破綻したのは、販売者の公式成績です。 出典:http://www.myfxbook.com/m…

TREND RIDE SCALPING NEO 【検証とレビュー】

TREND RIDE SCALPING NEOは意外と真面目な商材 ド派手な販売ページとは裏腹に、商材そのものは真面目です。 TREND RIDE SCALPING NEOは、メタトレーダー用のインディケータを使ったトレ…

FXの税金~申告分離課税と海外ブローカー~

総合課税から分離課税へ FXの税金について読者様からお問い合わせがあったので、一度記事にしておきたいと思います。 ご存じの方も多いと思いますが、FX取引に対する税制が2012年1月1日から変更になっています。今まで(20…

スパッとスナイパーFX 【検証とレビュー】

FX孔明氏の為替塾の塾生が開発したインディケータ…スパッとスナイパーFX スパッとスナイパーFXというシグナルツールが販売されています。MT4専用のシグナル点灯インディケータです。どうやら開発者のFXりう氏(奥谷隆一さん…