FXヤバイいよ、うわああああああああああああ!!!!!

含み損▲650万円超からの復活劇

先日の記事で、Yahoo!ファイナンスの伝説男「hawaii023」を取り上げ、4000万円を超える含み損を抱えていることをお伝えしました。

彼は100円台後半で「売り」ポジションを大量に立てているため、現在(2016年10月7日)のドル円相場によって多大な含み損を作ってしまいました。そして今日の夜発表される「米・雇用統計」発表によって、この含み損を損切るかあるいはドルの下落によって九死に一生を得るか、その瀬戸際にいます。

その一方で、ニコニコ動画で活躍するFXトレーダーオレ的ゲーム速報@刃氏は、102円で「買い」ポジションを建てていたようです。ところが彼が「買い」ポジションを立てた後ドル円は一気に100円まで下がりました。含み損は650万円超です。100円〜101円状態でヨコヨコだったUSDJPY相場にしびれを切らせば、損切りするしかない。この時期は相当キツかったでしょうね。

胃が痛くなるようなヨコヨコを耐えに耐えた結果、レートは103円台まで上昇。650万円の含み損から一転、230万円の利益を確保したのです。動画撮影時点では80万円のマイナスなのでトータルでは150万円のプラス。

そのときの経緯がニコニコ動画にアップされています。

▲650万円 の含み損 → 300万円の利益

ここまではDMMFXでのお話。実は別の口座(GMO)、100円台で買いポジションを入れていたFXトレーダーオレ的ゲーム速報@刃氏は、上記150万円とは別に170万円もの利益を確保しています。トータルで300万円超の利益です。

650万円のマイナスから耐えに耐えて300万円のプラスで終わっています。トレードが上手いかどうかは別にして、なかなかの豪胆です。資金量にもよりますが、650万円の含み損は胃に悪いです。といいつつも、あのhawaii023の現在の含み損は▲4500万円です。今損切れば4500万円が消えるのです。

FXトレーダーオレ的ゲーム速報@刃氏のように耐えきれるのか?それとも今夜の雇用統計発表で更に含み損を増やしてしまうのか?今夜9時半、最大の山場を迎えます。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

グランドセオリーFXは中級以上の裁量トレーダー向け商材だ

グランドセオリーFX【CBMロジック】についての”おさらい” 前回に引き続きらいく氏のグランドセオリーFXのレビューです。今回のレビューでは具体的なロジックの中身に踏み込んで解説していきます。 この商材は、裁量マニュアル…

上海ゴッド 【検証とレビュー】

大富豪ファンドチームがロジックを公開 上海ゴッドは、小笠原良行さんのFX商材です。 小笠原良行率いる6人の上海の大富豪ファンドチームがこれまで決して公開する事のなかったFXスーパーロジックを遂に公開!! 販売ページより引…

スイングマスターFX 【検証とレビュー】

スイングマスターFXの実績 スイングマスターFXは、読者様より検証依頼を頂いた商材です。 残念ながらスイングマスターFXの販売ページには、東正太郎氏の実績を裏付ける証拠は掲載されていません。2010年から2012年にかけ…

欲にまみれたオプザイル残党がついにメルカリ進出

オプザイルの残党がメルカリに進出?! 華々しく登場しTwitterで猛威を奮ったオプザイル集団も、最近は鳴りを潜めています。 投資家集団オプザイルが”NHKデビュー”するも、絶滅へのカウントダウン始まる オプザイルを世に…

【タイ在住】3年で1億4000万円を稼いだ木本隆義氏のFX必勝法とは?

タイで7人の養女と暮らしながら1億4000万円を稼いだ木本隆義さんとは? 週刊SPA!に興味深い記事が掲載されていました。以下の引用記事は、週刊SPA!に掲載されていたものと同じWEB記事です。 [タイ式FX]で1億40…

10万円を6億円にしたトレーダーGFF氏が金銭トラブル?

GFF氏を覚えていますか? GIFF氏(通称「グフフ」)を覚えていますか?以前、このブログでもご紹介しました。たった3ヶ月で、10万円を6億円にまで増やしたFXトレーダーです。 10万円を6億円にしたFX(為替)トレーダ…

FXで含み益が5億円を超えたという猛者を検証

マネパで5億円超の含み益を公開した猛者 2ちゃんねるのニュー速板に、FXで含み益が5億円を超えたという猛者が現れました。 FXの含み益が5億円を超えたからそろそろ利益確定しようと思う その証拠画像らしきものがこちら。 出…

HighLowSniper 【検証とレビュー】

2択型バイナリーオプションで勝ち続けることは夢のまた夢 HighLowSniperは、その名の通り、High&Lowに特化したツールですね。3分後の結果を当てる2択型バイナリーオプションに最適化されています。 販売ページ…

クイックFX 【検証とレビュー】 

ブローカー各社のレートをリアルタイム表示 本日は、ちょっと面白いツールをご紹介します。 クイックFXです。クイックFXは、国内の主要証券会社のレートを一つの画面で同時表示できるツールです。言葉で説明するよりも画面を見てい…

GOLD KOUSUI 【検証とレビュー】

金(ゴールド)専用のEA(自動売買ツール) 金(ゴールド)専用の自動売買ツール、それがGOLD KOUSUIです。 過去にも、以下のような同じタイプのEAがありましたね。 がんばれニッポンゴールド 【検証とレビュー】 G…

オール・イン、不起訴

オール・イン詐欺容疑幹部、不起訴に オール・インによるFX詐欺容疑で逮捕された元幹部が不起訴になりました。 FXめぐる詐欺容疑、3人不起訴 札幌地検、嫌疑不十分 2014年10月15日20時17分 札幌市に本社があった投…

ジャンル別オススメFX商材のご案内

毎日、多くの方からご質問を頂きますので、ジャンル別におすすめ商材をご案内させていただきます。 手法やロジックなどによってジャンルを分けて、おすすめできるFX商材をランキングしました。 裁量トレード FX商材ランキング 裁…