【即完】岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの募集が2時間で終了

【即完】岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの募集が2時間で終了

【即完】岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの募集が2時間で終了

B評価商材

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールが募集開始2時間で150名の枠が埋まり完売…

なんと、岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの募集(先行販売)が一瞬にして終了しました。

※追加での募集が再開しました(平成28年12月8日17時)。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールを購入したので中身を詳しく紹介します

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール【検証とレビュー】

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール タイトル:アダムセオリーマスタースクール
販売:クロスリテイリング株式会社
発売日:2016/12/08
構成:オンラインスクール(動画・テキスト・セミナー)
【アダムセオリーマスタースクール 公式サイト】

本日(2016年12月8日)の12時から募集開始したにもかかわらず、その2時間後に150名の枠が埋まったそうです。

販売会社のクロスリテイリング株式会社からは以下のようなメールが届きました。

【アダムセオリー】募集を終了します。

こんにちは。FX-Jinです。

先ほど、お昼12時から募集をスタートした、「岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール」ですが、一瞬で枠が埋まってしまい、募集は終了となりました。申し訳ありません。このスピードには、私たちも驚きました。

ここまで多くの方が、アダムセオリーに魅力を感じ、そして、それをロジック化した、アダムロジックの可能性を感じてくださった。
やはり、クロスリテイリングの会員さんは、本質を見抜く力がすごい。その結果が、歴史的なスピードでの、募集終了になったのだと思います。

先着150名ということで、本当に限られた枠ではあったのですが、ここに入れた幸運な方は、ぜひ、これからの3ヶ月間、集中的にアダムセオリーを学び、あなたの夢を叶えるために、スキルアップをしていきましょう。

今回は会場の都合もあって、限られた枠になってしまったことを、本当に申し訳なく思っています。まだまだ多くの方が、岩本さんのアダムロジックを学びたいと、思ってくださっているはずです。

また、このような機会がありましたら、優先的に連絡させていただきますので、どうぞ、楽しみにお待ちください。

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールの再販を待つしかありません

2時間で150名の枠が埋まってしまったFXスクールというのは、私の記憶にありません。販売会社のプロモーションの上手さなのでしょうね。

どちらにしましても、いずれ募集が再開されるまで待つしかなさそうです。

B評価商材
岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール タイトル:岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール
販売:クロスリテイリング株式会社
発売日:2016/12/08
構成:オンラインスクール(動画・テキスト・セミナー)

※追加での募集が再開しました(平成28年12月8日17時)。

オリジナル特典(MT4専用ツール)を無料でご提供しています!

当サイトから「購入リンク」を通じてFX商材をご購入された方には、以下の3つのオリジナル特典を全て無料でご提供させていただきます。
MetaTrader専用オリジナルインディケーターは、一つ一つの完成度が高く、単体でも優位性のあるトレードを行うことが可能です。
その素晴らしさはこちらの動画をご覧いただければご理解いいただけます。

sqi
sqbox
sqs

これらのインディケーターは、少数精鋭のトレード集団「ザ・シークレット」の会員にのみ限定して配布されたものです。全くの非公開ツールですので他では絶対に入手不可能です。
私自身が「ザ・シークレット」会員であるため、このサイトでのみ無料でご提供することが許可されています。
まずはこちらの動画をご覧ください。高額FX商材に負けず劣らず高機能な凄いツールであることがご理解いただけるはずです。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝を見終わった

ようやく「輝」本編を見終わった 前回の記事に引き続き、今回も「ぷーさん式トレンドフォロー手法」のレビューです。 ぷーさん式手法トレードマニュアル輝(全体編) ぷーさん式手法トレード…

Bear Time FX
Bear Time FX【検証とレビュー】

Bear Time FXはどんな商材か? 「Bear Time FX」は日本企業の実需による”ドル円の売買”’を利用して安定的に稼ぐEAだ 今回レビューする「Bear Time F…

W2C-Clipper(クリッパー)が販売を再開

ヴァージョンアップして販売再開 過去記事でも何度か取り上げたW2C-Clipper(クリッパー)ですが、ヴァージョンアップして販売を再開したようです。 W2C-Clipper(ve…

マジックボックスFXを24時間稼働させてみた結果

マジックボックスFXを丸一日稼働させてみた結果 マジックボックスFXを丸一日稼働させてみました。検証方法は以下のとおりです。 VPSサーバー:お名前ドットコムデスクトップクラウド …

デブトレFX【検証とレビュー】

デブトレFX【検証とレビュー】その2 デブトレFXを購入しました デブトレFXを購入しましたので詳しく検証していきます。 マニュアルやツール(インディケータ)は、IDとパスワードで…

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝を買う前に読んでほしい

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の中身 先日、ざっくりとご紹介した「ぷーさん式トレンドフォロー手法」ですが、今回は商材の中身を具体的にレビューしていきます。 ぷー…

あゆみ式 A Teachert FX Academyを稼働させてみる【検証とレビュー】その2

あゆみ式 A Teachert FX Academyの心臓部「ATeachert」 ATeachertをMetaTrader4に設定してみた 今回の検証記事では、あゆみ式 A Te…

TREND RIDE SCALPING NEO 【検証とレビュー】

TREND RIDE SCALPING NEOは意外と真面目な商材 ド派手な販売ページとは裏腹に、商材そのものは真面目です。 TREND RIDE SCALPING NEOは、メタ…

「トレードと凡事のお話」とビクトリーメソッドアドバンス

「トレードと凡事のお話」を読んでいないなんて、もったいない! 本日は「トレードと凡事のお話」をご紹介します。 「トレードと凡事のお話」とは佐野裕氏のメルマガコンテンツとして提供され…

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールを購入したので中身を詳しく紹介します

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクールを購入 岩本式FXアダムセオリーマスタースクールを購入しました。前回のレビュー記事と合わせてご覧ください。 岩本式・FXアダムセオリー・…

爆裂プロフィットファクターFX 【検証とレビュー】

爆裂プロフィットファクターFXの実績は不明 読者様からの検証依頼がありました。爆裂プロフィットファクターFXです。EA(自動売買ツール)ですが、残念ながら実績が不明です。EAはフォ…

レパトリEA 【検証とレビュー】

他メディア記事の改ざん行為が目に余る 今回も読者様からの検証依頼です。レパトリEAという自動売買ツールですね。レパトリEAの販売ページですが、気になるところがいくつかあります。久々…