欲にまみれたオプザイル残党がついにメルカリ進出

オプザイルの残党がメルカリに進出?!

華々しく登場しTwitterで猛威を奮ったオプザイル集団も、最近は鳴りを潜めています。

そんな中、とある情報筋からオプザイルがメルカリに進出しつつあるとの噂を聞きました。調べてみると…バイナリーオプション用のインジケーターが入ったUSBが出品されています(笑)

メルカリにバイナリーオプションUSBが出品

メルカリにバイナリーオプションUSBが出品

説明文を読んでみましょう。

今話題のバイナリーオプションのシグナルツールのUSB販売になります。
副業、暇な時間、好きな時間に簡単に稼ぐ事が可能です。
短時間で高収入が可能です。(掛け金にもよる)
平均勝率は85~78%です。

どのツールでも多少の裁量は必要です。
ツールはあくまで、心強いサポートとお考え下さい。
多少の裁量とこちらのツールで初心者でも、勝てるようになります。

ファイルに画像付きで、分かりやすく解説しておりますので、初心者の方でも理解出来ると思います。
詐欺まがいの様な無裁量で勝てる(シグナル通りに)勝てるツールなどまずありません。
商品はメールにて送付させて頂きます。

【インジゲーター詳細】
こちらのツールは1分トレードを推奨しております。
1分トレードメインとお考え下さい。
ソフトはMT4をご使用下さい。
通貨、日時により異なりますが、1時間のエントリーチャンスは(5~8回)程度です。

【付属ファイル】
シグナルツール
MT4のインストールファイル
エントリーするタイミング等の解説画像等

【注意事項】
パソコンは必須です。
ある程度パソコンが触れる方が良いと思います。
本ソフトはWindows7、8での動作確認済み。

*投資に関しては自己責任でお願いします。
*100%を保証する物ではありません。(相場は常に変化しております)
熟読されて納得された方のみ、ご購入お願いします。

ツッコミどころ満載の説明文です。あいかわらず節操がありません。

メルカリ情報弱者にゴミUSBを売りつけるオプザイル残党

PC版メルカリで検索してみると、出品されているバイナリーオプションUSBはこれだけではありません。

メルカリに多数出品されているBOツール

メルカリに多数出品されているBOツール

中には10万円という価格が付けられているUSBもあります。なんでしょうね。オプザイルから高額で買い取ったUSB(30万円〜50万円ともいわれています)を、中古として出品しているのでしょうか?もしくはオプザイルの残党がヤケクソになって出品したのか?節度がないにもほどがあります。

さすがにメルカリで高額USBツール(インジケーター)を購入するバカはいないと思いますが、実は買っている人間が存在します。

メルカリで購入されたバイナリーオプションツール

メルカリで購入されたバイナリーオプションツール

出品価格は555円から5000円までと幅はありますが、購入している人がいますね。それにしてもメルカリはなんでもありの闇市のような場所です。私はメルカリを使ったことがなかったのですが、逆に興味を持ちました。この規制のゆるさは、まさに闇市を彷彿とさせます。

少しでも自分の頭で考えることができる人ならば、こんな詐欺まがいのUSBツールを買うという行為はしないと思いますが、世の中は広いのですね。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

爆裂プロフィットファクターFX 【検証とレビュー】

爆裂プロフィットファクターFXの実績は不明 読者様からの検証依頼がありました。爆裂プロフィットファクターFXです。EA(自動売買ツール)ですが、残念ながら実績が不明です。EAはフォワード(実績)が全てだと言って良いでしょ…

FX−STS 【検証とレビュー】

FX-STSは月額39,800円のコピートレード FX-STSは、コピートレードです。当たり前ですが、コピートレードもシグナル配信も結果が全てです。 残念ながらFX-STSは、現時点ではめざましい結果を出せていないようで…

投資とギャンブルの”境界線”

ギャンブルって何? 私が常日頃チェックしているブログにChikirinの日記があります。そのブログに興味深いエントリー(記事)がありました。こちらです。 ギャンブルって何? 「ギャンブルって何?」への反応まとめ 上記記事…

無料EAポータルサイト「ゲムトレード」をご存じですか?

無料EAポータルサイト ”ゲムトレード” ゲムトレードというサイトをご存じでしょうか? EA(自動売買ツール)を無料で配布しているEAポータルサイトです。 ゲムトレード公式サイトはこちら ゲムトレードには、非常に多くの無…

ポジションへの執着がコツコツドカンの元凶というお話「ビクトリーメソッドアドバンス」

毎回読み応えのある「トレードと凡事のお話」 当サイトで一押しの「ビクトリーメソッドアドバンス」ですが、購入すると定期的にメルマガが届くようになります。そのメルマガとは「FXトレード勝利の羅針盤」です。 タイトル:ビクトリ…

バイナリーオプションは本当にフェアか?

バイナリーオプションで勝てない本当の理由とは? バイナリーオプションの危険性 バイナリーオプションの本質は、たんなる博打(バクチ) 投資とギャンブルの”境界線” バイナリオプションは金融庁公認のオンラインカジノだ バイナ…

Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと

Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしい 前回の記事で、FlashZoneFXの具体的なロジックについて解説をおこないました。 Flash Zone FX【検証とレビュー】 Flash Zone FXを…

3次元FX【検証とレビュー】

3次元FXは”日経225先物”と”ドル円”の相関関係を利用したトレード手法 3次元FXという商材について問い合わせをいただいています。手法としては、日経225先物とドル円の相関関係を利用したトレードとなります。相関関係と…

バイナリードミネーション 【検証とレビュー】

バイナリードミネーションは、クリック証券専用の自動売買ツール バイナリードミネーションは、GMOクリック証券に対応した自動売買システムです。 販売会社は、株式会社クラウンホールディングスジャパンです。この会社は以前、トリ…

現金発生装置「アルケミーシステム」はバイナリーオプション商材

スマホをタップするだけの現金発生装置…アルケミーシステム 意味不明な販売ページに関するご質問を頂きました。そのページとはこちらになります。 アルケミーシステム 時代を逆行するかのような派手な販売ページです。具体的な内容は…

スイングマスターFX 【検証とレビュー】

スイングマスターFXの実績 スイングマスターFXは、読者様より検証依頼を頂いた商材です。 残念ながらスイングマスターFXの販売ページには、東正太郎氏の実績を裏付ける証拠は掲載されていません。2010年から2012年にかけ…

ヒルズバイナリー(FX MAO)【検証とレビュー】

ヒルズバイナリーの推薦者であるFX孔明氏 ヒルズバイナリーの推薦者は、一部の商材でよく見かける人ばかりですね。 販売ページを見てみる その中のお一人、FX孔明氏については、このブログでも取り上げたことがあります。 成績不…