欲にまみれたオプザイル残党がついにメルカリ進出

オプザイルの残党がメルカリに進出?!

華々しく登場しTwitterで猛威を奮ったオプザイル集団も、最近は鳴りを潜めています。

そんな中、とある情報筋からオプザイルがメルカリに進出しつつあるとの噂を聞きました。調べてみると…バイナリーオプション用のインジケーターが入ったUSBが出品されています(笑)

メルカリにバイナリーオプションUSBが出品

メルカリにバイナリーオプションUSBが出品

説明文を読んでみましょう。

今話題のバイナリーオプションのシグナルツールのUSB販売になります。
副業、暇な時間、好きな時間に簡単に稼ぐ事が可能です。
短時間で高収入が可能です。(掛け金にもよる)
平均勝率は85~78%です。

どのツールでも多少の裁量は必要です。
ツールはあくまで、心強いサポートとお考え下さい。
多少の裁量とこちらのツールで初心者でも、勝てるようになります。

ファイルに画像付きで、分かりやすく解説しておりますので、初心者の方でも理解出来ると思います。
詐欺まがいの様な無裁量で勝てる(シグナル通りに)勝てるツールなどまずありません。
商品はメールにて送付させて頂きます。

【インジゲーター詳細】
こちらのツールは1分トレードを推奨しております。
1分トレードメインとお考え下さい。
ソフトはMT4をご使用下さい。
通貨、日時により異なりますが、1時間のエントリーチャンスは(5~8回)程度です。

【付属ファイル】
シグナルツール
MT4のインストールファイル
エントリーするタイミング等の解説画像等

【注意事項】
パソコンは必須です。
ある程度パソコンが触れる方が良いと思います。
本ソフトはWindows7、8での動作確認済み。

*投資に関しては自己責任でお願いします。
*100%を保証する物ではありません。(相場は常に変化しております)
熟読されて納得された方のみ、ご購入お願いします。

ツッコミどころ満載の説明文です。あいかわらず節操がありません。

メルカリ情報弱者にゴミUSBを売りつけるオプザイル残党

PC版メルカリで検索してみると、出品されているバイナリーオプションUSBはこれだけではありません。

メルカリに多数出品されているBOツール

メルカリに多数出品されているBOツール

中には10万円という価格が付けられているUSBもあります。なんでしょうね。オプザイルから高額で買い取ったUSB(30万円〜50万円ともいわれています)を、中古として出品しているのでしょうか?もしくはオプザイルの残党がヤケクソになって出品したのか?節度がないにもほどがあります。

さすがにメルカリで高額USBツール(インジケーター)を購入するバカはいないと思いますが、実は買っている人間が存在します。

メルカリで購入されたバイナリーオプションツール

メルカリで購入されたバイナリーオプションツール

出品価格は555円から5000円までと幅はありますが、購入している人がいますね。それにしてもメルカリはなんでもありの闇市のような場所です。私はメルカリを使ったことがなかったのですが、逆に興味を持ちました。この規制のゆるさは、まさに闇市を彷彿とさせます。

少しでも自分の頭で考えることができる人ならば、こんな詐欺まがいのUSBツールを買うという行為はしないと思いますが、世の中は広いのですね。

 よく読まれている記事

与沢翼さんと探偵ファイルがガチでケンカを始めた

与沢翼さんの会社が、税金(1億円)滞納で東京国税局の管理下へ 【スクープ】与沢翼さんの周辺を探偵が調査している…? 与沢翼さんVS探偵ファイルのガチバトル勃発 先日の記事で書いた、…

ポイントFXシグナルシリーズが販売を中止

金融庁の指摘により販売を中止 これまでに多くのシグナル配信系商材を販売してきた株式会社ギガリンクですが、金融庁から有料課金サービスに対する指摘があったとのことです。 先日、金融庁よ…

【金融庁】FX取引で法人もレバレッジ規制へ

法人口座もレバレッジ規制の対象に とうとうきました…ウワサはありましたが、FX取引において法人もレバレッジ(倍率)規制が導入されるようです。昨年(2015年)1月に起きたスイスフラ…

TFAI インパルス 【検証とレビュー】

TFAI インパルスはコピートレード TFAIインパルスは、コピートレードシステムです。TFAIアジア統括プロデューサーは、池田秀樹氏という人物です。池田秀樹氏の会社、NetWay…

FX第4アービトラージシステム 【検証とレビュー】

※販売会社であるグローバルビジョンは後に金融庁により「無登録で金融商品取引業を行っている者に対する警告」を受けています。 http://kantou.mof.go.jp/conte…

ジャンル別オススメFX商材のご案内

毎日、多くの方からご質問を頂きますので、ジャンル別におすすめ商材をご案内させていただきます。 手法やロジックなどによってジャンルを分けて、おすすめできるFX商材をランキングしました…

Pepperstone(胡椒)・24option・Smartoptionに対する”警告”

”海外”無登録業者に対する警告 関東財務局がPepperstone(ペッパーストーン、通称=胡椒)と24option・Smartoptionに対して、警告書を送りました(http:…

FX博士式マスタープログラム【検証とレビュー】

【FX博士】って・・・ FX商材業界がまた過熱しています。良くない方向に。 もうなんでもありですね。とうとう「FX博士」の登場です。FX博士式マスタープログラムを開発したとされる茶…

海外で人気のFXポータルサイトをご紹介

人気FXポータルサイト 本日はちょっと趣向を変えて、海外で人気の高いFXポータルサイトをご紹介します。そもそもFXポータルサイトとは、FXに関する情報を総合的に提供するサイトのこと…

アルケミーシステムはやっぱり”ハイロー”のバイナリーオプションだった

 アルケミーシステムはAndroidのファイナンス系アプリ「HighLow Binary Options」だった 先日ご紹介したアルケミーシステムですが、やはりバイナリーオプション…

FXスキャレーダー
FXスキャレーダー【検証とレビュー】評価・・・C

「FXスキャレーダー」を販売するアイプロダクション(渡秀明氏)とは? 販売会社のアイプロダクションはADR(紛争解決委員会)案件の過去を持つ 販売会社のアイプロダクション(=株式会…

FX自動売買ソフト「不知火(しらぬい)」【検証とレビュー】
金融庁がバイナリーオプション規制を強行!

金融庁によるBO規制が正式発表された! 衝撃的な記事です。2013年4月21日付けのウォールストリートジャーナル(WEB版)の記事です。 金融庁は19日、外国為替相場の騰落を二者択…