岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールが追加枠を用意しての限定募集・・・


岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールが追加枠を用意しての限定募集(先行販売枠)

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールがわずか2時間で150名の定員に達して募集締切をしたとの記事をアップしましたが、17時になって急遽、追加枠を用意しての限定募集が始まっています。

うーん・・・これもマーケティング手法の一つなのでしょうか。

とりあえず、最初の150名枠に入れなかった方にとっては朗報です。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール タイトル:アダムセオリーマスタースクール
販売:クロスリテイリング株式会社
発売日:2016/12/08
構成:オンラインスクール(動画・テキスト・セミナー)
【アダムセオリーマスタースクール 公式サイト】

本日(2016年12月8日)17時に配信されたクロスリテイリング株式会社のメールをご覧ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【アダムセオリー】急遽、追加枠を設けました!

「岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール」ですが、申し込み開始からすぐに定員が埋まり先ほど募集終了の連絡を、させていただきました。

このスピードには、私たちも、岩本さんも驚いていて、歴史的な早さだったと思います。

ただ、そのご連絡をしてから、会員さまからたくさんのお叱りのメッセージを事務局あてにいただきました。

「岩本さんのアダムロジック一本で行こうと思っていたのに・・・」
「仕事中に、すぐ募集停止になるのは不公平です」
「ここまで期待させておいて、終了しましたはないでしょう」

本当に申し訳ありません。

岩本さんとも、急遽、こういったお叱りの声があったことについて、すぐに話し合いました。

岩本さんからは、「会場の関係もあって150名というお約束でしたが、クロスリテイリングさんがよければ、開催日を増やしませんか?」という提案がありました。

「ウチはもちろん構いませんが、 その分岩本さんが大変になってしまいますが大丈夫ですか?サポートの量もさらに増えることになると思いますが」

と、岩本さんに聞いたところ、彼はこう言ってくれたんです。

「いえ大丈夫です。このプロジェクトは、僕のこれまでの、トレーダー人生の集大成です。全てを捧げる覚悟ですから、忙しくなることは本望です」

岩本さんの覚悟、そして、みんなを成功させるんだという気概に、私は感動しました。

そして、また限られた枠にはなりますが、「岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール」の募集を再開することになりました!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リアルセミナーの追加の開催日程は2017年5月13日(土)と5月27日(土)の2枠

リアルセミナーの会場の都合で150名という限定だったようですが、そのリアルセミナーの開催日を新たに増やすことで、今回の追加募集が可能になったとのことです。

追加開催日は次の2枠です。

  • 2017年5月13日(土)
  • 2017年5月27日(土)
岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール タイトル:岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール
販売:クロスリテイリング株式会社
発売日:2016/12/08
構成:オンラインスクール(動画・テキスト・セミナー)

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

Hyper Click FX 【検証とレビュー】

EAの売買シグナルを証券会社に送る”ツール” Hyper Click FXは、EA(自動売買)のシグナルを使ってEA非対応の証券会社でトレードするためのツールです。 自動売買システム(EA)ではありません。※EAも付属で…

激スキャFX 【検証とレビュー】

激スキャFXは投資助言代理業者が販売 読者様からの検証依頼です。今回は激スキャFXです。 販売ページを見てみる 販売者は、トレードサイクロン株式会社ですね。トレードサイクロン株式会社は、金融商品取引業者(近畿財務局長(金…

【懲役5年】1億5000万円の金塊盗んでFX投資【造幣局職員】

1億5000万円の金塊盗んで懲役5年 FXでの損失を穴埋めするために、造幣局から約1億5000万円相当の金塊を盗んだ罪として元造幣局員に懲役5年の判決がくだされました。 金塊やメダル窃盗、造幣局元職員に懲役5年 勤務先の…

国民生活センターが警鐘【バイナリーオプショントラブル急増】

アフィリエイターが金融商品取引法違反行為で捕まる日が近い!? 儲かってるのに出金できない!? 海外FX取引をめぐるトラブル 【注意】BOBOXでトラブル続出 国民生活センターが警鐘 バイナリーオプション絡みのトラブルが急…

トラップリピートイフダンは本当に稼げるか?

チリ積もFXは”トラップリピートイフダン” チリ積もFXのという商材についてのお問い合わせを多数頂いています。販売ページをみただけで、勘の良い人はすぐにわかります。 販売ページを見てみる そうです。トラップリピートイフダ…

損切りせずに資産7300万円超!凄腕トレーダーの手法とは?

FXでの資産総額7300万円! 2ちゃんねるで話題のIcchan3氏をご存知ですか?彼の現在(2015年12月16日)の資産総額は73,364,684円です。下の画像はファイナンススタジアムのものです。 出典:ヤフーファ…

池辺雪子の倍加テクを別の角度から解説

倍加テク=レンジブレイク 先日、カリスマ主婦『池辺雪子』の倍加テクをご紹介したところ、思わぬ反響を頂きました。その多くは、レンジブレイク手法が一般的ならばそれを教えて欲しい、というものでした。 海外フォーラムで紹介されて…

FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX 【検証とレビュー】

1億2500万円のFX収入証明原本 全くのFX初心者から「月収10万円稼ぐ方法」をいち早くマスターし、1年後には1億2千500万円のFX収入証明原本です。 販売ページより引用 FX収入証明原本とは何でしょうか?販売ページ…

侍マトリックス(EA)のロジックについて考えてみる

侍マトリックスはEA(自動売買システム) リベルタス合同会社が販売している侍マトリックスがランキング1位(2014年9月9日)ですね。私は購入していませんので販売ページを見て気になる点を記事にしてみたいと思います。 販売…

ボリンジャーバンドブレイクアウトの優位性と「FXスキャルパーフェクトシグナル」

FXスキャル・パーフェクトシグナルと”ボリバンブレイクアウト” 最近検証しているFXスキャル・パーフェクトシグナルですが、ロジックのベースはボリンジャーバンドブレイクアウトです。ボリバン(ボリンジャーバンド)ブレイクアウ…

【新たな投資詐欺の温床か?】金融庁、未上場株投資のネット勧誘5月に解禁

クラウドファウンディングによる小口資金調達スキームを構築 日本経済新聞WEB版のニュースです。 未上場株投資のネット勧誘、5月解禁 金融庁 金融庁は5月にインターネットを通じた未上場株の投資勧誘を解禁する。不特定多数から…

FXタイミング配信「ボリバンの達人」 【検証とレビュー】

「ボリバンの達人」は高額シグナル配信サービス FXタイミング配信「ボリバンの達人」は、高額シグナル配信サービスです。1ヶ月コースは21,000円。3ヶ月コースは58,800円(1ヶ月換算で19,600円)。 それにしても…