hawaii023劇場【第二幕】▲4300万円の含み損の行方・・・

hawaii023の含み損が630万円→4100万円にまで拡大(汗)

Yahoo!ファイナンスの伝説男「hawaii023」の一人舞台はまだ続いています。

彼の主戦場はドル円(USDJPY)です。そのドル円市場において101.193円で建てた「売りポジション」(18,000,000通貨)が恐ろしいほどの含み損を生み出しています。現時点でのhawaii023氏の含み損を御覧ください。2016年10月6日7時のキャプチャです。

hawaii023氏の含み損

hawaii023氏の含み損

ご覧の通り含み損は4100万円を超えています。9月23日にhawaii023氏を取り上げたときの含み損は630万円程度でした。

hawaii023の含み損

hawaii023の含み損

つまり、2週間と経たないうちに、含み損が3500万円も膨れ上がったということです。彼の総資産も急激に減少の一途をたどっています。

hawaii023の総資産

hawaii023の総資産

明日「米雇用統計発表」でhawaii023の命運やいかに!?

なぜ、hawaii023はドル円のショートを大量に保有したのか?もちろんさらに下落すると見立てたからでしょう。現在のドル円相場を見てみましょう。

USDJPY日足チャート

出典:Yahoo!ファイナンス

たしかにドル円は下落基調にありました。ところが100円のラインで下げ止まりを見せダブルボトムを形成しています。ネックラインが104円そして底が100円です。見方によってはトリプルボトムにも見える。つまり100円のラインが非常に底堅いということを意味します。

明日(10月7日)日本時間の21時30分には、アメリカの雇用統計発表というビッグイベントが控えています。現在の100円〜104円のレンジ相場をブレイクするのか、それともヨコヨコが続くのか?なかなか読みづらい相場です。

上に振れれば(つまり円安に動けば)hawaii023氏の含み損は▲4100万円から▲6000万〜8000万円と拡大する恐れがあります。一方、下に振れれば(円高)逃げ切ることができます。まさに明日の米雇用統計発表がhawaii023氏にとって最大の山場かもしれません。

アメリカの利上げ可能性を含んで円安に振れつつあるドル円。そして円安によって損失をさらに拡大するhawaii023氏。明日の21時30分、ドル円相場から目が離せないですね。



※2017年最新版のFX商材6段階総合評価



※評価基準…AAA評価「非常に高く評価できる]、AA評価[高く評価できる]、A評価[評価できる]、B・C・D評価[各々ご想像におまかせします]
※全ての検証済みFX商材の評価をみる場合はこちら ⇒ 全商材評価一覧ページ

 よく読まれている記事

GMOクリック証券と自動売買ツールの今後

GMOクリック証券に最適化された自動売買ツールが増えている 今日も、ちょっと気になる情報を聞いたので、みなさんとシェアしたいと思います。 最近GMOクリック証券での(バイナリーオプション)自動売買ツールが増えていますね。…

投資は「90%の苦痛」と「10%の安堵感」で構成されているって知ってた?

EAはまるでゲーム世界のアイテム EA使ってる人、多いですね。たしかに自動売買システム(EA)は使い始めると面白いし、その奥深さにハマると思います。複数のEA(システム)を稼働させて資金を増やしていく過程は、まるでゲーム…

e-Learning FX 【検証とレビュー】

e-Learning FXは、FXアカデミーの進化版 e-Learning FXは、FXエントリー&FXアカデミーで有名な小室陽一氏の新しい商材です。 FXエントリー&FXアカデミー【検証とレビュー】 インフォカートでは…

激スキャFX 【検証とレビュー】

激スキャFXは投資助言代理業者が販売 読者様からの検証依頼です。今回は激スキャFXです。 販売ページを見てみる 販売者は、トレードサイクロン株式会社ですね。トレードサイクロン株式会社は、金融商品取引業者(近畿財務局長(金…

全コピFX 【検証とレビュー】

全コピFXは成果報酬型コピートレード? 新しいタイプのコピートレードの登場です。 月額課金なのですが、成果報酬システムを取り入れています。私はずっと前に、シグナル配信の新しいスタイルとして、成果報酬型の仕組みを提案してい…

秒速スキャルFX【検証とレビュー】

秒速スキャルFXを販売する「日本投資家育成機構」 今回は、秒速スキャルFXについて検証レビューしていきます。 秒速スキャルFXを販売しているのは「日本投資家育成機構」という一般社団法人です。代表はクロスリティリング社のF…

ゴールデンアルティメットトレード【検証とレビュー】

ロスカット不要論、再燃 FXにおけるロスカット不要論を唱える商材がまた出てきました。ゴールデンアルティメットトレードです。 ゴールデンアルティメットトレード公式サイト 損切りをしないFXトレーダーといえば、あの池辺雪子さ…

殺人通貨「英ポンド」がまたもや瞬間暴落(Flash crash)

殺人通貨「英ポンド」がまたもや瞬間暴落(Flash crash) 2016年10月7日早朝、ポンドが下落しました。その下落はまさに「Flash crash(フラッシュクラッシュ)」です。Flash crashとは瞬間暴落…

含み損8000万円を1000万円まで圧縮【貯金3億円男★大先生】

”8000万円の含み損”解消まであと少し! FXネット界を賑わせる貯金3億円男★大先生ですが、このところのNZDJPY、AUDJPYの上昇によって、含み損の大幅な改善が見られます。直近のTwitterの呟きでは、 NZD…

バイナリー専用シグナル配信システム-Everything-【検証とレビュー】

60セカンズ・ペイアウト率70%ブローカー対応の商材 バイナリー専用シグナル配信システム「Everything」は、海外ブローカーに特化した商材です。 60セカンズ(60秒後のレートを予測)ペイアウト率70%の、海外ブロ…

玄人工房株式会社のEAは、自動売買の聖杯なのか?

“1年半で億万長者になる機会を提供します” 読者様から気になるメールを転送頂きました。今回のメールですが、非常に多くのユーザーに配信されているようです。 メールの内容ですが、玄人工房株式会社(旧モバイルテクノ…

FXハイブリッド 【検証とレビュー】

FXハイブリッドは”コピートレード(EA)” 実績のあるコピートレードをご紹介します。株レモン投資顧問が販売するFXハイブリッドです。 EURUSD専用のEA(コピートレード)ですね。指定口座はFXDDで初期資金は50万…