岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールが追加枠を用意しての限定募集・・・

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールが追加枠を用意しての限定募集(先行販売枠)

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールがわずか2時間で150名の定員に達して募集締切をしたとの記事をアップしましたが、17時になって急遽、追加枠を用意しての限定募集が始まっています。

うーん・・・これもマーケティング手法の一つなのでしょうか。

とりあえず、最初の150名枠に入れなかった方にとっては朗報です。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール タイトル:アダムセオリーマスタースクール
販売:クロスリテイリング株式会社
発売日:2016/12/08
構成:オンラインスクール(動画・テキスト・セミナー)
【アダムセオリーマスタースクール 公式サイト】

本日(2016年12月8日)17時に配信されたクロスリテイリング株式会社のメールをご覧ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【アダムセオリー】急遽、追加枠を設けました!

「岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール」ですが、申し込み開始からすぐに定員が埋まり先ほど募集終了の連絡を、させていただきました。

このスピードには、私たちも、岩本さんも驚いていて、歴史的な早さだったと思います。

ただ、そのご連絡をしてから、会員さまからたくさんのお叱りのメッセージを事務局あてにいただきました。

「岩本さんのアダムロジック一本で行こうと思っていたのに・・・」
「仕事中に、すぐ募集停止になるのは不公平です」
「ここまで期待させておいて、終了しましたはないでしょう」

本当に申し訳ありません。

岩本さんとも、急遽、こういったお叱りの声があったことについて、すぐに話し合いました。

岩本さんからは、「会場の関係もあって150名というお約束でしたが、クロスリテイリングさんがよければ、開催日を増やしませんか?」という提案がありました。

「ウチはもちろん構いませんが、 その分岩本さんが大変になってしまいますが大丈夫ですか?サポートの量もさらに増えることになると思いますが」

と、岩本さんに聞いたところ、彼はこう言ってくれたんです。

「いえ大丈夫です。このプロジェクトは、僕のこれまでの、トレーダー人生の集大成です。全てを捧げる覚悟ですから、忙しくなることは本望です」

岩本さんの覚悟、そして、みんなを成功させるんだという気概に、私は感動しました。

そして、また限られた枠にはなりますが、「岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール」の募集を再開することになりました!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リアルセミナーの追加の開催日程は2017年5月13日(土)と5月27日(土)の2枠

リアルセミナーの会場の都合で150名という限定だったようですが、そのリアルセミナーの開催日を新たに増やすことで、今回の追加募集が可能になったとのことです。

追加開催日は次の2枠です。

  • 2017年5月13日(土)
  • 2017年5月27日(土)
岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール タイトル:岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール
販売:クロスリテイリング株式会社
発売日:2016/12/08
構成:オンラインスクール(動画・テキスト・セミナー)

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています!

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。
MetaTrader専用オリジナルインディケーターは、一つ一つの完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。
その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのインディケーターは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」の会員にのみ限定して配布されたものです。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。
私自身が「ザ・シークレット」会員であるため、このサイトでのみ無料でご提供することが許可されています。
まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材に負けず劣らず高機能な凄いツールであることがご理解いただけるはずです。

 よく読まれている記事

TFAI インパルス 【検証とレビュー】

TFAI インパルスはコピートレード TFAIインパルスは、コピートレードシステムです。TFAIアジア統括プロデューサーは、池田秀樹氏という人物です。池田秀樹氏の会社、NetWayz Private Limited です…

バイナリーオプション自主規制で何が変わるか?

自主規制案は投資家保護と国際化が目的 バイナリーオプションの自主規制案が発表されてから、約1週間経過しました。 バイナリーオプション自主規制の内容が明らかに! バイナリーオプション自主規制案で、GMOクリック証券が涙目 …

日本最大手は外為どっとコム?それともGMOクリック証券?

本当にGMOクリック証券が日本一? 前回、GMOクリック証券の取引高が世界一になったという記事を書きましたが、 「日本の最大手は、外為どっとコムじゃないの?」 「外為どっとコムが一番だと思ってました・・・」 という質問を…

FXコア 【検証とレビュー】

FXコアの成績について 問い合わせの多い商材です。FXコアは口座縛りのあるEA(自動売買システム)ですね。多くのユーザーの方から「FXコアを使って、今のところ勝っていますがどうでしょうか? 」という問い合わせを頂いていま…

【無登録の投資会社】FXへの投資うたい百数十億円集めたか?

【速報】 巨額のFXファンド事件に発展か? 大きなニュースになりそうです。NHKニュースWEB版による速報です。 東京新宿区にある無登録の投資会社が、FX投資をうたって、全国から百数十億円もの資金を集めていたようです。F…

Flash Zone FX【検証とレビュー】

Flash Zone FXを買ったので具体的な手法を解説します Flash Zone FXを購入する前に知っておいてほしいこと Paul Zimon(ポール・ジモン)監修のFlash Zone FX Flash Zone…

ライズバイナリー 【検証とレビュー】

ライズバイナリーと似ている無料のインディケーターを見つけました 本日は、読者様からの検証依頼のあった商材をご紹介します。ライズバイナリーです。名前の通り、バイナリーオプション用のシグナル点灯ツールですね。 Metatra…

海外フォーラムで紹介されている手法 Spuds Stochastic Thread Theory

海外フォーラムはアイデアの宝庫 最近、検証記事が続いていたので、気分を変えて海外の面白い手法(ロジック)をご紹介します。 引用元はFOREX FACTORY(海外フォーラム)です。海外フォーラムには、本当に面白い手法がた…

現金発生装置「アルケミーシステム」はバイナリーオプション商材

スマホをタップするだけの現金発生装置…アルケミーシステム 意味不明な販売ページに関するご質問を頂きました。そのページとはこちらになります。 アルケミーシステム 時代を逆行するかのような派手な販売ページです。具体的な内容は…

投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)の実質的な経営者である伊藤正明逮捕とCapital Works Investmentとの奇妙な関連性

ねずみ講的な勧誘で100億円ものFXファンド資金を集めた「シンフォニー」 先日話題になった逮捕速報年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕への続報です。 このニュースは、高配当FXファンド(年36%)と称して総額100…

猿マネFXで資産が2.3倍に

猿マネFX? 別冊SPA!『副業で稼ぐ裏の道』(2016年9月9日発行)に興味深い記事が掲載されていました。「資産2倍超 猿マネFX取引〜為替ディーラーが配信する有料メルマガの言うとおりに」という記事です。 FXに限った…

第3回24グランプリ
第3回リアルトレード24グランプリの参加メンバー

注目の”第3回24グランプリ”がスタート! 2013年5月1日に待望のインヴァスト証券24グランプリの第3回大会がスタートしました。大会期間は、5月1日~7月31日の3ヶ月間です。 24グランプリの公式ページでは第3回大…