岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールが追加枠を用意しての限定募集・・・


岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールが追加枠を用意しての限定募集(先行販売枠)

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールがわずか2時間で150名の定員に達して募集締切をしたとの記事をアップしましたが、17時になって急遽、追加枠を用意しての限定募集が始まっています。

うーん・・・これもマーケティング手法の一つなのでしょうか。

とりあえず、最初の150名枠に入れなかった方にとっては朗報です。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール タイトル:アダムセオリーマスタースクール
販売:クロスリテイリング株式会社
発売日:2016/12/08
構成:オンラインスクール(動画・テキスト・セミナー)
【アダムセオリーマスタースクール 公式サイト】

本日(2016年12月8日)17時に配信されたクロスリテイリング株式会社のメールをご覧ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【アダムセオリー】急遽、追加枠を設けました!

「岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール」ですが、申し込み開始からすぐに定員が埋まり先ほど募集終了の連絡を、させていただきました。

このスピードには、私たちも、岩本さんも驚いていて、歴史的な早さだったと思います。

ただ、そのご連絡をしてから、会員さまからたくさんのお叱りのメッセージを事務局あてにいただきました。

「岩本さんのアダムロジック一本で行こうと思っていたのに・・・」
「仕事中に、すぐ募集停止になるのは不公平です」
「ここまで期待させておいて、終了しましたはないでしょう」

本当に申し訳ありません。

岩本さんとも、急遽、こういったお叱りの声があったことについて、すぐに話し合いました。

岩本さんからは、「会場の関係もあって150名というお約束でしたが、クロスリテイリングさんがよければ、開催日を増やしませんか?」という提案がありました。

「ウチはもちろん構いませんが、 その分岩本さんが大変になってしまいますが大丈夫ですか?サポートの量もさらに増えることになると思いますが」

と、岩本さんに聞いたところ、彼はこう言ってくれたんです。

「いえ大丈夫です。このプロジェクトは、僕のこれまでの、トレーダー人生の集大成です。全てを捧げる覚悟ですから、忙しくなることは本望です」

岩本さんの覚悟、そして、みんなを成功させるんだという気概に、私は感動しました。

そして、また限られた枠にはなりますが、「岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール」の募集を再開することになりました!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リアルセミナーの追加の開催日程は2017年5月13日(土)と5月27日(土)の2枠

リアルセミナーの会場の都合で150名という限定だったようですが、そのリアルセミナーの開催日を新たに増やすことで、今回の追加募集が可能になったとのことです。

追加開催日は次の2枠です。

  • 2017年5月13日(土)
  • 2017年5月27日(土)
岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール タイトル:岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール
販売:クロスリテイリング株式会社
発売日:2016/12/08
構成:オンラインスクール(動画・テキスト・セミナー)

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。

MetaTrader専用オリジナルインジケーター「SQシリーズ」は非常に完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。

その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのSQシリーズは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」にて会員向けに配布されたものの一部です。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。

私自身が「ザ・シークレット」会員であり、SQシリーズの開発者の一人であるため、このサイトでの提供が可能となっています。

まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材を凌駕するほどの高機能ツールであることをご理解いただけるはずです。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝を見終わった

ようやく「輝」本編を見終わった 前回の記事に引き続き、今回も「ぷーさん式トレンドフォロー手法」のレビューです。 ぷーさん式手法トレードマニュアル輝(全体編) ぷーさん式手法トレードマニュアル輝(基礎動画編) 優位性を目で…

【懲役5年】1億5000万円の金塊盗んでFX投資【造幣局職員】

1億5000万円の金塊盗んで懲役5年 FXでの損失を穴埋めするために、造幣局から約1億5000万円相当の金塊を盗んだ罪として元造幣局員に懲役5年の判決がくだされました。 金塊やメダル窃盗、造幣局元職員に懲役5年 勤務先の…

バババババイナリーの成績が残念な結果に・・・

バババババイナリー購入者による成績公開 バババババイナリーの実績について、トレードアイランド(トレアイ)で成績を公開してはどうか?と何度か提案をしてきました。 バババババイナリー 【検証とレビュー】その1 バババババイナ…

3ヶ月前の「みんなのクレジット」社長インタビューと現実(行政処分勧告)が乖離しすぎてて笑えない

みんなのクレジット代表取締役白石伸生氏のインタビュー記事が興味深い 先月3月24日に行政処分(業務停止命令)勧告を受けた「みんなのクレジット」ですが、出資金の一部が社長である白石伸生氏の個人口座に振り込まれていた事実が判…

バイナリーオプションよりもTOTO-BIGをお薦めする理由

60セカンズは期待値が最初からマイナスのゲーム 先日紹介した60セカンズは、60秒後に結果がわかるバイナリーオプションです。60セカンズを投資と捉えている人は、さすがにいないと思いますが、あなたはどうでしょうか? 60セ…

わずか30分間で1億4300万円を失いファイナンススタジアムに伝説を作る【hawaii023】

30分で1億4300万円を失いファイナンススタジアムで伝説つくった「hawaii023」氏 早朝のFOMC(米連邦公開市場委員会)は当初の予想通り利上げは見送られ、現状維持(金利据え置き)でした。 その発表の裏で、ファイ…

カリスマ主婦『池辺雪子』の倍加テク 【検証とレビュー】

FXで8億円以上の利益を上げている現役トレーダーの新商材 今回ご紹介するのは、池辺雪子さんの倍加テクという商材です。池辺雪子さんといえば、あの有名な巨額脱税容疑で起訴された主婦ですね。その後、執行猶予が確定しています。 …

秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」を見終わりましたので、正直な感想を述べます

秋田式トレーダー育成プログラムを見終わった! この週末の空き時間を利用して2枚の秋田式DVDを見終わりました。 秋田式トレーダー育成プログラム「Winner’s FX」販売ページ 早速、レビューをしてみたいと…

為替鬼コピートレード「鬼式」 【検証とレビュー】

為替鬼コピートレード「鬼式」の募集期間 為替鬼コピートレード「鬼式」の募集が再開されるようですね。募集期間は、6月19日までの3週間のみです。募集終了まで、段階的に値段を上げていくようです。 先行販売終了までのカウンター…

FXハイブリッドが販売停止予定(12月15日)

12月15日(土)で販売停止 評価の高かったFXハイブリッドが、12月15日(土)で一旦販売停止になるそうです。 FXハイブリッド 【検証とレビュー】 爆発的な利益は見込めませんが、コツコツと小さな利益を着実に積み重ねる…

FXコアがドローダウン

FXコアが、最大30%ものドローダウン 先日検証した有限会社サウザンドフェイスのFXコアですが、6月15日(先週の金曜日)にドローダウン(損失)を発生させた模様です。 スタート時期によって、ドローダウンの規模が異なるよう…

ソニックブームバイナリー 【検証とレビュー】

利回り、51100% 投資初心者がわずか1年半で20万円を1億220万円に増やしてしまった・・・ 販売ページからの抜粋です。20万円を1年で1億220万円に増やしたということは・・・51100倍です。5万倍です・・・。つ…