FXヤバイいよ、うわああああああああああああ!!!!!

FXヤバイいよ、うわああああああああああああ!!!!!

含み損▲650万円超からの復活劇

先日の記事で、Yahoo!ファイナンスの伝説男「hawaii023」を取り上げ、4000万円を超える含み損を抱えていることをお伝えしました。

彼は100円台後半で「売り」ポジションを大量に立てているため、現在(2016年10月7日)のドル円相場によって多大な含み損を作ってしまいました。そして今日の夜発表される「米・雇用統計」発表によって、この含み損を損切るかあるいはドルの下落によって九死に一生を得るか、その瀬戸際にいます。

その一方で、ニコニコ動画で活躍するFXトレーダーオレ的ゲーム速報@刃氏は、102円で「買い」ポジションを建てていたようです。ところが彼が「買い」ポジションを立てた後ドル円は一気に100円まで下がりました。含み損は650万円超です。100円〜101円状態でヨコヨコだったUSDJPY相場にしびれを切らせば、損切りするしかない。この時期は相当キツかったでしょうね。

胃が痛くなるようなヨコヨコを耐えに耐えた結果、レートは103円台まで上昇。650万円の含み損から一転、230万円の利益を確保したのです。動画撮影時点では80万円のマイナスなのでトータルでは150万円のプラス。

そのときの経緯がニコニコ動画にアップされています。

▲650万円 の含み損 → 300万円の利益

ここまではDMMFXでのお話。実は別の口座(GMO)、100円台で買いポジションを入れていたFXトレーダーオレ的ゲーム速報@刃氏は、上記150万円とは別に170万円もの利益を確保しています。トータルで300万円超の利益です。

650万円のマイナスから耐えに耐えて300万円のプラスで終わっています。トレードが上手いかどうかは別にして、なかなかの豪胆です。資金量にもよりますが、650万円の含み損は胃に悪いです。といいつつも、あのhawaii023の現在の含み損は▲4500万円です。今損切れば4500万円が消えるのです。

FXトレーダーオレ的ゲーム速報@刃氏のように耐えきれるのか?それとも今夜の雇用統計発表で更に含み損を増やしてしまうのか?今夜9時半、最大の山場を迎えます。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材
評価s
…非常に高く評価する
評価A
…高く評価する
評価b
…評価する
評価c
…凡庸
評価d
…難あり

全商材評価一覧はこちら

 よく読まれている記事

年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ

投資セミナー企画会社「シンフォニー」(SW Holdings)の実質的な経営者である伊藤正明逮捕とCapital Works Investmentとの奇妙な関連性 【深い闇】シンフ…

TFAI インパルス 【検証とレビュー】
【深い闇】シンフォニー事件いよいよ立件へ【消えた50億円】

闇が深いシンフォニー事件(FX海外投資事件)のその後 シンフォニー事件については、このブログでも何度か取り上げています。 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投資セミナー…

FX投資ソフト販売で337億円【オール・イン 逮捕】
FX投資ソフト販売で337億円【オール・イン 逮捕】

300億円超のFX投資詐欺容疑のニュース 巨額のFX投資詐欺容疑ニュースです。 オール・イン元専務ら3人逮捕 FXソフト利用料詐取容疑、社長を指名手配 実在しない外国為替証拠金取引…

10万円を6億円にしたトレーダーGFF氏が金銭トラブル?
10万円を6億円にしたトレーダーGFF氏が金銭トラブル?

GFF氏を覚えていますか? GIFF氏(通称「グフフ」)を覚えていますか?以前、このブログでもご紹介しました。たった3ヶ月で、10万円を6億円にまで増やしたFXトレーダーです。 1…

資本家に搾取される無知の民衆
FX成績の偽装・改ざんテクニックをご紹介します

FX講師や販売者の経歴や実績は本当なのか? 先日、扶桑社の架空トレーダー疑惑について記事をアップしましたところ、かなりの反響を頂きました。高額FXセミナーを開催している様々な講師の…

貯金3億円男★大先生という稀代の賭博師が人々を魅了する理由(ワケ)
貯金3億円男★大先生という稀代の賭博師が人々を魅了する理由(ワケ)

賭博黙示録「貯金3億円男★大先生」 貯金3億円男★大先生をご存知でしょうか?2015年末頃からトレードアイランドやYJFXのファイナンススタジアムで壮絶な取引をおこない、一躍有名人…

ポンジ・スキームってなに?

ポンジ・スキームとは 投資詐欺に関する記事をいくつかアップした関係か、ポンジ・スキームというキーワードでのアクセスが増えています。 年36%を謳ったFX投資ファンド社長、逮捕へ 投…

レート操作の黒歴史に終止符は打たれたのか?
実在しないFX自動売買ソフトで詐欺容疑

実在しない自動売買ソフトで集客か? オール・イン幹部逮捕の続報です。 FX投資ソフト販売で337億円【オール・イン 逮捕】 オール・インが337億円を集めた方法ですが、どうやら実在…

ライントレードFX商材を比較してみる

ライントレード商材が増加傾向にある ここ最近の傾向ですが、ライントレード商材を多く見かけるようになりました。一方、MT4のインディケーターや、シグナル系の商材は、元気が無いですね。…

【タイ在住】3年で1億4000万円を稼いだ木本隆義氏のFX必勝法とは?
資産10億円!FX長者ヒルズ族の絶頂と転落

資産10億円!元FX長者の”絶頂”と”転落” FXトレーダーで10億円を稼ぎ、六本木ヒルズ在住で名を馳せた磯貝清明氏を覚えていますか? 彼は2007年当時「日本で一番ポンドを持つ男…

海外で人気のFXポータルサイトをご紹介
平均投資額は116万円※日本人のFX事情が興味深い

40代会社員が最多…日本人のFX事情とは? ダイナミックトレードという海外FXブローカーをご存知でしょうか?その業者が、非常に興味深いインフォグラフィックを発表しています。 画像出…

ウッディズCCI (woodies cci) のご紹介
【松井証券社長】敗訴のコメントが意味するもの

松井証券敗訴 松井証券の社長が先日の敗訴に関してコメントしていましたね。 松井証券に賠償命令~18秒の遅延は債務不履行~ 松井証券社長、FX約定遅延訴訟の敗訴「控訴しない」 201…